2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.84 決戦の日!


DN 2013-10-29 23-58-55 Tue


ケルベロス・・・にはなれなかったw


こんにちは、こんばんはにゃるです( ・`ω・´)


昨日の夜に、ゆうりさんからガデネの練習に誘われたので、行って来た時にこっそりパシャリ

なんかね、いろんなスクショ撮りたくなるの(自重





その前に、今日のドラネス!

今日のアプデで写し身の報酬が配られたので

この前つくって、+7で燃え尽きた


DN 2013-10-26 22-10-58 Sat


これを、貰ったゼリーで叩いたよ!


けどね、3日くらい前からずっとこの日が待ち遠しくて

やっと貰える日になった、っていうのに配るの延期とかってなった時は

精神状態やばかった(ぉぃw

貰える時間になるまでに心臓何度吐き出しそうになったことか・・・w

力みすぎて、座布団には尻の痕が付きました^q^



てのはおいといて、叩いてみたよ!


最初+8になってからの6にダウン(汗

続けて7→8と行くも、また6にダウン(汁w



DN 2013-10-30 20-26-36 Wed


なんとか8まで盛り返して





DN 2013-10-30 20-26-41 Wed


( ^ω^)おっ、おっ




DN 2013-10-30 20-27-02 Wed


ふ、ふおおおぉぉぉ(΄◞◔◟౪◞◔◟`)


かなりすんなり行ってくれた!

10なった時は安堵感が強すぎて鼻から変な液体垂れてた(殴

ゼリー110個程で行ってくれて・・・(サブ垢の報酬まで使って叩くつもりだった

今日は運○がついてるみたい!w


というか


アルテウム200個、ダイヤ50個用意したのに^q^


気合入りすぎて空回り~

結果オーライだからよかったけど!!



というわけで、ステ晒します


DN 2013-10-31 16-52-54 Thu


統合FD込46,5kってとこですね!

奮発して、70E紋章や魔力の70E中級竜珠良い方もそろえたので

予想してたよりかなり上がってくれて満足♪

これで今後実装されるであろうヘルモードやドラゴンネストにも挑めそう!(PSは乙ってるケド





話はもどって、昨日のガデネのとき

一応、練習ということだったので、全員身内で固めて行こっか~ということになり

3人集まった後、1人待ちで雑談していたんだけど


DN 2013-10-30 00-11-08 Wed


DN 2013-10-30 00-13-09 Wed


DN 2013-10-30 00-16-49 Wed


ゆうりさんおもしろすぎ!w


ビッチな話題だしたら案外楽しくなっちゃって・・・w

さすがにこれは自重しないとだねw


けど、分かったこと一つ


ゆうりさんドMだわ^q^


ちょっといじりたくなるような性格で

これからも絡んでくださいねー♪


では、今日はこのへんで~ ノシ






コメ返

>ゆうりさん

誘導はいっぱい死にまくったから
その分練習できたね!w

メリゴあれだけできればNYDなんて余裕!

今度花で入り口戻されたら
あっついお湯でビッチなこry(殴



>みこさん

やっぱりそうやって思われてるんだ・・・w

これからは少しずつ自重していきやす!w

違った種族(謎)だったけど、これからも遊んでくださいね?w



style.83 誕生日YDP!


DN 2013-10-27 22-07-07 Sun


最近のお気に入りポイント!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


街がハロウィン仕様になって庭園前や取引所前が大変なことになってるから

避難して、最近はこの茂みに隠れてます!

ここで放置していてもどうか怪しい目で見てあげないでね!






今日はこんなPTたててみたよ!


DN 2013-10-28 22-27-52 Mon


ゆうりさんが誕生日とのことで、誕生日YDPに逝ってきた!

全員身内で固めて逝こうと思ったけれど

プリさんだけは野良で募集(正確には勝手に)して8人揃ったので逝ってきた!



今回の感想


すっごい疲れた!w

一応討伐&メリゴ練習で逝ったので

メリゴは禿げるまでやり

こんなに疲れるとは思わなかったよ・・・

お付き合いしてくれたみなさん、お疲れ様でした( ・`ω・´)


けどねけどね、終始楽しいことばかりで

疲れたけれど、楽しかった!


DN 2013-10-28 23-47-42 Mon



身内のYDの把握具合を確認していなかったり

途中でプリさんがばっくれてしまったりと

かなりぐだぐだな感じになってしまったけどね♪


それでも、みんな赤ハートたくさん使ってくれて付き合ってくれました!

そこまでして付き合ってくれる気持ちがとても嬉しかった!

使った赤ハートは大型トラックに乗せてそれぞれ返しておきますね(殴



メリゴのときも

なかなかメリゴが上手くできないメンバーの

「できた!」

っていう言葉を聞くと、成長しているのが実感できて

一緒に練習できてよかったなぁ、と思うことがたくさんあった!!



今回はみんな本体前に心臓出したから

本体中にトイレGO! する人いなくてよかったね!



DN 2013-10-29 00-57-00 Tue


最後にスクショも撮らせてもらって

ほんとにみんな良い方ばかりで

ありがとうございました!






DN 2013-10-28 19-46-15 Mon


自重しやす! はい! いろいろと!


毎度毎度初対面の時には♀と間違われますw

ほんと顔文字とか自重したほうがいいかも

今日の記事自重してみたけどどうかな?


では、今日はこのへんで~ ノシ






コメ返

>ゆうりさん

今日はお疲れ様でした!
ぐだぐだはごめんなさい! 腹切るのでお許しを(殴

お金持ちになっても
お金の使い方へたくそだからすぐなくなるけどね^q^

毎日心臓飛び出てたら
そのうち救急車のお世話になるかも!w(嘘



>みこさん

ほんとにあの日のYDは楽しかったよ!

口からだけじゃなく鼻からも心臓ぶら下げてたけどね(ΦωΦ)(もう死んでる

今度は一緒に心臓出しませう^q^

倉庫に顔突っ込んで
ほこりまるけになるまで探してこ!w


style.82 ひさびさのYD消化!


DN 2013-10-25 23-36-39 Fri


昨日言ってたタリスマン売れてくれた!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


このくそ貧乏人には似合わない大金手に入れてウハウハ(殴

ん・・・23時21分・・・?


ブログ書いてる真っ最中に既に売れてた^q^


ひっでぇラグだなぁ(ぉぃ






昨日(正確には今日)暇だったのでPT覗いていたら


DN 2013-10-26 01-10-20 Sat


見たことある名前だなぁ・・・って思ってたら

「★へたっぴスマの成長日記★」のブロガーさんのゆうりさんがNYD駆け込み消化PTを立てていたのでお邪魔してきたよ!


ゆうりさん、行く前から

「口から心臓でそうなのでトイレに・・・」

って緊張しすぎぃ!w

そんな自分もすっごいひさびさのYD消化だったので

口から心臓でそうでしたケド^q^


今回のPT、いく前からおもしろい会話が飛び交っていて

すごい雰囲気良いPTで楽しくできた(´∀`*)

なんかテンション上がっちゃって

ちょっといろいろ言い過ぎたかなって後悔(´・ω・`)



おもしろい会話をしつつも8人集まったので本戦に!


DN 2013-10-26 01-37-58 Sat


1回目はザフラで事故っちゃって戻ることに

良いお湯だったぁ(殴



そしてそして2回目

途中で地震が起こったり

口から心臓出しちゃう人いたりで

いろいろハプニングもあったけれど


DN 2013-10-26 02-27-13 Sat


無事討伐!!

アイシャたん何吐いてるんだろうね? 心臓?(自重


ほんと、ひさびさすぎて口からだけじゃなく鼻からry

PCの状態も心配だったけど、メリゴも突破でき無事無死で終えれてよかった(´∀`*)



最後の報酬はコードダイスだったんだけれど


DN 2013-10-26 02-29-56 Sat

DN 2013-10-26 02-30-00 Sat


低レベすぎワロタ^q^


なかなか見れない光景見れていいね!

ネックレス欲しかったぜ・・・(負け犬のなんちゃら



DN 2013-10-26 02-32-43 Sat


最後にスクショも撮らせてもらって


今回はとにかく楽しかった!


ゆうりさん、今度は100周PT行きましょうね(ΦωΦ)フフフ…


では、今日はこのへんで~ ノシ






☆リンク追加


★へたっぴスマの成長日記★


最初のほうでも紹介しましたが

タイトル通り成長日記なイメージのブログです!

日々成長している姿が載っていて
見てると穏やかな気持ちになりますよ(´∀`*)






コメ返

>みこさん

中級究極の強化タスマリン(謎)がでたのおおおお!w

取引所みたら相場8000Gで吹いたよ^q^

60E+10↑を分解すると
運子がいいと下級か中級の究極タスマリンがでるのおお!

これでおたくも小金持ち(ΦωΦ)フフフ…


style.81 でちゃった


DN 2013-10-24 00-56-33 Thu


アプデ初日から見てしまったよ・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


アプデ初日から案の定フレがシュパン回していて


狐、わりとまじでうらやま^q^


ちなみに4SETでフォルセティ2SETと狐でたそうです

みんなシュパン回して武器アバ揃えて行ってるのに

それを指咥えながら遠い目で見てるだけとかつらすぎるんですけどー!w






今日、ふと倉庫を覗いたら

いつ入れたか分かりもしないトライバル胴+10がほこりかぶっていたので

さすがにもう売れないし分解でもするかー

ってなって分解してみたよ!
(60E+10↑を分解して目ぼしいものがでるなんて知らなかった





DN 2013-10-25 22-54-30 Fri


でちゃった^q^


分解すると幾つかの種類の中から一つが出るっぽいけど

ラインナップの一番当たりを引いてしまうとは・・・


教えてくれたフレさんにはまじ感謝(歓喜


とりあえず8000Gで出品しておいたから売れるといいな♪



今日のガデネで、野良のアサシンさんが

メインR12のこのアティの目の前で

報酬宝箱で火影のロングボウ(今一番欲しいもの)当てて、右ストレート食らったような気分だったけど

これでスッキリ寝れる!w


では、今日はこのへんで~ ノシ






コメ返

>みこさん

ほんと情報出た瞬間はびっくりした!
また掲示板荒れるなとか思ってたりw

エピアバでたら?

揃えるお金なんてないよ?^q^(察し


style.80 いろいろ大変っ


ミストネスト


ミストネスト実装されましたね!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


今回のアプデも突っ込みどころ満載で(ぉぃ

書くのがめんどくさいけれど(ぉぃ

とりあえずまとめてこ~!





の前に、ミストネストの感想だけ

シングル一通りやってみて思ったのが


ギミックつらすぎ^q^


特に暴風の丘? 前から風が吹いてくるステージで

ソロだとなかなかスイッチが押せずに進めずに・・・

PTで行ったらどうなんだろ、楽だといいな


他はなかなかいいかんじのギミックもありで

なかなか楽しいネストだと思う( ・`ω・´)


以上。!






新武器アバ


金アルフに紫ヴァニ日本上陸ー!w

金アルフかっこよすぎなんだけど、まじhs(ry

けど、どうせ絞ってくるんだろうなぁ・・・



フォルセティ  タナトス


アルフヴァニ終了のお知らせ^q^

完全にアルフヴァニの上位互換だよ・・・

さりげなくFD400とかいう鬼性能だしぃ


そのせいか

シュパン1SET8500Gとかで安定してるし

なんだかなぁ・・・



もちろん自分には揃えるお金なんてないですよ?^q^





ハロウィンアバ


今年もハロアバの季節!

去年のハロアバはデザイナー頭大丈夫?

レベルにひどいものだったので

今年は期待していたけれど、期待道理なかなかのものだった!



ハロウィンアバ アチャ


アチャの紫がなかなかいい感じ!

オシャレ好きとしてはぜひとも欲しいなぁ


試着してみたけど、ばったですげー欲しい^q^

こはる揃えたけれど

こっちに移行してもいいかも!



今日のアプデの収穫

ハロウィンアバしかない気がす^q^


では、今日はこのへんで~ ノシ






コメ返

>みこさん

ばったでやると結構視点ぐるぐるするもんですよ!
それが楽しかったり(ΦωΦ)

みこさんは対人ニガテなのね(´・ω・`)
ギルメンで遊ぶときとかはほんと楽しいよねー!

こはる・・・
ハロアバぇ・・・


style.79 ばったの対人


DN 2013-10-22 22-45-02 Tue


たまにはこういう日もあっていいよね?


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


アプデ後は消化忙しいだろうからアプデ前にアサシンのガデネシングルだけ消化した結果

おいしいです、本当にありがry





今日はめずらしくばったの記事!

一応PVPやってるとは言ったもののそのことを記事にしたことはなかったので

脳味噌フル回転させて考えるよ



とは言っても特に書くことも・・・

ただ平凡に部屋たてたりフレとやってるだけだから


ということで、どうせ書けないだろ(図星)状態なので

フレとやってるところを動画に撮ってみた






たまにはこういうのもいいよね~(´∀`*)


てな感じで、毎日ばったでのんびり(嘘っぽい)対人中ですよー( ・`д・´)



ひさびさに動画撮ってまたPVとか作りたくなってきたから

近いうちにPV作成でもしようかな(ΦωΦ)


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>みこさん

こはるやっぱりいいですよね!
自分のばっただから世界一着こなせてないですけど\(^o^)/

YDでのパラさんはほんと面白い人だった!
無理やりにでもフレ飛ばしておけば~><

みこさん達のPTもあんな感じで楽しそう!
お邪魔しに行きたい(ΦωΦ)


style.78 アイリーン玉砕


DN 2013-10-19 22-23-13 Sat


オシャレ大好き(センスはない)脳筋ばったにアバター揃えてみたよ!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


前からどのキャラかには着せたかったこはるを大金はたいて買ってみた

ピンクメインのブラックサブカラーで合わせてみたけれど


いくらよくてもセンスない設定だから霞んで見える

完全に自虐ですね、はい





DN 2013-10-18 19-09-01 Fri


うちのギルドではケルベロスの頭が定着しているんですけど

かにさんがアサシンのケル頭を手に入れてたのでパシャリ


ほんとどっかどどう見ても変たry


そんなケル頭を広めたさばさんも

DN 2013-10-18 19-27-44 Fri


アイリーンには玉砕されてました^q^

ほんとド変たry

そんな強がらなくてもいいんだよ!w





先日、フレとYDに行ったとき

パラさんだけ身内で集まらなかったので野良で募集をしたんだけれど

入ってきたパラさん面白い人すぎて和んだ(´∀`*)


DN 2013-10-17 19-49-46 Thu


不慣れさんが死んでしまってもこのセリフ


体で責任をとってもらいます(`ω´)グフフ

からのスク水のダブルパンチ

一瞬で好きになったわw


他にもタゲ取り中に「う○こ漏れそう」とか言ってて

必死な場面でもわろたw


フレ飛ばしたかったけど、終わってすぐ抜けられたので飛ばせなかったよー(´・ω・`)

またPTご一緒できればいいなー


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>みこさん

見て見ぬ振りしたら
損するかもです!

それだけかって?

それだ(殴



style.77 ビンゴという名の罠


ビンゴ2


なにやら、今日から新しいアサシンイベントが始まった模様!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


ビンゴ形式のイベントは初めてだろうからワクワク…



ビンゴ



なにこの鬼畜仕様?(゜д゜)

これを完成させろとか、まるでガチャの仕打ちがきたかのよう(´・ω・`)

某掲示板や鳩を見たところ、自分のはまだましだったのかな…?

中には、+13強化やフォルミド100層といった超鬼畜仕様なものもあったりで…

ふふーん、わろえない( ´_ゝ`)


それに好感度90%とかあるけど


先日、こんなイベントくるなんて知らずに各好感度アイテム数百個づつ売っぱらったんだけど…

本当にお疲れ様でした(´・ω・`)

ブラックダイヤウルフ欲しいけれど、条件がだるすぎるからパスかな~





DN 2013-10-16 22-19-05 Wed



DN 2013-10-11 19-35-25 Fri



最近暇だったので、黄金アビスとガデシングルのTAしてみた!



……



それだけかって?

はい、それだけです。


では、今日はこのへんで~ ノシ
ネタ稼ぎすいません


style.76 アサシンカンスト!!


DN 2013-10-13 19-37-04 Sun


何だかわからない物( ^ω^)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


アサシンでステージ回ってたら拾ったんだけど

運営の手抜き感が・・・( ^ω^)

ほら、価値がないんだからさ、「そこらへんにある石ころ」とかでいいから名前付けてあげよ(殴

何だかわからない物を買い取る商人さんも相当なものだと思うけど(末期





ということで、ドラネス


DN 2013-10-14 13-30-59 Mon


やっとアサシンカンストしましたぁ!!

長いようで短かったような・・・

メインの時とは違ってチャンボやバーニングもあったからかなり楽ではあったね(´∀`*)


これで移し身ウハウハ(殴

ガデネウハウハ(殴


とりえあえずカンストしたので、フル装備要員志望ですね、はい


それと、メインクエをしっかり進めた暁にレア+10のセット装備が貰えたのでガデネシングルもさくっと消化できてウマー^q^



DN 2013-10-14 19-16-58 Mon


パニッシュメントEXかっこよすぎぃ!

追加デバフも付いて、使い勝手はかなり良好な感じ(`・ω・´)

フル装備要員にしてはもったいなすぎるよ(嘆





先日、取引所に70Eサブ+10が出品されていたので購入したよ!


DN 2013-10-13 17-57-11 Sun


1週間以上取引所ネストをした上、やっと手に入ったので満足満足(´∀`*)

ほんと自分で作ろうとすると痛い目見るんだから・・・


↑のは出品者が某有名アティさんだったので、おそらくそのアティさんのお下がりかな、大切に使わせてもらいます(´∀`*)

そのアティさん↑の買う前日にYDLサブ12ログ流していたしね~ おめでとうございます


残るメイン武器はちまちまお金貯めて買うことにするかな~





本日、フレに誘われひさびさにYDに行ってきました!

ほんと、ブログでYDHC討伐した~ って書いたとき以来行ってなかったから

フレさん達もドラネスから離れてたり、アサシンやってたりでひさびさだったらしく

お遊びがてら消化できたら~的な感じに


DN 2013-10-14 14-08-22 Mon



腕は鈍っても、火力は上がってた^q^


みんな火力ありすぎてワームのボンバーぶっ壊しPT全壊^q^

これ1回目のボンバーなんだけど、本体のゲージ見てわかるとおり一瞬でここまで削ったからなぁ

火力なさすぎるのも困るけど、ありすぎるのも困るものだね( ・`д・´;)

この後はいろいろ事故ったりして結局消化できなかったけれど、楽しかった(*´艸`*)

また行けるといいな




☆リンク追加


みこの紙袋★ドラゴンネスト


ネル鯖で活動中のアティさんのブログです!

毎日楽しいスクショたくさん貼っていて
読んでいても飽きない!

超絶地雷級のアティさんに気になったらぜひ見に行ってください~





コメ返

>みこさん

コメントありがとうございます!

ほんとアルフでないんですよね(´・ω・`)

アサシン18だなんて・・・!
ガチャ回してこ^q^

ブログリンク勝手ですが追加させてもらいました~

今度はドラネス内で遊びましょう( ・`ω・´)

超絶地雷級アティなんて胸熱・・・!w(殴


style.75 アルフ何処へ・・・


DN 2013-10-05 23-37-34 Sat


先日ギルメンがYDLメインの強化に挑戦するということで見てきた!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


3万G使っても+8止まりだったそうで10万Gコースか思われたけれど

今日+12の強化に成功していたのでよかった(´∀`*)

これでまた一人廃ry



そんな自分も多少の強化はしているわけで

70になった時以来ステ晒してなかったので晒しておきます


DN 2013-10-09 21-00-31 Wed


統合FD込37,8kってとこですね

武器がまだ両レア12なので70Eに乗り換えればまだ上がりそう( ・`ω・´)

防具は70E龍珠が落ち着く頃まではYDUでいいかなーと


武器はゼリー500個以上使っても+10にならなかったので

おとなしく完成品を買う、うん・・・

お金があっても物がなかったら意味ないんですけど





絶賛育成中のアサシンですが

現在68になり、ラストスパートに!

ここからがほんとにつらいんだよな、もう・・・


そしてそして

先日2回目のフィーバータイムがあったわけで



ホワイトダイヤウルフ


狼でたよ、やったね

狼出たはいいけど、豚さんいるし乗り物被っても・・・

それよりもアルフ何処?( ・´-・`)



DN 2013-10-09 17-48-14 Wed


かっこいいからいいんですけど(ゲス顔

これで豚さんが襲われそうになっても対応できるね^q^

それなら最初から狼に乗ろう(提案


では、今日はこのへんで~ ノシ


