2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.186 30000アクセス突破!!


DN 2014-04-27 18-07-14 Sun


先日当ブログのカウンターが30000という数字を踏みました!

いつも見てくださる読者様の皆さん、ありがとうございます!

これからも読者様に楽しんでもらえるような記事書いていきますので

応援よろしくお願います!





と、毎回10000アクセス突破する度にこうやって一つの記事にしてお礼をしていますが

自分にとって訪問者数っていうのは・・・










・・・続きはWebで!(殴

焦らしプレイ大好きなんですよね!!w

内心思っていることはいろいろあるけれど、青臭い台詞が何度も登場しそうで、すんげー気持ち悪い記事になりそうなので割愛

兎にも角にも、30000回もの訪問とても感謝です!

ありがとうございます!!





30000アクセス記念にまた何かします!

そろそろブログの模様替えもしたいし、おそらくブログのイメチェンだと思いますけど

トレジャーでFDOP紋章ツモったりしたら、そのお金でイベントとかやるかも!?

まぁ、微粒子レベルで確立が低いので期待しないほうがいいです!(確信

けど、いつかイベントとかやってみたいな・・・!

期待はしないでください絶対にね! 期待してたらクワガタで鼻フックしますよ?



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



style.185 売れない劫火はただのネタ


DN 2014-04-29 00-43-13 Tue


トレハンでの流出で

価値が下がりつつも、まだそれなりの値段はする劫火装備

けど、売れない劫火装備の存在価値は・・・



どうも、GWに入り寝堕ち率が300%増加したにゃるさんです

更新の空きが物語ってますね・・・

ネタはあるんですよ!

ネタは用意してある → 更新しようとする → GW弛みで頭がお布団一色 → ウィンドウの×ボタンをそっと押す → なーむー

という駄菓子工場の一連の作業工程のように眠りに誘われるんですね(殴

誰か夢の国から連れ戻してください、お願いします










さて、前回の記事で乾燥ばったを募集したら



DN 2014-04-25 22-23-52 Fri


DN 2014-04-25 22-24-00 Fri


ばったもっらったにゃあああああ

力がみなぎるにゃああああ

ちなみににゃるさんが一番好きなばったの食べ方は漬物です



こ、これなら劫火出る気がする・・・!

一発逆転、夢のシュパン天国にゃあああああ






























DN 2014-04-26 16-35-53 Sat


なんで売れない劫火しか出ないの!!?


もうにゃるさんのライフポイントはゼロですよ・・・

夢のシュパン天国・・・にゃし・・・



どこまでも運の使い方がバレーボール3つ分くらい違うにゃるさん

前回のファンといい、カーリーやれってことですかね・・・

劫火って文字が見えた瞬間のスーパーハイテンションからの

インベントリ見た瞬間の絶望的衝撃と同時に発生するアナフィラキシーショックは

確実に危険です そのうち頭がパンパカパーンになるかもしれない

みなさんは用法をしっかり守ってトレジャーハントを楽しんでくださいね!

けれど、用法を守らなくてもここまで運がバカな人はそうそういないので大丈夫です!



・・・慰めのばった待ってます



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

ね・・・
出るんだけどなんか違うんだよねぇ
ほんと惜しい!

みるさんにも劫火が出ますように・・・!(武器に限る



>バルで1番可愛いアティさん

9SET!!
バルNo1キューテイーアティさんは廃人さんだったのか!
けど、そのおかげで闇堕ち小悪魔になったのですね! ナカーマ

自分も積めるところは積んで(FDは知らない)
BDでも構成次第で従来の3~4倍の火力出ますから!
アティもやればできるもんですよ!!

闇堕ち楽しみですね!
お互い頑張りましょう!!

PS.紋章の3OPボーナスは城コン期間終了に伴い確立が大幅に減少しましたテヘ


style.184 劫火出るんですよ・・・


DN 2014-04-25 00-29-20 Fri


今回のアプデの目玉コンテンツ、トレジャーハント

その名の通り、まさに一攫千金

故に数打ちゃ当たるってことです、廃コンテンツですね、本当にありがry



トレジャーはまったり消化勢のにゃるさんです

自分は廃ではないので、2~3キャラでまったり回してる感じですね

前回のトレジャーは、絞り過ぎで途中から1キャラも消化しなかった裏腹

今回のトレジャーは、なかなかお金になるものが出てくれるので良い金策になりそう!

劫火に、YDL特化リング、BDU装備に、FD紋章などの一攫千金

どれも脳汁溢れる程欲しい一品ですね! 出て下さいお願いします



そんな中でも、今回かなり流出している劫火装備

売り鳩もかなり出ていて、前回実装してないんじゃないかと言われるほど絞っていた分

今回はかなり出やすいみたいで!(とはいっても超微確率)



自分もね・・・









出たんですよ!!






























DN 2014-04-23 22-27-11 Wed


ファンがね!!!(大泣


ファンとかごみ同然じゃんかぁ!!

レア核より価値ないね、お疲れ様でした!

いやぁ、劫火って文字がチラ見して、インベントリ確認した瞬間の絶望が半端無かった

固定面子に報告したら、温かい眼差しで「いいブログネタになるやん」って言われました

ブログネタよりお金がほしいです(ブロガー失格


なんか無駄な運使った感じで、もう今期トレジャー八角しか出ないな・・・(嘆



てことでにゃるさんおこです!

みなさん乾燥バッタください、やけ食いします、力がみなぎるにゃ(白目



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ




style.183 闇堕ち小悪魔清楚系アーティラリー


DN 2014-04-24 01-24-27 Thu


どうも、闇堕ち小悪魔清楚系アーティラリーのにゃるさんです

何言ってるか意味分かんないって? 是非ともスルースキルを身につけて下さい

PT入った時の自分のプロフィールだったりもするので

みなさん、どこかのPTで一緒した時は引かずに温かい眼差しを送ってくださいね(威圧



というわけで、本日のアプデにて遂に来ましたね属性竜珠

さっそく闇堕ちしましたよ!!

昨日まで竜珠の値段にびびってたけど、想像以上に安価で逆にびっくり


かなりお金が浮いたので、ピンクの雲やベルスカードの武器アバ・・・

小学生が絵に描いたようなダサイ馬と、すっごいそそられるものがあったシュパン

買いたい衝動を抑え、闇堕ちにより柔くなってしまった耐久を整えるべく

上級生命竜珠を5箇所ともHP型から体力型に

メビウス紋章が想像以上に安かったので70に乗り換えつつ

衝動的に買ってしまった抵抗型の魔攻OP(60レベル)

上級竜珠の上方修正などなどにより、かなりステも上がったので

初の闇アティステ晒しでも





DN 2014-04-23 20-20-09 WedDN 2014-04-23 20-20-26 Wed


統合FD込99k

あ、あと1k・・・!

無念にも1k足りず100kには行けなかったぁ・・・

100kは今の自分の中での目標なので、残りFD1%上げるか

武器アバをベルスカードアバに乗り換えるかしないとだな・・・

100kの壁は高い!

ちなみに、BDでは純魔の時と比べるとダメージが2倍近くになってました、闇万歳



とりあえず、トレジャーで金策しながら借金返済を最優先に

借金返済が終わったらシュパン買って雲と武器アバ狙うとするかな!



まだまだトレジャー、メビウスetcネタはあるけれど

今日は簡易更新で、また明日更新します! おでこに「肉」って書いて待ってて下さい



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

属性竜珠自体は安価で手に入るから
闇堕ち、雷化もそこまで難しくはなさそうだねぇ

BDでは闇堕ちするとダメージが目に見えて上がって楽しいよ!w
ブリンガーと組むと幸せになれる

HENTAIなのは気にしない方向で!



>いちろーさん

コメントありがとうございます!

自分の考えと同じ方がいるだなんて・・・!
光栄ですなぁ、今度一緒に温泉行きましょう(大嘘

火力、補助職関係なしに自分のキャラが強くなるのは楽しいですもんね
アクロも十分火力出せると思うので
属性竜珠を駆使したエッジで是非ともドヤ顔レベルのダメージ叩きだしてくださいね!


style.182 闇堕ち前夜


DN 2014-04-23 00-41-23 Wed


遂に明日属性竜珠実装・・・!

闇堕ちの心の準備は出来てます・・・!



明日のアプデが楽しみすぎてしっかり眠れるか心配なにゃるさんです

この感じ、小さい時のクリスマスイブの夜

クリスマスプレゼントが楽しみで眠れなかったのと似てますね! うん、どうでもいい


ここまで楽しみにしておいて、竜珠1個1万Gでーす、高すぎて買えません

的な状況になったらふて寝します、間違いなく

手持ち9000G程で買えればいいけれど・・・!



闇堕ちに伴い、魔法型の装備は全部売ってしまったので

もう後には引けません、ソロでも完全な闇一本で行きます!

それ程にゃるさんの闇堕ちに対する決心は固いんです!



自分も属性竜珠が出るって情報を初めて耳にした時は、ほんとに来ないで欲しいと

バランスブレイカーだし、個性なくなるし、実装は反対派だったけれど

属性職の強化パッチによる相対的な純物魔職の不遇・・・

物理PTが主流になり魔法職の不遇・・・

BDでは枠のないボウマスターと・・・

非常につらい現実を耐えてきての救済がこの属性竜珠

今でももっといい修正方法はあったんじゃないかと思うこともあるけれど

それがその職の未来を切り開く、より良いものにしてくれるならば自分は納得してその道に進みます

それは一つの職を続ける職愛でもあるし、自分のキャラをより強くしたいという愛着でもあると思うから



属性竜珠実装で萎えるとか、属性竜珠でオワコンって声もよく聞くけど

修正の方法は自分達じゃ決めれないんですよね

UNEIさんが決めてくれたものに自分たちは従うだけ

それが属性竜珠って決まったなら、自分たちはその方法でキャラを強くしていくのが筋だよね

あーだこーだ言っても変えれるもんじゃないんだし

今ある方法で、今の自分にあった一番よい方法でキャラを強くしていくしかないのだからさ



属性竜珠が嫌なら属性竜珠を使わない方法で納得行く強化をすればいいし

属性竜珠で萎えるなら、属性竜珠がいらない属性職でもやってればいいんじゃないっていう

属性竜珠で萎えるって言ってる人たちはその職への愛がまだ足りてないってこと

職愛が強いなら属性竜珠きても、更に強くしようと思って属性竜珠に乗り換えるはずだし

属性竜珠によって更に強くなるんだから喜ぶのが普通だと思うよ!





・・・と、かなーり真面目に、ちょっと愚痴っぽく書いてしまいましたが(前回の記事がアレだったんで

自分の属性龍樹に対する考えです

自分は今から楽しみすぎて仕方ない、だって強くなるんだから!!

属性竜珠で萎えてる方も、マイナスに考えるんじゃなくてそれをプラスに考えれば

きっと自分のキャラを好きになれると思うよ



あぁ、今日はひじょーにつまらない記事になってしまった・・・(後悔はしてない

ほんとはおもしろチャット集~番外編~を記事にして

読者様の目が飛び出すレベルで笑いを誘いつつ、にゃるさんお株を上げようと企んでいたんですけど(殴

また別の記事で載せることにするかな!


兎にも角にも、明日が楽しみです、BDP行って俺TUEEEEEするんだ・・・!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返信

>かるちーさん

いや・・・あの・・・これはだな・・・その・・・
ア、アワビが食べたかったんだ(すっとぼけ
何も悪いことは企んでないんだぜ?(殴



>あすかさん

あの・・・アワビが食べたかry
借金返済終わったからお許しを・・・!



>ふぁいさん

お疲れ様でした!!

ふぁいさんも十分HENTAIですけどね!w
絡む前から分かってたけど、やっぱりHENTAI紳士さんで
楽しかった!!

あすかさんのお茶会した時は清楚な感じ・・・だと・・・
これもう自分確信犯じゃないかっ

ってことでこちらこそまた遊んで下さい!
リベンジ待ってますよ!



>りっちゃんファンさん

こらこら、16才の方は見てはいけませんよ!
もしくはこっそりでしか見てはいけませんよ!


style.181 ボウネストinBDメモ1&お茶会(18禁)


DN 2014-04-20 23-47-00 Sun


今日はいろんなことがありました!

たくさんあって、1回の更新で全部は書けなさそうなので

今回はボウネストのこと!



アチャの髪型はポニテ一択、ポニテこそ正義だと思ってるにゃるさんです

黒髪ポニテほど清楚なものはないよ? 最高じゃないっすか










さて、今日はボウネストinBDメモ1に行ってきました!

前回の記事でディスりまくったあすかさんからお誘いがきたので

行かない手はなく、意気揚々とPTに入ると

かの有名ブロガーのおっさ・・・ もといふぁいさんがいるではないですか!

お誘いの声聞いた瞬間に一緒だなってわかってたのは内緒


ふぁいさんといえば、そうです! (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、←この顔文字の人!w

ずっと一緒してみたかったのでそっと歓喜しつつ

やっぱり廃人で面白い方だなと

そんなふぁいさんのブログ おっさんアイドル❤





3人集まったところで、他に来れる人もいなさそうだし野良募集開始



DN 2014-04-20 22-20-32 Sun


ボウネスト!@ボウ 条件:ボウ


ボウボウって、どんだけボウ好きやねーんw

宣伝絡みの鳩のおかげもあってか、すぐにスナさんがきてくれて

スナ2、アティ2と丁度いい感じにわかれていざスタート!





DN 2014-04-20 22-36-50 Sun


開幕早々HPが3分の1になったり

あからさまな地雷プレイを煽られなからも

無事クリア!!

もちろん生存討伐で!ドヤ





DN 2014-04-20 22-38-28 Sun


回復なしでスリルもあって

ストンプの時は全員で \何処を見ているのですか?/

至る所から \逃げられませんよ?/

ボウネストでしか味わえない楽しみもあって

とにかく楽しかったです!!





そして、その後流れでメモ2も行くことに!

無理だとわかっていてもやる、それがボウやろ・・・?(ドヤァ



DN 2014-04-20 22-45-26 Sun


1Pのストンプ忘れてて開幕から瀕死状態のにゃるさん

あすかさんに 「にゃるさんはHPバー黒いのが正常」って言われました、わりかし合ってる


その後被弾もせずにいい感じで削っていったのですが

残り僅かのところで、バグ発生し全員昇天・・・

まさかのバグの試練発生で無理かと思ったけれど、4R突破からのー

5Rですぐ死ぬにゃるさん(爆



DN 2014-04-20 22-55-56 Sun


今回はここで終了!

最後ちょっぴりソロしていたあすかさんですが

ノヴァのモーション中になぎ払いされて、あっさり逝ってました

呆気なさ過ぎてみんなで大草原w





DN 2014-04-20 22-58-54 Sun


また今度リベンジします! 絶対ニダ!

今度は闇堕ちしてるだろうから、多少は削りよくなるはず・・・!

次回のお誘い待ってます!!!










そして、ボウネストが終わってからはお茶会・・・

という名のカオスなボウネストでした!w

18禁ワードが何回も出てきているので、詳細は追記にて!

興味ある方は覗いてみてね!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.180 黒が好きで黒が嫌い


DN 2014-04-20 18-18-29 Sun


アバターもリリエン黒を基調に黒と金で揃えてるし

大の黒好きな中の人

けど、黒嫌いになってしまったかも・・・



どうも、リアルでは黒と白の洋服ばかり着るにゃるさんです

おかげでよくビジュアル系っぽいなんて言われます

中身は清純で誠実で気前も良くて誰からも愛される?ゲス野郎なんですけど

やっぱり安定の白黒カラーから抜け出せないよ!

中の人はほんとに、そこら辺に転がっている石ころみたいな人です










さて、謎タイトルな今日の記事ですが

昨日の固定の時に、その名の通り、黒が嫌いになりました!!



DN 2014-04-19 22-37-16 Sat


黒が嫌いなReNyaru・・・

黒基調のアバでこんな称号つけてたらキチガイとして見られてしまうっ・・・!


そんなことはおいといて、途中で死者が出たものの無事60分切り達成です!

新構成になって気持ち削りがはやくなった気がするので

自分が闇堕ちして、最後まで8人無死でいければ40分は切れる・・・かも!

もっと火力を磨いて、HCもキャップ内クリアしたいところ!

それと、8人無死で討伐がまだ出来てないから次は8人無死で・・・!





報酬はビッチ系水着幼女が

ビッチ「今日の朝セレブゴブリン2体見たし、今日はツイてる!!」

とドヤ顔で言ってきたので、開けてもらいましたが・・・





ヲリ頭とカリ脚と突撃型リング


もうビッチ系水着幼女が宝箱を開けることはないでしょう、ご愁傷様です・・・


とまあ、ひっどいラインナップでしたが

リング特化じゃなかったら全ダでー、の一言の後のみんなの落胆っぷりが面白かったw

みんないらねーと言いつつもダイスを振ろうとしている最中





DN 2014-04-19 22-39-54 Sat



DN 2014-04-19 22-39-51 Sat


いらないと言いつつも100を出していくスタイル!ウェイウェイ


その後の固定VCの空気・・・ 耐えられませんよ?w





そしてそして、まだ時間もあったしもう一回消化しちゃおうということになり

2回目突入! したのはいいものの・・・





DN 2014-04-20 00-02-47 Sun


ナンテコッタイ/(^o^)\


なんとか討伐は出来ましたが、つらたんです・・・

そんなにゃるさんは、残り3Gのとこで、目戻りのサイドブレスに焼かれましたとさ

先週もこのイケメソレイヴンのみるさんに8G~二人で削ってもらったからなぁ

頭が上がりませぬ・・・!



そして、そんなイケメソが開けた宝箱からは





デミ胴とチャームと力敏型ネックでした!

しっかり武器だしてくれるあたり、やっぱりイケメソ!

どっかのビッチ系水着幼女とは大違いだな・・・

そして、デミの胴はビッチ系水着幼女が持ってきました まさに極悪非道

はやくバブルガン+10にして、また宝箱開けれる様にがんばるんだよ?

そんなビッチ系水着幼女に多額の借金をしているにゃるさんの立場・・・





何はともあれ、無事に今週のBD消化完了!

けど火曜リセットあるんだよなぁ・・・

がんばります!(白目










さて、話は変わって、昨日のドラネス生放送のシリアルについて

色んなブログで騒がれているけれど、深夜の2時に発表して期限朝の6時までとか

これ受け取らせる気ないな・・・

中身は朱印50個だったそうで










DN 2014-04-20 02-08-42 Sun


そんなうまいもの受け取らない訳がない!w


いやぁ、固定終わって流れでAC2連して、みんな寝ていく中

そういやドラネスの対人生放送どうなったんだろうと覗きにいくと

まだやってた&見てて対人したくなった

という感じでですね、運良くシリアル配布の時間まで起きていたので

受け取らせてもらいました(ゲス顔

夜更かしは三文の得ってやつ?


心優しいにゃるさんは、固定のスカチャにシリアル載せておいてあげたんだけど

一人目の反応があったのは朝7時半過ぎでした・・・ ご愁ry



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

売ってくのが正解やなぁ・・・(悲しい現実

サマナーの強化で超絶火力UPとか、闇バフ超強化とかならサマナーのがいいかもだけど
艷の火力自体もかなりのものだから、艷でいいと思うけどねぇ
アティ解体は・・・任せる・・・!

信頼度やべーと思いつつも超感謝してますです!



>みるさん

コスパ的にもちょっと悩んだんだけどね
やっぱ妥協はだめかなーって思ってロングに戻したよ!

前から固定で闇堕ちの話はしてたからね
属性竜珠実装を聞いて信念だけは買っといたって感じだよ

なにかキッカケがあれば行動も速くなる・・・かも?



>しほさん

送られてきたものは容赦なく紹介するよ?w

羞恥心より好奇心が上回れば
もっとお便り送りたくなる・・・かも?

しほさんは弄られるのが好きなのね
Sっ気が強いにゃるさんの心を擽ると・・・

次のお便りも盛大に弄るから、楽しみに待ってる!(殴


style.179 闇堕ち・・・タナトスの誘惑


DN 2014-04-18 20-27-26 Fri


闇堕ちするなら、やっぱり武器はタナトスなんだよなぁ・・・

けどタナトスクロスボウ持ってない・・・



・・・そうだ! ロングボウを使おう!!



闇堕ちのことで考えすぎて脳内お花畑になったにゃるさんです

もう考えすぎて楽観的思考に突入しました、末期ですね

んで、とりあえずロングボウに戻しました!

これから先も闇で行くことになるだろうし、それならやっぱタナトスがいいなぁと

フォルタナ再販待ってタナトスクロスボウ手に入れるのもいいけど、コストも時間も見合わない

てことでタナトス揃ってるロングに逆戻り! 丁度闇堕ちでCTも悩みの種だったしね

クロスボウは所詮繋ぎだったのだ・・・ ロングの方が好きだし





DN 2014-04-19 00-42-54 Sat


いつものあの人に借金して購入!

ほんとに勢いで物事決めちゃうから、泣きたくなる程先が見えないんだよなぁ

現実は非常なり・・・!





闇装備


信念マゼンタ耳首
ブルズ技巧魔攻属性OP
マドラスタイツ闇OP(エルピス)
上級闇撃竜珠×3


他の闇装備もなんとか揃えることができ

後は属性竜珠実装を待つのみとなりました・・・!

込み火力は10k程上がったし、固定の時はアビスいるし

CTダメージも実装されるし、どれだけ火力上がるか今から楽しみでしょうがない!w


せめて闇竜珠単価5000G以下でおなしゃす(他力本願


防衛戦? そんなのあったっけ・・・(すっとぼけ










最後に、久々にお便り(ファンレター)がきてたので紹介



DN 2014-04-06 23-34-22 Sun


DN 2014-04-18 21-51-16 Fri


1通目はギルドのアイドルしほさんから

日付みれば分かる通り、相当放置してた・・・ ごめんよぉ!!

こんなキュンキュンするお手紙貰ったら他人に見せたくないじゃん?

嘘です、キュンキュンするけど、紹介するタイミングを計ってたらいつの間にかこんなに・・・

ばったは唐揚げにして食べさせてもらったよ



2通目は某ふ◯ふ◯ひ◯るのブロガーの方から

お便りのコーナーなんてあったっけ?(すっとぼけ

(お便りコーナーは不定期)

あと、そのばった生きてたから草むらに逃してあげたよ

だからお金はなしね、ボクえらい!!



乾燥ばった集めようかと思う今日この頃でした



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

闇堕ちさせる余裕あるん・・・?
それ宝の持ち腐れってやつやな・・・


style.178 属性竜珠・・・闇堕ち・・・!


DN 2014-04-17 00-46-51 Thu


属性竜珠実装で闇堕ち・・・!

アティで火力出すにはこの道が一番なんだよなぁ



さて、本日のメンテでアプデ情報が公開されたわけですが



23日アプデ


既にいろんなブログでも書かれているけれど

属性竜珠CTダメージ実装!

他にも70メビウスやトレジャーetc...


属性竜珠を待っていた身としてはかなり嬉しい!

CTダメージも実装されるし、一気に火力上げれるよかーん!

ただ、属性竜珠実装はもうちょっと後だと思ってたので

まだまだ準備がなぁ・・・





DN 2014-04-16 18-11-41 Wed
両方信念マゼンタ知力型HP潜在 2つで7000Gなり


実装見据えて信念先買いしておいて正解でしたわ!

情報でてから闇装備の高騰半端無いし・・・

信念でも片方で6000Gとか、一般層じゃ手でないよな・・・

信念つけないと闇堕ちしても火力下がるから微妙だし

やっぱりお金はかかるんだね


他にも闇アバとエルピス用のアバも買っておいたし

後はブルズ技巧の魔攻属性型と、値下がり待ちの上級闇撃竜珠だなぁ



そんなことより一番つらいのが

属性竜珠の入手方法は防衛戦っていう

また気持ち悪いトカゲと戯れなきゃいけない地獄・・・

けどこれも闇堕ちの試練 別名:お財布が無になる試練

できるだけメダル貯めて、初日から闇堕ちするんじゃぁ










さて、昨日の記事のことですが

案外評判よくて、にゃるさんと絡んだ後に紋章つくると3OPが出来るって

つくのは駄OPなんだけどね、良OPついてもゴミ紋章っていう、まじ使えねー


今日もソウさんにスタンつけてあげましたドヤ

そんなことばっかしてる当の本人は





DN 2014-04-16 15-45-27 Wed


もう悪意しか感じない。


故意にやってる訳じゃないのでう、恨まないでくれよっ・・・

これが持ってる人と持ってない人の違い? 時の運ってやつ?(殴

にゃるさんに500G寄付寄付すれば、良OPがつく確率が上がる・・・かも!

信じるか信じないかはあなたしだいですっ(ドヤ顔

こんなの信じるやつなんてほいほい詐欺に引っかかる大馬鹿者じゃないか・・・



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>バルで一番可愛いアティさん

おうおう、どんどん絡んで3OPつくってこ!

ほ、報告ですか 
良い報告待ってますよ・・・! 怖すぎてちびりそう



>ソウさん

ソウさんもきっとたーくさん祈ってくれたんだろうね
おかげ様でスタンOPついたね! やったね!

え、えふでぃーとか知らんわぁ・・・(震え声



>みるさん

これが潜在能力ってやつ! ずばり天性の才ry

10個作って全滅かぁ・・・
にゃるさんに祈っておけばスタンOPが1個はついたと思うよ(殴
今度作るときはとびっきりに変なササしてね、楽しみにしてる(殴


style.177 わたしは福の神


DN 2014-04-15 18-14-26 Tue


わたしは福の神・・・!

願った者には3OPの紋章をつくって差し上げましょう



ちょっと見ないうちに器が大きくなって調子に乗っているにゃるさんです

さぁて、ブログ書くぞと思いながらも

記事編集ページを開く→タイトルを考える→なかなか思いつかない→寝落ち

ってパティーンでちょっと更新に間が開いてしまいました しょうがないこともない

内容書き終わってからタイトル考えればいいって、それ一番言われてるんだよなぁ・・・

兎にも角にも、ネタは貯まってるのでブロガーフェロモンを醸し出しているその時に書いていかなきゃだな










さて、先日取引所ネストをしていたら



DN 2014-04-13 17-31-22 Sun


キューティー、プリティー、ベリマッチョなソウさんから謎の交信が着たので



DN 2014-04-13 17-31-22 Sun - コピー


とりあえず返しておきました、特に意味はありません



DN 2014-04-13 17-31-17 Sun


なるほどね、そういうことだったか

にゃるさんと何かしたあと紋章作るとOPつくらしいですよ! 耳寄り情報だよ!

本人も気づかない素質に目をつけるソウさんは間違いなく天界の人だな

根拠としては、この前一緒にいったアレコアで拾った意志プレートに

FDをつけやがったがついたとのことで

まさに福の神! わたしは福の神っ・・・!!





DN 2014-04-13 17-29-00 Sun


\3OPつけたったぞドヤ/


尚3OPの種類は選べない模様

要するにまったく使えないただの変態ゲス野郎

でも、FDワンチャンあるので、このゲス福の神と絡んではいかが・・・?





DN 2014-04-13 16-26-26 Sun


ここに魔力プレートがあるじゃろ?





これを





DN 2014-04-13 16-27-35 Sun


こうじゃ(渾身のドヤ顔


他人の紋章にはゴミOPしかつけないが

自分の紋章には良OPをつける


まさに極悪非道・・・ゲスの極みっ(ゲス顔


そんな奴ですが絡んでやって下さいお願いします土下座



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>はぐにゃん

ありがとう!!
固定組む前から応援してもらって
はぐにゃんみたいな影からの支えもあっての討伐だったと思う!

これからはまったり消化勢としてがんばるよー


