2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.39 トレジャー


DN 2013-05-25 12-10-16 Sat

ラッキースプラッシュでグラッジ引いたらカオスだった^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



今日は先週のアプデで追加されたトレジャーについて!


トレジャー


はい! 欲しいです!w


てなわけで、毎日2回分しっかり消化してるわけですが


DN 2013-05-28 21-28-34 Tue


あたりっていうあたりといえばこれくらいしかでてないです(´・ω・`)

自分としてはエンセ装備が欲しいところ!

周りでは結構エンセ出てるんだけどなぁ



DN 2013-05-25 11-53-25 Sat


DN 2013-05-25 11-21-11 Sat


トレジャー産の紋章はくそOPばかり^q^

トレジャーで紋章が量産されたせいで紋章の価値下がってますね・・・

もうフル装備戦も消化する意味がないのかもしれない\(^o^)/



今週のメビウスにて


DN 2013-05-26 16-18-58 Sun


ついに鍛冶屋のシンクロクリア!

いままで試行錯誤繰り返してきたのでクリアしたときは達成感すごかった(*´艸`*)

残るシンクロはブランコのみ・・・

キャップ開放までにはなんとかクリアしたいところ!



DN 2013-05-28 22-09-58 Tue


DN 2013-05-28 22-23-29 Tue


今週も紋章のオンパレードだった(*´艸`*)

結果は散々だったけれど(´・ω・`)



DN 2013-05-28 21-18-27 Tue


靴アバCTOPとタリスマンのおかげでCTが30k台に乗りました!

80%までいくとさすがにクリティカルでてる実感する

CT確保がむずかしい魔職でここまであれば十分十分

キャップ開放でCT上限上がるとかきにしない



では、今日はこのへんで~ ノシ



style.38 オシャレ


DN 2013-05-23 23-24-02 Thu

ログインイベントのボックスから

最近スキリセ出すぎな気が・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



最近取引所に張りついて取引所ネストをしていたわけですが

なんとか昨日目標のアバターを揃えることができた!

腕HPOP、靴CTOPに乗り換えることもできて満足(´∀`*)

貯めていた18000Gは一瞬で灰になったよ




DN 2013-05-27 00-36-57 Mon



DN 2013-05-27 00-37-04 Mon



DN 2013-05-27 00-39-13 Mon


見た目もなかなかいい感じに!

今回のレアアバターの原色がスパルナの白とばっちり合って

武器の黒を浮くの防ぐために靴を黒にしてオシャレな感じに(`・ω・´)

首元のファーいいよね(*´艸`*)



アバの能力とタリスマン実装でステも上がったので更新しておきました。


残りのネタは明日更新しようかな

ということで、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>かにさん

レア羽楽に手に入るようになったのはいいよね!

昨日は不調だったけど、次からは取り返してくで(`・ω・´)


style.37 うまうま


DN 2013-05-23 22-41-06 Thu


ついに大きなレア羽が・・・!?


こんにちはこんばんは、にゃるです(´∀`*)



まずは昨日のアプデ整理から


シュパンピュクシス


なにやらアクセ合成できるアイテムが登場したもよう!

もの云々よりも名前www

運営もネタ切れですかー?(´・ω・`)


スパルナ


スパルナ、ディオネが取引可能になった(゚∀゚)

能力が下がってることなんか気にならない!

いままでシュパン産レア羽をもってなかった人には歓喜ですね!

お値段も一番高いスパルナでさえ1000G辺りとお手ごろで


シュパンピュクシス実装に従い旧マジックアクセが高騰してますね!

羽類に関しては1Gで叩き売りされていたものが100G台までに!

メインに眠っていたものやサブからかき集めてなかなか稼げたのでうまい(´∀`*)



エピアクセ?

そんなものに手を出すお金はない(ヾノ・∀・`)



今週のメビウス~

今週はすごかった!


DN 2013-05-22 22-22-26 Wed


DN 2013-05-22 22-39-34 Wed


DN 2013-05-22 22-57-10 Wed


今週は交互抜けはしなかったけど、3回とも紋章がでた(゚∀゚)

上昇型と攻撃型1つ貰っていきましたよ~(*´艸`*)

今週こそOPっ


DN 2013-05-22 23-01-28 Wed


ま、まぁ・・・



















DN 2013-05-22 23-01-25 Wed


(゚∀゚)キタコレ

ついに追加OP付いた!!

それに力214の型に物理OPというデンジャラスな付き方w

これはうまい^q^

7000Gで置いておいたら1時間程で売れました~


そんなこともあって今日の収穫


DN 2013-05-23 21-27-58 Thu


18000Gまで稼ぐことができました!

これで今回のレアアバに買い換えるんだ・・・(ΦωΦ)

はやく値崩れして欲しいところ!

では、今日はこのへんで~ ノシ


style.36 カーリースキル2種 検証


今回は前回の記事でも書いたよう、無駄にスキリセがでたので少しスキルをいじって検証してみました


標的はこのかた


ガラン・オーク


毎回お馴染み台風1Rのオークさんです


検証するスキルは


・ソウルウィンド 1→20

・クリングスネイク 1→11


バフはインクリーズソウルのみで、込火力34k


ではやっていきます!



まずはソウルウィンドから


スキルレベル1時のダメージ



DN 2013-05-21 16-12-34 Tue


CT時のダメージ
26~27k


DN 2013-05-21 16-12-53 Tue


通常時のダメージ
12~13k



スキルレベル20時のダメージ



DN 2013-05-21 16-26-45 Tue


DN 2013-05-21 16-26-59 Tue


CT時のダメージ
57~77k

かなり幅があるのはなぜだろうか・・・


DN 2013-05-21 16-28-55 Tue


通常時のダメージ
27~28k


感想としては

クール5秒のスキルとしてはなかなかのダメージをだしてくれますが

正直このスキルはさむ暇はなかったですねー

それに0距離だと当たらないみたい

このスキルなくてもスキル回るので、もし1次スキルにSPまわしたいならニードルのほうが個人的にはオススメ



次にクリングスネイク


スキルレベル1時のダメージ


DN 2013-05-21 16-12-26 Tue


DN 2013-05-21 16-12-49 Tue


CT時のダメージ
66~78k

通常時のダメージ
32~39k

ダメージの値が大きくなるほど幅も出てきやすいってことですね



スキルレベル11時のダメージ


DN 2013-05-21 16-26-49 Tue


DN 2013-05-21 16-30-03 Tue


CT時のダメージ
110~150k

通常時のダメージ
58~74k


感想としては

やはりスキルレベル11は強かったって感じですね

CT時で1発あたりのダメージが2倍近く変わってくるのは大きい

ただ全HITさせるには近づかなければいけないことが前提なので

ペーパーEX、ゲート、ペインと遠距離から攻撃できるスキルが多いイーターなのでこのスキルのために近づくっていうのもちょっと・・・

クロー列もとる人にとっては1で十分かなーと思います


そして全体的に思ったのが

やっぱランペイジ強すぎ^q^

ランペイジの偉大さに気づかされました

1発で100万クラスのダメージだすスキルだからそりゃ強いわなぁ



ということで、今回の記事はこんなところで〆たいとおもいます

またなにか検証したくなったらします(`・ω・´)




style.35 いろいろ発狂


はーい、にゃ・・・

なんか最初の掛け声飽きたので次回からなにか新しいのでいこうと思います

うん、どうでもいいね^q^



26 Rアバ


きましたね26次アバ!

今回もレアアバ入れ替えのようですが、はっきりいってまたですか?w

最近1周期でレアアバ変わっちゃってるからなんだかなぁ

そしてマジアバとノーマルアバ混合というあからさまな手抜き!



カリRアバ1


情報サイトでは先に画像が載ってたけど

まさか今回くるとは・・・

カーリーの黒色のほう狙っていたけれどピュクシス産だなんて(´;ω;`)

つくってくれる人なんているわけないじゃないかー 

とりあえず金策して黒の腕と靴だけ買うかぁ



発狂2


そしてなにやら首アバターがでるようです

うん、まったく興味ないね (ヾノ・∀・`)

スパルナやらディオネのほうに目がいっちゃってるよ( ・∀・)


そんなことよりこれ!


発狂1

発狂4


え? なにこれ?

もしもだけど

今のレア羽自体にも別のSET効果がついちゃって、現在のレアアバのセット効果が頭胴脚腕靴固定になちゃったら羽で5SET維持してる自分オワコンじゃん/(^o^)\

腕マジアバなんですけど? え、なにこれ、いじめ?

明日見てみて5SET効果が消えてたらガチ金策ですな(´・ω:;.:...



今日のドラゴンガチャのはなし

今日はドラゴンガチャで発狂級な出来事が起こったのだけれど

今回のドラゴンガチャはスキリセ目当てでアティで回してたのね

で、今日は最後の確変だったからなんとなくカリで回したんだけど


・・・もうここまで書けば言いたいことは分かるだろうけど



スキリセでやがったんだよ^q^

アティじゃないときに限って出るスキリセは運営がしくんだとしか思えないね/(^o^)\


DN 2013-05-21 16-10-47 Tue


DN 2013-05-21 16-10-50 Tue


ログインイベントの分もあわせてスキリセ2つ

せっかく2つあるのでいろいろ試したいものを試すとしよう

明日その検証の記事でも書くかなぁ


では、今日はこのへんで~ ノシ

今日は発狂しすぎで疲れた


style.34 今週


はーい、にゃるです(´∀`*)

今週はリアルが忙しかったり、体調を崩してたりで更新できんかった(´・ω・`)

ということで、今週たまった分を書きます!

そんなにやったことはないんだけどね( ・∀・)



まずはメビウス!


DN 2013-05-16 18-46-21 Thu


DN 2013-05-16 19-23-30 Thu


ももも、紋章(゚∀゚)



DN 2013-05-17 19-03-16 Fri


(´・ω・`)



DN 2013-05-16 19-00-04 Thu


DN 2013-05-16 19-43-08 Thu


追加OPはつかないんだけどね!

活力型はHP型の一番高い値だったのでそれなりの値段で売れた(゚∀゚)

力型とかもう・・・

売れたお金でアティのスキリセでも買ってあげよう(´・ω・`)



そしてそして!

ログインイベントも終盤になり


DN 2013-05-16 00-05-01 Thu


ほぼ毎日ログインし続けた人は貰えたんじゃないでしょうか?

ゴミ箱12個!


理想

わー、12個もあるし朱印ゼリーうまうまじゃねー? それに羽だって、バウチャーだって期待できるでしょ!
((o(´∀`)o))ワクワク



現実


DN 2013-05-16 00-06-27 Thu


みごとなお薬ネスト

朱印も出ないとかひどすぎー(´・ω:;.:...

そうか、今週のアプデで実装される新ステージでエリクシルがぶ飲みしなさいってことか・・・

運営も考えてやがるっ・・・



今週のGDがすごかった


DN 2013-05-17 21-23-57 Fri


自分の中では過去最速なんだけれど

NGDも5分台でクリアできるようになったのかぁ

70キャップきたらどうなってしまうことか・・・((((;゚Д゚))))



今日の一枚


ドラゴンガチャ1 (2)


ファルタスの光石Ⅲという名のファルタスの光石Ⅱがでてきた!

ポープさんのとこはほんとなんでも取り扱ってるんだなぁ・・・w

ゲーム内ではしっかりファルタスⅢでしたよー(`・ω・)ノ



そういえば

ブログ名変えましたー!

いいのが思いつかなかったので、一応これで。



では、今日はこのへんで~ ノシ





>かにさん

今週は紋章2つもでちゃったね!

来週はかにさんの番やで! 紋章だすで(`・ω・´)


>らぶさん

ぜひとも入って欲しかった!

また今度あったら呼ぶね~(`・ω・´)


style.33 人は人を呼ぶ


はーい、にゃるです(´∀`*)

今週ブログを更新しなかった理由?

ネタがないからに決まってるじゃないか( ・´‐・`)

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



まずは今週のメビウス残りの分


DN 2013-05-07 22-27-34 Tue


DN 2013-05-10 23-55-20 Fri


1個目は賢者ネックレスで

2個目は闘魂ネックレスと攻撃型紋章!!

紋章はダイスのはずだったんだけど

ネックレスの時にダイスを振り忘れ紋章が自分のところに来てしまうという・・・

かにさん、申し訳ない(´・ω・`)





DN 2013-05-11 00-22-09 Sat


できたのはこれなんだけどね!

良いOPついたら山分けしてあげたかったのに(´;ω;`)ブワッ



ある日のこと


DN 2013-05-09 16-41-16 Thu


仲良くニャンダンスをしていました

すると・・・



DN 2013-05-09 16-46-14 Thu


こうなって・・・



DN 2013-05-09 16-48-11 Thu


こんなに人が集まった!!

これが類は友を呼ぶってことなのかっ( ・∀・)



最近DNマンネリしてきたので

そろそろガツンとなにか起こってください、切実に!

てことで明日の紋章FDおなしゃす(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ


style.32 GW


はーい、にゃるです(´∀`*)

今日でGWも終わっちゃいましたが

みなさんはどんなGWを過ごしたのかな?

自分はネットばっ・・・

ちゃんとリアルでもわいわいやっていたので、ええ



GW中溜まったものを一気に書いちゃおう!

まず今週の紋章から(`・ω・´)


DN 2013-05-04 10-51-31 Sat


DN 2013-05-04 10-53-53 Sat


DN 2013-05-04 10-54-01 Sat


幸運のくせに出ても幸運じゃない件について×2!

幸運2つでても運が言い訳じゃないのだよー( ;∀;)

もちろん全部安定の2opなわけで(´・ω・`)


どこが幸運なんですかっ!



今週のメっ、メビウスはー!


DN 2013-05-06 18-18-17 Mon


( ・∀・)ニヤニヤ

ニヤニ・・・

ニ・・・





DN 2013-04-21 23-27-19 Sun


どうしてまたお前なんだ!!

(´;ω;`)ブワッ



GW中はメモリア練習にたくさん行ったり

夜遅くまで闘技でわいわいしたり

休みの日ならではのドラネスライフが送れたよ(`・ω・´)



今日の一枚


DN 2013-05-06 16-43-57 Mon


レリックの森!のようにみえてなんか違うのが混ざってるやつ!

樂しかったのでパシャリ!



明日からは普段の生活に戻るけどがんばっていこー(`・ω・´)

では、今日はこのへんで~ ノシ


style.31 学園アバ


はーい、にゃるです(´∀`*)



ドラネスではまた某放置イベが始まって・・・

バウチャーなんてでるはずもないのにね!

前回ゼリー100が当たったから今回もなんて期待してたり

放置する時間ないので無理です、はい



今日は前から買おうか悩んでいた学園アバを購入!

イーターの買おうかアティの買おうか迷ったけれど、武器アバに魅了されてイーターのを買った(`・ω・´)

両方買うのはお財布的に厳しかったので(´・ω:;.:...



DN 2013-05-03 21-26-32 Fri


DN 2013-05-03 21-26-19 Fri



見た目はこんな感じ!

このキャラ全体的に青くしてるので合うか心配だったけど、キューピットの羽が黒いので自然と溶け込んでくれた!

満足満足(*´艸`*)



ここでひとつ

実はこのブログの名前仮のものでてきとーにつけた名前なので、そろそろしっかりした名前に変えたかったり

考えてくれる人とかいたりー・・・なんて

とりあえず近いうちにブログ名を変えたいなっと、そういうこと



明日は土曜日!

ほんとは今日が土曜日だと思ってた!w

ゴールデンウィークで時間間隔狂ってるんだねw

と、そんなことはどうでもよくて、明日はイーターが紋章2つあけれるので期待大!

そろそろF・・・

では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>かにさん

仕事だったんだもの、しょうがないしょうがない!

気にしてないから大丈夫だし

来週こそは紋章だすで! 突撃リングは爆ぜろ!


style.30 今週のメビウス


はーい、にゃるです(´∀`*)

今週はYDに遊びにいってばっかだったので実はSSが溜まってたり(ΦωΦ)フフフ…

また時間のあるときに張っておきます



今日はメビウス3連消化してー

ひさびさにゆとりステージやらドラゴン3連戦やら楽しかった


報酬は察して・・・



DN 2013-05-01 22-23-13 Wed


DN 2013-05-01 22-46-54 Wed


DN 2013-05-01 23-10-18 Wed


突撃リング 「ちーっすw」

まさかの3回連続突撃リング・・・(´・ω・`)

突撃リングなんて店売りするでもなくインベントリ外にドラッグ安定ですた^q^

そして紋章なし!

ちょーっと今週は酷かったね、報酬

紋章がでなくとも2opイヤリングとかでてくれればなぁ・・・



この前やってた闘技場110勝するまで帰れまNEST(だっけ?)っていう企画に参加してみた


DN 2013-04-29 19-56-08 Mon


適当にクリックしてたら入れたんだもの

エレに蹴りコンで挑むのは無理があった!

けどYAMAMOTOふつうにうまかったよ! なめてかかっちゃだめだったね

イーターで行っておけば結果もでただろうけどなぁ

また企画あったらイーターで参加でもするかなぁ



では今日はこのへんで~ ノシ


