2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.167 全米が泣いたばった物語(大嘘)


DN 2014-03-31 01-20-29 Mon


最近出番なかったにゃるばったですが

倉庫に保管してある乾燥バッタ貪り食いながらも息してます



新ギルドになり、消化に行くことも多くなったので

さすがに1キャラじゃ満足に遊べないなぁと思い

にゃるばった、待望の復活です!

この瞬間を全人類が待ちわびたことでしょう なんて素敵なんだ



とは言うものの、先日もうばったはやらないだろうと

何をトチったか両武器分解してしまってですね・・・

(中からは出てきたのは、なんとびっくり最上級オニキス30個×2)

いざ動かしたいなぁと思った今日、止めどない後悔が押し寄せてくるわけです


が、そんな逆光にも負けないにゃるさん

なけなしのお金を使い武器を作り直すわけです

軍資金として、あすかさん(ふかふかひ~るのあの人)から500Gと幸運の最上級ダイヤ1個を受け取り

なんか近いからこっちでいいやーと、これから大事な大事な一世一代の大勝負だというのに

バリンさんに託してしまいました・・・










DN 2014-03-31 00-07-05 Mon


この瞬間に全米が泣いた(大嘘


会心のストレートで+10まで行ってくれました

ツタンカーメン風の衣装は伊達じゃないね(適当

サブ武器の方もさくっと+10になってくれて

後は売ってしまった竜珠のところに、ばらまきで大特価になった竜珠をはめ込んで完成かな

なんとかばったでもギルドの消化に参加できそうです!


めでたしめでたし



いい話だったでしょ-? ね?(殴










今日INしてみると一通のメールが



DN 2014-03-30 21-29-55 Sun


お便りのコーナー 忘れてたテヘペロ(殴


っと、そうじゃなくて

現実を受けとめた結果、毎記事やるのは不可能だとそうなったのです・・・

お便りが来ていた場合はガンガン晒していきますよお!w


このたい焼き6個入り180円とかで近所のスーパーで見たことあるけど?

スーパー周回して拾って来たのか・・・ 廃棄寸前のやつだよねきっと(ばか

も、もちろん頂いたものなので食べさせてもらいますよ(震え声

尚、数日後に医療費の請求がくると思うので悪しからず(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

こちらこそ16連ありがとー!
身内消化だとあっという間に終わってほんと楽だった
PVPはレベル差あったからねー
次は全力で殺りにいくよ!w

キャラ増やしたからネスト消化ばんばん行こう!
BD行けるの楽しみに待ってる・v・



style.166 楽しいと言えるとき


DN 2014-03-29 23-40-02 Sat


念願のキスエモを手に入れました!

天使過ぎるやろこれ・・・!



ギルドレベルがキスエモ買えるレベルになっていたので、遠慮なく買わせてもらいました!

実はアチャでキスエモ取るのは初めてで

最初のキスエモはカーリーの、あの悪夢のような深く淫ry

とまあ、見苦しいエモしか使ったことがなかったのです

全国のカーリー使いの方、頭禿げるまで土下座するので許しry


それで、このアチャのキスエモかなり天使なので

乱発してたくさんの男キャラを落としていこうと思います

カーリーより痴女っていうのは気のせい









さて、ギルド加入二日目ですが

結構馴染めてきてかなーって感じです!

ギルド内でも声掛け合ってネスト消化やデイリー行けるので楽しい

今まではそれが当たり前だと思っていたけど、いざギルド抜けてみると

消化もままならないくらいやる気も起きなくて、消化しててもただの作業みたいな感じで

なーんにも楽しくないんですよね

そう考えると、ギルドで消化できるなんてことは当たり前なんかじゃなくとっても素晴らしいことで

改めてギルドの良さを知りました

これからギルド内消化が当たり前になっても、1回1回を全力で楽しんで行こうと思いますまる



っと、そんなことで、ギルド内消化

今日はみるさんとペアデイリーとギルメン4人で60ネスト16連に!



デイリーはぶっちゃけ嫌いだったけど

多人数で行けるとやっぱり楽しいね



DN 2014-03-29 16-21-32 Sat


デイリー終了後、みるさんから最高級スマイルいただきました!

デイリーの疲れを癒してくれる、まさに天使ですな(中身は鬼畜


みるさん、羽が発泡スチロールだから嫌だって言ってたけど

白基調のアバコーデなら発泡スチロールも映えるし全然アリだと思うけどね

むしろそっちのが天使っぽいから、自分は好きかなぁ

一生天使としてふかふかひ~る炊いてください





それから60ネスト16連に

16連は城コンイベのポイントが激ウマだから毎週行ってたけど

野良で行ってても作業用BGMかけながらたんたんとこなしていくだけの作業でしたね


けど、ギルドで行ったときはそんなのとは裏腹にすっごい楽しくて

台風ではPVPしたり、プロKでは必死に映り込みに行きエモやって



DN 2014-03-29 20-45-23 Sat


今まですっごい長く感じていた16連の時間も

なんだかあっという間に終わってしまったかのような感覚でした!



プロKではみるさんと考えることが同じなのか

全力で映り込みに行く二人



DN 2014-03-29 20-38-41 Sat


その様子を見たギルメンのぷらさんに「二人出来てるな」と唆されましたが


\お断りしますっ/


と流星の速さの如く丁寧にお断りさせてもらいました

みるさん鬼畜なんだもの(殴





そんなこんなで、ギルドで消化できることの楽しさ、久々にかみ締めました!

これからもギルド内で楽しく消化できるといいな


最後に一言、深夜2時はホモのコアタイムだからみんな気をつけてね

後ろを振り向くとあら不思議、そこはもうホモの楽園┌(┌ ^o^)┐

深夜テンションで言った、後悔も反省もしていない



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>クロさん

気の合う人たちとゲームできたほうが楽しいからね!
また違ったDNの楽しみ方が出来そうな予感!

こちらこそ、遊んでくださいにゃーー!



>ちょーちん

まさかまた同じギルドになれるなんて思ってなかったので
かなりびっくりです!w

前回はほんとなんにもしてあげられなかったから
今度は絶対一緒にネスト行ったりetcするから!



>バルで1番可愛いアティさん

コメントありがとうございます!
名前からしてどんな人かめっちゃ気になります!w

ほんとに、一緒にゲームできないのが残念で仕方ないです
鯖統合・・・! ワンチャンありますね!

自分も可愛さ強さ共に更に磨きかけていくので
お互いがんばりましょ!



>みるさん

いやぁ、あんな楽しそうに消化してる記事みたら
楽しさに飢えていた身としては入りたいって願望しかなかったから
受け入れてもらえてよかった!

消化はばんばん誘っちゃってね!

アティ特設ページ乞うご期待!w



>あすかさん

まだ双子じゃないなぁ
もっと似てる人いるでしょ・・・?

白鳳はあれだ、一種のステータスだよw


style.165 進化したエピ羽


DN 2014-03-28 22-29-36 Fri


もう発泡スチロールなんて言わせない!



ということで、発泡スチロール卒業しましたにゃるさんです

今期エピ羽が予想以上に残念だったのと

前から欲しいと思っていた白鳳の翼が脳汁溢れ出るほどに欲しくなってしまったので

購入してやりました グヘヘ


リリエンタル黒に白鳳の組み合わせをしている人を街で見るたびに

指咥えながら見るしか出来ない凡人だったけど

遂に、あの憧れの姿になれたのです!


やっべぇ、なんか強そう(殴





DN 2014-03-28 22-30-46 Fri



DN 2014-03-28 22-30-39 Fri


この変わり様・・・! まさにシンデレラ(謎


そうです、シンデレラの様に綺麗に生まれ変わったのです!

あぁ、でも元からかわいいかテヘペロ(殴


でも、こう比べてみると分かりますね、如何に発泡スチロールだったかを

よく見ると黄ばんでる気がする、綺麗な方見すぎて目が腐ったかな?



とりあえず、白鳳に変えてモチベかなり↑↑になったので

来週からの消化もスパートかけていくぞ!










さて、ちょっと前だけど、訳あってギルドを抜けました

その時のギルメン達には申し訳なかったなぁって思ってます

ギルド放浪していた時にはいろんな方から「大丈夫?」、「何があったの?」

と心配の声をかけられ、時には「ウチきなよ」と励まされ?

心配してくださった方々、ありがとうございました!


それからは、いろんなキッカケがあってギルドに入っては抜けてを繰り返して

そして今日、やっと居心地の良いギルドを見つけることが出来ました!





DN 2014-03-29 01-15-53 Sat


前々からギルド「Sinfonia」に所属されてる方々のブログを読んで入ってみたいなと思っていたので

我慢できずに体験中のギルド抜けてきましたテヘペロ(殴

ほんとに楽しい方ばっかりで、また楽しいドラネスライフがおくれそうです・v・

入った瞬間有名人でちょっとびっくりしたけど、その分早く馴染めそうで良かった!

ギルド「Sinfonia」のみなさん、これからもよろしくお願いします! 一緒にばかやりませう



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





☆リンク追加

しみざー物語

ぬこの交響曲!


Sinfoniaのブロガーさん達のブログを追加しました!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね


style.164 最近流行りのガチムチ♂


DN 2014-03-27 17-54-02 Thu


昨日不具合の補填が来ていましたね


70レベルの中級竜珠袋5個とか

それも40↑のキャラ全員にっていう



おかげで中級竜珠の価格崩壊しました、お疲れ様でした



これじゃミストに行く唯一の楽しみの中級生命掘りもオワコンだし

毎回UNEIには度肝を抜かされます

本当に自らオワコンを増やしていくよね、ここのUNEI



と、ちょっと愚痴ってしまいましたけど

BD装備も段々普及し始めた頃ですから、取引が盛んになるようにゼリー配布とか良かったのかもねー



まぁ、そこそこ稼がせてもらいました、本当にありがry(ゲス顔










さて、最近町中で今期Nアバ着てるクレさん、アサシンさんを見かけますが

やっぱあのガチムチ♂流行ってるのかな?w

このゲーム変人多すぎぃ


ホモ疑惑濃厚(確信)なにゃるさんは

遠くからじろじろ眺めさせて貰ってますけど(殴



あの強靭な肉体に踏まれたいです(願望



そして、そんなガチムチ♂な方々ですが

身近にもいたんですねぇ



DN 2014-03-26 21-47-50 Wed


ガチムチ+リーゼント=最強(確信


なにこれ、最強でしょ、抱かれたい

3箇所エルピス済ということで、真の漢ここにいました

その体から繰り出されるジャスクラは

体の芯まで砕くだけでなく、その美しい姿にホモが寄ってくるらしい



と、脳内お花畑なにゃるさんの勝手な妄想でした

けど、この容姿で対人挑まれたら勝てる気しないわ(確信

是非ともこの強靭な体でBD倒してもらいたいですね



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>みるさん


ノヴァいいですよ!
気になったら使ってみてください
ぎもぢぃダメージでて手放せなくなりますよ(病気

シェイクは消費Gが激しいのと、クールが長いからどうなんだろうなぁ



>新米アティ@寝る鯖さん


コメントありがとうございます!

ちょっと今週はいろいろ立て込んでいて作成できてませんが
来週中には完成できると思いますので待っててくださいね!


style.163 ファイナルウェポン


DN 2014-03-25 17-27-39 Tue


ノヴァぎもぢぃぃぃぃぃ


というわけで、ファイナルウェポン「フロストノヴァ」を手に入れたにゃるさんです

某ブログでぎもぢぃぃダメージが出てたので

手に入れるしかないでしょと思い、早速購入

4人ネストで1000万弱の2HIT、8人ネストで2000万弱の2HIT程出ましたね

マスタースキル増えた感じで、とても強くなったがする

アティはマジブリがあるから、ノヴァ、グラウンドシェイクと相性も良いし

まさに、アティにとってはファイナルウェポンって感じですね!


1回の使用で60シルバー(オニキス2個)消費するので、ご利用は計画的に



最近グラビティって影薄いよなぁ・・・





それと、もういっちょ強化!



DN 2014-03-25 17-34-40 Tue


マジック究極タリスを購入!

どこか触れる所ないかなぁと考えた結果

まだ手を付けていなかった究極タリスに目を付けてみた感じです

こうやって調子乗ってFDを積んでいく様になるんですね・・・

破産の未来しか見えねぇ・・・



他にも、スキル振りを変更し

他のボウ仲間にも散々言われてきた「シルフ」を取得し、ガイデを6まで落とすという感じに

シルフ超便利スキルでした、今までの自分がばかでした、本当にありがry


それとガイデ6に落としたので、ガイデダメUP紋章を不屈E魔攻OPに変更し



DN 2014-03-25 16-21-06 Tue


統合込88kになりました

90kも見えてきましたが、FD積むか、魔攻積むか・・・

Eアクセアバ揃えるか・・・!


いろんなブログで1発で出来た! 

などの声を見ると、自分も出来るんじゃね? って思うけど

それが出来ないんですねぇ


あんなの見事にハマッて厨になったら破産の未来しか・・・


どこを変えようとしても破産の二文字が脳裏をよぎるので

素直にユニーク竜珠実装に向けてお金貯めます





最後に、ステも上がったのもそうだけど、与ダメに変化がありすぎたので

ガデ1RTA撮り直しverを!




右下のネジで720pにすると綺麗に見れます


ノヴァ先輩のおかげでラストの毒床飛ばせました、本当にありがry



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返信


>ほにゃさん

ありがとおお!

参考にしていただと!? 初耳!
そんな大したブログじゃないけど、参考になれば幸いだよ!

これからもばんばん更新してくから
応援よろしくだよ!


style.162 ブログ開設1周年


DN 2014-03-23 00-35-26 Sun


今月の21日で当ブログは

開設1周年を迎えることができました!

ありがとうございます!



ここまで続けてこれたのも、見に来てくださっている読者様のおかげ

いつも絡んでくれるフレ達のおかげ

仲良くしてくださるブロガーさん達のおかげ

様々な方々の応援のおかげです!

本当にありがとうございます!

これからも更新続けていきますので、よろしくお願いします!



いっつも何かしら記念の記事ではお礼ばっか言ってるけど、ほんとにありがたいからね!



さて、冒頭のスクショでは久々に登場させました、ファーストキャラのカーリーちゃん

このブログ始めた時はカーリーで記事書いてたからね、この回では登場させてあげました

今ではすっかりアティ色に染まったこのブログだけど

ブログ見てますと声かけてくれる読者様からは、アティで参考にさせてもらってます

という声をたくさん頂いております!


自分は各エンドコンテンツや最新コンテンツの攻略記事を書けるような性ではないです

なので全体的な視野で書けない分、アティについては真剣に書きたいなと思っているので

ブログ開設1周年記念というキッカケが出来た今

アティ限定ページを作る予定です!

アーティラリー取り扱い説明書的な感じで

現在アティをやっている方、これからやってみたいなという方

はたまた、このブログを見てアティに興味を持たれた方たちのために

更に参考になれれば幸いかなーと思います!



短いですが今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.161 やたらツモるけどなんか違う


DN 2014-03-21 00-58-50 Fri


最近やたらと良い物ツモったりと

なかなか運がいい気がするんだけど、なんか違うんだよなぁ・・・



城コンイベント、ポイント増加がかなり好評のようで、消化PTも多く見かけますね!

紋章欲しさに自分もしっかり消化してるんですけど

初っ端”捕縛”と出鼻を挫かれた紋章でしたが

昨日の4袋分…生命×2、疾風、幸運

生命2つとかかなりツモってる感じするんですね










DN 2014-03-19 14-07-16 Wed


オマケ程度に物理防御OPもついて

たしかに運はいいはずなんだけど、なんか違う

もっと、もっと一発で逆転できるようなFDOPが欲しいんだ・・・

夢見すぎだって?





固定の小憎たらしいばったがFDOPつけるから(おこ


他のフレでも2,3人鳩飛ばしてるの見かけてるから

周りでそれだけFDOPがついてたら、次は自分かもって思いますよね!

まぁ、つかないんですけど(嘆





そして今日の1袋では










DN 2014-03-20 16-10-45 Thu


今じゃないんだよなぁ(嘆


確かに究極ツモるなんて運がいいんだけど

けど、もうちょっと前だったらなぁ・・・

FDOPはつかないけど、いいお小遣いにはなるし

物攻、魔攻OPつけばかなりの儲けになるし、希望はまだある・・・!










DN 2014-03-20 16-11-39 Thu


スタン「攻撃OPかと思ったか? 俺だよ(キリッ」


OPつくとか運はいいんだよ・・・



けどなんか違うだろおおおおお!


まぁ、これがにゃるさんなんですけどね

にゃるさん=ネタキャラは伊達じゃないんだなぁ



そんな感じで、運はいいけどなんか違う

所詮は凡人のにゃるさんの悲痛な叫びでした



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





☆リンク追加のお知らせ


みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)

自分と同じアティ使いの(他にフィジ、エンジ)みるふぃあさんのブログです!

可愛らしいブログになってるので、是非遊びに行ってください・v・





コメ返


>クロさん

ほんと雑でしょ?
羽が舞うエフェクトも使い回しだし、手抜きすぎなんだよな・・・

けど、クロさんの言うとおり
お手頃な価格になって今まで手出せなかった人(自分)が手に入れやすくなったのはいいことだよね
この状況下でキューピットの羽で野良入ったら蹴られる(確信


style.160 エピ羽に尻尾揃えたがっ・・・


DN 2014-03-19 23-00-04 Wed


BD討伐してやりました!w

もちろんプラクティスモードですけど何か・・・?(殴



さて、今日はアプデということで

夜に早速実装されたBDPを固定面子一部と野良合わせて行ってきましたよ!

3P以降は未知の領域でしたが

約2時間にも及ぶ練習のかいあって、攻撃パターンなどはほぼ理解できたので大分自信が付きました!

今度は固定面子全員で集まって、プラクティスで死なずにクリアできるようになったら本戦かな


台座ギミック(マリオ)は、騒がれてるほど難しくはなかったかなぁ

初見でも全然行けたし、もう失敗する気がしない!(調子乗って落ちる奴

けど本戦だと死ねないプレッシャーからミスが出るのかなぁ、コワイ










っと、うすうす気づいた人はいると思うけれど

記事の冒頭のスクショ見てもらえば分かると思いますが


エピ羽、尻尾買いました!


ずっとキューピットの羽を離せずにいたんですが

ステータスにも大分関わってくるし、アプデでお手頃価格になったし

見た目もちょっといい感じだしと思って買いました!





・・・が、しかし

シュパンからも出る量産型のせいか、見た目も思った以上に雑な作りで

身内からは「立体感がない」、「ただの視界デバフ」、「隠したほうがいいよ」

と誹謗中傷の嵐

そんな惨めな姿から、発泡スチロールという名前まで付けられる始末



DN 2014-03-20 01-10-52 Thu


確かにね、ほんとおもちゃみたいで立体感がないのは分かるよ

たしかに発泡スチロールだけど、結構好きなんだよなこの見た目・・・

色が黒で立体感あったら言うことなかったんだけど

シンプルで重力に逆らっている翼という大好きなデザインが登場してくれたので

これから愛着してやろうと思います!

ちゃっかり白い羽が舞うエフェクトもついてるんだから!

ほら、黒と白が混じり合わさって何とかってやつっぽくね?(殴





DN 2014-03-19 21-33-16 Wed


比べると悲しくなるけどね!(泣


ちなみに、今回のパッケージアバの白と組み合わせたら天使でした

本気で白系のアバのエルピスを考えるレベルだなぁ・・・(その前に借金を





というわけで、変更後のステでも



DN 2014-03-19 19-54-50 Wed


込み火力2k伸びて86kに!

流石にもう頭打ちですね、後はFD積むくらいしか・・・

将来的なBDLもFDOPつけるくらいしないと手届かなさそうだし

健気に金策ですかね、頑張ります(白目


エピ羽尻尾購入でちょっとモチベも上がったし

みなさん遊びましょう! 誘ってください(切実



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

いつもあんな感じなのね!
楽しそうでなにより!
腹筋崩壊とはこういうことなのね!w

ソウさんはやっぱりいじられキャラなのね
今度遊んだときはいじり倒してあげようかな・・・



>ソウさん

羽が汚いとか、そういうこと言わないの
ほら、今日かっちょいー羽に生まれ変わったでしょ
変な虫なのは、実は事実なのかもしれない・・・w(嘘

すごい真面目で紳士だけどいじられキャラっとメモメモ

昨日はこちらこそ楽しかったです!
また遊びましょう!
今度はいじり倒しますね!w



>ぼんちゃん

真の漢なら・・・エルピスやろ・・・?

今度の固定の時楽しみにしてる!
ガチムチ♂な肉体で落としてごらん(殴


style.159 サボリ勢の消化勢のアバター勢


DN 2014-03-19 00-42-22 Wed


今日は増し増しイベント最終日でしたね

しっかり毎日ログインした方は称号「ラヴ イズ」が貰えたのではないでしょうか

早速カバー称号にしてみました、なんだか周りからの視線が痛かった気がします

そんなことよりイリナさんの顔と視線どうにか・・・



DN 2014-03-19 00-33-08 Wed


こんなこと言われて落ちない奴なんていないんだから・・・

けどその怖い顔をどうにかしないとね


と、今日消える運命のキャラに言ってみる









さて、明日はネストリセットということで

今日までなーんにもネスト消化していなかったので絶望的未来は見えていて

消化してもおいしくないし、さぼるかぁ



なーんて、昨日までは思ってたんですけどね


城コンイベントのポイントが2倍

になったということで!

これサボり勢大勝利じゃんドヤァ

とりあえず紋章ウマーするためにも、ちょっとがんばりましたよー

今日まで消化しなかったのはあれだ、2倍になることを予想しておいておいたんだよ(殴





まずはポイントがお手軽に手に入る60ネスト16連から

60ネスト16連約1時間で終わって紋章3枚ですから

そう考えると、このイベントもしや神イベ・・・!?



早速PTがあったので入ってみると



DN 2014-03-18 18-03-45 Tue


DN 2014-03-18 18-04-30 Tue


ブログの読者様がおられまして

だるい消化もがんばれそうな気がしました!

ありがとうございます!


いつもは照れたりしないんだけど、この時は急でちょっとテンパry



DN 2014-03-18 18-23-34 Tue


プロKでは安定の映り込みフフフ

このPTの方たちは映り込みに行こうとしてる方が多かったような(キノセイ

やっぱみんな消化だるいんですね

そんな中ですこしでも楽しさを見出そうとする、それこそNyaru's styleなのです(キリッ





台風では、ラストで一人落ちてしまって待っている時に偶然見つけたんですけど



DN 2014-03-18 19-18-17 Tue


なにこれ、焼き肉できそうじゃん


鍛冶屋さんがいるとこってこんな風になってたんですね

どこからどう見ても焼き肉の網にしか見えません

ほら、真っ赤に良い色してるからいいお肉焼けそうにゃ(殴










次はほにゃさん達と行くアレコア5連に!

60ネストは終わったから70ネストどこかしら5連PTないかなーと探していたら

偶然にもほにゃさんの固定面子の方たちで募集して@1だったので飛び込んできました!

PTに入ると、ほにゃさん固定のソウさんが



DN 2014-03-18 22-39-05 Tue


ご希望通りブログ載せるからねフフフ





DN 2014-03-18 23-12-11 Tue


けど、やっぱり身内はいいねぇ

速いし、楽しいし、いいことばっかです

最近は野良にお世話になることが多かったですが

やっぱり身内がいい! 暇してるのでばんばん声かけてくださいな!





そして連戦終了後

スクショ撮ろうーってことになったのでみんな集まるんだけど





DN 2014-03-18 23-35-27 Tue



DN 2014-03-18 23-35-11 Tue


みんなでソウさんを隠していくー!w

ソウさんはいじられキャラのようで

いつもこんななのかなぁ、すっごいおもしろいキャラでした!





DN 2014-03-18 23-35-25 Tue


そして健気に存在アピールしていくソウさん!w

フィニアタでラスト半ゲージもってく凶悪火力の持ち主のソウさんだけど

戦闘以外ではいじられるこのギャップ

すっごい好きです、自分もいじり参加していいですか?(殴



DN 2014-03-18 23-38-01 Tue


最後の最後までいじられるソウさん、グッジョブでしたよ!

最後は我慢できず自分もいじって終わりました(ゲス顔


ほにゃさん固定面子の方とっても楽しかったです、また遊びましょう!



残るガデミストは消化しきれなかったけど

合計21連したわけだし、これって消化勢!?

嘘です、言いたかっただけ、サボリ勢の戯言です








というわけで、明日はアプデですね!

BDメモリアやBDPも個人的には楽しみなんですけど

2周期に1回のアプデで楽しみなものと言えばアバター更新!

今期のアバターはどんなものなのかなぁ ワクワク



まずはアチャアバ



31アバ アチャ


レアアバのほうですけど、なかなかいいんじゃないでしょうか

光の反射具合でよく分からないんですけど

この胸の部分、開いてるならかなり高ポイントですね!(変態


そろそろリリエンタルも飽きてきたので

自分の中でリリエンタルに変わるアバ実装されないかなぁと待ち状態です

世間的に見れば前回のレアアバがリリエンタルの変わりになったのかもしれないですけど

ちょっと色合いが好きになれなカッタ・・・





アバコンのやつ


これが実装されていれば永遠とこれだっただろうな・・・


っと、かなり懐かしいものを掘り出してしまいましたね

去年のアバコンのものですね、自分は全アカウント総動員させて投票しましたが実装までは一歩及ばずで

このデザインほんと好きなんだよなぁ

ついでにこのキャラの画風もかなり好き、作者さんちょっとお話しようや(殴




残りの気になるアバは・・・










31アバ クレ31アバ アサ


お前らあのなぁ・・・


そんなガチムチ♂なアバター実装するから

どこかのホモがまた喚き出すだろ、いい加減にしろ!



・・・これ見てニヤニヤしたのは自分だけじゃないはず

ニヤニヤしたクレ、アサシンの方たちは是非エルピスしましょう!w

きっとそのガチムチな肉体でババちゃんとアクロちゃんホモォ♂を呼ぶことでしょう(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ほにゃさん

SOUL'd OUTいいよね!

ほにゃさんも暇があったらやってみて!
案外ごりごりいけて楽しいからさ
ほにゃさんの強さランクSの園児ならすごいタイムが出そう・・・w



>さいかさん

コメントありがとうございます!

アティメインなのですね!
これからもアティについての考察的な記事はちょいちょい書いていこうと思うので待っててくださいね!

クリティカルダメージは知力積んでても積んでなくてもそんなに大差ないので
純粋に魔攻上げたほうが火力は伸びると思いますよ!
自分が知力積んでるのはですね・・・お金の関係上ねボソッ



>かるちーさん

6:10だとぉ?
やっぱかるちーさんがダンサーになって固定の火力UP計ったほうがいいね(確信
もうアティ場違いなんて言わせないからフフフ


style.158 最近流行りのTAやってみた


DN 2014-03-17 01-17-46 Mon


最近流行りのガーディアンネスト1RTA!

流行に乗りたがるにゃるさんもやってみましたよー

いつもは流行が終わった頃にやるにゃるさんだけど

今回は流行りだしてくる時にやってみるよ だって暇だったから









ネジのアイコンのところで720pにすると綺麗に見れます



感想としては、楽しかった(殴

そんな小学生レベルの感想しか持てない野郎ですが



プレイングは、最後ちょっとぐだってしまって残念な感じですけど

それまではノーダメでなかなかいい感じに行けたのではないでしょうか

糞PSのにゃるさんにとってのほんの少しの褒め言葉なんだよっ・・・!

ただ、1本ボツになったので3分40秒切れそうなのもあったんですけど

ラスト半ゲージで被弾しスタンという激萎え攻撃を食らってですね

あえなくお蔵入りとなりました

暇があったらネタ動画として編集するかも?



既に上がっている動画を見させてもらっても

皆さん強いなぁって尊敬しちゃいます

FDガ積みの超速動画もあれば

不遇職でもこれだけ出来る! と闘志を滾らせてくれるような動画も

いろんなものがあって、それぞれが個性を出してていいなぁって思います

だから好きですよTA動画!



見るのは好きだけど、自分がやるのはー・・・って気持ちがあったので

やる前までは少し疎遠になってたんですけど

やってみると案外柔らかくてお手軽にできました

これは60キャップ時代の庭師TAみたいに流行る、絶対に

これ見て興味湧いてきた方! 

やってみると案外楽しいのでオヌヌメですよー! やってみましょう!



では、今日はこのへんで~ ノシ 
お便りのコーナー? そんなのなかった(殴

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


