2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.73アサシンとヴァニタス


アサシン


さぁ、ついにアサシン実装されましたね!

こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


最近ドラネスにINしてもガデネスト消化しきったらやることなくて・・・

ばったで闘技しかしてなかった^q^

てことでブログの更新も見ての通り・・・


ということで、アサシン実装したので、まったりやろうと思います(´∀`*)

ガチでやるお金はない( ー`дー´)キリッ



それよりも今回のアプデ・・・


いろいろチ○ト的なキャンペーンが追加されてなんとも・・・

今回もアプデ内容多すぎて書くのは他のサイト様に任せますがっ

とりあえずお得なキャンペーンかと(´∀`*)

裏でサービス終了間近とかやめてくれよ


てことで、とりあえずアサシンやってます( ・`ω・´)

お金がないからお遊び程度だけどねー



DN 2013-09-25 18-10-35 Wed


とりあえずセントまで着くレベルまで上げて


使用感としては、まず最初に思ったのが


アサシンなのに足遅すぎね?w

あの歩き方であの速度は草生えた

クレリックといい勝負・・・?


スタイルはソド、ダンサーに近いかなぁて感じ

アクロと比べると機動力に違いがありすぎると思う

広範囲スキルもあって狩りはかなり楽だった( ・`ω・´)


とりあえず公式チ○トキャンペーンもあるのでできるだけ70に近いレベルまで上げたいところ!






アサシンガチャ


毎度おなじみガチャ!

今回はアサシンガチャとのことで、内容もかなり太っ腹!

コインも手に入れやすかったのでガンガン回してこ( ・`ω・´)


ミステルバウチャー


ヴァニタスでたわな^q^


アティででたけどなにか?^q^


ヴァニタスでちゃったんだけどアティででられてもなぁ・・・

どうせでるなら闘技用オシャレばったかアサシンででてほしかったぁ



DN 2013-09-25 21-11-23 Wed



DN 2013-09-25 21-11-30 Wed


黒基調でかっこいいからいいんですけど^q^

思ったよりかっこよかったので、ネストいくとき以外はヴァニタス装備してるかな


他にもゼリーBOXやかばん倉庫などなどたくさんでたのでかなりおいしい( ^ω^)





DN 2013-09-25 21-33-28 Wed


いつまで待たせたんだよ君は・・・


新ヘアカラー、アイカラー実装されましたね(*´艸`*)

8色もでていい感じって思ったんだけれど

どれもイマイチぴんとこない色で、結局今までどおりのカラーが一番しっくりくるって思って変えてないです(´・ω・`)

しいて言うなら白色っぽいのはなかなかいいと思った!



アイカラーは大金はたいてアップルレッド買ったんだから変えるわけねーだろ( ・´ー・`)


DN 2013-09-25 21-35-46 Wed


これは・・・どうなの・・・

なんか変態っぽい


今日のアプデのことたくさん書きたいけどめんどくささに負けたのでこのへんで! ノシ



style.72 敬礼エモ


DN 2013-09-11 18-23-01 Wed


豚しかいない( ^ω^)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)

先週リアルが忙しくて更新できませんでしたっ(´・ω・`)


上のスクショ

ガデネストから戻ったらこうなった!

シュールすぎるだろこれ・・・w





さて、自分が所属しているギルドでは


DN 2013-09-10 21-38-46 Tue


変な被り物を被った変態集団なんですケド


ギルメン全員でちょこちょこ消化がんばってきてたので

ギルドレベルが15に!


やっとこ敬礼エモ(*´艸`*)

カーリーでは取得していたけれど、アティでは取得していなかったからアチャのをやるのは初めて( ・`д・´)


DN 2013-09-11 17-29-19 Wed


かにさんとツーショット!

あ^~、アチャのかわいい(殴

ヲリのもびしっと決まっていていい感じ!

次はキスエモ目指してがんばりたいところ( ・`ω・´)





DN 2013-09-11 17-11-25 Wed


双子の攻撃プレート( ^ω^)


双子らしく、能力もまったく一緒だったよ(魔311という残念OP


では、今日はこのへんで~ ノシ



style.71 ばったにもセンスが・・・


DN 2013-09-08 19-26-50 Sun


YDL13ログ!!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


バルではでてたみたいですけど、ネルでもついにでましたね!

このレベルまでくるともう言葉を失うけれど、成功した人おめでとうございます!





DN 2013-09-09 22-32-27 Mon


昨日がバーニング最終日ということで、なんとか65まで上げた!

65~は必要経験値も多くなるしこのへんでいいよね・・・(殴



DN 2013-09-09 22-24-22 Mon


そしてそして65パッシブ!

ほら、これであくろちゃんもセンスよくなるんでしょ?

もう水着ばったなんて呼ばせません!


けれど、名前のとおり、それもエアーということで水着ばったという現実は受け止めなければ・・・



そんなことはおいといて


DN 2013-09-09 22-25-53 Mon


65パッシブ特有のエフェクト( ・`д・´)

65パッシブ覚えてるキャラがアティしかいないので、自キャラでこのエフェクトを見るのは初!

かっこいいね、うん(*´艸`*)



使い勝手のほうは、パッシブ発動してるのか気づかないレベル^q^

ディセントなんかは頻繁に使うからバフはけっこうかかってるんだけど

所詮は5%(vP)ですよね、ほんとうにありがry





話は変わって

水着ばったは一応Pvギルドに入っているので、なかなかいい環境で対人できてます( ・`ω・´)


DN 2013-09-09 22-12-07 Mon


ギルマスから褒められて歓喜(殴

まだまだ下手なんですけどねー、練習して立ち回りetcやっと分かってきたところ

それでも褒められればやる気でるね、うん( ・`ω・´)

ちなみに、階級は下級突撃隊員です、四本牙が生えてるやつです~



最近は見ての通り、対人ばっかだけれど消化もやらなきゃだ・・・( ・`ω・´;)

では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>りんさん

3SETでそれなら羨ましいなぁ
というか赤い精霊( ゚д゚)クレ

りんさんも師匠と呼ばれるようになったのね!(歓喜
また暇な時手合わせしよう( ・`ω・´)

YD練習がんばって!
声かけてくれればいつでも手伝うよ~


style.70 稀に見るゴミ箱


DN 2013-09-07 23-32-52 Sat


こ、こんなのただの誘惑だし・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



DN 2013-09-06 23-46-24 Fri


とか言いつつ買っちゃったよ・・・

あれだ、恥ずかしくて言いにくいけど


虫眼鏡がなくなった

虫眼鏡なくなるとかどこの貧乏人だよ・・・ まったくもう


ということで、前代未聞の虫眼鏡の為にシュパン開けることに

ついでに雲や赤い精霊さんでてくれたらな~ なんて(殴


お察しのとおり、70E用に貯めてたお金もうほとんどないです^q^

黒字にすればいいんだ黒字に・・・(震え声









今回は本当にゴミ箱だった!!


朱印20個
ゼリー30個(ぇ

お目当ての虫眼鏡も30個・・・

そして、安定のお薬ネスト・・・






DN 2013-09-06 23-49-55 Fri


ゴミ箱の中から一筋の光が・・・

けどレアアバエルピス勢にスク水出されてもなぁ・・・



DN 2013-09-07 21-06-19 Sat


かわいいから許す(ぉぃ

観賞用ですね、はい

また一つ無駄に着替えが増えていくよ・・・



てことで、今回のシュパンでモチベは上がらなかったけれど

出た虫眼鏡で完成品だすんだ(ΦωΦ)

ほらさ、あれ、ブロガー補正ってやつ、おねがいし(ry


では、今日はこのへんで~ ノシ


style.69 水着ばった


DN 2013-09-05 21-21-51 Thu


ちょっと季節外れの水浴び(ノ´∀`*)

鼻まで潜ってるけど大丈夫なのか…?



こんにちは、こんばんはにゃるです(´∇`*)


写真の水、なんか赤いの浮いてるよ、絶対臭いよ(殴





今日は隠し子のあくろちゃんを紹介!


DN 2013-09-05 21-22-01 Thu


闘技用につくってウィンドウォーカーにしました~

まだ63だけどレベリング燃え尽きた\(^o^)/


そんなこの子のあだ名は 水着ばった

さばさんのいやらしいセンスが伺えるね(殴

まだ闘技も始めたばかりでなかなか勝てないけど、なにより楽しい!

アティの消化に疲れたとき、息抜きでやってます(´∇`*)



DN 2013-09-05 21-59-09 Thu



DN 2013-09-05 21-59-17 Thu



DN 2013-09-05 21-59-24 Thu


水着ばったなりに頑張ってます!!


では、今日はこのへんで~ ノシ


style.68 アップルレッド


DN 2013-09-02 20-07-38 Mon


これが現実


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


前回の記事でガデネスト報酬ウマーとか言ってたけれど

こういう日もあるよね、うん




さてさて

今ドラネスでは70E装備揃える為に貯金をしているわけで、それなりの金額が貯まってきたんですが

ずっと買おうか悩んでいたものがあって



DN 2013-09-01 12-23-11 Sun


ででん! Theロマン!

というか目の色変えるだけで8000Gとかどういう理屈だよ・・・


ほんと目の色がアップルレッドの人に憧れていて

ほら、なんか強そうじゃん、目赤い人

ずーっと欲しかったけど手がとどかなかったので諦めてましたが

この際、ガデネストで多少稼げるし買っちゃえー、と勢いで買ったよ:(;゙゚'ω゚'):



DN 2013-09-01 12-24-00 Sun


8000G弱とか貧乏人の自分には笑えない大金(´∀`;)

かにさんに、にゃる様は趣味にお金使うからなー、って言われてるけど

ほんとそれだよ! 趣味に使って装備揃えられなくておいてかry

それでも、これで理想のキャラにまた1歩近づけたのでよし(´∀`*)



ちなみにこんなかんじ


beffor
DN 2013-09-01 12-23-41 Sun


after
DN 2013-09-01 12-24-15 Sun


エルシア頭と合ってほんといい! 世界一かわいry

どこかのだれかさんには、あの子目充血してる~ とか言われたけど気にしたら負け



DN 2013-09-03 22-24-48 Tue


お気に入りポイントでSSも撮ってと

これでモチベーションも上がったことだし

ガデネスト、YD消化がんばっていくかぁ(`・ω・´)


あ、もちろん遅れをとった分は死ぬ気でとりもどします:(;゙゚'ω゚'):

では、きょうはこのへんで~ ノシ


style.67 熱砂の化身討伐!


今日は9月1日というわけで、今日から9月ですよ!

夢の8月は終わったのだ、あれは夢だったんだよきっと


とかいう余韻に浸ってアンニュイなにゃるです(´∀`*)

ほら、涼しくなるよ、ポジティブに考えるんだ、うん





さて、ドラネスのほう

昨日ギルメンのYDHC固定でボウさんが不在(というか脱退)だった為、ボウ枠で行ってきました!



DN 2013-08-31 22-51-06 Sat


1回目は本体戦でよくある動かないボスがいるバグになって

誘導まではいったけれどあえなく全死(´・ω・`)

あれはしょうがなかったよね(´・ω・`)


そんなことよりも!

どこかのだれかさんフライングメテオほぼ全弾被弾して瀕死になったんですけど!

どこの地雷だよ・・・まったくもう(ぉぃ

2匹とか重すぎたんだよ・・・許しっ(殴





DN 2013-08-31 23-28-00 Sat


2回目で

やっとこYDHCクリアできた!!

ちゃんとしたSSがないのはあれなんだ、ムービーに移るの早すぎ太郎なんだよ・・・

というわけで、ひとつの目標だったYDHC討伐がやっと達成できましたぁ(´∀`;)

ただ、ものすごくラグかった!

NYDではたいしたことないメリゴも、HCだとPCの状態もHCにさせるのか、


竜巻に正面から突っ込んで死にました^q^

どこの地雷だよ、まった(ry

あとダンサーさんも最後に死んでしまって8無死はとれなかったけどまた挑戦しよう!



DN 2013-08-31 23-27-54 Sat


タイムは31分でおしくも早すぎ太郎はとれなかった!

2Gのメリゴがこなければぁ・・・ 自分も死んでなかっただろうし太郎もとれただろうな(言い訳w



DN 2013-08-31 23-30-00 Sat


報酬はこんな感じで

アクセでなかったよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分はアティなので装備いらなかったからよかったんだけど(武器作る予定もないからね

ギルメンが2SET効果つけれてよかったよかった(´∀`*)

お土産は上級オニコでしたとさ・x・





こっからガデネスト~


昨日のガデネスト1回分の報酬


DN 2013-08-31 19-47-48 Sat



今日のガデネスト2回分の報酬


DN 2013-09-01 17-12-53 Sun


ウマすぎ^q^

というか昨日の報酬・・・


1回で秋2個、春4個くるってどういう分配になったらそうなるんだよwww

ちなみに道中の春なし、金箱からは春でしたけど

最後の報酬箱でこんなにくるもの・・・なのか・・・?

装備がでればもっとウマいは禁句ね^q^


ガデネストももう無死クリア安定してきたので

さくっと消化して金策にしていきたいところ!

ドロップにもよるけど5回消化で3000~4000Gくらい稼げるだろうからウマウマ(*´艸`*)


では、今日はこのへんで~ ノシ


