2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.66 近況報告


どうも、みなさんお久しぶりです、にゃるです(´∀`*)

大丈夫です、生きてます



かなーり更新の間が開いてしまいましたが

ちょっとリアルが忙しかったので(´・ω・`)

とりあえず書くことが溜まっているので、その中から抜粋して・・・
(全部書くのがめんどくさいとかそういうのじゃないから(震え声





まずは



DN 2013-08-28 23-18-17 Wed



DN 2013-08-28 23-18-19 Wed


ガーディアンネストクリアしてきましたぁ!

初クリアの時は最後の2Gからプリさんとペアでなんとか討伐( ´ー`)

今ではだいぶ楽にクリアできるようになりましたね


ついでに「エルフの守り神」称号もゲットして

ほら、なんかアチャに合いそうじゃん、的なノリで装備してます(´∀`*)





それから今日のYDにて

2R順調に進んでいたんですけど、ワームの残り1Gの時に起きました


DN 2013-08-30 17-40-00 Fri


DN 2013-08-30 17-40-02 Fri


DN 2013-08-30 17-40-57 Fri


バグ? いや、遊びだわな

違います、バグです

ワームが吸い込みボンバー終わりに地面から出てくる瞬間ガデフォを使うとなるみたいです

ワームには一切の攻撃が当たらず、ワームに近づくと


きゃっきゃ、うふふできます

吸い込まれて、跳ね返されての繰り返し!

それにはまって抜けれなくなるって感じなんですけど

バグなのにふつうに楽しいっていう(殴

初めての体験でみんな遊んでたねw

けれどバグはバグなので、心良くまで遊んだら帰ることになりますよねー(ヽ´ω`)





最近ブログの更新頻度が落ちてきているので

前みたいに毎日更新とまではいけないけれど

2日に1回更新←これできるようになんとかネタつくろう

とはいっても、ドラネスでしてることなんてガデネスト、YD消化とアクロでPVPくらいだからなぁ

とりあえずがんばろう( ´ー`)


では、今日はこのへんで~ ノシ



style.65 ガデネストよりも・・・


ガデネスト


待望の新ネストきましたね!

いったいどんな感じなのだろうか・・・


ご無沙汰したます、にゃるです(´∀`*)



さてさて、アプデ当日ということで

今回のアプデはいろいろ追加されすぎでまとめるのがめんどry


詳しくは他のサイトにまかせますっ




600万1


嘘っぽいけど(ぉぃ 600万ID超えたみたい

それで問題なのがこの内容なんだけれど



600万2


どうしてこうなった^q^

あの運営がこんな豪華を通り越してゲームバランス崩壊しちゃいそうなレベルのプレゼントをするなんて・・・

近いうちに災害・・・くるぞっ


まぁ、そうこい言いつつも、32↑のキャラでコインまわして(゚д゚)ウマーしたよ

みんな考えること同じみたいだからアバターの値段がw


そしてそして、70のプレゼントにはトークンが!

毎週消化してた勢はこれで逆鱗と交換できて武器作れたようですね!

値下がりがはんぱないお^q^

YDU武器そろえるのもありだろうけど70E出まわるまでまつかなぁ





雲


それから、片ヴァニ、アルフ勢歓喜のヴァニアルフ再販!

それに負けないくらい注目集めそうな雲の乗り物が実装ですね

街で雲の高速移動みたけれど速すぎぇ・・・


こいつのせいでずべての乗り物が過去のものになった

けど、あれ、羊ちゃんだけは別、あれは天使ね


雲でるまでシュパンあけてもいいのかもしれないなぁ





10倍


10倍とか頭打ったりでもしたのかな?

さすがにここまでくるとデフォの状態で発狂しかねないので自重を・・・


・・・とかいいつつアクロをつくって60目前までにしたのは内緒




DN 2013-08-21 17-05-53 Wed


硬すぎ、痛すぎワロエナイ^q^

画像はシングルモードだけれど

3ステージ目までは見てきましたが、とにかく攻撃が痛い・・・

下手すると女性職1発で溶ける攻撃もあったし

これクリアするのはかなり上の層の人たちじゃないときつそうだと思ったね

70E出回るころまではシングルモード安定なのかもしれない

シングルモードでも報酬箱から確定で素材1つでるみたいだから、良い金策にもなるしね!



うん、書くこと多すぎ疲れた^q^

明日からガデネスト練習はじまりやな!

では、今日はこのへんで~ ノシ


style.64 アバコン 結果


アバコン 結果


さて、今日アバコンの結果発表がありましたね

気になる結果は・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


自分はアバコン大好きなので、結果もわくわくしながら待ってました!



応募票数もすごかったみたいで(´∀`;)


そんな中栄えある金賞に輝いたのが



アバコン 金賞


アチャの作品でしたね~

黒色厨の自分からしたら全身黒で合わせやすそうと期待!

おそらく胴部分になるであろう箇所もなかなか好きです!

昨日エルピスしたけど、これの頭結構合いそうだから待っておけばよかったかなぁ


ただ、アチャにしては露出高くて部分的にはあわせづらいかもだなぁ




そしてそして

2次選考まで残ったアバターは一通り見たんですけど

その中でぐぐっときたアバターがあってですね・・・


アチャ アバコン


このアバターなんです!

自分の持ってるアカウント総動員して投票したんですけど

おしくも銅賞ということで実装ならず(´・ω・`)

ほんとおしかった・・・

それでも入賞するということで、嬉しい気持ちではあります(´∀`*)


このアバターが実装されていたら全力で乗り換えてたけどね!


このアバターだけは公開された時から余裕でフォルダ入りだったので

鑑賞用として取っておきます(殴





アバコン 銀賞


リーゼントとか熱いじゃないですかぁ!

この方のセンス・・・好きですよ・・・


では、今日はこのへんで~ ノシ


style.63 アバター完成


DN 2013-08-09 18-48-31 Fri


70なってやることなくなって息してないですけど生きてます

こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



DN 2013-08-12 21-25-00 Mon


フル装備戦、ボウマス3位!(月曜時

上の人たちは名前知ってるような強い人ばかりで歯が立たないけれど

なんとか上位に組み込めたよ(`・ω・´)


そんなのも一瞬なんだけどね(´;ω;`)


ちなみに今日やったらぼろぼろでしたよー(´・ω・`)

70が増えてきたら60キャップの時よりレート上げていきたいな





突然ですがこれ見てください


DN 2013-08-13 20-04-13 Tue


今回のレアアバの頭買ってみたんだけど

前から見ると出っ張ってて不恰好(激怒

横や後ろから見た感じはいいんだけどなぁ おしい


てなわけでエルピスしないと恥ずかしくてしかたがないということで

なけなしのお金でエルピスを買い合成!


DN 2013-08-13 21-08-49 Tue


前から気になっていたエルシア(赤)と合成して

やっとこアバター完成!!


頭:エルシア(赤)エルピス
胴:リリエンタル(黒)エルピス
脚:マドラス(黒)
腕:リリエンタル(黒)
靴:マドラス(黒)

こんな感じで

リリエンタルを生かすために人気の高いスパルナetcを装備せずキューピッド黒でシンプルに仕上げてます

欲を言えば目をアップルレッドにしたいけどそんなお金は・・・

なにはともあれ、アバターに関してはいじるところがなくなって満足(´∀`*)




DN 2013-08-09 18-26-06 Fri


アチャちゃんとウォリくんは茂みの中でいったいなにをしているんだろうね?

あっ・・・(察し


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>アドウィンさん

ありがとうございます!
アドウィンさんもカンストおめですよ~(´∀`*)

インクのデトネEXもかっこよくていいですよね!

ブロガーネスト! ぜひぜひ参加させてもらいます!


style.62 70!


DN 2013-08-07 21-44-05 Wed


アレンデルにまでダックさんくるのね(ヽ´ω`)

倒したらおいしそうなものくれました


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



ちょっと更新の間があいてしまいました~ 1週間かな?

今週ちょっと忙しかったので





DN 2013-08-08 17-43-51 Thu


ということで70になりました!

実際に70になったのは昨日だけどね

やっと消化の日々から抜け出せる~♪



そしてそして

70になったということで


DN 2013-08-08 23-03-15 Thu


ガイデEXやふううう!



DN 2013-08-08 23-05-25 Thu


こーなってー



DN 2013-08-08 23-05-26 Thu


ここからのー



DN 2013-08-08 23-05-28 Thu


す、すごい爆発:(;゙゚'ω゚'):


かなり使い勝手がよくなって

なによりかっこいい!

11まで振れるということで11まで振り紋章もいれてみたけど

主力スキル級のダメージがでてくれたので


もう前提でおkなんて言わせない!

この飛躍っぷりには満足(´∀`*)


フル装備戦ではかなり猛威奮ってますよ~♪





70なったので

久々のステ晒し!


DN 2013-08-08 18-37-11 Thu



DN 2013-08-08 18-37-17 Thu


込31kってとこですねー

65パッシブのおかげでかなり数値も伸びていい感じ(´∀`*)

とりあえず70ネストにはこの装備で挑もうかと(`・ω・´)






そういえば新セント初日に展望台に行ったとき

わくわくしながら行ったんだけど




DN 2013-08-04 16-53-31 Sun


・・・わ、わぁ、綺麗だな・・・?

結論:展望台は低画質の敵

本当にありがとうございました


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>猫スマなの~(りんさん)

見ていてくれてありがとう!

またゲーム内で遊ぼうずb

YDも攻略やな(ΦωΦ)フフフ…


style.61 バリンさんの腕前


ハロリ


なにやらまたキャンペーンが始まる模様!

ハロリだって、どーでもいry


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



ハロリ2


ハートを貯めてアイテムと交換していくという感じですね

他にも某ホープガチャのようなガチャを引けたり

とりあえず1日7個のハートはもらえるみたいなので、貯めて朱印と交換かな~

ガチャからはアルフヴァニ精霊がでるみたいだけどいらないしね~(ヽ´ω`)




バーニング2


さてさて、前回の反響が良かったのか

今週の土日も経験値5倍バーニング!!

これで一気に70になる人が増えそうな~



DN 2013-08-02 15-27-43 Fri


自分はまだ苦の道が始まったばかりだっていうのに(´;ω;`)

このバーニングでどこまで上げられるかが勝負になりそう!

来週中には70行きたいところですな(`・ω・´)





今日なにを思い立ったか

70レア武器12まで過剰したらいいお小遣いになるんじゃない?

とかいう脳内お花畑みたいなこと思いついてしまったので

取引所に売っているものを購入し、サブ、サブ垢のゼリーを回して叩いてみた!
(エピだと封印しなきゃだし、キャラ数多すぎるからレアにゼリー使っても良いよね、とかいう甘い考え)





DN 2013-08-02 12-03-04 Fri


結果、そう甘くはなかった


そしてバリンさんの腕前は察した通りだった


こんかいはゼリー使ったからバリンなんて音は言わせなかったけれど

総計ゼリー1000個近く使ったんじゃないかなぁ

とにかく失敗率とダウン率がはんぱなく高くて

70装備にかんしてはかなり絞ってるかなぁ・・・ ってとこですね

12にした人はかなり運がいいかすごい人だと思う!


ってことで、とりあえず10でとめておいたけどお金になるのかこれ・・・




今週もネストがあかーく染まりましたよ!

明日リセットなので、明日からまた消化がんばってきましょー

では、今日はこのへんで~ ノシ


