2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Welcome to Nyaru's DN style


ご訪問ありがとうございます!!

このブログはドラゴンネストネルウィンサーバーで活動中のにゃるのまったりきままな日記です



【ブログPV】





【アーティラリー取り扱い説明書】

アーティラリー取り扱い説明書
※80キャップverもうしばらくお待ちください



<注意事項>

当ブログの正式名称は「Nyaru's DN style」です

ブログランキングでは「'」が文字化けする為、「Nyarus DN style」になっていますがお間違えのないようにお願いします





それでは御ゆるりと from.にゃる



style.249 最後のお知らせ


DN 2015-04-01 17-29-01 Wed


どうも皆さんお久しぶりです。
生きてます。
にゃるです。

新年の挨拶から丁度3ヶ月、その間一回もブログを更新しなかったわけですが・・・

一回書かなくなっちゃうとダレてだめですね、よくわかる

そんな感じで3ヶ月ぶりの更新です!

カウンターを見るとまだこんなブログを見てくださっている方がいて感謝感激なんですよ!!

更新していない間もドラネスはしていたんですが

2月あたりからリアルが忙しくなり(現在進行形)前みたいにがっつりは出来てませんね

その影響もあって、次期ドラゴンは前線で攻略していくぞ!っていう目標も叶っていなかったり

本当は固定を組んでがっつり攻略したかったですが、リアルの事情には敵わないね なーむー





そして、すごく悩んだんですけど

リアルが忙しくドラネスが思うように出来ていない現状、丁度4月という新年度の季節になったということで



ドラネス引退しようと思います。


まだまだ遊びたい年でもあるし、リアルも頑張っていかないとなので区切りをつけようと決心しました

RDも攻略できず、すごい不完全燃焼ですが、その分これからリアルで楽しんでいこうかなと!

お世話になったBDLも既に分解してもう戻ってくることはないと思います



DN 2015-02-01 02-03-53 Sun


3箇所全部分解のかけらだったよ・・・最後まで運のないにゃるさんでした

残りの装備は、売れそうなものは売って、売れたGはお世話になったフレ達に配ろうと思います



DN 2015-04-01 17-31-33 Wed


今まで遊んでくれたフレ、お世話になった方々、ブログの読者様ありがとうございました!

















































・・・みなさんもう涙は拭きましたか??

一言言わせて下さい



こんな時期に引退する人なんておらんやろ!!!


はい、安定のエイプリルフールネタでした

勿論引退なんかしませんよ!RD攻略楽しいですし^q^

ただ、リアルが忙しいのは事実なので固定とかは組めてません!

アティはたまーに野良で、主にLFのお手伝いで攻略してってます!

なんとか3Rのまでは行けているのでこれから頑張って行きたいですな!

目指せDN1期間中討伐!!





DN 2015-04-01 17-32-41 Wed


これからもドラネスやっていくので改めてよろしくお願いします!


ブログは・・・ほんと書く時間ないんだよなぁ



では、今日はこのへんで! 

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ
(久々すぎて文変だったらすみません!!!!!)


style.248 新年一発目の挨拶


DN 2015-01-01 22-46-12 Thu


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



はい、みなさんあけおめです! にゃるです

新年一発目はやっぱり元旦でしょうということで更新!

年賀状的な画像編集をしようかと思いましたが、そんな気力はなかったので

今年の干支であるかわいい羊ちゃんとアティちゃんのコラボ画像で今年も幕開けです!





新年早々長ったらしく書く気はないので、今年の抱負だけ書いて終わりにします

今年一年は、振り返り記事でもちらっと書きましたが

ネスト消化しつつ、対人を極めるプレイスタイル

これを重点においてドラネスしていきたいと思います!

ネスト消化は、装備も揃えるところまで揃えたので、出来るだけ前線で活躍出来る年にしたいです!

対人は、現状とてもいい環境でやることができているので、この環境の中で上を目指して日々練習したいですね!

それと、ブログの更新も今年よりかは・・・!

兎にも角にも、今年一年も周りと助けあいながら頑張っていこうと思います!

皆さんにとっても良い一年になりますように!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.247 一年の振り返り 2014ver.


DN 2014-12-31 18-19-03 Wed


今年も残り僅か、最後までドラネスします! にゃるです

今回はだらだら~っと1年振り返り記事

去年振り返り記事書いてからもう1年もたつんだなぁと思うと時間の流れがとても早く感じますが

それだけ濃い1年になったということですかね!

前置きはこの辺で、早速振り返っていきましょう!










DN 3014-04-08 23-46-40 Tue


まずは1月~6月の振り返り

今年最初のビッグイベントといえばもちろん

BD固定結成

今年の一番初めの記事に抱負としてBDの固定でも組めたらなぁチラッっと書いたら

あすかさんが話を持ち込んできてくれて、その場のノリで僅か3時間あまりで結成した固定

それが今でも活動しているのですごいものですよね!w

BD固定結成から始まったこの1年

途中メンバーの入れ替えや、つまづき大変な思いもしましたが

4月には無事討伐することができ、初討伐の時の感動は今でも覚えています!

そこから消化勢として毎週消化し、皆HCに向けて強化をして、6月にはHC実装

そしてその翌週HCを無事クリア!

キャップ内にHCをクリアするのが目標だったので、あの時の感動も忘れません!

しかしここから地獄を見ることに・・・

続きは下半期の振り返りで!



他にも、ギルドの解散や、離れていったフレ達がいたりと

かなり変動が多かった今年の上半期

はっきり言って、この固定を組んでいなかったらこの上半期でドラネスを引退していたかもしれない・・・

それくらいこの固定結成は自分にとって大きな出来事でした!





DN 2014-12-20 13-24-44 Sat


次に7月~12月の振り返り

上半期の続きになりますが、固定で無事クリアしたBDHC

実装の翌週にクリアするものの、それから失敗続きで、約2ヶ月もの間再クリアすることが出来ませんでした

固定の雰囲気も険悪になり、解散の色も見えましたが・・・

しかし、皆のL装備を叩きたいという気持ちが強かったので、L叩きたい組としてメンバーの入れ替えを行い再出発しました!

そして、この頃になって突如出現しドラネス内でブームになったあの金策

自分は金策がニガテで、L武器なんかも絶対叩け無いだろうなと思っていた時に現れた金策

これのおかげで、今まで持ったことのないような大量のGを手に入れ、L武器強化へと望みました!



DN 2014-08-25 19-52-43 Mon
DN 2014-09-23 00-11-38 Tue


自分がL武器を持つ日が来るなんて思っても見なかったので、とても嬉しかったですね!



それと、今ではネストにも引っ張りだこなLF君が誕生したのもこの時期

HC2便行くことになって、あすかさんに半ば無理やり作らされましたが、今では作ってよかったなと思ってます

ドラネスで初めての支援職ということで慣れるのも大変でしたが・・・



後記憶に残っているのが、シュパン開けまくった日々ですかね・・・

シュパンラインナップにふと出現したにゃるぜんた

名前が’にゃる’被りで絶対当てなきゃというプライドから地獄を見るはめに・・・

結果的には13SETでゴールしましたが、あんなにシュパンを開けたのは初めてでしたw



他にも、この下半期はブロガーさんたちと絡むことが多く

ブロガーネストにも何回か参加させてもらったり、今ではよく遊ぶ仲になったブロガーさんと知り合ったのもこの時期

上半期は別れが多かった時期でしたが、下半期は出会いが多かったです!



後は、10月~はドラネスのPVP世界大会DWCが開催されて今まで以上に対人に没頭しました

そして対人熱は加速する一方で、12月に入ってからは鯖内でも名の知れているような強い方達とも遊ぶようになり

今はほんと暇さえあれば対人してます!w

憧れだったPVPギルドにも入れてもらい、来年も対人熱は止まりそうにありません!

対人で遊びつつ、しっかりネストも消化する、来年はそんなプレイスタイルを目指していきたいです!





DN 2014-12-31 18-17-15 Wed


最後になりますが、今年1年絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!

来年もみなさんにとっていい年でありますように

次は2015年初の記事で会いましょう!

それでは、よいお年を!



読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.246 滑り込みクリスマスにゃ!


DN 2014-12-25 22-11-18 Thu


メリークリスマス!!


今年のクリスマスももう終わりますが滑り込みで更新、にゃるです

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか??

街に出てイルミネーションを見ながらラブラブデートした恨めしい方

はたまた、外なんてくっそ寒むいから温かい部屋でのんびりネトゲでもしてようw

というにゃるさんみたいな方

いろんな過ごし方があったと思いますが、今年もなんだかんだ楽しく過ごせたクリスマス

ツイッターでの企画も好評の様で何よりでした!

にゃるサンタ大活躍です!!

次はお正月だね、また年賀状的な何かを作らないとね、楽しみ!










さて、ドラネスでは運営からのクリスマスプレゼントとして



DN 2014-12-25 22-10-35 Thu


クッソ汚い聖夜の淫獣なんかが贈られましたね

一体どういう趣旨でこんなものを贈りつけたんでしょうか・・・!?

ディナーはフライドチキンで物足りてるんですよ!!

そんな飾り付けても美味しそうじゃないから、というか見てるだけでノロウィルス感染不可避



そしてもう一つ、淫獣とは別にエモーションのプレゼント!

過去のものですが、これは普通に嬉しい贈り物ですね!!

ポーズをとるエモとハイポーズエモは持ってなかったLF君に

ドラロールは全キャラ持ってるから知らない子



DN 2014-12-25 23-08-39 Thu


これが欲しかったんだよ! \その程度かっ/

地味につま先ピンッなのもお気に入りw



後は、クリスマスはもう終わるけど明日から始まる年末年始のイベント

高いお金だして買ったダークフィアウィングがばら撒かれるとのことで少しショックだけど

いろんなキャラで寄生クリアしてゼリー大量ゲットにゃ!

ガチャもあるみたいで楽しみだし、抽選で5名様にゲーム内アイテムなんでもプレゼントも・・・!

何を貰おうか・・・妄想が膨らみますな!





今年は後1回、2014年のまとめの記事を書いて締めたいと思います

ブログについたはかなりサボリ~な1年だったけど、最後くらいはしっかり締めたいしね!

ってことで、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


