2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.60 スク水だと・・・


DN 2013-07-28 15-41-05 Sun


新セントで初の集合写真!

この後赤いトカゲが来て焼き豚にされました^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)





DN 2013-07-28 22-23-29 Sun


土日のバーニングすごかったですね!

自分も身内、野良含め草原H連戦してました(`・ω・´)

30分で70%とか貯まったもん、びっくりとしか言えない

んで、とりあえず66!

今週はネスト、週間消化しきっちゃったからレベル上がらなくなるなぁ・・・


70になったフレに70EX見せて見せてもらったけどかっこよすぎて~(´∀`*)

はやく70になりたい!!





スクミズ


来週のメンテで

スク水アバが

発売される!!


自分はスク水好きでもないので特に気にならないけどね~(ヽ´ω`)

スク水好きな方は歓喜なのかな?

デミ、アチャのスク水とか可愛い感じがするし

クレはまたネタに走るのかなぁと予想!


けど画像のカーリーはやりすぎ・・・



今日中に67にするよ!

では、今日はこのへんで~ ノシ



style.59 値下がり中


DN 2013-07-26 19-15-58 Fri


今回のMアバの頭、少し気になっていたけれど

エルピス余裕っした^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


エルピスするお金なんてないんだけどねー(´;ω;`)



DN 2013-07-26 21-56-05 Fri


とりあえず63!

デイリーやハード連戦してると気づかないうちに上がっていく!


フレに聞いたところ、ソドボウの65パッシブは表記どうりステに乗算されるみたいなので

表記火力かさましできるよウハウハ(殴





バーニング


明日本気だす!!

今週の土日の22~22:30まで経験値5倍のもよう!

心折れそうになるけどスタミナドリンクがぶ飲みで草原ハードソロ連戦やな(`・ω・´)

土日で65いけるなこれ




DN 2013-07-26 22-02-59 Fri


ええええええええええ!!?

昨日11000Gで買ったんだけど・・・

1日でこんなに下がるとか聞いてないよ!

Gも必要な時期なので、この誤算は痛いなぁ( ;∀;)

ま、まぁ、1日はやく火力上げれたからいいんだ、うん。そうなんだ(震え声





今日画質を低→中に変えたら草生えて景色綺麗で…

8人ネストになったら乙ることなんて目に見えてるんだけどね!


では、今日はこのへんで~ ノシ

style.58 レベリングつらいよ・・・


DN 2013-07-25 07-57-06 Thu


ゼリーBOX・・・!?

しかも3つ・・・

今回の補償はなかなかですなぁ


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)





DN 2013-07-25 07-57-32 Thu



DN 2013-07-25 07-57-39 Thu



DN 2013-07-25 07-57-46 Thu


ゼリー150こ(゚д゚)ウマー

自分の周りでは10こ×3つの不運な人もいれば

3つとも100こというわけの分からない強運を見せる人も!

この前のシュパン分と合わせて300こ程あるので70Eばんばん強化していこうか(`・ω・´)





DN 2013-07-25 13-05-31 Thu



DN 2013-07-25 21-49-32 Thu


ネスト鬼消化&デイリー2周で62まで!

60→61にする時より61→62にする時のほうが経験値が減っていて

これ3週間じゃ無理だろ・・・って思ったけどなんとかいけそう

今回はキャップ開放と同時にネストが来たわけでもないので

まったりあげていければいいかな(´∀`*)




DN 2013-07-25 11-27-46 Thu


金策がんばってした結果

なんとか今日2枚目のクロノスバウチャーを手に入れることができた!

これで片クロノスだっせwww とかいわれずに済む(*´艸`*)

ステはまた後日載せますが

FD4%の時点で込25kってとこですね

まだまだ伸び白はあるのでどんどん強くしていきたいところ!




☆リンク追加


光の大地を!


ネル鯖で活動中のアドウィンさんのブログです!

デイリーで一緒になって少しお話をさせてもらって

ブログリンクすることになりました!

ブロガーネストなどなど企画してらっしゃる方なので

なかなか交流があるブログになってます(`・ω・´)


自分もブロガーネスト参加やヽ(`▽´)/


では、今日はこのへんで~ ノシ

style.57 70キャップ初日


DN 2013-07-24 14-59-59 Wed


綺麗な月・・・?


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



さて、70キャップ開放しましたね!

メンテは延長すると思ったら15分前に終了

けれど案の定緊急メンテ入りましたね・・・

ダンジョンでタリスマンぼろぼろ出てたからそこらへんの修正なのかな



新セントヘイブンはすっごい広かった!

ダンジョンばかりいっててほとんど探索はしていませんが・・・

迷子なりましたよ~(´・ω・`)

明日探索してSSたくさん撮っておこう(ΦωΦ)フフフ…



今日は時間がないので、今日撮った分のSS(主にダンジョン)載せておきます



DN 2013-07-24 14-48-59 Wed



DN 2013-07-24 15-00-10 Wed



DN 2013-07-24 15-01-12 Wed



DN 2013-07-24 15-02-36 Wed



DN 2013-07-24 15-13-40 Wed



DN 2013-07-24 15-21-58 Wed



DN 2013-07-24 15-23-32 Wed




最後に


DN 2013-07-24 16-33-16 Wed


なにあの浮遊物体?

打ち落としたくなるね、うん


では、今日はこのへんで~ ノシ


style.56 キャップ開放前夜


27 アバ


体操服!?(゚∀゚)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


昨夜投稿したつもりが下書きになってたのは気にしない



今回のアバター体操服なんですって!


27 ヲリ


27 クレ


誰得wwwww

ネ、ネタにはもってこいだね、うん^q^

これをメインで装備する人が現れたら讃えるレベルw


カーリー君は自重するべき(・´ω`・)



精霊


クロノス、ミーツェ用の精霊が出る模様!


精霊2精霊3


トーレド不可ということは、バウチャーG買いしていた層は泣いていい


精霊4


3SET効果はクロノス、ミーツェ共固定値が上がるみたい

ヴァニアルフ精霊と比べるとFD詰んでない勢はこちらのほうが火力あがりそう

数十万もかけて精霊出した人はなんかもうね・・・


結果、精霊はスルーで( ゚д゚)



先日メモリア3に行ってきたとき

4人無死だったし記念SSでも撮ろーってことになって


メモ3 4人無死 2


ペンタブとか持ってないからきれいな字とか書けるわけがないんだ、うん、そうなんだ


そのときの報酬ダイスがすごかった


ダイス100


またしても100出した(゚∀゚)

ウロコの執着心は怖いねぇ・・・



今回のメンテ、大幅に延長されることに一票!

では、今日はこのへんで~ ノシ


style.55 撮影会


DN 2013-07-18 19-24-39 Thu


60キャップのフル装備戦の最終ポイント

なんとか2200台にも乗りボウマス40位までいけた!

70キャップではもっと上いくしかない( ー`дー´)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



金曜、土曜の夜にギルド(身内)でセント改変ということでSS撮りました!



DN 2013-07-20 01-08-41 Sat



DN 2013-07-20 01-12-38 Sat



DN 2013-07-20 01-33-07 Sat



DN 2013-07-20 01-23-02 Sat



DN 2013-07-20 02-23-22 Sat



DN 2013-07-20 02-23-03 Sat



みんな楽しそうでなにより(´∀`*)


24日で今のセントともお別れとなると少し寂しいけれど

新しいセントでもみんなでSS撮れるといいな!


早く豚に乗ってセント駆け回りたいんすよ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



それと

身内にブログやってる人がけっこういるという事実が発覚したので

勝手にリンク追加させてもらったよ^q^



コミュニティの宣伝!





にゃんまろさんの放送でブログ宣伝してもらったのでこちらでも!

イケメソイケボ放送なのでよかったらコミュニティ参加してね!


では、今日はこのへんで~ ノシ



style.54 シュパンいろいろ


DN 2013-07-17 19-34-54 Wed


癒されるにゃ^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



先日YDの岩発狂ミッションetcクリアPTにお邪魔してきました~

休日の昼間だったけれど3時間待ちはつらかった(´・ω・`)


DN 2013-07-13 18-58-21 Sat


無事残りの挑戦ミッションの岩発狂も終わり

挑戦ミッション征服!


他にも船乗りやシークレットミッション多々クリアしてきたので

残るは8無死と六芒星で征服!

8無死は消化がてらとるとして、六芒星時間があったらとってこよう(`・ω・´)



今日クロノス用にためてたお金を使ってアティにシュパン1SET買いました(*´艸`*)

自分に「クロノス2つでたら万々歳じゃん」とかって言い聞かせながら

衝動買いしてしまった^q^


DN 2013-07-17 14-30-16 Wed


ゼリー目的なんだ、うん、そうなんだ(殴






DN 2013-07-17 14-30-42 Wed


豚がでた!

まさかの開け始めてすぐでたのでびっくり

丁度アティにレア馬欲しかったのでおk(´∀`*)







DN 2013-07-17 14-33-04 Wed



買って正解だった^q^

でやがったよクロノス!


あれ、これって完全に勝ってるよね・・・?w


ゼリーも210個とたくさんでてYDU頭脚叩くも両方ストレートで8まで

あれ、これって完全に勝(殴



とりあえずクロノス後一つ

次は堅実に買おう・・・

今日で運使い切った気がするんだ^q^



DN 2013-07-17 17-54-52 Wed


豚かわいい!

けど自分のアチャのがかわry


では、今日はこのへんで~ ノシ




コメ返

>らぶさん

練習すればすぐいけるようになるb

70キャップ中に一緒にクリアしようず!


style.53 砂竜瞬滅!


DN 2013-07-02 18-48-43 Tue


この前メモリアソロで死んで戻ったらこうなりました

入り口に戻るなんてなかった!

死人はおとなしくお家に帰りなさいということですね・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



今日はYD倒したばかりですが


DN 2013-07-12 23-52-52 Fri


早すぎワロエナイ:(;゙゚'ω゚'):

瞬滅持ちのフレに誘われたので行ってきたら

瞬滅とれた!

野良で募集した人たちが名前を知っているような強い方ばかりで・・・

お花は台座3回で、マンティはバフが切れる前に、蠍は開幕3秒くらいで止まり、ワームはボンバーなしでヘッドゲージ削りきり、ゴーレムは通常攻撃が一度もこなかったという・・・

YDもいつの間にかこんなにさくっと終わるものになっていたんですねぇ・・・

キャップ開放きたらどうなってしまうことだろうかw


最後の宝箱からはアーマーが出たので分配(゚д゚)ウマー




今日のトレジャーにて


DN 2013-07-11 18-45-41 Thu


2箱でウロコ2枚と逆鱗1枚飯(゚д゚)ウマー

きっと今月の運使い果たしたんだろうね^q^


それでは、明日からまた消化がんばってきましょー!

ノシ


style.52 勇気を持って立ち向かおう!!


今日は珍しく遅い時間に更新です!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



タイトルにもあるように




DN 2013-07-11 00-07-43 Thu


勇気を持って立ち向かおう!!


YD討伐してきました!

やっとだよ、ほんとにもう・・・

今日はかなりスムーズにいけて、事故もなく流れるように討伐までいけてよかった!

自分は無死でしたよっ(`・ω・´)

これで大きな目標も達成したので、キャップ開放までのんびりしていこうかな(*´艸`*)



今日のYDの道中


DN 2013-07-10 23-08-36 Wed


マンティ5分以内ミッションクリアできた!

エレスさんはいなかったけれど、PT火力がすごかったのとマンティが1回も飛ばなかったのがクリアの要因かな

残す挑戦ミッションはゴーレム発狂だけなので、近いうちにとりにいこう(`・ω・´)





・・・こう見えても結構興奮してるんだよ!w

というわけで今日はこのへんで~ ノシ


style.51 アティ 70キャップ スキル振り 


DN 2013-07-06 21-23-17 Sat


街中でヲリ君がリリエンタル着てたのでパシャリ!

ヲリ君のリリエンタルかわいい( ・∀・)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



さて、ドラネスも残り2週間で70キャップ開放ですね!

セントヘイブンも大幅改革されるみたいなので今のセントを満喫しませう(´∀`*)



・・・




70キャップ間近だよ! ネタなんてそうそうあるわけないじゃん!

はい、最近はトレジャー行ってデイリー行って暇して夜はYDというかんじで

特にネタがないのですよ!

YDも討伐間近なのに討伐できないもどかしさ・・・

いつも本体のどこかしらで事故が起こってPT壊滅します^q^

今週中にログ流すんだぁ・・・!



ということで、今日は70キャップのアティのスキル振りを考えてみた



アーチャー

アティ 70スキル 1



ボウマスター

アティ 70スキル 2



アーティラリー

アティ 70スキル 3


1次スキルはマジアロが21まで振れたので迷わず21に!

残りはテンプレですかねぇ

ムンサルは物破壊に使えるのでマナリフ削ってとってます!


2次スキルはアティ万歳\(^o^)/ といった感じに!

魔列の主力スキルを16、11止めに、エアチェンも16まで振れ攻撃スキルはいいかんじ!

もともとシルフはとっていなかったので、今回も切りという形で (シルフ切ると丸く収まるんだもん

他も存分に振れて、なにより首耳の技巧が必要なくなったので他のアクセに変えれる!


3次スキルはアティならこうなると思います!

特にコメントすることもなし



というわけで70キャップにむけてYDUの首と耳を用意しておいた(ΦωΦ)フフフ…

キャップ開放楽しみ! 明日にでも来てくれていいんだよ?


では、今日はこのへんで~ ノシ



