2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.135 固定いちにちめ


DN 2014-01-27 22-57-37 Mon


ブラックドラゴン・・・!

かっこいいよ・・・! 禍々しいよ・・・! 大きいよ・・・///(殴



昨日はBD固定活動初日でした!

全員集まれたのはこの日が初で、ちょっと緊張もあったけれど

終始楽しく、良い雰囲気で出来たので良かった!




しかしウチの固定



DN 2014-01-28 22-02-53 Tue


やっぱりホモ臭が強い・・・w


しかも、このホモ達脱ぐっていうねw


にゃる「ホモたち・・・ そんな装備大丈夫・・・?」

ホモ達「大丈夫だ、問題ありまくり(真顔」

パラ「あはh、HP2万しかないwww」

プリ「魔攻ないから回復できないわーw」

マセ「チャージ入れたら速攻溶けそう」

にゃる「とりあえず服着ろ」


行く前から不安な匂いがぷんぷんしたけれど

気にしないフリをして、いざ固定初BDへ!





1回目は、いろいろ事故あったりで1Rで終わっちゃいました

けど、そこでめげないのがウチらの固定!

もう一度ということで、入り口に戻ったんだけれど



DN 2014-01-28 22-31-21 Tue


ここでもシンクロするホモ達最強(白目


この方達は暇があればシンクロするようです

この力でぜひともドラゴン討伐してもらいたいね!





DN 2014-01-28 22-32-26 Tue


にゃる「とてもかおすなんだけれど、これもホモの力・・・?w(内心」


ホモの力は感染するように、瞬く間に周りの人を引き寄せるらしい(白目

ちょっと近寄り難いんだけど・・・


にゃる「これってもしかして裏では・・・(妄想」

にゃる「やっぱリーダーっていじられ、はぶられる運命なのかぁぁ(心の叫び」

このシンクロ率を見るとこう考えたくもなります(病気





気を取り直して、2回目の挑戦では3Rまで行くことが出来たけれど

3R初見メンバーが多く、ストンプでぼろっぼろ溶けていき

3Rもっと練習したいという声があったので、3回目も挑戦し、ここも3Rまで



DN 2014-01-29 00-16-16 Wed


とりあえず、初日は3Rの3Gまで!

行く前に、3Rまでは行きたいねと言っていたので

3R拝めて、本日は満足でした!

自分は一応3R1Gまで生存体験はしていたので、他のメンバーにアドバイスしながらやっていければいいな!

ひとまずの目標は3R突破になりそうなので、がんばって練習していこう!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

手書きだと汚いだろうし、こっちのが見やすいと思ったんだ・・・
決して手書きが面倒くさくなったとかじゃないんだよ(震え声

でもこのフォントなかなかいいでしょ・・・?



style.134 びっくりするほど憂鬱


DN 2014-01-25 15-04-37 Sat


理想:ブリンガーの紋章出してうまうまぁw

現実:スキル紋章(アイスバリア)


どうも、最近運はあっても貰えるものがひどいにゃるです


ちょっと更新に間が開いてしまったけれど

週末は消化が忙しかったの! BDとか行ってたりで、えっと、いろいろと・・・


とにかく、寝落ちして書けなかった!ドヤァ(殴


ネタはあるけれど、疲労度が足りないもどかしさ



それから、ブログのトップ画像ランダムで変わるようにしてみました!

それぞれ違った「Nyaru's DN style」を楽しんでみてください!










とりあえず、週末にあったことでも


と、そういえば、先週のアプデでミストネストの報酬が調整されましたね

なにやら、ものすごい数の龍珠に、あの中級生命が相対的に出やすくなったと!

これは行くしかないということで、土曜に10連してきました!





DN 2014-01-25 17-51-29 Sat


確かに、ぼろっぼろ出てたね

中級生命も道中で1回、最後の宝箱から3回ほどでてたから、ダイス勝てればうまいよなぁ


が、しかし!

にゃるさんには中級生命1つも来てません!!

目の前に大金が転がっているのに、ダイスで負けるあの虚しさ

1ヶ月続けたら禿げる自身があります^^

そんな中でもウマーする恨めしい人物が・・・!



DN 2014-01-25 17-56-35 Sat


この方(犯人)がドロップした中級生命、体力型に限り持ち去って行きました・・・



DN 2014-01-25 17-40-43 Sat


このダイス、びっくりするほど憂鬱です



DN 2014-01-26 19-28-49 Sun


どこまで運子なんですかっ










DN 2014-01-26 18-21-06 Sun


それからは、なっちゃんがシュパンを開けるというので見に!

ねこちゃん、そんな目でどこを見つめているの・・・?w


パカパカするも、お目当てのレア武器は出てなかった様子;w;

ゼリーいっぱい出てたみたいだから、叩いて+12ログ流してねー(棒読み



結局、武器アバはエンドさん(犯人)から売ってもらってなんとか揃えてた!



DN 2014-01-26 17-57-32 Sun


新武器アバなかなかかっこいい!

この鋭利なボディでオラオラ(物理)されたら血だるまになる自信があります(震え声



その後はいろんなことして楽しみました!

具体的には、いじめられたり、いじめたり、懐かしいことしたり





DN 2014-01-26 18-17-16 Sun


限定エモを持ってないのをいいことに

そのエモでオラオラ(精神)されたよ・・・


なっちゃん&らずにゃん「テレジアの導きに感謝いたっ・・・」

にゃる「お断りしますっ!(ドヤァ」

なっちゃん&らずにゃん「せーの・・・(振り向き」

にゃる「・・・(泣」


これ連発されると結構精神的に来るんだよ!w

最近SキャラからMキャラに変わりつつあるには気のせいなのだろうか・・・





DN 2014-01-26 18-27-04 Sun


にゃる「仕返しになっちゃんいじめるゴブゥwww(ドヤァ

なっちゃん「・・・(泣」

なっちゃん「・・・武器で血祭りにするよ?(殺気」

にゃる「す、すみませんゴブゥ」


かと言っていじめかえすと殺されかけるにゃるさんです




DN 2014-01-26 18-26-25 Sun


にゃる「しょ、しょぼっ・・・(内心」

みんな「おっ、夏のやつじゃん! すっげー! 綺麗!」

にゃる「本気で言ってる? 大丈夫?」

みんな「・・・(殺気」

にゃる「も、もう一発いこうか・・・(白目」


手持ちに夏のイベントで開けてなかったボックスがあったので

その中に入ってた「爽快サマースプラッシュ」を使った図

これ、アヒルさんついてるけど見た目以上にしょぼいんやで・・・?w










さて、明日はとうとう固定始動の日!

BDはちょこちょこ行かせてもらって3Rの1G手前まで生存できたので

固定でがんばって、まずは3Rクリアを目指したい!

今から高まってきたぁ、はやく討伐したいんじゃぁ~


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>しずにゃん

運子はYDHCの時限定なんだなー
それ以外の時はもともと運子なんて存在しなかった(嘆

火影、緋色出しても駄OPなんだなぁ
UNEIの中でも契約社員レベルにゃ^q^



>めるる

ば、ばれたっ・・・?w
黒髪はずっとしたかったからいいのいだああ
満足すればそれでいいのだああ


style.133 ブラック!ブラック!


BD.jpg


BD遂に実装されましたね!

ほんとは昨日書きたかったけれど、リアル疲労度が限界突破してたので・・・



今回のBD、はやいところだと3Rとかまで進んでいるようで

なかなかさくさく攻略できそうなのかなぁって感じ

次回のアプデまでに討伐できればエピ羽尻尾も貰えるみたいだし

高まってきたダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

そんなにゃるさんはまだBDに行ってないので

固定の日が待ち遠しくて、今にも発狂しそうです(殴










そんなBDを横目に、今回は自分にとってものすごいアプデが一つ!





黒髪


遂に黒髪実装きたあああああ!!


ずっと待ち続けていた黒髪が実装されました!

BDなんてそっちのけで一人ヘブン状態になってたのは内緒

これで理想の黒髪小悪魔清楚アバに出来るっ・・・ハァハァ(殴



が、しかし、髪型・・・お前は駄目だ

こっちの髪型実装して欲しいと思った人なんておらんやろ・・・(いたらすみません





とりあえず、黒髪はしっかり買わせて頂き



beffor

DN 2014-01-22 23-51-47 Wed





after

DN 2014-01-22 23-51-52 Wed


あ^~ 黒髪最高なんじゃぁ


赤目、黒髪がステータスの自分には堪らない見た目となりました!

モチベも↑したし、BDも一層がんばろう!



アバ完成


俗に言う、黒髪小悪魔清楚ってやつです

そんなの聞いたことないって声は聞こえないアーアー

とにかく、可愛いは正義なんです!










最後に、今日コアネストに行ったとき



DN 2014-01-23 22-29-05 Thu


自分だけなにやら怪しい臭いのするバフがかかってました

・・・これってBD討伐して手に入れるアイテムのバフのだよね?

え、まだBD討伐されていないよね、どういうことなんだろ・・・



って困惑してたら

しず「にゃるさんUNEIだから^^(温かい目」

あっ・・・(察し



でも、本当になんだったんだろうねー

PTでは自分しかかかってなかったから、他にもかかってた人とかいるのかな?


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

運のよさはUNEIレベルのにゃるさんにまかせとけぃ
その分攻略は(((

新職期待してるで!
はよおおおおおお!!



>朔さん

こちらこそ、先日はどーもでした!
最後まで一緒できなくて申し訳ない;w;

今度遊びましょ! ね!(強制
フレ録鼻息荒くして待ってます(殴



>めるる

ひさびさに遊べて楽しかった!
めるるも火影出したのねー
一緒にUNEI疑惑つくってこ(殴

気持ち悪いアクロっ・・・
カンストしたら綺麗になるから遊んでやって!



>はぐにゃん

言われてみればはぐにゃんと遊ぶの久しぶりだったかも!
楽しかったで!

またみんなで遊んでいっぱいスクショ撮らせてね!


style.132 運子な一日


DN 2014-01-21 17-00-21 Tue


ログインイベント最終日の報酬はシュパン6個でした!

なにかいいものでないかな~と思い、いつもの場所で開けてみました!





DN 2014-01-21 17-01-47 Tue


ゼリーすごいばら撒きがあったからいらないんだけど・・・

とりあえずレア枠ダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!










DN 2014-01-21 17-01-57 Tue


もういいから・・・w

まさかのフォルセティでましたw

もう1ヶ月前だったら天使だったのになぁ










DN 2014-01-21 17-06-35 Tue


お前もでるのかぁぁぁw

フォルセティに続きタナトスもでたw

タナトスは片方だったから、これで両タナに!

属性龍珠来てもドヤ顔できるね!(殴



6個でこのラインナップはなんなんだろう・・・

今日は運子な気がするぞ・・・!










その後、ギルドでコアネストに!

シュパンのことをギルメンに話したら


全員「にゃるさん今日運子だから、鍵全部開けてもらおうよ」

にゃる「それって出なかったらやばいぱてぃーんじゃん(内心)」

全員「劫火、緋色、火影おなしゃーす!」

にゃる「出せばええんやろ、出せばっ・・・」










DN 2014-01-21 19-25-57 Tue


今日のにゃるさんは間違いなく運子


ドヤ顔で火影イヤリング出して、且つダイスで勝っていく~

全員から白い目で見られた気がしたけど、気にしない方向で

取引所みたら、あまりの安さに自分にキレそうになった(謎










それから、YDHCに!

水曜リセットだから消化しておかなきゃと思い、月曜に1回行ってきました



DN 2014-01-20 00-30-24 Mon


PTに入っていた方から言われました

ありがとうございます!

言わないつもりだったなんてっ、にゃるさん言われると泣いて喜ぶからどんどん言って欲しいな!

って、メインアティとか同士じゃないかー! 今度一緒にあそry



DN 2014-01-20 00-36-42 Mon


にゃる「ハードルあがったよ、やべーよ(内心)」


BD攻略できるかぎりがんばります(白目

いろんな方から期待されてると思うと、書かなきゃなぁとは思うので

びっくりするほど寒いネタ交えて攻略を・・・(殴



そして意気揚々とHCに行くも、この日はクリアできず><



というわけで、今日もう一度HC消化に!



DN 2014-01-22 00-50-29 Wed


今回は無事クリア!

HCも早いPTだと20分切れるんだなぁ・・・



そして、報酬では、またしても運子を見せつけ・・・









DN 2014-01-22 00-52-23 Wed


2週連続リングげっと!

この流れはきているっ・・・!










DN 2014-01-22 00-57-26 Wed


確変終了のお知らせ


残念ながら突撃型><

まぁ、2週連続リングとれただけでも十分運子だよね

ここでまた物理リングとかだったら、今度こそ白い目でUNEIとか言われてたんだろうなぁ(白目

借金返済、次期レアアバの白い頭買うためにリセット後こそ物理リングを・・・!





と、そういえば次期のアバターがきてましたね



30次アバ


このレアアバの頭、合成色の方かなりいいと思うんですよねー

胴もリリエンタルみたいな感じでいいと思う!

けど、ミヤコリーネに憧れた身としては、頭は絶対欲しいところ!










話は変わって、先日夜遅くまでやっていたところ、久々にしんちゃんやめるると通話することになり

めるるとは最近関われていなかったから久々に話せて楽しかった!

めるるに、にゃるるん声エロくなった? とか言われたけど

特に意識してないんだけどなぁ、むしろそっちのがええんやろ?(殴



それから、コアネス消化からのめるるがアレンデルでスクショ撮りたいというのでアレンデルへ



DN 2014-01-20 04-07-42 Mon


PC変えてからのアレンデルが綺麗過ぎた(歓喜

気に入ったのでデスクトップの画像にしてやりましたよーw



アレンデル入ったらめるるが、にゃるるんのPC草は生えてるんでしょ? スクショ撮ってよ

とおねだりされたので(勘違い

ドヤ顔で草生えたスクショ送りつけてやりました(殴





DN 2014-01-20 03-51-42 Mon



DN 2014-01-20 03-53-47 Mon



DN 2014-01-20 04-02-15 Mon



DN 2014-01-20 04-09-55 Mon


時間もかなり遅くてねむねむ状態だったけど、かなり楽しませてもらいました!

めるる、しんちゃん、けんけん、はぐにゃん、ありがとう!

これも大切なフレ達との、大切な時間

また一つ思い出を作れてよかった!

これからも自分にとっては大切なフレだから、もっといっぱい思い出つくってこ!





DN 2014-01-20 04-12-16 Mon


私のプリン返しなさいっ!


けんけんにはこの後血だるまになってもらいました(妄想


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

PC変えてからSSだけじゃなく世界が変わったよw

自分もPC変えてからSS撮りまくってるダ━o(`・д・´)ノ━!!
綺麗すぎてたのしいねw

新PC同盟でも組むかい?w



>しずちゃん

PC変えたから強化運まじ乙ったよ・・・
けどモチベ↑からの金策量↑だからプラマイゼロ^q^

そこはリリエンタル買ってこ

畑に埋まってる紫色のキャベツとか臭そうにゃ


style.131 リリエンタル撮影会


DN 2014-01-18 22-37-38 Sat


高画質の展望台キレイすぎぃ・・・


というわけで、土曜に新しいPCが届きました!

もう、動きもぬるぬるでニヤニヤが止まりません(殴



DN 2014-01-19 23-19-10 Sun


草が生えたっ・・・!



これからは綺麗なスクショをお届けすることができるので

一層良いブログになるといいな!










さて、今日はなにやらイベントがあった模様!

リリエンタルアチャ子で撮影会をやる~と鳩を見かけたので

行ってきました~





DN 2014-01-19 19-03-08 Sun


最初は人が少なかったけれど

ぼちぼち人が来だしたので、わくわく撮影会の始まりっ(小並感


の前に、行って最初に思ったことは


赤リリエンタルの少なさぇ・・・


比率的には、黒>白>>>>>赤 って感じで

赤もいいと思うんだけどなぁ、リリエンタル赤広めてこっ!


自分は生涯"黒"ですけど(ゲス顔





ということで、スクショ貼っていこう



DN 2014-01-19 19-29-34 Sun



DN 2014-01-19 19-39-27 Sun



DN 2014-01-19 19-39-31 Sun



DN 2014-01-19 19-39-35 Sun



DN 2014-01-19 19-55-54 Sun



DN 2014-01-19 19-58-06 Sun


リリエンタル可愛いよハァハァ(殴


色ごとに綺麗に並んで、とてもいい雰囲気でした!

いろんなパターンで撮って、長い時間かかったけれど

いいスクショありがとでした!


これからもこういうイベントには積極的に参加したいければいいな~





















DN 2014-01-19 19-29-34 Sun


間違いなく最強(殴


ミヤコリーネ頭+リリエンタルはやっぱり強すぎるね


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>しずちゃん

IEから見ると、大きい画像は表示されないっぽい;w;

物欲センサーは常時びんびんだから
物欲センサーが本気出したんだよ・w・


style.130 ばった始動!


DN 2014-01-18 03-04-49 Sat


最近流れがきているにゃるばったちゃん

素叩きでメイン+10を2本つくり、その後ゼリー100個程でサブ+10をつくったり

そんなにゃるばったちゃんが、ついに狩りデビュー!

今後の活躍が見逃せませんねぇ


以上、にゃるずニューry(殴










っというわけで、ばったの装備が70ネストにはいけるレベルで揃いました!

それに至るまでのどうでもいい回想シーン↓



今日、駆け込みでなんとかYDHCを消化することができて



DN 2014-01-17 23-18-26 Fri


覇気ダイスでリングゲットしてきたのです!

今年の運も良いほうに向いてきた証・・・?



もちろんOPは










DN 2014-01-17 23-21-42 Fri


私は運命力が満ちているので物理型を導・・・ry(殴


というわけで、物理型リングを手に入れてきて売り飛ばしたので

ばったの装備を揃えることにしました!


アティの火力UP≦ばったの装備

どっちにお金かけようか迷ったけれど、これもばったの運命力(殴



DN 2014-01-18 03-41-31 Sat










というわけで、揃えるところは揃えて



DN 2014-01-18 03-12-25 Sat


かなり即席装備だけど、込み50k程に

HPを上げるため、かなり防具過剰したけれど、41万ぇ。。。


とりあえず、これからの目標はとにかくHPを上げること

中級生命に乗り換えて、最低でも500kは確保しないと・・・


それと、イケメソすぎるスピブを撃てるようになること!

スピブで惚れさせるんだ、ふふふ・・・(殴



もとからばったで対人やってたから、動きはなんとなく出来るし

なにより、ばった楽しい!!

これからは人を殺るんじゃなく、モンスターを殺ってお金を稼いでほしいな!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>かるちーさん

なかなかいい雰囲気ですよ!

かるちーさんともはやく遊びたいぃぃ
遊びながらもBDがんばるよ!


style.129 固定内ホモネスト


DN 2014-01-15 00-30-19 Wed


明日からサンタオーク毎日リセット来ますね!

禿げないレベルで消化しないと・・・

ギルメンやフレも、阿鼻叫喚してる様子なので

皆で一緒に昇天しようかと企んでます(白目


あっ、ばったの袋新年の消化分から貯まってるから

今回のリセットで1000袋超え・・・どうしよ(白目










さて、先日固定のメンバーで顔合わせしに行ってきた!

長い間付き合うことになるメンバーだから

親睦も深めておかなきゃって行先でね


行き場所を決めるチャットでは


にゃる「どこか行きたい所あるー?」

みんな「おまかせ!」

にゃる「コア消化しちゃったから、YDPorお絵かきの森で!」

多数決をとって、YDP二人、お絵かき二人

最後の一人「おまかせ!」

要するに、リーダーが決めなさいと・・・










・・・ここでお絵かきなんて言える奴おるん?w


というわけで、YDP行ってきました!

多数決意味なかったとか言わないでね、挫けるから(殴

中には、YDPわかんなーいって方もいて

教えながら、カオスになりながらで

なんだかんだ楽しかった!



クリア後、ふとメンバーの方を向くと・・・





DN 2014-01-14 00-29-29 Tue


にゃる「あれ・・・これってやばいやつじゃ・・・(内心)」


漂うホモ臭・・・

まさか固定内でできてるとは・・・

あはは、まさかね・・・





DN 2014-01-14 00-30-18 Tue


にゃる「っべー、もう一人いた、まじっべー(内心)」


でもさ、もう一人のクレさん

やばい匂いぷんぷんするんですけど・・・

ヲリ君はついに脱いじゃってやる気満々だし・・・(殴

仁義なき漢の戦いが今始まる・・・!?





DN 2014-01-14 00-31-22 Tue


にゃる「やっぱり始まった・・・(内心)」


にゃる「あれ、もしかしてパラさん誘ってるんじゃ・・・(内心)」


にゃる「こ、この感じ・・・(内心)」





DN 2014-01-14 00-32-13 Tue


にゃる「やっぱりホモだったぁぁぁ(内心)」


ま、眩しくて(ホモすぎて)見えないっ・・・(殴


戦い(ホモの戯れ)が始まったと思ったら

急にシンクロしだす始末

これは完全に出来てる(確信

顔合わせ初のはずなのになぁ、おかしいなぁ

これがホモの力ってやつなのかぁ(白目





スカつなぎながらだったから

みんなで爆笑して楽しむことが出来て

これからも仲良くやっていけそうな感じで良かった!

BD来たら一層よろしくなのですよー!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.128 新キャラの末路・・・


DN 2014-01-12 14-09-19 Sun


最近ギルドが楽しい模様!


ギルドでコアネス行く前に、ほにゃさんたちに出くわしたので

乗り物に乗って戯れたり



DN 2014-01-12 19-07-26 Sun


暇があったら、みんなで闘技したり

闘技=マスターいじり



DN 2014-01-05 18-25-29 Sun


複数PT建てれるようにまで成長したり


毎日スカイプつなぎながらわいわいやってます!





そんなギルドの今日の出来事!


昨日記事に書いたように、脳筋にゃるばったちゃんを狩りも出来る身にしているので

もう1匹別に、完全対人用のばったをつくろうと思って



DN 2014-01-12 17-39-08 Sun


新しくキャラをつくって、ギルドにも入れてもらった!

あ^~、アルバかわいいんじゃぁ(殴



しかし、ここでみやさんから提案が

パチンコで800円(笑)勝ってきたというので、みんなで使っていいとのこと

調度ヘアスタイルを変えたかったので、ヘアスタイル欲しいと言ったら


みやさん「いいよ^^ その代わり、選ぶのは俺だよ?」

みやさん&しんちゃん「貰ったやつはしっかり使うんだよ?」

にゃる「・・・(; ・∀・)えっ?」


これが地獄のファッションショーの始まりでしたw


もちろん、やるからにはネタをとってくるだろうと

察していたので、覚悟はできてた!



DN 2014-01-12 17-39-09 Sun





みやさんが選ぶ前に

なぜか、しんちゃんが自腹でいろいろ送ってくれて

まずはそれから






























DN 2014-01-12 17-44-21 Sun


こ れ は ひ ど い w w w


さすがに、これにはギルメンも大草原状態w

なんか、南の方に居そうな感じがするけれど

この眼力は、もはや人間を超越してる(確信



しょっぱなから全力疾走すぎなしんちゃん

これを次はみやさんが変更・・・!






























DN 2014-01-12 17-55-02 Sun


もうヒトじゃないと思うの(確信


眼力は相変わらず

けれど、すこし良くなってしまったと批判をうけるみやさん

更にネタを求めるために、脳内に響くアイテムモール品が届く幻聴(病気






























DN 2014-01-13 01-41-09 Mon


ど う し て こ う な っ た ・ ・ ・ w


最終的には、こんな感じに

もうネタとかそういうのじゃなくて、純粋に怖い

この顔でPTに入ったら3秒で蹴られるね(確信


でも、うちのギルメンさん

ネタ見すぎて狂ったのか知らないけど

かわいいとか言い出す始末・・・

どこをみたらいったいそんなことが言え・・・

・・・あれ?

よくみたら結構かわいいかも・・・(病気





個人的には、一番最初のがツボだったw

あの眼力なら、BDですら堕ちると自負しております(殴

とりあえず、70になるまではこのままで行こうということになったので(地獄

肌黒チャイナヘアーになる為にも

がんばってレベリングしよう・・・!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>みやさん

金利つきなんて聞いてないっ・・・
その分は今回の迷惑料として・・・(殴

ご利用は勢いにまかせます。


style.127 イケメソばかりのAC


DN 2014-01-10 23-43-18 Fri


最近対人で活躍中のにゃるばったちゃん

けれど、出番は対人”のみ”・・・!

ギルドで暇な時対人に発展したりすると出番あるけれど

VEではまったく動けないのが悩み(スピブ切ってる地雷


にゃるばった「私もVEでみんなの力になりたいにゃ・・・///」

ちょっと可愛く言って貢がせようとしている腹黒ばった(殴



ということで、あまりにも可愛い可愛そうだったから

配布だけでも叩いてあげたり



DN 2014-01-10 22-23-55 Fri


にゃるばった「これで私もVE参加にゃ・・・!」

・・・けれど、まだサブ+6、スピブ切りの地雷なんだよなぁ

にゃるばったちゃんにはもうちょっと待ってもらおうと思います



実は、+10できた後、ゼリーなしで他の配布も叩いてたら

+10のショートボウがもう一つできたので、一攫千金夢見て分解機に

脳汁垂らしながらおそるおそる突っ込んだけど















DN 2014-01-10 22-24-35 Fri


今年のにゃるさんの運なら妥当。


中級究極出して大金持ちになる夢は遠そうだ・・・










さぁ、今日はタイトルのとおりコアネス消化に!

今日はなかなかはやいPTが多くて、さくっと消化!

そんな中、15分切り取りたいっていうワガママを聞いてもらって



DN 2014-01-12 00-46-45 Sun


15分切れた!!

氷結にクロウやダンスが重なった時の削りが気持ちよくて・・・

終始よだれ垂れてました(殴

まじみんなイケメソ!



DN 2014-01-12 00-49-34 Sun



報酬では、鉄壁ネックを勝ち取って

技巧ギャンブルをするものの、お察し・・・

技巧つくるのもお金足りなくて、みやさんに借金したから

結果的に、コアネスに行って得たもの借金とか禿げる^q^





その後、野良で募集して再びコアに行った時



DN 2014-01-12 01-25-25 Sun


何か知らないうちに並んでた、強そう(小並感

こういうノリ大好きです、もっと、もっとして(殴


そして野良で入ってきたプリさん、イケメソすぎ惚れた  

自分の為に何回も回復してくれて、結婚してください










壁|^o^)┐・・・










さて、最近暇してるので

この3連休を使って、70ネスト征服でもしてこようかなと

それに、いろんなネストやステージのTAなんかもしてみたい

いろいろ考えれば考えるほど、溢れ出るネタ(ぉっと

随時やっていこうとおもうから、更新がんばっちゃうぞー(白目


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>けんけん

たしかにw
自分もスクショ編集してるときに気づいてワロタw

ほんとに金欠同士仲良くしてよ!?
知らないうちにお金貯まってたりして・・・



>しーちゃん

最近は八角アルテ堀りって言っても
事実、ほんとにそうなってるよ(白目

ちょっとダイスで勝つためにも
運営と寝ry(殴


style.126 物欲の敗北


DN 2014-01-09 23-25-33 Thu


こんにちは、天使です。

うそです。 ただの凡人のにゃるです。



先日コアネストに行ったとき



DN 2014-01-09 23-14-12 Thu


この称号が手に入ったから言ってみたかった、それだけ(殴

でも、この称号なかなか好きですよ!

いかにも上手い人なイメージが漂う感じで・・・



自分は他にも



DN 2014-01-09 23-13-32 Thu


格別な称号!

これはいつもつけてるやつなんだけど

金持ってそうな、ゴージャスなイメージが好き(ゲス顔



DN 2014-01-09 23-13-10 Thu


時間 vs 称号!

なんか称号と時間が戦ってるみたいになってるけどw

これはふつうにかっこいいイメージで好きなんだけどなぁ

欲を言えば、英文字だけの称号とかつけてみたい!



DN 2014-01-10 00-59-50 Fri


知ってます。










さて、先日トレジャーに行ったときのこと

かなりいい感じのペースで進んでたんですよね



DN 2014-01-08 19-21-11 Wed


これは幻の3箱ペース・・・!

3箱は無理でも2箱は確定だよね(確信

たくさんキング箱開けれる、物欲センサービンビン♂(殴

とかよだれ垂らしながら考えてたら










DN 2014-01-08 19-25-11 Wed


ど う し て こ う な っ た


物欲むき出しにするとこうなる(確信

今度からトレジャー行く時は

八角堀りに行くような気持ちで行こう!w











そして、本日のコアネス

もちろんにゃるさんは物欲センセービンビンなわけで(ぉぃ



DN 2014-01-09 21-44-55 Thu


火影の特化型リング出るわな


ダイス振る前に99とか出されるわな


ダイス振るも、到底勝てるわけもなく


物欲の敗北(確信


これからコアネス行く時は

最上級アルテウム堀りn・・・ry

ってか、そろそろ運上向いてきてもいいんじゃないか・・・

そう嘆くにゃるさんの全財産は25Gです^q^(悲


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>名無しさん

ご指摘ありがとうございます!
気迫なのは・・・仕様ではなくこちらのミスです
スクショは差し替えておきました、ご迷惑おかけしました><



>しーちゃん

もう運営という名の講座には十分送りつけたにゃ
これからはお金の換わりにうまい棒突っ込んどくにゃ

てるてるぼーず、しっかり頭上向きで釣っといてくれにゃ



>ちょーちん

テンショクキョカショウハジブンモデテナイヨ

・・・見にくっw

転職許可証出してアティになるんだね、待ってる!(殴


