2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.211 固定でむしりとったHC討伐


DN 2014-06-30 00-04-19 Mon


先週はクリアできなかったBDHC

クリアする為に固定で話しあったりもしたし

今週こそBDHCクリアを・・・!



どうも、自称まったり他称マイペース、にゃるさんです

こう見えてもリアルだとよくマイペースだねと言われる中の人

マイペースと言われるよりまったりって言われたい、そんな時期

というわけで、サボり癖発症しました 梅雨の時期に発症するので名付けて「雨は萎えるで症」

きっと日本国民の大半はこの病、ようするに病気でもなんでもなくてただのサボリ

BDHC討伐するまで更新しないぜっキリッ なんてかっこいいこと言える立場でもないしなぁ・・・










さて、先週のアプデで実装されたBDHC

まだブログでは触れてませんでしたが、なぜなら

実装初週はクリアできなかったから!!

どうせ書くなら討伐したって記事がいいじゃん? 賛同者募る



そして今日、2週目となるBDHCの挑戦

にゃるさんはかなりグロッキーな状態で挑んので、3Rのバブルがたこ焼きに見えました、かなりヤバい

頭おかしくなりながらも順調に進んで、先週敗れた本体3Pも突破し

鬼門と噂の本体4Pまで行ったけれど





DN 2014-06-29 23-01-21 Sun


台座で登る方向を間違えパーティーが半壊

残ったメンバーで時間いっぱいまで削ったが無念のタイムアップ・・・!

けれどもう少しだった!! かなり手応え掴んだ感じはしました!



しかしそれは1回目のお話

今週はまだ1回チャンスは残っているということ

台座の判断の仕方もマスターしたし、次こそと挑んだ2回目の挑戦















DN 2014-06-29 23-43-30 Sun


BDHC討伐達成いえい!!


そして地味にFA、トドメさしたったんやでードヤァ(殴





DN 2014-06-29 23-47-28 Sun


しっかりとログ流すことが出来ました!

ただ、まだ全員じゃないから・・・ はやく帰ってこーい!!





DN 2014-06-29 23-43-52 Sun


タイムはかなりぎりぎり・・・!

4Rで氷が死んでしまったのもあってかなりきちきちでしたが

そのプレッシャーに打ち勝ってむしりとったHC討伐

今度は8人生存で、30分切りも取れたら取りたいところ・・・!!

そしてたくさんのお祝いありがとうございました!



肝心な初報酬は、エレのスタッフとチェイサーの脚

そして、アクセなし!!!

初討伐ということでリーダーの自分が開けさせてもらいましたがゲロマズw

それに加え、チェイサーの脚がダイス勝負(小悪魔清楚VSビッチ幼女)になりビッチ幼女に持ってかれるという

いいことなしでした、来週は除霊してから挑みたいです

レジェ武器は叩けないけど2SET効果は欲しいので腕と靴は作成予定

けど、こういうところで運が発揮できないにゃるさんはきっと赤い装備とは縁がない☆





DN 2014-06-29 23-49-31 Sun


なにわともあれ思ってた以上に早期クリアできて良かった!!

これからは消化という形になるけれど、毎週数回しかチャンスがないのは変わらないので

しっかり安定出来るように頑張りたいところ!

ついでに運を味方に付けてガッポリとお金・・・グヘヘ(殴

討伐した瞬間物欲の塊となるにゃるさんでした☆



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



style.210 自重しないレアペット達(シュパン)


DN 2014-06-25 17-44-07 Wed


今回のシュパンのラインナップ

精霊にレアペット、ネタ枠で車・・・

ゼリーの確率も知りたいし、好奇心でね・・・!



どうも、アプデ前日にブログ更新出来ないにゃるさんです

昨日はしっかりネタもあって更新しようと意気込んでいた

というか、使命感もんもんだったにも関わらず

飲んでて気づいたら2時でしたナンテコッタイ

よって、気まぐれでアバを合成して一発成功したというメシマズ記事はお蔵入りになりました

書いても書かなくても幸せ、めでたしめでたし










さて、今日は待ちに待ったアプデの日!

BDHCにサードコア、いろいろ目白押しなアプデだけれど

今日はシュパンぱかぱかしたので報告を!



けど、ラインナップ変わったけれど、特にこれといって欲しいものがないという

ゼリーの出現個数が大幅に増えたので、どれだけ絞ってるのかと

スピルセレスティアの残骸を処理したかったので、あわよくば精霊が出ればいいなと思って

割引終わる前に46個1SETだけ買ってみたよ☆





とりあえず目ぼしいものをピックアップ





DN 2014-06-25 17-40-29 Wed
×2



DN 2014-06-25 17-42-20 Wed



DN 2014-06-25 17-41-49 Wed


レア枠おもいっきり被らせてくるやつーwww


46個でソサのレアペット2つと、ゼリーが500個

他にもシングネックが数個とレア指やレア羽などなど

良くもなく悪くも無くという感じ

レアペットは欲しかったので普通に嬉しいですけどね!(被りはダメ、ゼッタイ

ゼリーは個数が増えた分かなり絞ってる感じでした





しかしここで終わるわけはなくて

一緒に開けるのを見届けていたあすかさんが、開けたくなってきたと

自ら破滅への道を進もうとしていたので、もちろん笑顔で後押ししてあげました(殴

ただ、一人で開けさせるのも面白く無いので、お互い24個ずつ開けることに



VC繋ぎながら交互に開けていったけれど

お薬、お薬、Medicineのオンパレード!!!

いろいろ場所を変えたりして開けていったけれど、精霊は愚かレア枠すら出ない!

そしてこれはやばいと思い始めたその時に・・・










DN 2014-06-25 18-07-38 Wed


自重しないレアペットの現実(激おこ


ソサのレアペットに続きアチャのレアペットも出ました・・・

ペットたくさん持っててもなぁ・・・ 精霊が欲しいんですけど

ちなみにアチャペットの名前はAinSeLにしてあげました、けどよく見たらLが小文字になっていた悲しみ



その後は特にレアも出ず最後はネクタルで終了

あすかさんは何も出てませんでした・・・なんかごめん

どっちか車出したら面白いよねーと笑っていたけれど、かすりすらしませんでした

精霊欲しいけれど、もう開けないかなぁ・・・ 貯金かなり減ったからやばいんよぉ





最後に

アプデでフォルの強化&レアペットになったのでステ更新



DN 2014-06-26 01-42-30 Thu


FD13%+統合2%
属性40,7%
込み火力106kになりましたー

込み110k目指したいけれど、如何せん触るところが紋章くらい・・・

もうすぐキャップ開放だし、今紋章買い換えるのもどうかと思うので

110kは半ば諦めてます!!



さて、今日の時点でHC討伐ログもちらほら見られて

ますます闘志が湧いてきたでござる

明日は固定でHC初挑戦なので、行けるとこまで頑張りたい!!

今日は夢の中でイメージトレーニングして寝ます☆



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>おっさん

おっさんは心のなかのマクロ職人さん♡

死んでる奴しかなかったんだもの、ほら、一目でおっさんって分かっていいなって思ってさw

そのマクロ・・・
やっぱりおっさんセンスあると思うの
早速今日使わせてもらいましたわ!!
野良で使ったら白い目で見られそうだけど、それもまたにゃるさん



>あすかさん

ロングボウマクロいい感じやろ?w
割と本気で気に入ってるのかもしれないwww

鬼じゃないからね? サービス精神旺盛と捉えてねニッコリ



>ほにゃさん

おっさんのマクロ評判いいよ!w
迷わず使わせてもらいましたわ!

凍結マクロか・・・
にゃるさんが考えるとただの下ネタになるから
今度おっさんにセンスあるの考えてもらおう!w


style.209 悪意しか感じないマクロ職人


DN 2014-06-23 22-38-46 Mon


\スピブでるにゃ・v・/

即席マクロがそろそろ嫌になってきたから、まともなマクロを作りたいと思ってる矢先

BD招集&マクロつっくてもらえるチャンス・・・!



どうも、ばったは好きだけどキリギリスは嫌いなにゃるさんです

キリギリスというか、虫の大半が嫌いです

唯一触れ合う事のできる虫は、ばったとトンボとカブトムシクワガタくらい

そのせいか、虫なんて滅多に出ないと分かっていても部屋に殺虫剤を2本常備してある謎の特性持ちです

昔は普通に触っていたのに、大人になると変わってしまう、現実は非常なり

でもね、ばったはいいんだ 乾燥させるとおいしいから

ばったとかぴょんぴょん跳ねて楽しそう、あぁ生まれ変わったらばったになりたい










さて、冒頭にも書いたように、そろそろかっこいいスピブマクロが欲しいと色気づいてきた此頃

ほら、ばったにとってスピブは生命線、それのアピールによってそのばったの株も左右するんですよ!(勝手な妄想


そして、是非ともいい感じのマクロを作りたいと思ってる矢先、ばったでBDに行くことに

もうそれはすんばらしくて、スピブが待ち遠しくなるくらいのマクロを考えている中

現れる救世主





DN 2014-05-30 22-11-18 Fri
画像これしかなかったテヘペロ


マクロ職人のおっさんじゃないかあああ


おっさんをマクロ職人と支持しているのはにゃるさんたった一人だけどね☆

これで勝つる! あっと驚くようなマクロの完成だよ!!





一案目

DN 2014-06-22 23-29-38 Sun


自分の株が上がるぅ↑ これいいわぁ


いいわぁ・・・ じゃないよ!!

自分で自分の株上げてどうするん?

魅力的なスピブマクロを作って、それで自分の株を上げたいの!

野良でこんなマクロ連発されたら晒されるわなw

はい、ボツ!!





二案目

DN 2014-06-22 23-29-35 Sun


ブログの名を広めていくぅ! アクセスも増えるし一石二鳥♪


一石二鳥・・・じゃないよ!!

なに、マクロを使って名前を売っていく?

完全にろくなブログだと思われないよ、逆効果だよ絶対! 

ってか、スピブする度に宣伝とかどんだけ見て欲しいんだよw

はい、ボツ!!

でもアクセス数は増えるかもしれないボソッ





そんな感じでぐだぐだなマクロ作りをしていたら8人揃ってしまい

仕方なくいつも通りの \スピブでるにゃ/ で行こうと思ったけれど

それじゃなんか面白く無い、もうこの時点で頭のなかには「ネタ」という二文字しかなかったので

即興で考えたのがコチラ










DN 2014-06-22 23-32-05 Sun


マクロで他の人のブログを宣伝していくぅ☆


もう悪意しか感じません、ただの迷惑行為ですわエヘヘ

ねぇ、宣伝されてうれしい? ここでも宣伝するヨ ふかふかひ~る

ドヤ顔でこのマクロ使ったけれど、流石に本人が可哀想だったので

2,3回使ってからはマクロなしでスピブしてました

この時間はイッタイナンダッタンダー

反省も後悔もしたけれど、何も学んでない、要するに頭がお花畑





けれどまぁ、流石にずっとあのふかふかマクロにするわけにもいかないので

いろいろ考えた末路が



DN 2014-06-23 22-24-07 Mon


The☆地味


製作時間およそ5分

ただでさえしょぼい装備なのに、マクロまでしょぼかったらばったちゃん息しないので

ちょっとかっこよくしてみたかった結果これだよ!!

ホントは最後に☆つけようと思ったんだけれど、丁度文字数制限に引っかかるというわけで更に地味に

このスピブPTメンバーの速度逆に遅くしそうなんですがそれは・・・

こんな泥沼ばったでよければ是非ともご一緒しましょう 心からのスピブをお届けしますよ♡



けど、今週のアプデでHC来たらますますばった動かさ・・・

サードコアネストでイケメンマクロ存分にお贈りするのでささよろ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ




style.208 9時間半の一晩(ハードコア)


DN 2014-06-22 02-10-15 Sun


HC前に固定で極秘反省会を・・・!

反省会はいいことだけれど

一歩踏み外した先にあるものは・・・?!



どうも、珍しく英雄の戦場ガチ勢しなかった週末、にゃるさんです

土曜日は外出して、日曜はうん・・・

ボクモーツカレタ、ガンバッタ、ゴールしていいよね・・・?w



というわけで、今週の結果と、載せ忘れていた先週の結果





先週の結果

DN 2014-06-14 12-00-54 Sat



今週の結果

DN 2014-06-21 15-05-28 Sat


うふふ、2週連続一位♡


この輝かしい栄光を永久に保存したいが為にブログ更新したの♡

これでポケットには称号が3つ、1つめの称号はもうくしゃくしゃになってます

保存用と、観賞用と、自慢用にとってあります! 結局全部一緒だね!!



けど、英雄の戦場ミッション欄とやらを見てみて



DN 2014-06-23 00-57-31 Mon

DN 2014-06-23 00-57-32 Mon


なんかいろいろ吹っ切れた!!


自己ベ出ても、追々追加されるアイテムで追い抜かれると思うとちょっと萎え

とりあえず、このクールタイムソーマが手に入るようになるまではまったりやっていこうかな

開眼も来月分の購入予定はないので、しばらくは英雄まったり勢で

ストレスとはかけ離れたお花畑の世界で微笑みながら消化していこうと思います(想像したらダメよ










さて、冒頭でも書いた極秘反省会のお話

まぁ、極秘と言ってもただの動画鑑賞会、微笑ましいですねウフフ

HCに向けて、各自動画を撮って見ながら、反省点や改善点を見つけて

どこかのビッチさんはいつもどおり酔ってたけれど

いい感じの反省会になった感じ!!!

そこまではいいんだけどね・・・





621 通話


にゃるさん、心も体もぼろぼろです☆


夜の9時半に始めて、気づいたら夜が更けてましたナンテコッタイ

そして本日にゃるさん寝ていません、体ぼろぼろだけどブログ更新するブロガーの檻ですわ

とりあえず、この9時間半とってもとってもパーティータイムでした(意味深

にゃるさん最後の方干からびたように生気抜けてましたが

とりあえず一言言えるのが




ここまで書いたけど、結局何が書きたかったのか分からない☆


とりあえず眠すぎます、眠すぎてタイトルから内容までまとまりなさすぎぃ

ところどころ変なテンションの文があるのもそのせい♡

にゃるさんからのお告げ、「夜更かし(オール)は体に良くないのでやまめしょう☆」

それ言える立場じゃねーから



とりあえず、これ以上かいたらカオスになる予感しかしないので今日はこのへんで!

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

眠すぎなのか知らないけど、「とりあえず」って言葉使いすぎじゃね・・・?


style.207 フォルセティ開花


DN 2014-06-21 16-16-53 Sat


ログインイベント10日目でポーズをとるエモをゲット

振り向く姿も鼻血でそうなくらい可愛いけれど

振り向く瞬間のパンチラが堪らないんじゃ^~



どうも、先週のネスト欄がNBD以外真っ白だったにゃるさんです

モチベが下がってる・・・わけではないんです!

お誘いあるかもーと謎の深読みをして残しておいたら、もちろんそんなことなくて

それなら金曜の夜一気に消化しちゃおうと意気込んでいたんですが

間違いなく予想できた、寝☆落☆ちをしてしまって

リセットきたのに後悔しか頭にない土曜日です、つらたん

今週は忙しそうだから早めに消化するんだ、パンツ見せるからささよろ










さて、ちょっと前だけれど、なにかしらの補填で全キャラに4周年ボックス届いてましたね

もちろん金策がニガテなにゃるさんからしたら、楽にお金が手に入るチャンスなので

サブ垢の、またサブ垢まで全キャラ開けてみたよ☆

開けるだけで2時間弱かかった、デイリー行ってたほうが間違いなくお金入る





結果的には、そんなにおいしくなかった

100Gが数回出るものの

ログインボーナスがあった頃も含め、1000Gは一回も出ませんでした(おこ

50キャラ近く回したんだけどなぁ、っかしいなぁ

配布の運だけはビックバン級と定評のあるにゃるさんなんだけど・・・





DN 2014-06-16 18-37-10 Mon


Gはイマイチだったけど、無期限ウルフ出ました!










DN 2014-06-21 16-18-25 Sat


もちろんメインにね!!ドヤァ


やっぱり配布には強烈な運子を持っているにゃるさん

いらないサブにとかってオチじゃなくて、メインですから!!

まぁ、メイン含め5キャラ分程無期限ウルフ出てるんですけどね☆

速度70%とか時代の流れに乗れてなさすぎなんだよなぁ・・・










話は変わって、巷で噂のフォルセティ強化のこと

まずは強化後のフォルセティを



フォルセティ


武器固定値が1050上昇の

ステータス系が微上昇に

FDが200上昇!!


これFD積んでる人からしたら最強武器アバ決定だし

積んでない人からしても、全武器アバで最強に成り上がったってことか・・・!

フォルセティ揃えてる自分としてはかなり嬉しい強化ですね!

なんたってタナトスがアバターに合わなすぎなんだよなぁ、フォルにすると輝いて見える☆



おそらく来週のアプデで、フォルセティ開花

かーらーの、新武器アバ登場でタナトス、ベルス勢()になってしまうのかも・・・

フォル一強にするのもいいけれど、新武器アバ出るなら、そこでバランス調整してくれると期待しよう!

これを機にFD積もうかなぁ・・・ でも貯金5000Gしかない不甲斐なさ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

さすがネタキャラの檻あすかさん!
これからもいろんなブログネタ作ってねニッコリ


style.206 5人でBD征服・・・!


DN 2014-06-14 22-56-48 Sat


HC実装までにBD征服したくて

前回の固定で残る六光星を取りに・・・!

イケない行為をしているスク水幼女大丈夫なのか・・・



どうも、この世で一番手ごわい敵は睡魔だと思っているにゃるさんです

ブログ更新の間がちょっと開いてる時は

睡魔に負けて快眠☆期間だと思っていて下さい!w

ちなみに今日のネタは先週の土曜日のものだよキャピ

ネタはあるんだけど睡魔に勝てないのは人間だからしょうがないね☆










さて、前回の固定の時に、名前からして強そうなオーラがぷんぷんしている


六☆光☆星


取りに行ってきました

野良で行くわけでもないし、固定だから余裕だろうと思っていたけれど

かなりハラハラ☆ドキドキでした!





DN 2014-06-14 23-25-13 Sat


もちろんクリアしましたよ、六☆光☆星


そしてそしてー





DN 2014-06-14 23-25-22 Sat


HC前にBD征服、達成できましたパチパチ


なにわともあれ、BD征服達成できてよかった!!

「黒の覇者」の称号も欲しかったので、やっと付けれると思うと歓喜!

たくさんのお祝いありがとうございました!





よかった・・・ これでスッキリした気持ちでHCを迎・・・










えれると思ったんですけどね!!


↑のスクショのリザルト画面をよく見て下さい

Party Numberが「6」ではなく「5」になってるんですねー

すなわち、誰かが六光星とれていなくて、BD征服もできていないと・・・





DN 2014-06-14 23-22-19 Sat


スク水ビッチ幼女がやらかしました


一番征服したいと言っていて、六光星取りに行こうと言った張本人が取れないやつー

行く前から「今日回線やばいんよなー」と言ってたけど

5R後の休憩時間の時に回線☆ぷっつんで昇天していきました・・・ ご愁傷様(殴

でも、それ回線のせいじゃなくて


にゃるさんの大事なところをペロペロした罰


だと、にゃるさんは悟っています

その一部始終は冒頭のスクショで!

自ら大事なところを突き出す小悪魔清楚も◯ッチだけど、発情してペロペロするスク水幼女はもっとビッチ

ビッチには罰が当たる、はっきりわかんだね



と言いつつ、そんな彼女も昨日しっかりリベンジ果たしていたので

晴れて固定全員・・・

じゃない! まだかるてぃが・・・ はやく帰ってくるんだあああ

とりあえず、固定7人がBD征服達成できたのでよかった!!

来週は遂にHCを実装だけど、出来るだけ早期討伐できるように頑張ろう!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あすかさん

絶対突っ込まれると思ったわw
動画時間が長いからなかなか合うBGMがなくてあれになったんだけど
たまには音ゲーしてこ・・・?w


style.205 リセットはガチ勢始動の合図


DN 2014-06-15 00-19-02 Sun


毎週土曜日はネストリセット

ネストだけじゃなく、週間コンテンツ、ランキングetcがリセットされる日

すなわち英雄の戦場ガチ勢始動の日なんですよー!



どうも、毎週土曜日のお昼に英雄の戦場ガチ勢をやるのが日課になってきたにゃるさんです

前からも書いてきたように、最初はオークトリオが出るまで出戻りするんだけれど

出るときはささっと出るけど、出ない時はほんと出ない!

10連戻りとかするとさすがにイライラ隠せないよねw

そんなイライラするコンテンツだけど、良いタイムが出た時の爽快感が半端ないのでやめられない☆(中毒

ガチ勢とか書いてるから良いタイム出すのが義務になってきてつらい










さて、今日は本当は昨日書こうと思ったけれどタイトル考えているうちに昇天したらしく書けなかった事を書くので

ちょっと時差あるけどキニシナイ



さぁ、今週もリセットがあってガチ勢始動したわけですが

その日は何かが違ったんですよね

10回ほどの戻りの末5分50秒台が出たんですけど

いつもならここで満足して終わってふらーっとごーざどりーむするにゃるさんなのです

けれど、運ゲのコンテンツからしてみれば10回やって記録でただけじゃ何か物足りない

先週の土曜日は65回行って最高6分6秒だったし・・・

もっと良い記録出せるかも?! と地獄の自己暗示をかけやり続けることわずか3回





DN 2014-06-14 14-31-48 Sat


自己ベ大きく更新するタイムが・・・!!


自分の勘が冴えてましたね、今日はなんか行けるって

いや、ただのまぐれだからとか思ったやつにゃるさんのキラキラスマイルビームEXお見舞いな

ほんとは1Rのオークトリオの動画だけ撮っておこうかなと思ってやったんだけど

ノリでそのまま続けたら自己ベ更新したので



今回はなんと・・・! 動画☆付き!


なんか袋とじのオマケ付きみたいでわくわくしない? え? しない?








画質が荒いのはね

オーク1Rだけだから、いつも使ってるソフト起動するのも面倒くさいし

ドラネスについてる動画撮影ソフトでいいかーと謎の妥協をしたせいです

後悔しかしてないです、そう、後悔しすぎて頭が痛い 分かりますか?

とりあえず、すっげータイミングで動画撮っていたのでラッキーというか歓☆喜





英雄の戦場やった回数も増えてきて

いろんな組み合わせや、それぞれの相手の特徴が段々分かってきたので

講座を書いた時とかなり考え方も変わったってことも含め

個人的最高の組み合わせと必須の相手を書いてみます


1R:オークトリオ☆ 
ここは不動ですね

2R:龍の使徒☆
もともとパラディンが召喚される前提で作成したのか、単体だと他の4体に比べて圧倒的に柔い
体感的に他の相手に比べて20秒程早く倒せる(アティ

3R:モンタン
他の2体と比べて、若干柔い気がする
それ以前にSA弱いから攻撃させずに倒せるし、なによりでかいから攻撃当てやすい

ボーナス
やはりキューブの方がやりやすいけど、ハウンドでもムンサルを使うとすごいタイム短縮出来たのでどちらでも可

5R:イリュージョン
前はカメリナが一番楽かと思っていたけれど、ワックス、召喚が厄介&3体の中で一番硬い気がする
イリュージョンは他2体と比べて普通に柔く、復帰多い&フェイントがあるけれど、やっぱり柔い

6R:カーラ☆
カーラだけ異常に柔いです
動画のノヴァのダメージとか見ても、他3体じゃあそこまで削れないし、復帰少ないしでやりやすい

☆が付いているラウンドはガチでTAするなら必須の相手



そんなこんなで、最高タイム出すなら↑の組み合わせになりそうだけど

全部この通りになるのに一体何回戻らないといけないのだろうか・・・

考えただけでドラネスやりたくなくなるので考えないことにしよう・・・ ってか考えちゃダメ体に悪い!


以上、英雄の戦場やる時はマウスのパット右隣にスマホのタイマーを置いてタイムを確認しながらやってるガチ勢のにゃるさんがお送りしました~

来週のこの時間は美味しい焼き鳥の焼き方についてお送りします~(嘘



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

PS.キャラ絵書いてくれる絵師さん継続して絶賛募集中で御座います!





コメ返

>かぇさん

いい眺めやろ・・・?
まったく、かぇさんHENTAIなんだから・・・!

い、いちい、ど、どやぁ・・・(震え声
ランキング系はガチでやりたくなっちゃうんだよね
にゃるぱんちゅでもテラマイさんだけはデレてくれないヨ

え? やっぱりにゃるぱんちゅ魅力的なんだね?
照れるわ-(殴



>あすかさん

卵も書けない画伯さんはお布団に帰ってどうぞ(煽り


style.204 オシャレ>>>貯金


DN 2014-06-13 23-01-39 Fri


新しいログインイベント始まりましたね

今回は待ちに待ったと言わんばかりのエモーション

ずっとテレジアの導きしたかった身としては歓喜です!

しっかり毎日ログインしてハイポーズまで手に入れたいところ



どうも、この時期になってやっと貯金という考えに至ったにゃるさんです

お金があると何かに使いたくなってしまう人なので

というより、装備更新を止めてしまうとモチベが下がるんですよね

けど、先を見据えてここは我慢の時期だと悟り

1000G貯まるごとに倉庫に入れて行ったら、あら不思議、お金が貯まる気がするヨ☆










さて、冒頭でも取り上げたエモーションですが

ほんと、ずっと欲しかったんですよ!!

前のエモイベントが大分前で、その時は今は亡きカーリーちゃんにあげてしまったので

まだかまだかと待ち続けてようやく実装! 興奮するヨ!

キャラのコンセプトが小悪魔清楚だし、清楚なら欲しいよねってことで





20140613231801.jpg


まぁ、後ろ姿は完全な痴女なんですけどね!w


パンチラってレベルじゃないでしょ

まさにPGMだよ! パンツがっつり見えてる!

前から見れば清楚だけど、実は後ろは痴女ってるとか、興奮するヨ!

あの・・・もっと・・・欲しいです・・・///(エモーションだよ?




そして、うすうすお気づきの方も多いかと思いますが

靴のアバターをだね、変えたんですよ!

そりゃもう、一際エロティックでいい匂いがしてて

踏まれたい靴アバランキング堂々の第一位に輝いたアバター(嘘





DN 2014-06-12 20-05-27 Thu


スリムメイドハイヒールのクリムゾンレッド赤!

CTOPが出品されていたので、我慢できずに購入!

貯金シーズン? エロティックには勝てるはずないだろ?(謎

トリステスのエレガンスなヒールで踏まれるのもいいけど

スリムメイドの硬くて心地よくていい匂いがするヒールで踏まれるのも興奮するヨ(殴





DN 2014-06-13 23-05-01 Fri


トリステス赤との相性もよくて、太もも周りもスッキリして

今までのアバターの中でも一番を争うくらい良い仕上がりになりました!!

全体的にゴスロリっぽくなってきたけど、小悪魔清楚なんだからね?!

ただの痴女って言ったやつ、あとで踏んであげるからメールしてね♡










最後に



DN 2014-06-13 20-10-52 Fri


今週の英雄の戦場

最後の追い抜きが無ければ一位に返り咲き!

称号2つとかリッチすぎるやろぉ・・・

一つはHC用に使って、もう一つは永久保存用かな☆

また来週も一位目指して禿げそうになる頭を抱えながらがんばるかな



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



PS.キャラ絵書いてくれるという天使すぎる絵師さん募集してます!
もし、もし書いてくれる方がいれば非公開コメまたはReNyaruまでメールをお願いします!


style.203 連敗の末に・・・


DN 2014-06-11 00-28-15 Wed


エピリングの連敗、一体どこまで続くのだろう・・・

女神様にお願いすればデレてくれると信じて

今日も健気に合成の日々



どうも、そろそろキャップ開放に向けて掲示板クエを貯めておこうとしているドラプロ()にゃるさんです

キャップ開放がきたら出来るだけ早くカンストさせたいタイプなので

そろそろ掲示板クエを貯めておきたいんだけど、デイリーが出来なくなるという痛手がなぁ・・・

とかいいつつ今日疲労度を0まで使い切ったのは私です










さて、昨日の記事で焦らしましたが

早速エピリングとの熱き戦いの結果を報告したいと思います










DN 2014-06-07 16-25-20 Sat


まぁ、出来たことには出来ました


実はもう三日程前に完成してたんですけどね、完成してなきゃ次回決着が・・・! なんて書かんわな

なにわともあれ、エピリング2つ目出来ました!

もう安堵感と後悔しか残ってません!w

気になるかかった回数は・・・










20回!! 


20回とか・・・かなりかかりましたねw

18連敗して、追加でHCチャージャーしてきたはいいものの

今度はさくっと出来過ぎてピュクシス6個も余った・・・ なんか複雑だよね

余ったピュクシスでてきとーにリング合成したけど見事に全部青いリングでした☆



エピネックは9回目で成功

エピリングは1個目10回、2個目20回目で成功

ちょっと・・・

ていうか周りに比べるとかなり運がなかった感じで

まあ、100連敗覚悟してたから結果オーライでいいんだけどね☆





DN 2014-06-11 00-29-34 Wed


あ^~、このオレンジな感じが堪らないっすわ~

エピアクセ4SETになったけれど、ゴミ紋章の魔攻OPを一個取って限界を入れたから

そこまでステは上昇しなかったけれど、闇属性込み103kかな

キャップ内でのアティの装備はこれが最終形になりそう

これからはキャップ開放に向けて貯金&ばったの装備もちょいちょい揃えていきたいところですね!

BDLはね・・・ 固定組んでるけど金策ニガテな人なんで無理・・・かな・・・





最後に



DN 2014-06-08 19-52-37 Sun


ちょっと前に入った偉業防具貸出PTにて

最近野良に行かないので久々に言われて歓喜しつつ

しっかり対応できました、はなまるですね!w

放置してる時間あったらたまには野良にでもふらーっと遊びに行こうかなと思ってる今日此頃



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

焦らしプレイとか大好きなんだけど(殴
言うて結果大体予想出来たでしょ・・・?w

自分も最高は100Gだなぁ
1000Gとかね、期待するだけ無駄だって!
出る人とかきっとUNEIと寝てるんだよ(殴



>おっさん

100連敗期待してた?w
残念だったね、たったの20連敗で終わっちゃったよ
その前に100連敗とか天文学的な確率じゃないですかー!
にゃるさんはそこまで神キャラじゃないんだよ?!w



>あすかさん

またお金になるイベントあったら
またあすかさんがいい思いするけど
結局おっさんとにゃるさんに愚痴られて罵倒されて心がブロークンするけどいい?

マジックリングのSSはね、なんか漁ってたらあったの
実際とちょっと違うけど、そこは秘密だからね?


style.202 エピリング合成始めたが・・・


DN 2014-06-08 19-33-45 Sun


エピネックに続きエピリング合成も始めました

こちらはさくっと出来ればいいんだけれど・・・

金ウサ出す運あったらエピリングに使って欲しいんだよなぁ



どうも、80EXの情報が出たにも関わらず流行に乗り遅れたにゃるさんです

いやぁ、80EXの情報出ましたね!(遅っ

今回は今まで以上に手抜き感とネタ要素多めな気がするけれど

肝心なアティの地味ティングアローEXはなんと3発発射に!

それに加え、3本とも威力が変わらないらしく、一気に火力スキルに成り上がるよかーん!

80キャップは期待出来そう・・・?!










さて、前回の記事で見事エピネックを作成したわけですが

エピアクセ4SET効果を出すためにはまだリングが足りないということで

再び合成地獄へと舞い戻ってきた所存で御座います(なんか丁寧にやっときゃ出来る気がした



でもね、にゃるさんの合成運の無さはただものではないわけで

ここでも存分に発っ・・・















DN 2014-06-07 16-25-20 Sat


発揮させるわけないじゃないですかやだー


言うて10回目の合成でやっと一個目

ピュクシスは30個ほど買えたので、それで2つ成功すればいいかなーって感じなんだけど

残り20個程残して2つ目挑戦出来るので上々

あわよくば次で成功してくれてもええんやで・・・?





・・・と思っていた時期が私にもありました

2つ目のリングがなかなか曲者でして

一向にデレる気配がないんだよなぁ・・・





DN 2014-06-08 12-45-40 Sun


こんな余裕があるならピュクシス追加で買えよって話


こんな豪遊しても結局は青いリングしか出来ないんですけどね!

マジック5で十分すぎるんだよなぁ・・・





そして、ある日の夜

あすかさんとおっさんとVCつないでワンナイトカーニバル♂をやっていたら

あすかさんが急に4周年イベのラッキーコインから1000G出しやがったので

これは自分にも運がキテる!? と楽観的謎思考に突入し

エピネック成功させた時と同じ場所で

ひっそりと一人で合成するのではなく、あすかさんが生温い目で見守る中

リング合成をすると・・・















DN 2014-06-05 03-23-41 Thu


あすかさんの養分になってますわこれ(確信


オレンジのリングでもなければ青いリングでもなく

あら不思議、苔色のリングの完成

画面の中にはまさに運を吸い取られきって干からびたかのような色のリングが一つ

これ完全にエピリング出来る流れだったんですけどそれは・・・



いつかの記事でも書いたけれど

あすかさんとおっさんと3人でVCのつないでると

必ずと言っていいほどあすかさんの運が3000%上がって最強になって

にゃるさんとおっさんの運は(特ににゃるさん)吸い取られたかのように0に近い値になるんですよね

ちなみにこの運の数値はドラネスの画面で↑↑↓↓→←BABAと入力すると見れるヨ(嘘





そんなこんなで、只今2個目のリング18連敗です☆

そして、手持ちのピュクシスが切れました☆

同時にボクの頭の中で何かが吹っ切れました☆

なんか妙に☆が打ちたくなりました☆


けれど、夢のエピアクセ4SETはもうすぐそこまで来てるので、ここで止めるわけにもいかない

そして、遂に次回この長き第一次オレンジ戦争(仮)の決着が!

乞うお楽しみに!!(ただの焦らしプレイ



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

たまたま食べていたなげわ(コンソメ味)がエピリングにしか見えなくなりました、たぶん病気☆





コメ返

>みるさん

煽られる日々からは抜け出しましたわドヤァ
残念と言いつつ祝福してくれるみるさんからはツンデレ成分が・・・まさかね・・・?
なにわともあれありがと!

英雄の戦場楽しみにしてるー
1ページ目に載るに決まってるよね、信じてる!(殴



>ゲストさん

やっぱり仲間の力は偉大なんだ・・・
一発とな! 近いうちにその運吸い取りに向かいますので(嘘

日頃の行いは良いはずなんですけどねぇ・・・おかしいなぁ・・・



>りくん

ありがとー!!

りくんも結構エピネック苦戦していたもんね・・・
けど2日で11回もやってたなんて・・・!
それを考えるとまだましな方なのかなぁ・・・



>ピノブレさん

ありがとー!!

ジンクス大事ですよ!
まぁ、出来るときはさくっと出来るし出来ない時は出来ないんですけどね・・・
次こそはうさぎちゃんがデレてくれると思いますよ!

ボウネストお疲れ様でした!
カオスにしちゃった張本人ですけど・・・これからも参加してくださいね?!
いや、こちらから呼ばせてもらいます! 逃げられませんよ?!


