2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ style.33 人は人を呼ぶTOPドラネス ≫ style.33 人は人を呼ぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.33 人は人を呼ぶ


はーい、にゃるです(´∀`*)

今週ブログを更新しなかった理由?

ネタがないからに決まってるじゃないか( ・´‐・`)

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



まずは今週のメビウス残りの分


DN 2013-05-07 22-27-34 Tue


DN 2013-05-10 23-55-20 Fri


1個目は賢者ネックレスで

2個目は闘魂ネックレスと攻撃型紋章!!

紋章はダイスのはずだったんだけど

ネックレスの時にダイスを振り忘れ紋章が自分のところに来てしまうという・・・

かにさん、申し訳ない(´・ω・`)





DN 2013-05-11 00-22-09 Sat


できたのはこれなんだけどね!

良いOPついたら山分けしてあげたかったのに(´;ω;`)ブワッ



ある日のこと


DN 2013-05-09 16-41-16 Thu


仲良くニャンダンスをしていました

すると・・・



DN 2013-05-09 16-46-14 Thu


こうなって・・・



DN 2013-05-09 16-48-11 Thu


こんなに人が集まった!!

これが類は友を呼ぶってことなのかっ( ・∀・)



最近DNマンネリしてきたので

そろそろガツンとなにか起こってください、切実に!

てことで明日の紋章FDおなしゃす(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment

No Title
編集
メビ紋章のことは気にせずにw
今週紋章6枚出せば問題解決(*´∀`)
今週も頑張って行こう( ・`ω・´)
2013年05月12日(Sun) 03:55
No Title
編集
ニャンダンス 私も参加したかったにゃ!
2013年05月13日(Mon) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

