2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.104 告知! アティネスト in YDP


20130925213452adb_20131128031545c06.jpg


今日は告知のみで



アーティラリーネスト in YDP 開催します!


詳しい日時などはまた後日記載させて頂くとして

これまで、いろんな職ネストが行われてきましたが

初?の試みとなるアーティラリーネスト!

画面がピンクで埋め尽くされることが目に見えますね!w


ブログに載っても大丈夫な方!

いっぱい死んで、いっぱい楽しめる方!

アーティラリー大好きな方!

一緒に楽しいひと時を過ごしませんか!?



とりあえず、今回は告知だけで

詳しい情報が決まり次第、参加者募集したいと思います!

質問等御座いましたら、ブログコメント又はゲーム内ReNyaruまでメールお願いします!

そこのお暇なアティさん、準備しておいてくださいね!w


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ゆうりさんドMっていうことなので
遠慮なくいじってるよ?w

サービス料か、1いじり10シルバーで検討しておくb



>コーポさん

ああオロナイン!!w

いつか実装されないかな、オロナインネストw



style.103 オロナインネスト(雑記


DN 2013-11-26 22-17-49 Tue


今日メビウス消化してきたらできた1品!

70キャップにもなって消化する旨みがなくなりつつあるけれど

こういうわんちゃんあるからやめられないよね


体が刺激を欲するんだよ(中毒

売れたお金は、かにさんと分配ウマーしますた♪






さて、今日もネスト消化!

今日はみんな大好きコーポさんを呼んで

コーポワールド(謎)展開してもらいやした!



DN 2013-11-26 23-01-20 Tue


DN 2013-11-26 23-03-48 Tue


足の臭いことで定まっているコーポさんですが

かな「靴に10円いれておくといいらしいw」

という情報を聞いて、明日から靴の中に10円入れるらしいですwww

その10円を自販機に入れるそうで

もし明日以降、自販機から出た10円が臭かったらコーポさんの仕業ですよb


ってか、そもそも自販機から出てきたお釣りの匂い嗅ぐやつってwww

ちょっといけないシーンが浮かんでしまった・・・w



DN 2013-11-26 23-17-54 Tue


コーポさんは足が臭いだけだけれども

ゆうりさんはもはや腐敗しているらしいwww

そしてコーポさん


コーポ「オロナイン塗ったほうがいいよ」

オロナインで腐敗直るんだwww

そしてコーポさんの友達お墨付きであるw

みなさんも体変だなぁ、と思ったらオロナインを使ってはいかが?(殴



DN 2013-11-26 23-44-04 Tue


ゆうりさんは足が臭いということで


DN 2013-11-26 23-44-26 Tue


このマークが付いてたよ!w

このマークがつくモンスター全部足が臭いというわけだね


・・・ドラネスの世界って異臭やばくない?w


そんなときにはオロナry(殴



DN 2013-11-26 23-52-03 Tue


最後に一言

ゆうりさん、かわいいのに足臭い人はちょっと・・・w(殴

そして、コーポさんの住処はガーディアンネストなのねw

もう今日からガデネスト


コーポ・・・もとい、オロナインネストでいいよ?w(殴

敵の攻撃で回復してそう^q^


短いですが今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>りんさん

70Hほんと思ったより楽だよね

自分も初クリアのときガデ様いたけど恩恵すごかった!

クリアして劫火分配待ってます(ΦωΦ)フフフ…



>ゆうりさん

ほんとに案外簡単にいけるよ!

来週は拉致るからね(ΦωΦ)フフフ…



>Incestさん

コメありがとうございます!

紋章は、60Eの知力OP2箇所、魔攻OP(課金紋章枠含)3箇所
タリスマンは、70上級2箇所知力OP

これだけ積んでますよb


style.102 ステ更新からの70H


DN 2013-11-25 00-26-18 Mon


今日はですね、知り合いにメインのアティのアイコン書くの依頼していて

それが完成したとのことで、貰ってきました!



Nyaru アイコン


うはぁ、可愛すぎて禿げそうw

skypeのアイコンが自キャラの人にすっごい憧れていたので

自分もその仲間入り(ΦωΦ)フフフ…

にやにやが止まりません(΄◞◔◟౪◞◔◟`)(殴


こいつ自分のキャラ好きすぎてきもい、吐きそう





ってことで、ドラネス!

まずは、昨日の記事でも書いたように

防具を新調したのでステ晒しますー!



DN 2013-11-24 01-19-46 Sun


統合FD込み51kですb

強化値は上から888771010

龍珠は全身70E中級知恵、防具に70E下級生命、武器に70E中級魔力って感じです!


なんとかHP500kと自バフでCTカンストできるだけのCTを確保しつつ

目標の込み50kまでいけて満足・v・


上級龍珠? あれってお金持ちの人達専用だって聞いたけど?(ぉぃ

最上級アルテウムで金策してるような自分には無理です^q^


これからは、1箇所ずつ中級生命を揃えていって、ガチムチにすることが目標だな、うん





ってことで、防具も新調したわけだし、70H逝ってきました!

今回は超イケメソ神プリのぶれんどさんもいたし

ほとんどが身内で行ったので、知識皆無の状態でもがんばれた!w

もちろん心臓は吐ry



1回目行った時は、ほんとに知識皆無だったので早々に全死orz

幽霊でのクリアとなりました><

けれど、幽霊でなんとなくギミックや攻撃パターンは理解したので

気合入れなおして2回目!





DN 2013-11-25 01-16-10 Mon


無事生存クリア!!


クリアした感想としてはね、


実装当日の自分大げさすぎ、死にたい


いあぁ、ギミックと攻撃パターンさえ覚えてしまえば案外楽だった・・・

ガデ、ミストの時のが全然きつかったねw

ただ、攻撃はものすごーーく痛いから、そのへんは調子乗ってる時にしゅんころされそう^q^


2回目は試練とやらをやってみたけど、楽なのを引けばあってないようなもの

逆にバフ消しなんかを引いちゃうと一気に難易度が上がるというような印象かなぁ

今度は全ステージ試練というドM全開なプレイをしてみたい^q^


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓
可愛いと思ってくれた方もポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ほんと、今度一緒にPT組みたいねw
どんな現象が起こるかこの目で見てみたいw

早すぎ太郎は今更感あるけれど
取れてよかったよ^q^

コメントした後にゆうりさんも取っちゃってー
まだまだ太郎の称号あげれないじゃないか(殴


style.101 早すぎ太郎!


DN 2013-11-24 00-49-20 Sun


さて、土曜日です! リセットです! なんかテンション上がる!

そんなハイテンションの中、今日も消化!


本日、防具を新調してステも上がったということで、余計にテンションが高いのです!w

そんなテンションだと調子乗って

さらに地雷臭が増すだけなんですけどね^q^

ステは明日以降の記事にでも晒しておこう





まずは、70ネスト消化!

今日はりんさんからミストのお誘いがあったので行ってきた!


りん「今日は不慣れさんいるんだけど」

りん「ゆうりさんみたいな人だよ!w」

にゃる「おっ、期待!w」

にゃるの内心「ドMちゃんか、白目になるまでいじくり倒すか(殴」



DN 2013-11-23 15-41-09 Sat


喋り方といい、リアクションといいほんとにゆうりさんみたいで

自分のゴブリンみたいな貧弱な力じゃ白目にさせることはできなかったけれど(謎

いじくったりで楽しかった!w

今度ゆうりさんと一緒させたら化学反応して最強にでもなるかな?(殴



それからは、りんさんとゆうりさん(本物)を交えて対人したりで

楽しい時間だった♪

そんなりんさんも来月から一時休止期間に入るので

一緒に遊べなくなるのは残念だけど、今のうちに思いっきり遊んでおきたいし!

りんさんは、今アクティブなフレの中で一番付き合い長いので寂しいけれど

また戻ってきたら遊べるといいな♪





それからは、心臓飛び出るほど緊張したYDHC!

今日は、ぶれんどさんが諸事情で固定で行けないということで

代理で行ってきた!

提案持ちかけられた時はすっごく不安だったけど、ここまで信頼されてるんだなぁって思うとありがたいよね

固定の方々も良い方ばかりで、落ち着いてプレイできてよかった!



DN 2013-11-24 00-43-59 Sun


早すぎ太郎とれた!!


もう今となっちゃ今更太郎なんだろうけど

それでも、ずっと狙っていたので、とれてよかった!

消化始めたの先週からなんですけどね(ぉぃ


そして、今日はちゃっかり生存クリア♪



報酬はアクセなしのオニコ3つと安定の引きの悪さだけれど

覇気ダイスで3番になったのでオニコ貰ってきた♪



DN 2013-11-24 00-46-20 Sun


全部同じオニコなので迷うところに草生えたw

まるで某ポ○モンの御三家選ぶ時のよう!w



DN 2013-11-24 00-47-37 Sun


最初に選んだオニコは当たりだったみたい!w

ってか、当たりとかあるなんて初耳なんですけど!w

おら、わくわくするぞ!(殴



DN 2013-11-24 00-47-41 Sun


なつさんのははずれだったのかな?

綺麗なものには毒があるって言うでしょ?

赤く光ってるのにつられたね(ΦωΦ)フフフ…

さて、自分の番、残り物にはなんちゃらだよ!



DN 2013-11-24 00-47-27 Sun


DN 2013-11-24 00-47-29 Sun


まさかのう○こwww^q^

もはやオニコですらねぇw

そしてこの扱いであるw

のりさんのレジェンド肥料には吹いたよw

本人曰く、りんごが1分で生るそうで!w

今なら1個10000Gで譲ってあげry



DN 2013-11-24 00-53-12 Sun


最初はほんと、どうなることだろうと思って

リアルで心臓吐きそうだったんだけど

行ってみるとほんと楽しくて

それに早すぎ太郎まで取らせてもらって

ぶれんどさん固定の方々、ありがとうございました!

こんなどうしようもない貧弱エルフだけど、また遊べるといいな♪


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ぶれんどさん

┌(┌ ^o^)┐
ホモの道に走ってもいいですか・・・?(殴


style.100 二人の真実は・・・


DN 2013-11-22 21-51-47 Fri


ドラネスでは、今日も今日とて消化!

今日は70ネストにYDHC・・・!


とりあえず今日の消化分合わせて、リセ後の70ネストは消化できたのでよかった

特にこれといったネタがないのがつらいけれどorz

なければ自分で作ればいいよね!w





ってことで、今日の70ネストでは

ゆうりさんのガデネ15分切りのお手伝い(勝手にそう解釈してるだけw


DN 2013-11-22 21-59-33 Fri


@1分・・・おしい><

来週こそは15分切って

ゆうりさんと喜びの舞を踊るんだ・・・(謎



ミスト、YDHCでは


DN 2013-11-23 00-18-37 Sat


DN 2013-11-23 00-18-42 Sat


DN 2013-11-23 00-19-21 Sat


こいつぁ、救いようがねぇ・・・(殴

今週も信頼と安心のダイス運^q^

見ててくださいよ! 来週のダイスは一つ上に’1’がつきますからキリッ!(雑魚



そして、人待ちの間にはもちろん雑談♪


DN 2013-11-23 01-08-52 Sat


ブロークンハートが定評のみこさんですが


そういうプレイがお好きなのね?(殴

知ったからには、今度踏みまくって満足させry


・・・責任取って結婚かぁ



DN 2013-11-23 01-25-46 Sat


DN 2013-11-23 01-27-10 Sat


こっちの道があるんだ!(殴


みこさんごめんよ、自分にはこっちの道が・・・w

ぶれんどさんとできちゃったみたい///(殴

このシンクロ率、完全に逝ってます^q^


結果:二人は一方的なホモ 本当にありがry



DN 2013-11-23 01-17-01 Sat


ゆうり「私脳外科いったほうがいいかな?w」

にゃる「うん、行って吹っ切れてこb」

ささやき送信に失敗しました。


聞いといた矢先に逝っちゃったの?w


もう救いようがないな・・・w

ちゃんと帰ってこいよ?


・・・1分後に違う姿でささ返って来た時は本当に逝ったんだと確信したよb(殴

ゆうりさん本当におつかry





DN 2013-11-23 00-21-52 Sat


今週も消化お疲れ様でした!

今週はリセットもあって、腕が4本あっても大変(謎)でしたが

来週も消化がんばってきましょー!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

病んでないから大丈夫w

きっと向こうの世界には
目が3つで足が4本ある不思議な生物が住んでいるよ(謎



>コーポさん

今度も脳内お花畑っぷり見せてくださいな!
自分は常時お花畑なので(殴

コーポさんのコミュ力があればすぐ落とせるよb


style.99 消化ばかと70H


DN 2013-11-20 19-27-36 Wed


今日はアップデートでした!

70Hにネイトメアに新しいコンテンツが・・・

消化しきれないよ^q^


ナイトメア周りしているときに遭遇したのでパシャリ

もう金ウサの存在意義って、レアなものを落とすってことより、いいスクショの材料になるってことだよね(殴

ナイトメア、金ウサ諸共お疲れ様でした(ぉぃ





ということで、今日は時間があったので

まずは、新難易度のナイトメアについて

感覚的には、アビスを少しやわくして、敵の数とギミックを増やした感じ

いざ行ってみると、ザフラの楽しそうな火遊び(危険)が出迎えてくれたよ


DN 2013-11-20 19-07-10 Wed


DN 2013-11-20 19-34-25 Wed


チャレンジクエスト10まで終わらせたよ!w

竜珠袋というお金のためならなんだっry

クエスト7で龍珠袋、10でタリス袋という感じだね

各袋、全種類の中から一つがでるので

かなりごみがでやすい袋となっております^q^(殴

ちなみに、自分は破壊の敏捷型が出ましたウマー





それからは、70ネストを消化!

今日は珍しく、ガデネで秋がたくさんきたり

ミストで中級の良龍珠が出たりと、乗ってる感じでb

あー、明日鳥の糞落ちるわ(確信



今日は久々にコーポさんとも消化したんだけれど


DN 2013-11-20 21-48-25 Wed


コーポさんそれ謎、謎すぎる・・・!w

おしりかじり虫てw またなつかしいものをw

その発想が生まれてくるコーポさんを

心の底から尊敬したいです、はいw



DN 2013-11-20 21-53-26 Wed


うん、一人だけ確実に脳内お花畑の人がいるねw

ネスト中でもこんなのんきなコーポさん、好きですよw

今度一緒におしりかじり合いましょう!(殴



DN 2013-11-20 22-54-24 Wed


にゃる「ここに向かって走るとね」

にゃる「向こうの世界にいけるって」

にゃる「お父さんが言ってたb」

ゆうり「病んだの?w」

あぎと「冷たい目線・・・ ちらっとお父さんにツボる」


みなさん、ここに向かって走ると向こうの世界にいけますよ!

Let's together(意味おかしい)ですよ!w


はい、お察しの通り病んでます、今日は寝ます(ぉぃ

お父さん言ってたんだけどなぁ(殴





・・・まだ寝ませんよ?w


70ネストで入場券も出たことだし、70H遠足にも逝ってきました!


DN 2013-11-20 23-55-40 Wed


なんかいつものと違うね? 運営はりきってるのかな(殴

入り口が無駄にまがまがしい・・・

実際は入り口だけでなく中もまがまがしかったですけど^q^


とりあえず、一言で感想を

むずかしすぎない?

今までも最初はこうやって言って、結局クリアしていってるんだけれど

今回はちょっと格別にむずかしいような・・・



DN 2013-11-21 00-25-38 Thu


初日は、2Rかな? 毒のところで終了

追加のギミックがかなりむずかしくて、なにより攻撃が痛すぎる

毒のところのウェーブ、叩きつけでしゅんころでした^q^

そろそろ70E防具に乗り換えかぁ。。。


全体的に手抜き感満載のネストだったけれど

ちょっと今回は長い練習になりそうな予感が・・・

がんばろう!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

PS.生命龍珠のあの高騰バグかなにか?
もうちょい安くなる、もうちょいってねばってたらわけわからないことになってるんですけど・・・





コメ返

>ぶれんどさん

初めて作ったからセンスもなにもないよ^q^
材料さえくれれば作りますぜ(ΦωΦ)

依頼料は1回10000Gとなります(殴


style.98 バナーつくってみたり


29次アバ


明日(今日)のアプデでアバ更新きますね!

今回はアバコンの受賞アバということで

各職なかなかの仕上がりだと思う!

オシャレ好きとしては手に入れておきたいものもいくつか♪


そして、ついにあいつがやってきたね・・・



29次クレアバ


クレリック「おまたせ(キリッw」


明日このアバを着てるクレを見ることが出来るのか・・・

見かけたら、さよなライトニングッって叫びながら撮らせてもらいます(殴





今日はお休みで暇だったので

ドラネスINしても誰かいる時間帯でもないし、なにしようと思ってたんだけど

ふいに

バナー作ろう!

という、謎の思考に至ったので、いろんなバナー作ってみたよ!w



バナー7,3


まずはこれ

かなりシンプルなものをつくってみた!

いろんなところで使えるようなシンプルなものが欲しかったので満足

しょぼいという感想は受け付けませんよ?



バナー2


次にこれ

シンプルにしつつも、ちょっとオシャレな感じで

黒と白をつかってシックな感じに仕上げてみた!

キャラ紹介とかのバナーにいいのかもしれない♪

所々雑っぽくねという感想は受け付けません!w



バナー5


それからこれ

スクショ漁っていたらいい感じの材料があったので

かっこよく仕上げてみた!

この中でも、一番アティっぽくて一番目引くだろうと思って、ランキングのバナーはこれに変えましたb

厨二っぽくねという感想は受けry



バナー6


上のに少し付け足してさらにアティっぽく

あれ、かっこよくない? ね? かっこry(殴



ここまで書いて思ったんだけど

こんなにつくってどうするんだろ?

自分に問いかけても返事帰ってきません!w(病気

まぁ、自己満足ということで

使わないものたちはコレクションとしてフォルダの中で埃かぶせときますb


案外作るの楽しかったから、また作ろうかな・・・(ぉぃ





さて、今日のドラネス

とりあえず、人もぼちぼちINしだす時間帯だなぁって思い野良のガデネ消化PTに入ったら


DN 2013-11-19 18-48-56 Tue


ぶれんどさんのフレさんなのかな?

ブログ見て下さったんですね

ありがとうございます!


最近野良PTの方々や、フレが呼んでくれる方々に、ブログ見てますって言われるようになってきて

それに伴って、いろんな方々と関われてるんだなぁって思うと

ほんと、その時はブログやってきてよかったなぁって思うb



っと、今日はこれだけ!w

バナー作りで忙しくてあまりできry(殴

明日ネスリセだっていうのにどうしたもんかなぁ



ということで、明日はアプデ!

新難易度のナイトメアに70ヘル・・・

また消化コンテンツが増えて大変そうだけど

その反面すごい楽しみだね!(異論は認めん

またお金ががっぽがっぽなのかな・・・(ΦωΦ)(末期

の前に3日間でガデネにミストにYD消化かぁ


70ヘルも行けたらいいな!程度で

このか弱いエルフ(殴)がお誘い待ってますよ!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ありがとおおお!!

HC征服はいつになるだろうね・・・ははは・・・(吐血



>みこさん

ありがとお!
飛び降りなくていいから
ログは目ん玉飛び出るくらい凝視して見ておくんだよb(殴

またYD行く時は、ぜひぜひお誘いさせてもらうね!
久しぶりに禿げ散らかしたい・・・w


style.97 イエロードラゴン征服!


DN 2013-11-17 22-04-01 Sun


先日、鳩でイベントやりますよーって叫ばれていたので行ってみました!

なにやら、ハロウィンの〆としてゴブリンになって集合写真撮ろうとのこと!

自分こういう大人数が参加できるイベント大好きなので

いろんなとこでやってほしいですな!(他力本願


まぁ、こんなところに行くと自分のPCが悲鳴を上げて

結局いいスクショも撮れずに終わるんですけどね^q^






水曜にネスリセということで

昨日、今日とガデネやミスト鬼消化してきやした!(所詮は1キャラ

ミストも大分慣れてきて、無死でクリアできるようになってきたし

これで多少の収入源にもなればいいな!w(という夢

5回消化したものの、売れる龍珠はなし^q^

虫眼鏡がきれていて、外した金箱から中級生命など

絶望的に運がないです^q^

そらリアルで目の前に鳥の糞落ちてくるわけだ


今日の消化の際

ぶれんどさんが呼んでくれたフレさんが


DN 2013-11-18 22-17-25 Mon


ブログ見ててくれました!

ありがとうございます!



DN 2013-11-18 22-27-02 Mon



DN 2013-11-18 22-39-35 Mon


今日も負けたあああorz

ほら、ぶれんどさんあれでしょ、チーry(殴

ただ負け惜しみするしかない、手も足も出ませぬ><


今度からあれだ、からすに殺される覚悟で最初から真ん中に・・・

そのまま灰にされて、地雷呼ばわりされるのが自分なんですけどね^q^


・・・スピードソーマでも飲むか(ぉぃ





そしてそして、日曜の夜にぶれんどさんが


ぶれんど「だれかさんが行きたいっていってたから(キリッ」


と、超イケメソ発言をして、NYD六芒星狙いに連れてってもらったよ!

日曜は野良でパラさんだけ募集して行ったんだけれど

2回行って2回失敗><


なかなかむずかしいものだなぁって思ったけれど

リベンジするぞ、と約束してその日は解散


そして、今日リベンジに行ってきました!

今日は全員身内で固めたから肩の荷が下りたような気がした・・・!w



DN 2013-11-19 00-35-53 Tue


DN 2013-11-19 00-35-58 Tue


DN 2013-11-19 00-36-03 Tue


六芒星、NYD征服達成!!


征服目指して3ヶ月、8無死とれたら六芒星取りに行って征服しよーって軽い気持ちでいて

先日やっとの8無死が取れたので、六芒星挑戦して、征服達成!

ぶれんどさん、かなさん、その他手伝ってくれたフレさん、野良さん

ありがとうございました!


征服の称号ずっと欲しかったので、手に入れられてよかった!

純物魔職だったらかなり強力な称号だと思うので狙ってみては!


今回の面子ほんとイケメソすぎ惚れそう結婚してくry(殴



DN 2013-11-19 00-42-24 Tue


DN 2013-11-19 00-42-17 Tue


パラさんどうしたの?^q^

いつもは物静かなパラさんなんだけど

へぇ~、そういう趣味お持ちなのね(殴

まぁ、確かにYD中も海パン一丁で変態なのは分かっていたけれど(ぉぃ

パラさん、ドMな感じするから案外相性良ry(殴


・・・アチャも見ていいんだよ?(誘



DN 2013-11-19 00-40-45 Tue


この面子最高最強最凶

また今度どこか行きましょう♪


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


PS.冒頭の記事が少し変わってますが大人の事情ということで
もし、迷惑をかけてしまった方がいましたら申し訳ないです><





コメ返


>ぶれんどさん

ミスト、YD消化楽しかったですよ!

ぶれんどさんの張り切りよう、男の匂いとともにむんむん伝わってきましたb(殴

また今度連れてってくださいな!



>ゆうりさん

こんなくらいしか思いつかなかったけれどorz

アティかっこいいでしょ!
普段他の人の動きなんてまじまじと見れないから、こういうのもいいよね


style.96 庭師TAとか



はい、どうも!


いきなりですけど、みなさんお気づきですよね

昨日の記事で、タイトルをどうにかしたい・・・

みたいなこと書いたと思うので

自分のセンスのなさはどうしようもないと考えた結果(嘆

タイトルの最初に 「style.○○」 ってつけることにしたよ!w

特に意味はない!(ぉぃ

ただかっこよくしてみたいな~っていう

頭弱いにゃるさんにはそれくらいしか思いつきません^q^

1時間くらいかけて、今までのドラネスカテゴリの記事に1から順番に付けていったから(白目

おそらく10円禿げできてるb






今日はそれだけお知らせしておきたかっただけなんだけど

さすがにドラネスの記事なし~ っていうわけにはいかないので

申し訳程度に庭師TAしてきたよ!(遅

自分の流行は世間の流行の4ヶ月程後れてるので、自分にとっては今が流行!w

という言い訳で許してください(殴






てなわけで、とりあえず動画にしてみた

今回はTAらしくないけれど、一応タイムは40秒くらい

並装備の乙PSだとこんなもんです、参考にb


庭師の動画をあげるのは2回目なんだけど

style.12 台風いろいろこの頃に比べると、ずいぶん変わったんだなぁって身にしみます

あの頃は、倒すだけでも精一杯だったからなぁ

70キャップでも、こういうちょっとした遊びというか競い合いみたいなもの流行るといいな!

やるのはニガテだけど見るのは好きですから!w(殴



今日のドラネスはガデネちょこっと消化したくらいで、特にネタがなく手抜き感満載だけど(殴

明日はぶれんどさんがいっぱい消化付き合ってくれるって言ってたから

おもしろいネタたくさん持って帰ろう!(願望


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

NYD討伐してはや4ヶ月
やっと8無死だからね・・・

8無死なんて時の運だから、いつかはとれるし!
ってか、今度狙ってこb


style.95 駆け込み消化!


DN 2013-11-12 16-46-26 Tue


いきなりですけど、最近の悩みは

ブログのタイトルが思いつかないことなのです・・・

ほら、今日の記事のタイトル見れば分かるでしょ?

この、「これでいいや」って感じw

なんたって、

30分考えた末こうなるんだから(白目


やっぱ、タイトルって大事だと思うんだよね(お前が言うな

できるだけ興味を引けるようなタイトルを考えたいものだなぁ

だれかタイトルセンスをください・・・orz





さてさて、今日のドラネス

今日はぶれんどさんとまたしてもデーry(殴

げふんげふん、もとい、駆け込みでいろいろ消化してきたよ!



まずはガデネスト!


DN 2013-11-15 21-34-32 Fri


今日は、ついについに

15分切り取れました!!

前々から取りたくて、野良のE10↑とかちょっとレベルの高めな募集に入ったりしてたんだけど

なかなか取れてなかったので

今日取れてよかった!

野良で募集したアクロさんの称号が

クイーン・ミスト

ちょっと目が霞んでよく見えなかったけど(ぉぃ

とてつもない火力だったのは分かる^q^


15分切りで喜んだってことは、征服狙ってると思ったあなた!

にゃるさんのPS考えてあげてください、泣きたくなる・・・orz

さ、さすがにせ、征服なんて狙ってませんよー・・・(震え声



終わってから街に戻ると


DN 2013-11-15 21-38-24 Fri


ぶれんどさんの固定の方で、ご一緒してくださったプリ様がブログ見ていてくれてました!

ありがとうございます!



DN 2013-11-15 21-40-16 Fri


こっそり撮らせてもらいました!w

この白アルバにエピ羽の輝いた感じ

イケプリと言うしかないでしょ!w

白アルバに白エピ羽のプリ様はプリの鏡だと思ってますから!(殴

PSもすごくて、頼もしかったです

また遊んでください~♪






さて、次はミストネスト!


DN 2013-11-15 21-55-48 Fri


最近ミストネストではまってること!

身内で行く時は、1Rのカラスのとこで誰がカラス追い払ってログ流すか競争してます!w

今日もぶれんどさんに勝ったと思ったのに


敗因:PCのタイムラグ(確信

ということにでもしておこう!(ぉぃ

いあ、でも今日のは自分が先にクリックしてたはず・・・ チャットもそう言ってるじゃん!w


・・・今度は勝つよ?w



今日は1回失敗して戻りになったものの

2回目で無事クリアできて!

けど、まだまだ安定してないので

たまに失敗する炎の壁と、ニガテな5Rをがんばって練習しないとだ・・・!

こんな地雷PSに練習付き合ってくれる方お待ちしております♪

・・・死んでも暖かい目で見てやってくださいb



DN 2013-11-15 23-11-35 Fri


これは事件だ!(殴

だ、誰かに中身をすりかえられていたんだよ・・・

UNEI1 「中身替えといたんで、いやぁ、価値下がるのも困るし」

UNEI2 「あんな地雷PSにはこれで妥当だろw」

UNEI3 「分解用(ゴミ)にでもとっておいてください^^」



と、勝手に自己処理して悲しみに浸ってますw

ってか、こんなひどい報酬初めて見たよ^q^

分解することを考えるとでるだけいいのかもだけど・・・

それより、中級疾風まだっすか?(殴





それから、今日の〆のNYDに!

ぶれんどさんのフレさんが行くというので連れてってもらったよ

今日のPT、野良募集だったのに身内臭がぷんぷんして

めずらしく心臓吐かずに済みました!w



DN 2013-11-16 00-08-08 Sat


DN 2013-11-16 00-08-13 Sat


今更だけど

8無死とれた!

ついでに、シークレットミッションも征服して

征服まで、残すは六芒星だけとなりました・・・!

来週フレに地面に頭こすり付けて禿げるまで土下座して

六芒星とりに連れてってもらおうかな!





DN 2013-11-16 00-13-47 Sat


駆け込み消化楽しかった!

今日は、いろんな方とお喋りできて、フレもできて、いい1日でした^q^

来週はぶれんどさんがYDHC連れてってくれるみたいなので

ブログで討伐したー って記事書いて以来行ってないからすっごい不安だけど

早すぎ太郎付けてみたいし、がんばろう!w



最後に


DN 2013-11-15 22-17-35 Fri


ぶれんどさんイケメンすぎやばい・・・

そっちの道(殴)には進めないけど

惚れちまうやろ?(殴

あっ・・・これでを落としてるのね(察し


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ゆうりさんもお世話になったのね!

ミストネスト、練習すればいけるようになるから
これから毎日拉致させてもらいます(ΦωΦ)フフフ…



>ぶれんどさん

コメントありがとー!

こちらこそ、楽しかったです!

要するに、野良は怖いところっと_〆(・ω・` )カキカキ

これからは、毎日のようにどっか連れまわしますね(ΦωΦ)フフフ…



>りんさん

りんさんもぶれんどさんとお知り合いなのね!

もうすぐ次のドラゴンもくるし
そろそろYDの練習始めてかないとだね!
付き合うから!w


