2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.29 トライバル5SET


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日はなにを思い立ったか胴をトライバルに変えて5SET効果を出してやろうとして

5SET効果でCT1034はけっこううまいかなぁって


DN 2013-04-28 11-51-37 Sun


自作で10まで過剰したった(`・ω・´)

9からゼリーつかったよ、チキンとか言わないで



DN 2013-04-28 17-36-43 Sun


冠位Ⅱまで付けて知体HP潜在つけて完成!

この潜在つけるまで倉庫にあったオニコ30個と追加で買ったオニコ数個使うという地獄だった(´・ω・`)

これでCT24kまで持っていけたのでとりあえずおk

イーターのステも更新しておきました。



今日の夜はYD遊びに行ってきた!

楽しかったです、はいw


DN 2013-04-28 22-12-44 Sun


蠍に行ってきた!

YD2Rは蠍だけ初見だったからなにがなんやらであたふたしてた(´・ω・`)

初見だったけど花や毒壁を失敗することがなかったのでよかった!



DN 2013-04-28 22-33-03 Sun


みごとに壁にはめられてチーン

また挑戦したいね(`・ω・´)



YD終わってからはGDHCに!

DN 2013-04-28 23-32-36 Sun


( ゚д゚)ハァ?

なにこのバグひどすぎ進めない泣きそうw

1回目はクラケスで全滅して

2回目はこのざまだよ(´・ω・`)

みごとに入場券なくなった、今週GDHC消化できなくなったよ(´・ω:;.:...

運営さんなにやってるの? ちょっとこれはひどすry



運営さんひどいと思うので寝る!

では今日はこのへんで~ ノシ



style.28 スカイブルー


はーい、にゃるです(´∀`*)



さっそく今週の紋章~♪


DN 2013-04-27 11-54-43 Sat


DN 2013-04-27 11-56-55 Sat


致命と疾風でした~!

先週みたいにはずれのオンパレードじゃなくてよかったよかった


もちろん安定の2op^q^



今日ふら~っと取引所みてると


DN 2013-04-27 13-23-01 Sat


前から買おうかなぁと思ってたこれが安く売っていたので衝動買い!

2000Gもかけて目の色変えたったったった ( ー`дー´)キリッ



DN 2013-04-27 13-23-54 Sat DN 2013-04-27 13-26-53 Sat


う、うん ほとんどかわってないねw

もうちょっと良い画質で撮れば違いが分かるのだけれど

とりあえずだんだん青に染まってきているので満足(*´艸`*)



今日の一枚


DN 2013-04-27 18-02-18 Sat


今日のプロKHにて

上手く写るとついあげたくなっちゃうんだ♪



では今日はこのへんで~ ノシ


style.27 今週のGDHC


はーい、にゃるです(´∀`*)

今日はドラネス記事だよ(`・ω・´)



さてさて、今週のGDHC

今週はお手伝いにいったり、かにさんと消化したりだったぁ(*´艸`*)



DN 2013-04-24 00-05-20 Wed


装備はサルワルがでた!(2個目ぇ

ファンはまだですかぁ、ファンはぁぁ(´・ω:;.:...



DN 2013-04-24 00-05-16 Wed


ダイス勝ったったった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ひさしぶりのまともな収入うまうま(*´艸`*)

アティの装備に消えていくんですね、わかります



今日の一枚


DN 2013-04-24 22-03-05 Wed


運営の罠なんですね? そうなんだね(´・ω・`)

ソロしたろうと思ったのにぃ~



では今日はこのへんで~ ノシ


みんなのアイドルカサカサ紹介♪


今回の記事はおふざけですw 



白珠さんの放送で人気急上昇中のアイドル「カサカサ」

知らない人はいないよね? うん


ということでいままで登場したカサカサを進化図にまとめたのでのっけときます


カサカサ 進化図


※即興でつくったので完成度は低いです


ってことでいろんなカサカサ募集中!

おもいついたらコメント欄にのせといてくださいな♪


それと
ドラネスには関係ないけどシリーズ化していこうかなと(ΦωΦ)フフフ…


お知らせ


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日はお知らせというか提案?だけ

最近のドラネス毎日やってることが一緒でネタつくるのもむずかしいので

今まで毎日更新してきましたが、これからは不定期更新にしようと思います!

さすがに毎日同じネタっていうのもつまらないし、なにかあったときに書いたほうがおもしろいブログになるだろうし(`・ω・´)


ということでこれからはネタができたら更新していきます~

以上お知らせでしたー


style.26 暇な一日


はーい、にゃるです(´∀`*)

最近DWCとメインでデイリとちょこっとネスト消化くらいしかしてないからネタががg・・・



今日は暇だった、はい


DN 2013-04-22 21-27-19 Mon


60ケルでこれがでたので潜在付けて売ろうと思ったの

けど、唐突にブログネタがないや、たたいてやろうという思考に陥り





・・・





もちろんぶっ壊れました^q^

8までストレートだったからくるかー?って思ったんだけど(´・ω・`)

さすがベリンさん、夢見させやがる



DN 2013-04-22 22-57-48 Mon


今週のメビウスはこれにて消化完了!

最後は紋章でなかった(´・ω・`)

今週は紋章でたからよしとしよう(`・ω・´)


切実に、メビウス楽しいから報酬なしでもいいので無制限にいけるようにならないかなぁ・・・

もちろんふつうのメビウスとは別でね



これからGDHCいってくるかもしれないしそうじゃないかもしれないしそうか・・・ry

ファンだしてくるよ、ファン!

では今日はこのへんで~ ノシ


style.25 いろいろ消化


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日はいろいろ消化した

うん、つかれた( ・∀・)

PKN5連に台風H3連、PKH2連、GDN2連、メビウス2連消化した(`・ω・´)


DN 2013-04-21 16-52-42 Sun


PKNにてカーリー3人組誕生!

きれいにみんなこっちむいてるw

ちょっとこれは今期最大のベストショットだよ、うんw

ちなみにこの時のPTはカリ3にクレ1の超ハーレムPTだったとさ



DN 2013-04-21 22-08-34 Sun


GDNにて5無死とりました!

ギルメンのお手伝いだったんだけど取れてよかった(*´艸`*)

今更感がはんぱない? 気にしたら負け



DN 2013-04-21 23-25-25 Sun


メビウスにて久しぶりの紋章でた!

1回目は賢者リングだったとか気にしない

ま、まぁ、余裕で魔攻OPつけるんで・・・(震え声



・・・



DN 2013-04-21 23-27-19 Sun


売れる紋章になると思ったか? 俺だよ!!

(´;ω;`)ブワッ

そろそろサブの装備買わせてくださいー(人∀・)タノム



では、今日はこのへんで~ ノシ





☆リンク追加

舞姫さんのブログ

http://ameblo.jp/nanamigo08/

自分がカーリー始めたころから読ませてもらっているブログです!

今回相互リンクできてすごいうれしいですね(*´艸`*)

ブログだけでなく動画などいろいろ上げているのでぜひチェックですよ!





コメ返信

>舞姫さん

相互リンクありがとうございます~(*´艸`*)

ほんとにカーリーのブログって少ないのでがんばって更新していきたいところ!

ステに関しては自分なんてぜんぜん弱いほうですよ~(´・ω・`)

周りには込40k超えとかのカーリーいて怖いですもんw


style.24 追加OP・・・


はーい、にゃるです(´∀`*)



じゃあさっそく今週の紋章~



DN 2013-04-20 13-44-07 Sat


DN 2013-04-20 13-46-04 Sat


闘魂と捕縛(´・ω:;.:...


んでんで


DN 2013-04-20 13-44-41 Sat


な ぜ お ま え に つ く ん だwww

無駄にごみ紋章の中のごみ紋章に売れる追加OPがついた・・・

たしかにきのう追加OPくるよねって言ったけどぉ(´・ω・`)

FDはまだっすかFDは



DN 2013-04-20 13-51-31 Sat


昨日言ったとおりぷろKヘル挑戦ミッションクリアした~(´∀`*)

裏で音楽流そうとして死んだのは内緒

紋章袋・・・ (ΦωΦ)フフフ…


DN 2013-04-20 13-53-50 Sat


この一番ネタにしづらい紋章(´・ω・`)

もちろん安定の2OP^q^

欲しいものがあるからいいOPついてくれないかなぁ



巷はシュパンの話で持ちきだけど、それをきれいさっぱりスルー

片ヴァニでも両アルフでもない負け組みなんだよぉ

シュパン買うかって?

豚のってアイリーンの前を走り回るロマンを求め・・・ry


では今日はこのへんで~ ノシ


style.23 時間vs


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日は金曜!

いろんな消化まってる金曜!


てなわけでまずはメビウスー

今日は1回だけ・・・!


DN 2013-04-19 19-49-57 Fri


( ゚д゚)ハッ!

うん、カナシイナー

結局今週は紋章でなかった(´・ω・`)

来週こそは・・・!



そしてそして、こっちが本題

今日のぷろKPTにて


DN 2013-04-19 21-22-19 Fri


時間vsとれたぁ!

挑戦しはじめて3週間でやっと(´∀`*)

協力してくれたみんな、ありがとう~!

火力ごり押しで行けば楽かもしれないけど、フレと一緒にとれたのがなによりよかった!



時間vsとったあとにはこれも


DN 2013-04-19 21-30-04 Fri


今頃だけどxxxx討伐できたぁ!

これで残るは1R分裂最後まで見て挑戦ミッションクリア

紋章ほくほく楽しみ(*´艸`*)



さぁて、明日は言わずと知れた日ですね、うん

挑戦ミッションの分合わせると3キャラあけれるからなにかついてくれよ(人∀・)

では今日はこのへんで~ ノシ


style.22調整


はーい、にゃるです(´∀`*)



ここで唐突に

きりのいい数字っていいよね?( ・∀・)

ほら、一の桁が5とか0とかさ(*´艸`*)

そんな理想から始まったことを書いてみます


※ものすごーくどうでもいいことなので注意w


月曜日までの自分


DN 2013-04-14 11-59-45 Sun


うん、きりのいい数字で満足してたのよ(殴



火曜日の自分


DN 2013-04-17 18-47-54 Wed


m9(^Д^)プギャー


DN 2013-04-16 22-54-54 Tue


こいつのしわざ



木曜日の自分


潜在1

潜在2


からの


DN 2013-04-18 22-09-06 Thu


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


結論、CT靴に買い換えてすらいないのに無意味なことした^q^



そこまでHPとかMPの数字とか気にしてないからっ

なんとなくやってみただ・・・ry


では今日はこのへんで~ ノシ
(手抜きとか言っちゃダメよ


