2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.150 配布には神様が・・・


DN 2014-02-26 20-02-04 Wed


配布には神様が潜んでいる・・・


それを実証してみせるのがにゃるさんなのです!



というわけで、今週のメンテでBD関門突破の配布が来ましたね(2日前ぇ・・・

自分は5Rまで突破していたので

・ゼリーボックス×5
・復活の呪文書×25
・シュパンボックス×6 / カオスキューブ×1
・パンドラコイン×10 / パンドラピュクシス×2
・朱印×100 / スキリセ×1

が届いていました!


配布の運だけはUNEI級のにゃるさん!

いざ勝負!










まずはシュパンから!


前回の配布で銀龍だしたし、特に欲しいものはないんだけど

良い物が出る気しかしないから開けてみる(殴










DN 2014-02-26 16-28-27 Wed


DN 2014-02-26 16-28-34 Wed


DN 2014-02-26 16-28-11 Wed


ほらね、配布運だけはUNEI級でしょ?


6個からレア枠3個とかどんだけ運子なんだよ・・・

けど、周りの情報によると、今はかなり出やすいみたい



これで多少は配布に神様が潜んでいるのが証明できたかな・・・?

証明できたと思う方はここで読むのを終わりにしましょう!

ここから下は、これでも証明できてねーよって人のために

デラメシマズ記事になっているので注意してね(キャピ






















さて、証明できてねーよっていうやんちゃな方のために

次はパンドラコイン&パンドラピュクシスいっちゃいましょー!

ほら、もしかしたらにゃるさんは配布シュパンの運だけはUNEI級なのかもしれないし

パンドラはどうなるんだろうね・・・










DN 2014-02-26 16-23-01 Wed
×2


ほら、配布には神様が潜んでいるでしょ?


まさかな・・・とは思ったけど、これだけ運子だと今年もうなにも来ない気がして怖い

ま、まぁ、他の運がゴミ以下なのでそんなことはないよね



この流れならピュクシスも成功するよね

成功したら、完全に証明できるわな・・・わな・・・










DN 2014-02-26 16-26-01 Wed











DN 2014-02-26 16-26-06 Wed


いあ、あの、これは準備うんどry


ま、まぁ、これ以上成功したらほんとUNEI疑惑濃厚だもんね・・・ね・・・

いあ、でもこれじゃ神様潜んでないじゃん・・・



神は言っている、残りのピュクシスも使えと・・・










DN 2014-02-26 16-26-38 Wed











DN 2014-02-26 16-26-42 Wed


配布には神様が潜んでいる(確信


証明したったわな、ド、ドヤァ・・・

ちょっと運子すぎて、鳥のUNKO降ってくるんじゃないかと心配になっております(謎


それと、ここまで書いてなんだけど

配布には個人差があるので必ずしも神様が潜んでいるとは限らry

なにも出なかった方たちごめんなさい、この記事でメシマズしてください(殴





DN 2014-02-26 16-33-26 Wed



DN 2014-02-26 19-20-28 Wed


ドラゴンもびっくりする程のうまさ


ぜひともにゃるさんに「配布の神様」という称号をください(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



style.149 祝2万アクセス!


DN 2014-02-25 23-41-41 Tue


祝! 20,000アクセス!!


先日当ブログのカウンターが20,000回回りました!

いつも見に来てくださっている方々、ありがとうございます!



10,000アクセスの記事を書いてから約2ヶ月ですかね

この間はBD実装やリアルが忙しかったりで

更新できなかった日も多くありましたが

それでも来てくださっている方々には感謝です!

これからも皆さんに面白い記事を提供するために更新していくので

応援よろしくお願いします!



10,000アクセスの時はブログのタイトル画像リニューアルしたからなぁ

20,000アクセスでも何かしたいと考えています!

イベントもやりたいし、ブログのリニューアルもしたいしなぁ・・・ボソボソ



というわけで、これからも末永くよろしくお願いします!

短いですが、このへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>あすかさん

今度はあすかさんも含め遊ぶさ・w・
暇してるから消化なんかも誘ってよね



>ぼんちゃん

なるほど・・・ これがじいちゃんの言ってたことなのね
装備強くするのは自己満足だし、快楽だし///(殴



>はぐにゃん

こちらこそありがとう!
久々に遊べて楽しかった・v・

つ、次はダイス100だして凡人卒業するんや・・・!



>けんけん

その呼び方はやめるんだあああ!
なんか13って不吉な感じしかしないんだよなぁ・・・

凡人以下って称号でたら着けさせていただきます(白目



>めるる

あれは無視したんじゃなくて、気が付か・・・ry

ごめんよ! 今度遊ぶときはもっと楽しくすっから!


style.148 凡人による武器考察


DN 2014-02-21 21-48-06 Fri


先日、はぐにゃんから久しぶりにネストのお誘いがあったので

和気藹々お喋りしながら行ってきました

昨日記事に書いたBD武器ですが、さっそくチヤホヤされて

ニヤニヤが止まりません(ゲス顔



・・・が、チヤホヤされつつもあるところに突っ込まれて


はぐにゃん「あれ~、にゃるる称号が天使だ」

めるる「にゃるるとか全然天使じゃないし」

にゃる「いやいや、天使やろ?(ドヤ顔」


ねぇ、にゃるさんって天使やろ?(真顔


固定やフレの為に尽くせるやつとか天使に決まってるやん(震え声



まぁ、そんなこんだでいろいろあり

結局最終的には

凡人 ReNyaru

になるわけなんですけどね・・・w

この方たちに天使と呼ばれるようになるには何年かかるのだろうか・・・





というわけで、新たに凡人になったにゃるさんとともにコアに行ってきて

凡人(天使)っぷりを発揮してきました

道中の鍵でダイス0を出した時は


にゃる「どや、凡人っぷり発揮したやろ?」

けんけん「凡人以下だぞ、いい加減にしろ」


な、なんもいえねぇー(図星

た、確かにダイス0とか凡人以前にミジンコレベルやな、そうやそうや・・・

にゃるさん=ミジンコ説が微粒子レベルで存在・・・!?w



そして、報酬ダイスでも凡人っぷりを発揮



DN 2014-02-21 22-12-03 Fri


理想「これくるわ100だして天使認定だわ」

現実「13とか・・・凡人すぎるやろ・・・」



更には



DN 2014-02-21 22-15-04 Fri


最後の最後まで凡人を発揮するにゃるさん


これからアダ名が「13のにゃるる」になりそうでコワイw





と、いろいろあり楽しかったです!

この後は固定の時間が迫っていたので、連戦してあげることはできなかったけれど

また時間ある時に遊べるといいな!










さて、昨日の記事で武器の比較なんかをしましたが

今日取引所を覗いていたら



DN 2014-02-22 16-25-14 Sat


こんなものがおいてあったので比較して武器考察をしてみようと思います

BDU+10と比べると、BDUの方が魔攻500程高かったです





DN 2014-02-21 00-14-07 FriDN 2014-02-22 16-25-14 Sat

DN 2014-02-21 18-22-41 FriYDL12.png


E10のみロングボウですが、誤差範囲ということで



武器性能だけで考えると

E10<<E11<<E12<U9<E13<U10<L12


こんな感じになりますね

こうみると、BDU武器というのはかなりコスパがいいのではないでしょうか

E過剰するよりは、U10止めのほうが値も伸びいい感じですね



物理無属性職

E10<<E11<<E12<U9<E13<U10<<L12


物理無属性職では、YDLの強化でのステ上昇が強力なので

BDUとの差は大きく開いてしまうと考えられます

ユニーク龍珠が実装されると多少は追いつくと思いますが

SET効果を考慮しても、L12に分があり最も強力と思われます



魔法無属性職(スマを除く、ムンロアティ)

E10<<E11<<E12<U9<E13<U10≦L12


魔法無属性職では、YDLの強化によるステ上昇が受けられないので

BDUとの差はほとんどないかと考えます

YDLの基本性能によるステ上昇も微々たるものなので

龍珠分を考えると、FDを積んでいない限りBDUに分があるのかもしれません



属性職

E10<<E11<<E12<U9<E13<U10<<超えられない壁<<L12


属性職では、やはり潜在で属性と攻撃両方上げることのできるYDLがかなり強力ですね

今からYDLはもったいないという声もありますが

属性職はYDLが強すぎるため、YDL1教になりそうです



という感じで、職によってどの武器が最良かが違ってきますね

自分の職に合った武器選びができるといいですね


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>名無しさん

クルセの盾は発動し過ぎでちょっと練習にならないですからね・・・
レベル45で70EXが使えるとか、あいつらは何者なんでしょうw

ステージの方もいろいろバグあるみたいですし
修正早く来て欲しいですね


style.147 さらばロングボウ、そしてBDUへ


DN 2014-02-21 01-00-01 Fri


アレンデル入ったらこうなってましたw

最近乗り物に乗ってポータル移動すると起こるバグみたいです

ドラゴンに立って乗るとか

完全にドラゴン手懐けとるやろ?ドヤ

動き出した瞬間に座るとか気にしない










さて、絶賛BD攻略中なわけですが

5Rまで突破して、やっぱり火力不足だなぁと感じる場面が多かったので

メイン火力ということもあって

固定自己満足の為にメイン武器をBDUに変更しました!



DN 2014-02-20 23-35-43 Thu


交渉して6000Gで売ってもらいました!

クロスボウの不遇さぇ・・・

ロングボウ派の自分からしたら、本当はロングボウが欲しかったけど

如何せん高すぎるので、安価で買えるクロスボウにしました

アティ的には、クロスボウの方が火力伸びるのでクロスボウもありだと思うけどね


あの見た目は許せん!w


ちょっと買う時期が早すぎると言われたけど

自分でもそう思う、もっと安くなると思うね

けど、出回ってない時期に持ってちやほやされたいじゃんw(殴

やっぱり考えてることだけは腹黒なにゃるさん










DN 2014-02-22 00-59-23 Sat


さらばロングボウ・・・

いいやつだった・・・(殴





DN 2014-02-22 00-59-38 Sat


よろしくねクロスボウ!

なんかミサイルみたいな見た目してんなぁ・・・



けど、余っていたフォルセティがここで役に立ってよかった

慣れるまでは大変だろうけど、がんばろう!

クロスボウの通常攻撃の音好きだよ!w ピュピュピューンってw










さて、気になる強化ですが

自分はエピックを11にしようと試みたときに、ゼリーを大量に使ってしまってなかったので

ゼリー1000個以上持ってて使わないというしずちゃん(通称:神)に叩いてもらうことに

ギルメンで見守りながら叩いたけれど、ユニークもなかなか絞っているようで

9まで行っては、6に下がりの繰り返しで不安だったけど










DN 2014-02-21 18-22-41 Fri


ブラックドラゴンクロスボウ+10!


なんとか10まで上がってくれました

こ、こいつ強いぞっ・・・!





というわけで、エピック10、レジェンド12と比較してみた


DN 2014-02-21 00-14-07 FriYDL12.pngDN 2014-02-21 18-22-41 Fri


エピック10と比べると、素性能と強化値合わせて魔攻3,5k程上昇

レジェンド12と比べると、素性能と強化値合わせても同性能

龍珠分で若干BDUに分があるという感じですね

FD積んでる人からするとYDL一択ですけど

レジェンドの上がりが悪いムンロ、アティはBDUの方がいいと思われます

いこーる、にゃるさんはYDL12の力(仮)を手に入れたw










最後に、ステ晒し



DN 2014-02-21 18-15-40 Fri


70E1010→70U10,70E10になり

込火力が66k→75k弱

込火力9kの上昇となりました!

思っていた以上に伸びてびっくりしつつも

レアタリスとサブBDUにすればFD積まなくても込80k行くんじゃないかと

とても興奮しております(殴

今回の装備強化で少しでも固定のみんなに楽をさせてあげれたら幸いにゃ!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>かるちーさん

自分も開幕いきなりスラスタ使われてびびったw
もうちょっと完成度高くなるといいねー

デイリーは、うん・・・
さぼろう(提案



>アドウィンさん

お久しぶりです!
ブログも復帰したみたいで、更新楽しみにしてますよー

青眼の白龍の次は真紅眼の黒竜か・・・
これは胸熱だ・・・!w

デイリーはワンチャン狙いますよね
新ステージ11連回って1回も核見てない自分ぇ・・・


style.146 銀龍現る・・・!


DN 2014-02-19 16-23-10 Wed


本日ログインしたら、先日のメンテの補填が届いてました!

こう見えても、配布シュパンの運はUNEI級なので

今回もレア物出していきたいところ!w


style.132 運子な一日

↑配布シュパンでのUNEI疑惑記事




気になる結果は・・・










DN 2014-02-19 16-24-21 Wed


( ^ω^)おっ うまうま


シングおいしいです

出た瞬間速攻取引所に出荷したので

にゃるさんよりいい人の元へ飛び立ったに違いない!w



















DN 2014-02-19 16-24-28 Wed


銀龍現る・・・!


告知で見た時、ちょっと欲しいと思っていたので

出た時はリアルに声でたのと


興奮しすぎて、気づいたら食べかけのどん兵衛のてんぷらがふにゃふにゃになってたZE☆


とりあえず、銀龍おいしいです

やっぱり配布シュパン運だけはUNEI級らしい!w

他がひどすぎるからまあ・・・





DN 2014-02-20 00-54-58 Thu


か、かっこいい・・・!


不覚にも某アニメの青眼の白龍を想像してしまったよ・・・w

ブレス吐きながら


滅びのバーストストリィィィィィムッ!


とか言っちゃうかも(殴

共感できる方は世代が近いです、仲良くしましょう(ゲス顔





DN 2014-02-19 18-07-56 Wed


驚きの白じ・・・じゃなくて神々しさ!


白い乗り物の雄叫び、とってもいい絵ですなぁ

ペガサスと銀龍が組み合わせれば

BDもしょぼい存在に見えてくるのは気のせい・・・?w










19日アプデ


さて、ここからは今日のアプデの感想でも


まず、新ステージについて

一言で言うと、めんどくさい

デイリーなのに無駄にムービーが多かったり、ボスのギミックが面倒臭かったり

あれを毎日回そうと思うと禿げちゃいそうなので

もう気が向かない限り行かないです

だから、いつまでたってもお金が貯まらないにゃるさん



次に、楽しみにしていた闘技場AIモードについて

ここのUNEIだから過度な期待はしていなかったけど

それでも、完成度が低いって思いました

クールタイムは謎仕様で管理ができない

そのせいで、開幕から強力スキル撃たれたり

なにより、クルセのシールド発動しすぎなんじゃあぁ

ばったで対人する自分としては、かきんかきん鳴りすぎて草生えましたw

他にも、スキルレベルが被ダメを見る限り、おそらく全スキルM振りかと思われます


ただ、いいコンテンツだとは思うので

ぜひとも修正を重ねて完成度を高くして欲しいなと思いますね





他に何かあったっけ・・・?

と思えるほど地味アプデだったと思いますw



最後に



エージェントアバ


アチャのエージェントアバ可愛いんじゃぁ はぁはぁ(殴


眼帯最高っす(厨ニ

あれに関しては良アプデです、これからもどんどん実装はよぉ(ゲス顔


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>みこさん

ありがとうう!

いざ、にゃるさんBDに昇竜拳お見舞いしてきます!w

4Rは流れさえ覚えちゃえば簡単だからがんばって!
アティの相談なら鼻息荒らげて承るさっ(殴



>あすかさん

いやぁ、残りの時間も少なかったり
一番苦労したステージなわけもあって
討伐した時はかなり嬉しかったね!

本体討伐した時は思いっきり泣いてええんやで・・・?w

ま、まぁ固定ではちょっといろいろあったけど
気を取り直してこれからもがんばってこ!

イケパラさんはイケメソすぎるから晒してく・・・(殴
フレは晒すのだぁぁ


style.145 残り1時間の勝負


DN 2014-02-18 17-26-32 Tue


さて、今日は実質最後の期間内BDでした!

是が非でも朱印欲しいので、気合入れてやってきましたよ!

目指すは5R討伐・・・!









本日1回目は野良で一名募集して行きましたが

野良の方が3Rでお亡くなりになり、そこから粘るも5R3Gで終了


2回目はぼんちゃんが体調不良で戦線離脱(お大事に

火力枠にミルさんと野良のパラさんを募集して行くも

4R竜巻で2名お亡くなりになり、粘るも5R1Gで終了


この時点で、日付変わった0:30でした

1時間後にはメンテ始まるので、行けても後1回・・・!

すなわち、最後のチャンスです!

野良で募集したパラさんももう1回行ってくれることになったので

いざ、残り1時間の勝負・・・!




















DN 2014-02-19 00-56-47 Wed


やっとこ5R突破!!


朱印だあああ、うおおおおお(殴

火力もあって、かなり安定していたので手応えは感じていたのですが

半ば諦めていたので感激!

そんなことより、パラさんイケメンすぎました結婚してください(殴



次は固定メンバー全員で突破したいです!

固定でニガテを抱えている部分もあるので

期間が迫って急いでしまったことも含め

次回からはお互いフォローしあって攻略していければいいな!










というわけで、初本体戦!!



DN 2014-02-19 01-06-19 Wed


か、かっこいい・・・!


1Pは、なんというか、ウォーミングアップ?

ドラゴンが吐きまくってる間に攻撃する簡単なお仕事でした

けど、パラさんの腕がモノを言うステージかもしれないですね





DN 2014-02-19 01-14-32 Wed


なんか、イメチェンした? かっこいいんだけど


この後サイドブレスで綺麗に焼かれました


本体2Pはなかなか難しい攻撃が多そうで

かなり練習必要そうだけど、めげずにがんばろう!

な、なんか燃えてきたぁぁ(謎

いつかその面へし折ってやるんだから・・・!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.144 5Rの魔物・・・


DN 2014-02-17 19-39-30 Mon


敬礼かわゆす!

今週のネスト消化中にギルドレベルが15になったので敬礼げっと!

アチャの敬礼エモかなり好きなんですよねー

こう、上げた手から見える脇のムチムチ感が・・・(殴

これからも多様して落としていこうと思います(ゲス顔










さて、今週のミスト消化の時のお話

ミストといえば、そう、あれを掘りに行くようなもんですね


中級生命を取った時の快感が中毒なんじゃぁ


もう一攫千金なしでは生きれない体かもしれません




DN 2014-02-15 20-17-23 Sat


中級生命はぁはぁ・・・(殴


これは勝ち確ですね、これぞ覚醒ざry・・・

というわけで、今週もいただきまー・・・










DN 2014-02-15 20-17-23 Sat - コピー


ここで100とかまじUNEI確定


なぜこうも高い数字を出した時に限って100を出してしまうのか・・・

宮さんとかエンドさんとかエンドさんとか・・・(殴

自分の周りにはUNEI疑惑濃厚な方が多いのです





・・・神は言っている、ここで終わる運命ではないと










DN 2014-02-15 20-15-56 Sat


かく言うにゃるさんもUNEI疑惑濃厚


が、にゃるさんはUNEIではなくでだな・・・

その・・・OKUSURIがあってだな(殴

まぁ、そんなこんなで中級生命おいしいです










それと、BD近況報告を

ただいま固定では5R突破目標で練習中なのですが・・・


19日までに間に合うのかあああ


おっと、心の声が

なにかしら5Rの2G以降は魔物が住んでいるようで

2G入るときに8人生存でも、2G入った途端ぼろぼろ人が減っていくんですよ・・・


そんなこんなで、昨日のPTでは





DN 2014-02-18 03-16-48 Tue


くっそ悔しいいいいいっ!


残りほんの数ミリでした・・・

ほんとにワンミスが命取りだなぁって痛感しましたよ

このPTでも、あのミスがなければ、あそこのミスもなければって・・・

そのワンミスがなければ討伐できていたので

その点でも、やはり魔物が・・・!?


とにかく

朱印欲しいんだよおおおおお



本日も固定があるので

残り2日

明日はほとんど出来ないと思うので、今日

是が非でも討伐してやろうと思います!


では、今日はこのへんで~

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>りーちゃん

ドラネスは昔からホモゲーだよ♂
その自分で食べるチョコくれても良かったんやで・・・?w



>しずちゃん

タイトルミス笑わせてもらったw

にゃるさんチョコ好きだから
ホモチョコでも食べてやるよ・・・?w

ホワイトデーはとっておきのものを贈ってあげる♡ォェ


style.143 激おこバレインタイン


バレンタイン


アサシン=リア充


アサシン使うとリア充になれるのかぁ・・・

全国の非リア充のみなさんはアサシンを使いましょう!(提案

そんな自分は涙流しながらアティやってます


それより

チョコもらえそうにないので走る人とか相当ドMな臭いがするんですがそれは・・・





さて、昨日は私達ネトゲ民には恨めしいあの日でしたね

自分は同僚から義理の手作りチョコとケーキらしきものをもらいました

美味しかったですまる










さて、昨日はBD週間最終日でした

今日こそは5R突破するぞーと意気込んでましたが





DN 2014-02-14 23-11-22 Fri


3連続で3R戻りという結果に・・・

バレンタインだから敵さんもおこなのね





DN 2014-02-14 23-17-04 Fri


その悪い流れを断ち切ることができずに

次は2連続で1R戻りに・・・

バレンタインだからってそんなにおこにならなくてもいいのに!(心の声





DN 2014-02-14 23-29-42 Fri


バレンタインの日まで湧くホモ達


もういろいろありすぎてなんの日か分かんねぇや・・・










DN 2014-02-14 16-32-36 Fri


非リア充同士仲良くしようや!(嘆


タイトルがバレイタインなのは触れてもいいのだろうか・・・

ほんとに昨日はいいことなかったです、訴訟

今週はいいこと起こるように

チョコを食べながら消化がんばるかぁ


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

BD落ち着いたら
またばかやるダ━o(`・д・´)ノ━!!

討伐ログ待ってるで!



>あすかさん

あれ、あすかさんって女・・・?

うそうそw
これからもホモ引っ張っていってくれダー!w



>ぼんちゃん

悪気はなかったんだ(°_°)
けど、自分のブログではホモは晒していくのです(°_°)


style.142 BD前のひととき


DN 2014-02-11 23-09-34 Tue


昨日、固定の欠員募集をしていたら

ほにゃさん発見! からのほにゃさんの固定のみなさんも勢揃いで

楽しいひとときを過ごさせてもらいました~





DN 2014-02-11 23-11-57 Tue


これじゃ、まいにちまいにちにゃるさん見てるみたいに聞こえるよw

その返答も「大体あってる」

この人達コワイ・・・

振り返ったら殺られる気配しかしませんがそれは・・・



DN 2014-02-11 23-11-35 Tue


みなさんの後ろにも居るかもしれません

振り返っちゃダメですよ、殺られます





DN 2014-02-11 23-16-19 Tue



DN 2014-02-11 23-16-00 Tue



DN 2014-02-11 23-16-32 Tue


DN 2014-02-11 23-16-33 Tue


またホモが湧いたw


ウチの固定、人が集まりだしてくると本性出てくるからなぁ

それにしてもホモ多すぎんだろぉ・・・

ホモ噴水、やだ、なにそれ、臭そう(確信



・・・ぼんちゃんはイッたのか?(殴





DN 2014-02-11 23-23-16 Tue


水着のエルフに群がるホモ達


ホモなのにそっちに走っていいのか?(殴

そんな変態そうな目でこちらを見つめて・・・

\何処を見ているのですか?/

まぁ、町中で水着になるエルフもド淫◯な臭いしかしないけどね(殴





そんなこんなで楽しい時間を過ごさせてもらったわけで

お互いBD固定で忙しいけど、がんばろう!

また時間があるときに絡んでちょー・v・










そして、本日の固定



DN 2014-02-13 00-28-45 Thu


やっとこ4Rクリアしました!

4Rは流れさえ掴めてしまえば簡単とは聞いていたので

聞いていたとおり、流れさえ掴んでしまえば楽にいけたね~

後は、毒沼の事故を無くして8人生存クリアやな!





DN 2014-02-13 00-32-16 Thu



DN 2014-02-13 00-32-22 Thu


5Rまでの道中でBDさんとコンニチハ

その面ももう少しでへし折ってやるんだから・・・





DN 2014-02-13 00-38-36 Thu


初回5Rはゲージギミックまで行って終了~

技のモーションや流れは大体把握できたので、次回からは火力ぶっぱでいけそう!

5Rは絶対的に火力が必要なステージなので、出来るだけ攻撃できるような体制を作っていかなきゃだなぁ

これは難しそう!

なんとか19日までにクリアできればいいな・・・!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.141 18度目の正直


DN 2014-02-11 12-21-55 Tue


この羽根の違い・・・

個人的に小さい羽根が好きなので、この羽根を付けているけれど

やっぱり白凰みたいにキレイで迫力のある羽根もいいんだよなぁ

ということで

キレイで迫力があるけど、大きさは小さい俺得な羽根実装はよ!

迫力はあるけど小さい時点でたかが知れてるけどね・・・









さて、今年のにゃるさんは運が無いです、周知の事実ですね

今年に入って、竜珠技巧共に良いの作れてません(嘆

竜珠はコストが掛かる分、勝つ確率は高いのでお手軽だけど

技巧はコストが少ない代わりに、勝つ確率が非常に低くギャンブラーな感じ

にゃるさんは漢だから、もちろん技巧ギャンブル派です

良OP作るんや、と言い出して作り始めたものの

気づけば17連敗ぇ・・・





・・・が!

最近のにゃるさんは一味違うのです!

今週のミストでは中級生命を2つ勝ち取り

週間コンテンツの袋からも中級生命を出し

これは流れが来ている証拠っ・・・!



















DN 2014-02-11 22-06-26 Tue


ドン!


18度目の正直!!

今週のにゃるさんは一味違ったようね

が、ここで調子に乗るとまた借金生活に戻りかねんので

チキンの様に戦線離脱しておきます(ゲス顔

作った技巧は、固定のプリさんが欲しがっていたのでそちらに旅立ちました~










そういえば、BD実装されてからステも大分更新したので

とりあえずこんなステでBD行ってますよーってことでステ晒し



DN 2014-02-11 13-10-41 Tue


前回より、アクセ変えたり上級竜珠揃えたりで

火力装備で込66kのHP80万確保

後は武器をYDLに変えたり、FD積むしか道はないし

BDもこのステで今のところ十分行けてるのでBDUが出回るまではこれで落ち着きそう!


漢なら武器叩いてログ流すやろーって声は聞こえないアーアー

11にしようとしてゼリー1700個使って10のままだったんだから、もうやらない・・・



絶賛BD攻略週間!

残り3日もがんばるぞ!

では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>鍵掛ける恥ずかしがり屋さん

鍵掛けなくてもいいのにw

ネタさえくれればいくらでも載せてやるよ!

久々にまた遊びたいねー


