2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.197 ガチ勢の意地


DN 2014-05-31 00-44-58 Sat


英雄の戦場、今週は一位取りますわ!

ガチ勢として、それ相応のタイムは出したつもり・・・!

いったいどうなるかな・・・



どうも、ご飯のお供は昔からのりたま一択なにゃるさんです

定番中の定番ですけど、あの玉子の甘さがたまらないんです べりーでりしゃすなんです

でも最近はネットで買った高級そうな牛肉しぐれにハマってるなんて言えない・・・

みなさんは何がお好みですか??










さて、今日は金曜日

1周間の最終日ということで、ネストの駆け込み消化や物の売りぬきなどなど

忙しい1日を過ごしている中

にゃるさんはというと・・・



英雄の戦場ガチ勢をやっていました!w

昨日帰宅して、ふとランキングを見ると





DN 2014-05-31 00-37-11 Sat


一位抜かれてたんですよ! しかも一秒差で!!

これはどうにかしてでも一位を取り戻さなきゃいけないと

ガチ勢の闘志にあっつあつの火をつけた瞬間でした!w



とりあえず、運の要素もかなりあるコンテンツなので

次元の箱の鍵100個を用意して、いざファイテイング



最初のラウンドはオークトリオが出るまで出戻りしてるんですけど

最高で20連続出なかった時は、さすがに何やってんだろと冷静になりかけましたがw

いい感じに進むも、カラハンの妨害を受けたり

最後のラウンドでテラマイさんに当たって超絶萎えモードにさせられたり

精神的にも体力的にもかなり疲れたけれど





DN 2014-05-29 22-52-42 Thu


木曜での最高タイム

一位に惜しくも2秒届かなかったし、自己ベにも1秒負けてるっていうのが

すっごいやるせなかった・・・

この日はここで疲れて(萎えて)、ふらーっとNYDとかに浮気してきましたが





本日、かなり疲れがたまってる中、まだ英雄の戦場をやってなかったと思い出す

昨日やったはやったけど、残り1回残しておいたのでワンチャンあると思い

寝ない覚悟で一位取り戻すぞと意気込んでやった結果(ガチ勢こわw










DN 2014-05-31 00-29-59 Sat


すっげータイム出たんですけどおおお!!w


出戻り2回目でオークトリオを引き当て、流れでやってこのタイムが出ました!

目標の6分切りも実現できたし、一位を取り戻すことも・・・できた?

まだ集計されてないので分かりませんが、かなりの高タイムなので抜かれないとは思う!!

ただ、金曜日っていうのが悔やまれるよね・・・w

金曜日に記録更新してもランキングには表示されないからドヤ顔出来ない



来週も一位までやる気力があるかはわからないけれど

1ページ目に載るくらいのタイムは出そうと思うので、明日またスーパーガチ勢モード発動ですね!w

ただ、もう5分台は出せる気しないけど・・・w

そしてまたドヤ顔 まったくもってエンドレス



英雄の戦場ガチ勢ということで

ブログのトップ記事に、現在の英雄の戦場での自己ベを貼っておくことにします

抜かれたら抜き返すまで ネルのアティさんの記録打破待ってます!!w



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

にゃるさんはいつでもにゃるさんなんです(意味深)



>おっさん

寝ないから大丈夫なはずだったんだよ・・・
寝ない自信あったけど、睡魔って怖いね・・・w

そ、そうだよ、ネタ提供だよ
体張ってネタ提供するのがにゃるさんだよ(震え声

これからはHENTAIエンターテイナーにゃるって呼んでねキャピ



>かぇさん

スカート覗くなんて、喜んでさせるのに
そんな期待も知らずにすやすや逝ってるにゃるさんって・・・(泣

そ、そうだよね、寝落ちは誰にでもあるよね!w

焦らしプレイに萌えるとは・・・
かぇさんはそういうプレイがお好きなんですね?!(殴



>シリちゃん

ごめんん、あんま自分から誘わないタイプだったり・・・
お誘いはいつでも待ってるから、いつもみたいにばんばん誘っちゃって!w

寝落ちは正義\(^o^)/



>かるてぃ

悲しいこと言わないでよ・・・!
かるてぃの帰りずっと待ってるから、帰ったらログ流すよ・・・!!



style.196 約束守れないダメなやつ


DN 2014-05-28 22-11-40 Wed


最近固定でのNBDのタイムも速くなってきて

30分切りも視野に入ってきました

けど・・・ 切れない理由があるから・・・ 



どうも、4周年イベントのポイントを一攫千金夢見て紋章袋と交換するも、後悔しか残らないにゃるさんです

毎日交換するのではなく、ちょっと貯めてから交換してたりするんですが

その方がなんか当たる気がするから ってか純粋に楽しい

毎回「不屈」の文字を見るんですよ・・・ ほんとに3回中3回

今日なんか、不屈→幸運→衝撃というGOMIオンパレードだったし

不屈の精神を持って開け続ければ幸運が舞い降りて衝撃的な結果が待っていると

そう勝手に解釈してモチベーションを保ち続ける変わった人が私です










さて、昨日はBDの固定があったんですけど

今現在、メンバーが一人不在状態なんですね

それで、毎回フレを呼んだりしながらお手伝いに来てもらって消化してるんですが

昨日はおっさんのマジェが来てくれて

LFの助っ人の時は35分程のタイム、サマナーでも34分程だったけれど

マジェということは、エクセレにレイズでの闇耐性下げ・・・

ということは・・・? 





DN 2014-05-27 22-09-01 Tue


30分切っちまったよおおお どうしよおおお


取れた事自体はすごく嬉しい事なんだけど

ログを流すときは全員でね、っていう固定のお約束を見事に破ってしまった・・・!

嬉しい半面申し訳無さで心がハルマゲドンでした(殴

約束守れないとかほんとダメなやつー・・・

それと、たくさんの鳩やささやきでのお祝いありがとうございました!!





そして、初の30分切りの記念すべき報酬は

最近武器ばっか出しておっさんに貢いでいるあすかさんに開けてもらうことに

まぁ、30分切り記念の報酬で武器出さん奴なんておらんわな・・・?w(フラグ









DN 2014-05-27 22-10-33 Tue


あすかさんを一瞬だけ見なおした瞬間でした


このプレッシャーの中武器を出してくれる彼女

最近本当に流れに乗ってると思うんだよね、恨めしいほど

これで5連続武器を出していることになるね

エピ首もさくっと成功させ、ちょっと羨ましいくらい運がいいと思うの

「おめでとう」の言葉が言いたいけれど、いつも言えない不甲斐なさ・・・


あすかさんべた褒めするとかにゃるさんらしくない・・・ 普段罵倒しまくってるし、たまにはね・・・?

ツンデレに萌えキュンしてもらっても構わないんすよ・・・?(殴










DN 2014-05-27 22-49-18 Tue


さっきの言葉返せ くっそビッチめえええええ


2回目の報酬もあすかさんに開けてもらって

何回連続で武器出るか挑戦しようとの企画は、開始10秒で幕を閉じました

持ち上げてから落とすあすかさんはネタの才能も持ち合わせている、さすがビッチ





DN 2014-05-27 22-57-24 Tue


初30分切りのスクショ

固定全員で30分切り達成した時はまた撮ろう!!

かるてぃごめんよぉぉお・・・

帰ってきたら絶対ログ流すよ・・・!!



残るBDのミッションは6人クリアだけなので

近いうちに6人でBD行って征服してきたいですね!!










話は変わって、昨日の深夜にはおっさん主催の撮影会がありました

告知見た時からすごく楽しみで

固定の時も楽しみだねーっておっさんと話していたにも関わらず





寝落ちして行けませんでした・・・・・・


絶対行くって言ったのに、寝ないでね?ってあすかさんにも言われたのに

10分前まで起きてて、不意にもスマホ見ながら椅子の背もたれにかけたが最後

次時計の時間を見た時は既に深夜2時でした・・・(泣

あの時間見た時の絶望感はんぱないね、久々の感覚で刺激強すぎてしばらく寝れなかった!w

寝落ちしちゃって行けなかったくらいで大げさって思うだろうけど

また約束破っちゃって、申し訳無さと自分の不甲斐なさに涙出そうでした・・・



おっさんほんとにごめん!!!

何回も謝ってるけど、この場を借りてもう一回

にゃるさんは絶対来るでしょーって思った方の期待を裏切ったのも申し訳ない!

約束守れないダメなやつなんです・・・!



と、まあ昨日はかなり落ち込んだけれど

おっさんから、「5周年はよろしく!」と声かけてもらって

ほんと嬉しかった! こんなダメなやつでも優しくしてくれるフレを持ててほんと幸せ者!

これからも迷惑かけるかもだけど、一杯絡んで下さい!! 禿げるまで頭こすりつけながら土下座するから(殴

一緒にバカ出来る時間が一番楽しいとすっごい実感した今日此頃

撮影会の様子は←のリンクのブログで見れると思いますのでそちらへ!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>朔さん

コメントありがとうございます!!

おお! ランキング好きとは! 仲良く出来そうなオーラが漂ってますねぇ(殴
名前を見る限り、アティ二位の方・・・なのかな?(違ってたらごめんなさい
そう簡単には一位の座は譲りませんから・・・!
来週のランキングが楽しみです!!
お互い良いタイム出せるように頑張りましょう!!


style.195 アティ一位になってみた


DN 2014-05-26 21-43-59 Mon


先週のアプデで実装された「英雄の戦場」

職別のクリアタイムランキングがあるなんて、超そそられるんですよ・・・!

ランキングガチ勢です、どうも



どうも、するめやあたりめなどのイカはあまり好きじゃないけど、イカ姿フライが大好きなにゃるさんです

まぁ、イカ姿フライに関してはイカでもなんでもないんですけどネ

にゃるさんのおツマミランキング栄えある第一位がこのイカ姿フライ

おかしがお酒のお供だなんてまだまだ若いんだと思う今日此頃

ちなみに、今は鳥の軟骨食べながらブログ書いてます もうわけ分かんねえな










さて、今日は新コンテンツ「英雄の戦場」について

自称ランキングガチ勢(ただの脳筋)視点で書いてみます



本来ならば、カオスフィールドの代わりとして実装された

いわば、金策と呼べるコンテンツなんでしょうけど

脳筋からしたら、ランキングがメインなんですよ! 名前の通り戦場なんですよ!キリッ





DN 2014-05-25 11-59-38 Sun


今週一発目のタイム

敵の組み合わせがかなり良かったのでかなりの高タイムを出せたかと

ただ、ぐだってしまったところもあるので、いい感じに縮めれば6分切りは出来そう


偉そうに書いてるけど、言っちゃえばただの運ゲーですw

最初のステージでオークトリオが出るまでやり直すにゃるさんは英雄の戦場ガチ勢の檻





DN 2014-05-26 08-01-55 Mon


そんな甲斐もあって、アティ一位になれました!


三日天下ないし、一日天下になるかもだけど

抜かれたら抜き返すまで! 今週まだ4回残ってるので!w

目標は、一位の称号 あれをつけてブログでドヤ顔することです(殴





DN 2014-05-26 21-04-10 Mon


エロいだけじゃない それがにゃるさんですよ?w


みるさんに褒め称えられたと思ったら

「エロいだけじゃなかったんだね・・・」のカウンターパンチ!w

エロいだけのやつとか・・・そんなん人間のゴミやん・・・

そして、ちょっと見なおしてくれたのね 見直しすぎて讃えるくらいでも良かったんよ?w

それじゃあ、もうエピ首煽りはやめましょうね~ 他の人達もねニッコリ



鳥の軟骨も食べ終わったので

今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

アティ一位ってのは、英雄の戦場だけじゃなくて可愛さもなんだからね ハハハハ





コメ返

>あすかさん

変わるかも・・・しれないよ?
でもあすかさんは自らロングボウ書くくらいだしー・・・

抜けのドロ率はやっぱり異常だよなぁ
みるさんを早めに捕まえて紋章出してもらいますわ



>かぇさん

可愛いでしょ!!
袖のひらひらとスカートのひらひらがエロくて尚いい!(殴

ご希望通り、今度かぇさんの目の前でラヴィットショットしようか!w
いい匂いするからって顔うずくめちゃだめだゾ?w


style.194 煽られまくりの今日此頃


DN 2014-05-25 22-20-41 Sun


エピネック合成成功したフレ達に煽られまくりな今日此頃

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ(長文乙

自分もそろそろ合成時・・・だよな?



蚊を見つけて叩き殺そうとしても、苦戦を強いられた末殺虫剤に助けを求めるにゃるさんです

勢い良くパチンと叩いて、これはいったなと思って手を開けても

中には何もいなかった虚しさは夏の風物詩ですね

とにかく最近暑いんですよー 蚊に食われ始めるんですよー










さて、昨日の記事にも書いたし、冒頭にも書いたように

最近煽られまくりの毎日ですわ・・・w

雲も持ってるフレから煽られて、次はエピネックですか・・・

まぁ、メインでエピネック持ってない奴なんておらんわな・・・おらんわな・・・・・



20140525224011.jpg


煽られすぎて自虐に走った模様

我慢できずにラリったにゃるさんです・・・w

はよ作って見返したいんやああ けどお金がないんやああ





今週メビウス行った時には

珍しくあすかさんの方からお誘いがあったので

何かあったんだろうと、楽しみな反面手汗びっしょびしょになりながらPT入ったんだけど





20140525222756.jpg


エピネック出来てたやつーwww


そりゃ自慢したくもなるわな・・・w

詳しい経緯はご本人のエッチな香りがするブログでどうぞ!





DN 2014-05-24 14-02-38 Sat - コピー


おこですわwwwww

仕返しに一言

「一年中スク水着たビッチとかおるん?wwwww」

そろそろ可愛いレアアバ揃えよ??

いつまでもビッチ卒業できないゾ☆ニッコリ




尚、今週のメビウス

報酬箱にカビが生えていたらしく

紋章が生成されにくい状態になっていた模様(謎



DN 2014-05-24 14-21-33 Sat


ちょっとしたことで煽られるやつー・・・w


煽られすぎてにゃるさんの精神状態お葬式レベルなんですけどー

紋章出せばええんやろ? 出せばあああ




















20140526010701.jpg


グリーンドラゴンの紋章出しましたわwww 2連続でなwww


ま、まぁ、紋章出さん奴なんておらんわなw

紋章って言っても、メビウス紋章とは一言も言ってないからね

自分の勝ちですわw ねえ、悔しい?www

(自分)めっちゃ悔しいですわあああああw



あすかさんと行くときはいつも抜けてもらってるんだけど

抜けでやるときの紋章のドロ率低すぎると思うの・・・

普通に抜け無しで行くときは少なくとも1枚は手元に来るし、多いと3,4枚来ることもあるし

これあすかさん完全に呪いかけてるやつですわ





兎にも角にも、もうすぐ借金返済額が貯まりそうなので

ぱぱっと返したらメジマズ記事書くんや・・・!

みんな期待しててね! メシウマ記事になることは期待しない・・・でね?



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん、おっさん、みるさん

おこなんですけどwwwww

煽られたからには絶対エピ首作ってみせますわw
メシマズ記事期待しとけよっ!

(コメ辺は手抜きしたつもりじゃないんだ 返したいことが全員一緒だったからネ☆)



>はぐにゃん

絶賛危ない方へ進んでるにゃるさんです

やばくなってきてるのは重々承知、でも楽しいからついヤッちゃうんだ☆
また時間あったら何処か行こ!(`ェ´)ピャー


style.193 今期レアアバが痴女な件


DN 2014-05-24 17-21-47 Sat


今期のアチャレアアバ

黒と赤を基調にして、尚且つゴシックな雰囲気を醸し出しているスカートに腕の袖

これこそまさに小悪魔清楚・・・



無駄遣いしない為に取引所を覗かないと決めたけど、出品する時に体が勝手に覗こうとしてしまうにゃるさんです

取引所はいわば、お宝の山なんすよ! いい匂いがするんですよ!(殴

たまにオニキス100個3Gとかで売ってるんですよ! ほら、宝の山でしょ?

そんな取引所を自ら断つとか、体中の毛をガムテープで引っこ抜かれても無理ですわ(病気










さて、冒頭でも書いたように、今期のアチャレアアバが熱い!!

今まで黒、赤、金を基調にしたコーディネートを行っていた身としては

その全てが凝縮されている、いわば最強のアバなんですよ!(語りだすと3時間はかかるので自重


公式で見て、袖のひらひらした、ちょっとエロそうな部分と

スカートのゴシック感がいかにもエロそうで一目惚れ!w

エロしか頭にないんだよなぁ

まさに小悪魔清楚って感じで、メンテ明けシュパンで稼げたのでそのお金で3箇所揃えてみた感じです!



・・・が、このアバター一つだけ欠点があってだね





DN 2014-05-24 22-52-21 Sat


後ろ姿がどう見ても痴女です、ありがとうごry


スカート短すぎな上に、何のアクションもしてないのにパンチラとか非の打ち所のない痴女ですわw

これじゃどこかのブロガーと同じでびっち扱いされちまう・・・



そして武器を構えると





DN 2014-05-24 22-52-25 Sat


モロ見えですわ! ゲームに集中できませんよお姉さん!(殴


これだけガッツリ見えちゃうのはいかがなものかと・・・

今までリリエンタルっていうガードの硬いゆとり仕様で生活してた分衝撃がでかいです!w

エアチェンしたら「見えてる」なんてレベル通り越して「見せてる」としか思えない・・・痴女だ



そしてお墨付きがこちら





DN 2014-05-24 22-52-34 Sat


完全に食い込んでますわw これはアウトでしょwww


グラフィック欠けの影響もあって、ラピッド撃つと完全に食い込みます

こういうのお好きな方は是非やってみたらいいんじゃないでしょうか?w

ラピッド撃つたびに鼻血出すのとかやめてくれよー





で、さすがにこんなに羞恥な姿を晒すわけには行かないので

このままだと小悪魔清楚なんて言ってられない・・・ ただのビッチ





DN 2014-05-24 22-52-50 Sat


取引所に安く出ていたハロウィンテールを購入し隠すことに成功!w

にゃるさんの痴女レベルが3下がった 小悪魔レベルが4上がった

丁度タナトスだけ浮いてるしどうしたものかなーと思ってたから

タナトスの同系色のハロウィンテールを合わせてバランスとれたし、いい感じに!

借金返済? 血反吐はきながら金策してるわな





それと、アバター変更に伴って、ブログのトップ画像とかプロフ画像とかランキングのバナーとかとか

新しくしてみました!

かっこいい感じで作れたんで、作成者は満面の笑みで満足しております(殴










最後に、忘れた頃に晒していくステータスを

ここ3週間くらい装備変わってない(容姿を除く)けれど、晒すの忘れてたから晒しておこう



DN 2014-05-24 17-15-10 Sat


闇属性48,7%
FD10%+統合2%
CTダメージ217%

闇属性統合FD込み102kですね

もうキャップ開放までは装備更新ないと思うので、キャップ内最後のステ晒しカモ

けど、最近周りがどんどんエピ首合成成功してってるから、お金が貯まり次第エピ首合成はするかも

今日もエピ首で煽られましたわ おこだよ

うさぎ吹き出しでうさぎの顔作りたいんですよ、奥さん・・・

ってことで、前回同様募金活動しますわ 1口100Gからでお願いしますね^^(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

ブログでもあれだけ晒してるから周知の事実だけど
超有名人の前だと曝け出せるもの出せなかったりね・・・
けど、1回喋っちゃえば慣れるから、今度からはみるさん含め遠慮せずやらせてもらいますわ!w

雲でない悲しみ・・・
前回の雲ラインナップの時と合わせて8SET開けてるけど出ませんわ・・・


style.192 4周年と雲の行方・・・


DN 2014-05-24 00-45-11 Sat


ドラゴンネストも今年で4周年を迎えました!!

ここまで続くゲームはなかなか無いなか、おめでたいことですね!

4周年ということで、アティをちょっとイメチェンさせてみました



ブログ書こうと思ったら深夜2時、なんの躊躇もなくオフトゥンへGOするにゃるさんです

前回の記事で続きを焦らしておきながら更新遅れるという、まさに極悪非道

ほら、その分ネタ貯めてきたからさ? 許してネ☆










さて、まずはドラネス4周年のこと

他のブロガーさんも詳しく取り上げていて、行列できるパン屋並みに人気のキーワード

とにかく、例年のイベント内容と比べると豪華! この一言につきますね

自分も4周年ショップでシュパン24個と交換したり、100円シュパン購入したりで

かなりいい思いをさせてもらいました!!





DN 2014-05-21 17-46-05 Wed


アティではノンスタ井上

こんな臭そうな馬いらないんですけどね・・・





DN 2014-05-21 17-52-58 Wed


そしてレイヴンではアバターチケットが!

写身のためだけにつくった倉庫キャラなので稼働させることはないですが

交換したアバターが取引可なので、即売りに出し目の色変えて取引所に張り付いてました(殴



100円シュパンは4キャラ分買ったけれど、めぼしいものはこれくらい

どこかのHENTAIおっさんアイドルはくっそメシマズでしたよ、ええ

まだ買えるキャラがあるので、再販したら買ってまた儲けたいところ・・・!





そして、今回のアプデで追加されたコンテンツ、英雄の戦場BDメモリア3


まずは英雄の戦場の感想

色んなブログで騒がれてますが、演出グラが完全に格ゲーですねw

ちなみに、にゃるさんは格ゲーより音ゲー派

なかなかおもしろいとは思うけれど、金策としてはイマイチかなーって感じ



DN 2014-05-23 19-03-30 Fri


アティで1回行った時のタイム(ハードモード)

ハードモードだと職別ランキングがあるようで、60キャップ時代のフル装備戦を思い出す・・・!

ランキングとか大好きなので、ちょっと本気でやってみようかなと思う今日此頃





そしてBDメモリア3

初日からやらかし系幼女のあすかさんからお誘いがあったので

自称アイドルのおっさんと、おっさんのフレさんを連れ行ってきました!



DN 2014-05-21 21-49-19 Wed


無事全員生存で一発クリア!

本戦よりかなり柔らかくて2P、4Pはかなり楽だったけれど

1Pと3Pは8人と同じことを4人でやらされるのでかなりキツイ

特に3Pは一人がパルーサと盾のタゲとっちゃうとカオスなことに

実際に体験して虫の息になったアーチャーはこいつです


結構面倒くさい割には、報酬もネーム付きの鱗と逆鱗1ずつ

そこまで優先して消化しなくてもいい感じですねー

初週クリアの報酬ウマ過ぎっすわぁ、ヨダレが止まんねぇ










さぁ、ここからは前回の焦らしプレイの続きのお時間♂(殴

それは一つの話題から始まりました


???「あれ・・・? そういえばにゃるさん雲手に入れた?」

にゃる「まだだよ・・・ 今日で最後だしもう諦めてる感じ」

???「そっかぁ、後一時間だもんねぇ でもここで出したらすごくない?」

???「出さずに終わるわけにはいかないでしょwww」

その直後、ヘッドセットに鳴るベルの音




DN 2014-05-21 00-31-28 Wed


出さないと終われないやつ・・・


おっさんがくれたシュパン

これは雲を出せと、雲出して雲の下からにゃるさんのパンツを覗き見たいと

そういう意味合いが込められたシュパンだと・・・思う!

まぁ、出るわけないけどねw 出たのがなんかのソーマでネタにもならないと踏んでSSすら撮ってないやつー



全員でお金貸して1SET買うっていう声もあったけど

ただでさえ借金返済終わってない身なのに、さらに膨らませるわけにはいかないだろうということで

そこは丁寧にお断りしたけれど





DN 2014-05-21 00-33-02 Wed


出さないと気がすまないらしい


そうだよなぁ、ブロガーたるもの諦めるっていう選択肢なんてないもんなぁ

でもちょっと心配だったので、今の気持ちを鳩で思いっきり叫んでみたんだけど





DN 2014-05-21 00-35-42 Wed


気合い入りすぎて文字数オーバーしてたやつーwww


雲くださあああああああry てな感じで打ったんだけど

くださああry の部分が長すぎてエンターキー押す→消える→気付かずにエンター押す→こうなる

これにはさすがに一緒にいた他のメンバーも





DN 2014-05-21 00-36-12 Wed


そりゃ草も生えますわwww

でも、これはこれで雲が欲しいって思いが強いのが伝わったからいいんだけれど



が、ここで終わらず





DN 2014-05-21 00-37-21 Wed - コピー
DN 2014-05-21 00-37-21 Wed
DN 2014-05-21 00-37-23 Wed
DN 2014-05-21 00-38-01 Wed - コピー


フレや知らない方までも鳩で暴れだすw

そしてちゃっかりと応援してくれる方、ありがとう!





DN 2014-05-21 00-38-01 Wed


こんだけ絡んでもらって雲出さんやつなんておるん・・・?


おっさんも最後に効果なさそうなおまじないしてくれたし

これは出ますわ・・・ ってか出さないとやばいですわ・・・






























DN 2014-05-21 01-03-06 Wed


雲は何処おおおおおおおおおお!!?


あの後鳩が流れなかったのはこういうことです、察してくださったでしょう?

そうか・・・ 実はこのネクタルという青い謎の液体は

空気に触れさせることにより雲を生成する雲作成キットだったのか!

それでみんな祝福してくれてるんだね! やったぁ、これで念願の雲! しかも自分だけのオリジナルカラー

書いていてディスプレイが霞んできました、あれ泣いてるのかな・・・



というわけで、残念ながら最後まで雲を出すことは出来ませんでした!

雲を消して井上を残したUNEIには是非とも破滅してもらいたい

けど、ほんとに雲に乗ってセントヘイブンお散歩してみたいので

次の雲が出た時は、必ず手に入れてみせる!!!

というわけで、そのための募金活動します、よろしくねキャピ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

お疲れ様!!

にゃるさんがオブラートに包んで晒すとでも思ってたの・・・?
ほら、いっぱい晒されて有名なってこ!(殴

顔洗う暇あったら、冷蔵庫にダッシュしてね!
なかったらコンビニにダッシュしてね!



>おっさん

お疲れ様!!

アイナちゃんきゃわわなアイドルだけど
それ遠回しに地雷ってことだよね?w

ボウネスト期待してる!はよ!



>なじみさん

お疲れ様!!

エロトークはまた今度の機会に❤
さすがに自分も初めて声聞く有名ブロガー達に囲まれてたらそこまで曝け出せないので!w

野良でBDは行ったことないし、メンバーもいつも一緒だから
いつもと違うメンバーと行けて新鮮だったし、なにより楽しかった!!

PS無くても楽しければなんでもおっけーですよ! 自分なんてただの脳筋なので!w
でも、ブロガーの皆様はさすがという程のPS・・・!

また行きましょうね!! いつでもお誘い待ってます!



>P山さん

お疲れ様!!

NYDで死ぬプリなんて・・・いませんよね??www
あれ、でも今回NYDで死んでたツンツンヘアーのプリいたような、いなかったような?w

当たったら即死っていうスリルが楽しいんですよ!w(ただのドM
まあ、P山さんなら本気出せばストンプくらい余裕ですもんね!(殴

また行きましょうね! 


style.191 有名人とブロガーネスト


DN 2014-05-20 22-02-34 Tue


どうも、ブロガー兼エロガー兼HENTAIとの王ことにゃるさんです

今日は昨日行ったブロガーネストについて書くよー! いっくよー!!(疲れ果てた先の謎テンション



の前に、今回ご一緒したブロガー様を紹介

ふかふかひ~るびっちあすかさん
おっさんアイドル❤のおっさん
ドラ楽童帝ドMドラ楽さん
あるるかーんのなじみさん
P山の365日@ドラネスのP山さん
もふもふにっきのんちぇさん
みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)のみるさん

それと、エロガー会の王にゃるさんの超豪華メンバー8人で行いました!

今回のブロガーネストで一緒した方のブログはリンクさせてもらったので←のリンクからどうぞ





ブロガーネスト中はVCつなげてやったんですけど

超有名人揃いでいつもはアホみたいににゃるワールドを展開してるにゃるさんもかなり緊張・・・!

さすがにここでエロに持って行ったら存続が危ういしね、正解だね




まずはNYDに行くことになったんだけれど

企画者でもあるなじみさんから一言「全員服脱げよ」

それって・・・あの・・・つまりそういうことですか・・・?(殴

一人で変な妄想をしながらも、全員身ぐるみ剥がされ、防具なしの状態でNYDに!

HP14万、物理防御8%とかだったけど、当たらなければどうということはないと心のなかでドヤ顔し

ドラ楽さんの「NYDで死ぬ奴なんておるん?wwwww」

という煽りにも全力で「おらんわなwwwww」と返答していくあたり死ぬフラグ立ちまくりのアホ集団



DN 2014-05-20 22-36-49 Tue


無事クリア!!(このご時世NYDで死ぬ奴なんておるん?www

ちなみに、しょっぱなから煽ってきたドラ楽さんはフラグ回収するかのように全死

イケプリ??としてドラ楽さんに付いていったのか、ドラ楽さんが死ぬとP山さんも死ぬという謎の連鎖でP山さんも全死

NYDで死ぬ奴なんて・・・・・・おったわなwwwww



DN 2014-05-20 22-39-01 Tue






NYDで散々遊んだ後は、本番のNBDへ!

こっちはさすがのなじみさんも「服着てね❤」と慎重気味

ドラ楽さんの盾がかなり不安な感じでしたが



DN 2014-05-20 22-46-29 Tue


だそうです、こりゃもう余裕ですわー(棒

名前については触れない方向で行きましょう



と、不安とwktkが入り交ざって興奮しながら行ったNBDですが

4Rで事故は起こりました・・・!

事故を起こしたのは、フラグ回収の達人ドラ楽さんではなく

固定の時に「死ぬ奴なんておるん?www」といつも自信満々に声を上げている

あすかさんもといやらかし系びっちスク水幼女



DN 2014-05-20 23-03-34 Tue


なんでも、ゲージギミックを移動しなきゃいけないのに居残りと勘違いしてたとか

寝起きあすかさんはやらかし系ですねー 顔洗ってくる変わりに酒飲んでこい



気を取り直して2回めの挑戦

しかし、ここでも4Rで事故が・・・!

やらかしたのは、どこか行くと毎回さ晒されるアイドル(地雷)枠おっさん



DN 2014-05-20 23-18-46 Tue


今度は、自分の場所を破壊したと思い込んでたら破壊してなかったという凡ミス

これだからアイドル枠はー 凡ミスだからって許されるわけじゃないんだゾ☆



3度目の正直且つ、ラストチャンスの3回目

さすがに3回目も4Rで事故ということはなく

5R、本体戦とさくさくと進んでいき


DN 2014-05-21 00-07-11 Wed


NBDも無事クリア!

ちなみに、行く前から余裕かましていたドラ楽さんは無死でした

さすがは自称「ほりくろ10億出すパラディン」やること違うね-w



報酬は企画者のなじみさんが開けることに

企画者だけにものっすごいネタになる報酬を出してくれるんだなと期待してみる





DN 2014-05-21 00-08-12 Wed


このなんとも言えない、ビミョーな感じいぃぃぃい


ビミョーすぎるんだよなぁ

例えるならば、ご飯に醤油かけて食べたら美味しいだろうと思ったけど、それが実はおいしry(殴

覇気ダイスは5番で外れちゃったけど

逆鱗、鱗は全ダで、各3枚ずつ頂きましたおいしいです





NBDが終わってからは、そこで解散ー

・・・とはならず、異端なブロガー達の集まりなので雑談タイムの始まり



DN 2014-05-21 00-22-27 Wed


急に円陣を組み出していくブロガー達

周りからの目がどうだったかは気にしない方向にしましょう、うん

その後は雑談しながら雑談しながら雑談して(謎

もうすぐメンテだねーってことで25時過ぎにお開き

この雑談中にちょっとおもしろいことがあったので、それは明日の記事のお楽しみにします!w

メンテ1時間前・・・ 雲のチャンスも残り1時間・・・

未だ雲を手に入れることができていないにゃるさんの運命はいかに・・・!

その全貌は明日の記事で!(焦らしプレイ大好きのドSですよ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>シリちゃん

ばった最高やろ・・・?
今度はゴキブリ突進ばりのボルテをお見舞いするよ(CTは出ない

手汗→武器出し これ流行りますわ(殴
ブロガー補正はここぞって時に発動するもんだよ!w

ばった討伐させてくれてありがと!
またネスト誘ってちょ!!


style.190 BD消化2キャラ目突入


DN 2014-05-16 18-57-17 Fri


昨日はトレハン最終日なわけでしたが

最終日ということで、全キャラ14以下戻り&低レベルのキャラまで回すというドラプロっぷりを発揮!w

果たして女神は微笑むのだろうか・・・



トレハン地獄からやっと普段のドラネスライフに戻った途端やることなさすぎて最終的に寝落ちするにゃるさんです

先週の金曜でトレハンが終わってしまったので

今日からのんびりできるのはいいんですけど、如何せん暇が・・・

というわけで、ディスプレイに永遠と取引所のおっちゃんが映るのも嫌なので

ネストetcのお誘い待ってます!!(他力本願










さて、昨日のトレハン

テーマをつけるとしたら「-最終日の奇跡!? 私と涙と八角の物語 最終回-」ですかね(謎

最終日は何かが起こると信じて、ブロガー補正が発揮されると信じて

ガチで回しましたが・・・










DN 2014-05-16 19-04-44 Fri


ブロガー補正なんてなかったんや・・・!


最終日の奇跡!?

とか焦らすだけ焦らして、結局何も出なかったというオチ

誰もが予想できますね!(悲しみ

その憎たらしく開いた宝箱にマックのチキンナゲットでも詰め込んでやろうか?

てかナゲットの容器にしか見えなくなってきた、間違いなく末期



トレハン終了後は我慢できずにマックに走りました、リアル優先大事(殴










そして、本日のこと

これから夕飯でも食べるかな-って思ってた時に

フレのシリちゃんからAC5連のお誘い・・・!

ここで迷ったにゃるさん・・・ ご飯を優先するか、フレンドを優先するか



出した答えは、フレンドを優先してAC5連に!

さっきリアル優先大事とか言ったのはどこのどいつだ


久しぶりに消化という形で行ったACだったけど

レイヴンもダンサーもいないのに1周5~6分とかなり快適に消化出来ました!

ごみ紋章が3枚もきてたけど、全部ごみ収集所に運ばれていきました なーむー



そしてそして、AC終わって今度こそご飯食べるかぁと息ついていたところに


シリカ「にゃるち今日固定ある・・・?」

にゃる「今日はないかなー」

シリカ「ばったでBD行かない?」

3秒考える・・・



・・・ばった!!?


あのゴキブリレベルの装備しかしてないばった、というかもうゴキブリなキャラで!?

BD入場すらしたことないゴキブリで行くことになりましたよ・・・!

もちろんBDP、メモリアすら行ったこともないので、行ける気はしなかった・・・しなかったんだよ・・・










DN 2014-05-17 21-21-45 Sat


討伐しちまったよ・・・! しかも無死で


もう消化ヌルゲーなんだと改めて実感しました・・・

BD自体慣れてたといえ、BD行ったことすらないゴキブリで無死で討伐できるとはね・・・

もちろん道中のムービーは流れるわけで、野良さんもいるのに赤っ恥かいて終始手がウォーターワールドでした(殴


けど、なにわともあれ討伐出来てよかったです!

ばったはキャップ内討伐は考えてなかったので、誘ってくれたシリちゃんには感謝!

これからはアティでは固定消化、ばったでフレやギルメンと消化という感じで行くかな!(wktkが止まらない

ちなみに、ご飯はBDメンバー集めてる間にささっと食べました





DN 2014-05-17 21-22-04 Sat


固定とそう大差ないタイムなんですけどおおお


ゴキブリ一匹じゃいてもいなくても変わらないということですね

これからはスピブ発生機として生きていきます

ゴキブリがスピブ使うとか考えただけで吐きそう





報酬は、手汗やばいんだけどとボソっと言ったら

その手汗で武器出るわ とか言われたので開けさせてもらいました・・・

出ない臭いしかしないんですがそれは・・・





DN 2014-05-17 21-23-14 Sat


汗でビショビショな手で開けると武器出るらしいです(朗報


今度の固定では、一番手汗をかいていた人に報酬開けてもらうことにしよう・・・

ちなみにメンバーには「何か違う」と一言(おこ

そうだよなぁ、にゃるさんならロングボウを出すべきだろうなぁ





DN 2014-05-17 21-26-31 Sat


尚、初報酬ダイスは雨模様


一人だけ訳の分からない数字出してるけど、他はかなりレベル低い戦いだったのに

その中でも一番低い数字を出していく、ダイス運までゴキブリになりましたわ

もうスピブ枠兼ネタ枠でいいんじゃないかな・・・(嘆





トレジャーではブロガー補正発揮しないし

BDではゴキブリになっちゃうし(ただの自意識過剰

この週末はいいことなしだったけど、なんかトレハンの作業から開放されて、またフレ達とネスト行けて

楽しくなってきたのは確か!

次のアプデあんまりモチベ上がるアプデじゃないけど、それを乗り越えたらBDHC・・・!

来週はいろいろ企画もあって充実した週にもなりそうだし、まだまだドラネスがんばれる!!

同時にブログの更新率も以前のように上げたいです(口だけ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

欲しいものいっぱい! お金たまらない! そうだ!コンビニ行こう!





コメ返

>おっさん

この前は楽しませてもらったよ!
おっさんの名前たくさん出てきてよかったでしょ?
ただし、その意味は履き違えないでね?ニッコリ

お絵かきの森はいつでも待機中なので
いつでも声かけて! ロングボウとフェアリーストーン書きに行きますわ(殴
あすかさんにロングボウ書いてもらえるように、おっさん土下座してお願い!w



>みるさん

突っ走ってそのうち吹っ切れるから大丈夫!(大丈夫じゃない
自分のフレは個性的でいい人達ばかりだよ!
個性的じゃないと、こんなHENTAIと好んで絡まないからね!w

にゃるさんが行くネストはどこでもHENTAIネストになるけどいいかな?ww



>あすかさん

おっさんの晒され具合で気を引いて、さりげなーくって思ったのにw
バレるとは・・・ さすがあすかさん、ビッチ幼女は伊達じゃないわ-(殴

ロングボウ書かないなら、次はフェアリーストーン書いてね!リアルなヤツ!(殴



>シリちゃん

どうも、えろガーです!w
世間的な目は終わってるけど、楽しいよ?
こっちの世界きてもいいんだよ・・・?

シリちゃんネストいこ!ネスト❤



>かぇさん

HENTAIの集い、いろんな意味で楽しいですよ!
かぇさんも是非参加して欲しいですわー
かぇさんも意外とそういう一面あったりして・・・(殴

HENTAIのリーダーというか王がにゃるさんだよ!w

これ以上雲で煽られたら壊れるからやめて・・・



>ドラ楽さん

先日はこちらこそありがとでした!
楽しかったし、ドラ楽さんのドMっぷりに終始興奮ry
今度はもっとイジめちゃうので覚悟しておいてくださいね!w

闘技はそこまででもないですけど、暇な時にふらーっとやってるので
その御蔭でドラ楽さんイジめれましたわ!w
ドSホルモンが体中から漲ってきてやばいです!w

リンク追加、こちらこそお願いします!!


style.189 HENTAIの集い


DN 2014-05-15 00-29-51 Thu


HENTAIブロガー集まって遊んできた時のおはなし

こんなイヤらしい部屋でSMプレイ・・・ ニヤニヤが止ry



シュパン1SETからバウチャー2つと雲1つ出たにゃるさんです

いやぁ、これUNEIの間違われてもおかしくないじゃん、勝ち組っすわーw

とか脳内お花畑になって目が覚めたらベットの上でした、萎え

夢がこんな幸せならずっと夢の国に居てもいいんじゃないかなと思う今日この頃

要するに雲が欲しいんです










さて、昨日のことですが

冒頭にも書いたようにHENTAIブロガーで集まって楽しく♂カオスな♂パーティー♂

やってきました!(危険な香り

メンバーは、ビッチ代表あすかさん、ドM代表ドラ楽さん、HENTAI代表おっさんと

小悪魔清楚HENTAIドS・・・ 要するにバカ代表にゃるの4人で遊んできました!

ドラ楽さんとは初の絡みでしたが、開幕から「にゃるさんのロングボウ・・・くれるんです?///」

とHENTAIドM発言!

これはいい絡みが出来そうと思いつつ、いじめたくなるにゃるさんのロングボウは常時ボルケーノモード(殴

これ以上深いとこまで書くと通報されかねないので自重(殴



というわけで、まずは4人でAC4無死取りに行くことに!

異端な4人が集まったので、もちろん職構成なんてお構いなし

脳筋バカの発言で回復なしで、且つ試練√で行くことになり

それに加えこのメンバーですから・・・



ACという名のバトルロワイヤルの始まりですわ


4無死狙いにも関わらず、2Rの毒リングで殺しにかかろうとするビッチ幼女

それに動揺して自ら毒に突っ込み死んでいくおっさん

4Rでも動揺して一人だけ死んでいくおっさん

5Rまで全員死なずに行くも、ウォールとストンプの絶妙なデスコンボに動揺して一人だけ死んでいくおっさん

結局4人無死出来ず終いでしたよ・・・!



DN 2014-05-14 21-56-51 Wed


おっさんってHPゲージとMPゲージ黒いのが正常だったっけ?w

今回のおっさんは「おっさんアイドル」の如く、完全にアイドル(地雷)枠でしたまる



そんな中、4無死とれないと悟った瞬間に鬼畜化するにゃるさんの姿も・・・



DN 2014-05-14 22-14-04 Wed


ACはバトルロワイヤルだからね、しょうがないね(殴

ちなみに2Gでもにゃるさんだけ開放されHPが減っていた二人を見殺しにしました、さすが腹黒日本代表



とまあ、いろいろカオスでしたがすっごい楽しかったです!

また機会があれば4無死リベンジしませう!

おっさんはお留守番・・・かな?w



DN 2014-05-14 22-19-53 Wed





AC終わった後は、ACでのプレイヤーキルが満足いかなかったがために

闘技場へレッツゴーでしたわな!w

対人の流れになった瞬間にスキリセしだすおっさんは怨念の塊(殴



DN 2014-05-14 23-15-47 Wed


夢中になりすぎて、こんな恥ずかしい2Bitカラーなスクショしかなかったです、泣きたい

けっこう長いことやってたけれど、終わった頃にはかなり疲れ果ててました

知らないうちに腹筋崩壊、ドーパミン噴射してたんですね、どうりで対人中に脱ぎそうになるわけだ

けどやっぱ楽しいですね! 仲良くやる対人は!





対人終わった後は、疲れたし-ってことで最後に記念撮影を

どこで撮るー? きれいなとこー って会話を耳にした気がしますが



・・・なぜかカーラの家で撮ってました

ここきれいというより、暗いし不気味・・・てか臭い

それともここで夜のバトルロワイヤルでも開催しようとあえて暗い場所を選んだのか・・・(殴



DN 2014-05-15 00-20-04 Thu


今度はお絵かきの森しましょうね! 約束!

Next time Oekakinomori with gathering of HENTAI.





最後に



DN 2014-05-15 00-14-17 Thu


おこだよおこ!!

表面上はおこだけど、内心めっちゃ焦ってます

明日のトレジャーで何か出るんだあああ!!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

明日から更新はやっぱ口だけ、けど自分でネタ作ってでも更新したい気もする心の矛盾




☆リンク追加のお知らせ

寝落ちダイアリー☆

フレのシリちゃんのブログ


DN 2014-04-18 23-03-56 Fri


中身こんな感じでおもしろいけれど、かなりの廃人さん!w

始めたばかりなのでこれからに期待です!





コメ返

>あすかさん

完全にロングボウにしか見えないわな^q^



>かぇさん

いつも見てくれていたと!!
ありがとです!
自分もかぇさんのブログ窓の隙間から覗くかのようにこっそり見てます(殴
こちらこそまた絡んで下さいー!
今度はもっと楽しい(危険)お話して盛り上がりませう!w



>おっさん

ロケット鉛筆に見えるやつなんておるん・・・?

あすかさんのロングボウは生々しすぎて
ブログの色が汚れちゃうから載せられないよ!



>バルで1番可愛いアティさん

是非とも混ざって欲しいですよおお!
にゃるさんの発信・・・!
にゃるさん実はとっても偉大だったりして、照れますよぉ(殴

バルはバルでいいところもあると思いますよ!

ネルに作ったということは、強制フレンド追加令発動ですよ!
メールでも送ってくれればフレしますよ! なりませう(強制
劫火防具とBDU武器と10万Gはねぇ・・・ 夢の中でそうぞ!w



>みるさん

お絵かきの森は普通に楽しいゲームだよ!??
ただ、一歩遊び方を間違えるとカオス♂になるだけだよ!(殴



>シリちゃん

アカン方に進んでるのは自分でも・・・
でも、このノリ楽しいんだよ! やめられねー(病気

ブログリンクありがと!
強制的に相互リンクだよ!!
更新頑張ってー! 期待してるグフフ


style.188 ブロガー補正はどこ・・・


DN 2014-05-08 01-34-15 Thu


前回の記事でフラグ立てたら見事にやられました

おこだよ!おこ!

借金返したら絶対当てるんや・・・!



何か良い事ないかなーと考えながら歩いていたら電柱に激突したにゃるさんです

とにかく刺激に飢えているんですよ!!

毎日トレハン回すも顔さえ出してくれない劫火達に、出るはずもないFD紋章

出た瞬間の刺激が快楽につながる・・・ 完全に病んでます(殴

ブロガー補正ってどこにあるの・・・!





そんなことを考えながら過ごす日々ですが

先日のドラネスサービス終了するんじゃねえかという勢いのメンテの時に

おっさんことふぁいさんと、一日中スク水のビッチあすかさんから

お絵かきの森のお誘いがあったので、VCつないでいざ昇天

それに加え、人気度急上昇中のブロガーかぇさんも参戦し

夢のスペシャルメンバー(仮)でお絵かきの森やってきました!



まぁ、言わずと知れてると思いますけど

おっさんとあすかさんと自分が集まるということは・・・!



危険なオーラしかしないよこれ・・・!!


案の定空気はどんどんイケない方へ進んでいき

おっさんが初っ端「ロケット鉛筆」というお題で書いてましたが、ひyなものを発射するロング・・・ry

とにかくそっち方面でしか見れなくなりました、このメンバーだめだ

書いた絵はいくつかキャップチャしておいたけど、ひyなものばかりなので載せるのは自重

でも、一層深い仲(意味深)になれたと思うのでよかった!!・・・のか?w










お絵かきの森というイケないお遊びをしながらも

メンテが終わったので、2次会と言わんばかりにトレジャーを回しだす3人

誰が一番最初にイイもの(劫火orFD紋章)出すか勝負しようぜということになったけれど

ビッチ代表あすかさんがいきなり


あすか「あ・・・劫火でた・・・」


と言い出す始末


にゃる、おっさん「どうせ武器でしょ・・・?(震え声 ネタ的に武器でしょwww」

あすか「ミトン出たんだけどwww」

にゃる、おっさん「分配はよおおお(血眼」


武器であって欲しいと祈るも、大当たりを引いていくビッチ幼女、さすがNo1ブロガー

一気に萎えるも、絶対出してやると意気込む二人でしたが

紋章を生産しても溶けるだけのオニキスと手数料

最終的に深夜3時に干からびたように力尽きる男子勢と、満面の笑みで見下す女子勢(ビッチ)

いつも回さないキャラまで回したけれど、ブロガー補正は発生しませんでした、めでたしめ・・・でたしじゃねえよ



3人の出した劫火を比べてみると・・・


あすか ファン、ミトン

おっさん チャーム、靴

にゃる ファン、チャーム





綺麗に二人の悪い方を出してるにゃるさん(激おこ


これが日頃の行いってやつか・・・(吐血

そんなことよりブロガー補正はどこ・・・

最近ブログの更新をサボってるからブロガー補正が発動しないとしたなら



そろそろ本気出す(口だけ


けどネタがないんだよなぁ・・・(泣



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

前回の更新後に撮ったスクショが冒頭のしかなかった悲しみ



↓おっさんの書いたロケット鉛筆が気になる方はこちら

