2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.223 メインのいない一日


DN 2014-07-29 23-03-10 Tue


どうも、今日は土用の丑の日ということで、ちっちゃいうな重とうなぎの握りを食べたにゃるです

うなぎはあんまり好きな部類には入らないんですけど

特別な日だと食べたくなる、握りは普通に美味しかったです♡

でもやっぱり魚はサーモンが一番好きかな!!!










さて、今日は公式でも発表されてたように接続障害とかなんやらで

メインのアティだけがログインできない状態になってました

アティ動かさない日があるなんて考えられない・・・! 

あくろちゃんボイスに癒されながらなんとか耐え切りましたけど



というわけで、メインでログインできないんだったらサブでログインするのみ

やることもないし、サブのレベリングばばっとやりました!

本日で対人用ばったが80に、イーターとムンロが78になったので、明日でこの二人も80かな

お金も順調に貯まってきていい感じ・・・!

80ネスト来るまでには、借金返済とアティの雷化&BDLアクセ3SETは揃えておきたいところ!!





そんなレベリングの最中、ハマッてしまったことがあってですね



DN 2014-07-27 20-12-29 Sun


女神の瞳ステージの上からばったのディセントEXで思いっきり下降すると

すっごい気持ちいいです、たまひゅんです

この勢いで溶岩に突っ込んでいく様は間違いなく絵になる

ちなみに、この状態でも当たり判定はもちろんあるので

超加速したディセントEXで敵に当たることができればダメージ与えれます

まさにたまひゅんEX、相手は死ぬ

WWをお持ちの方は是非やってみて下さい 一言で感想が言えるくらいには楽しいと思います





最後に、昨日載せたフル装備の戦績ですが



DN 2014-07-29 22-32-08 Tue


昨日の時点でボウ一位でした、やったね☆

三日天下ないし一日天下になりそうですけど

まぁ、まだ初期なのでレートはぐんぐん上がっていくので!

でも、今日アティでログイン出来なかったから明日には越されているんでしょう・・・!

今日もフル装備やりたかった!! 明日ログイン出来たら記録更新してやるんだ

ラピッドショット(通称:ピンクの避けにくいアレ)で勝利いただきます♡



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



style.222 フル装備戦が熱い!


DN 2014-07-29 02-06-29 Tue


どうも、ここんとこレベリングに熱中しすぎてアティを触れていないにゃるです

レベリング楽しいわけじゃないんだけど、お金になるからね、やらない手はないという感じで

現在4キャラ並行して行っております!

そして本日はばったが80レベルに! 明日には対人用ばったが80になる予定です!

カンストボーナスもMAXになり熱さが増してきたので

週1万Gを目標に明日からもせっせとレベリング・・・!










さて、レベリングも熱いんですが、熱いのはレベリングだけじゃないということで

フル装備戦も熱いです!!

キャップ開放が来た後は盛り上がるのは毎回のことですが

70キャップでは息してないコンテンツになってしまったので

80キャップでは毎週消化したくなるようなコンテンツにして欲しい(切実



そんなわけで、アティとばったでフル装備戦やってきました!

アティは少々ガチめで、ばったはアベ感覚で楽しく遊んでいくスタイル

LFはうん・・・ ゆとりすぎてやる気がオワタ状態ですね





DN 2014-07-28 23-04-41 Mon


アティは今日のとこでこんな感じ

スキルは狩り振りでやってるので、スタンやアンクル、ディバもないのでつらいつらい

でも開眼買う余裕もなーい、PSで勝負じゃい!!

それにしても対ヲリの勝率・・・

全職100%とか相性良すぎぃ

中の人はヲリと当たるとガッツポーズ、デミと当たるとメンヘラになります

でもとにかく楽しいです! 出来るだけ高い順位にいれるように明日からもニヤニヤしながらガイデ撃たせてもらいます





それとフル装備戦の最中にこんなことも



DN 2014-07-27 00-14-41 Sun


フル装備戦中に言われるとは思わなかったので驚きを隠せなかったw

しっかり対応出来ましたけどね! ありがとうございます!

でも、いつどんな時に言われても嬉しいですね!!

これからもしフル増備で当たった方はよろしくお願いします!

にゃるさんの矢からは逃げられませんよ♡



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>澪華さん

ぉ! SS見れるようになってましたか!
出来るだけ綺麗なSS撮っていくので、お楽しみに!!

LFが先になっちゃったけれど、アティでも今週取りますよ!!
ありがとです!



>あすかさん

「あさか」の前からそこそこ人気はあったけど、「あさか」になってから今まで以上に人気急上昇したでしょ?w
つまりそういうことさっ

今週30分切りするに決まってんじゃん?
ウォールCT出してね♡


style.221 この夏LFの浮きはいかが?


DN 2014-07-26 23-36-51 Sat


どうも、レベリングに必死すぎてブログの優先順位が地獄級なにゃるです

今回のキャップすごくレベルが上げやすくて

なによりクエスト報酬のお金が美味しすぎて良い金策になるんだよなぁ

それとキャンペーン!

借金返済と将来のBDLの為にお金が必要だから、稼げる時に稼がないと!

そんなにゃるさん、現状7キャラ80予定&キャンペーン期間内に10キャラくらいは80のキャラつくろうかと考え中

時間があればレベリングやってるからブログのネタ枯渇期間入るにゃ










さて、キャップ開放初日にアティがカンストしたわけですが



DN 2014-07-26 18-11-00 Sat


本日LF君も無事カンストしました!!


固定の為にと半ば無理矢理に作ったLF君だけど、案外やってける気がしてならない

BDHCもLF募集多いし、80ネストでも需要ありそうだからそこでいっぱい稼いでもらいましょうニッコリ

浮いてるだけだけど案外楽しいって言ったら、あすかさんに最初だけって言われたけどそんなもん?w

とりあえず、ヘボな浮き奴隷でよかったらお誘いの声待ってます!!


元気玉EXは・・・うん、なんかあんま変わってなかった





そして、昨日HC行こうというお話があったので

当時はまだ79だったけど、まだ新しくて着慣れないきつきつなレアアバを着たLF君で行ってきました!

固定で練習は何度か行ったけれど、本対戦以降は初だからかなり不安でしたが





DN 2014-07-25 22-45-45 Fri


無事討伐できました!!


最後焦りからか、メンバーが次々と溶けていき驚きを隠せず

HP1での討伐になりましたが生きてます、初はやっぱりカラーがいいもの





さらにさらに





DN 2014-07-25 22-46-07 Fri


30分切りも達成しました!!


これがキャップ開放の力かな・・・

メインのアティより先に取っちゃったけど、アティでも今週とれ・・・るんだ!

今回のパーティーかなり安定感があって、このメンバーで固定組みたいよねw って話をするほど

時の覇者称号、舐め回すように付けておきます☆





報酬は、最近運がいいのか悪いのかよく分かんないけど、「あさか」のアダ名で人気爆発したあさかことあすかさんが開けて



DN 2014-07-25 22-47-02 Fri


ファンとソードと魔リングというなかなかの豪運っぷり

ソードは欲しがっていたムンロくんがお持ち帰り!

お金がなくて今は叩けない様だけど、+12にして固定を楽にしてね!!!

ファンはおっさんがお持ち帰りして、ロングボウの生贄に

おっさんも12ログ待ってる!!!

魔リングは仲良く分配、おいしいです





DN 2014-07-25 22-52-05 Fri


そんな感じで最近LF君が大活躍しております

今日も武器がU99なのはどうかと思ったので、ゼリボで出た僅かなゼリーで叩いてなんとかU1010にしました

今夏最も熱いLF、あなたのパーティーにもお一ついかが?

おもてなしの心と、物欲の塊の心で貢献させてもらいます☆





最後に、大変遅くなりましたが4万HITありがとうございます!!

書くのがかなり遅れちゃいましたが、4万HIT記念にブログのテンプレを一新しました

それと、スクリーンショットが見れない原因が発覚し修正した為、見れるようになってるかと思います!

これからもNyaru's DN styleをよろしくお願いします!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>にゃるぺろさん

ありがとうございます
これからも頑張って更新していくのでよろしくです


style.220 80キャップ一発目


DN 2014-07-24 02-05-39 Thu


どうも、メンテ明け速攻トランポリンに駆け込んだにゃるです

思っていたよりたかーく飛んで気持ちよかったけれど

1回で満足しました、いずれは通行の邪魔にしかならない未来がくるね





そして昨日は待ちに待った80キャップ開放!!

新ステージに新要素、いろいろ唆られる内容でわくてかしつつ

レベリングの勢いに押し倒されそうでしたが


EXPカプセルだけで75レベル


という超イージーモード仕様だったので

その流れで鬼疲労度消化をし





DN 2014-07-23 23-42-42 Wed


初日でカンストしました!!w


日付変わる前にはカンストしていて、なにこのぬるゲー状態

上がりやすいとは聞いていたけども、カプセル+疲労度全消化でカンストするとはたまげたなぁ

まぁ、その分楽なのでサブのレベリングもしやすいしいいこといいこと

75→80だけでかなりお金も溜まったし、これは80量産ぱてぃーんかな?!





DN 2014-07-24 01-06-49 Thu


デトネEXかっこいいです!!


3発発射になって、単純に威力3倍という化け物性能

置く場所もそれぞれ変えれるし、かなり有用になったのではないでしょうか!

それに、デトネEXをとった方だけが知ることが出来る


未公開ボイスが聞けるんですよ!!


追加攻撃の時にボイスがあるんですけど、何種類もあって毎回違うという

聞いたことないようなボイスもあって、アチャ好きには堪りませんね(殴

とりあえず80キャップもう満足です(ゲス顔





今日から夏休みという名の5連休なので、その間にサブまでガッツリレベリングして

お金・・・稼がせてもらいます!

待ってろBDL(10000Gの借金返済という現実



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.219 70キャップの最後に本気を出していく


DN 2014-07-19 00-03-45 Sat


どうも、70キャップ最後の余韻に浸っているにゃるです

今日で70キャップが最後になるわけですが

このキャップは本当にいろいろあって

ブログを通していろんな人と出会って、別れもありながら

固定も組ませてもらって、本当に充実した70キャップでした!!

そんな70キャップの最後にちょっと本気出してみました










本気といっても大したことではないんですけど


消化ガチ勢の一日を体験してみよう


という目から血が出そうなコースを体験してきました!(参加者一名



内容はいたってシンプル


とにかく金策になるものを消化しよう


これだけ ね? 簡単そうでしょ?(白目



そしてにゃるさんが選択したコースが

・デイリー廃人コース(疲労度2600消化)
・英雄の戦場廃人コース(ハード5周)×3キャラ
・農場廃人体験コース

というとってもリッチなコース内容

期待に頬が緩みながら出発したが、戻ってくる頃には目にくまが出来てたのは言うまででもないでしょう





【成果】


DN 2014-07-19 00-30-42 Sat



DN 2014-07-18 23-55-06 Fri



セレブゴブリン2回


次元水晶1100個


技巧のかけら111個


全部で1000G程の収穫でした

明らかに疲労度対の対価は出てない、もう一生やりたくないかな

なお、農場廃人体験コースは仮病で欠席した模様










DN 2014-07-22 23-38-25 Tue


キャップ開放の準備も万端です!


リバワ~アレンデルまでの掲示板クエストと

申し訳程度のサブクエと遠隔クエをストックしておきました

それと、経験値カプセル4本+課金カプセル1本

これだけでどこまで上がるのか・・・!

人より先に進んでいたいタイプなので、レベリングはガチでやりますよ!

ネカフェには行かないけれど、低レベネスト全消化してぱぱっと80まで上げちゃおうと思います





DN 2014-07-22 23-36-11 Tue


最後に、70キャップお疲れ様でした!!

80キャップも皆さんにとって楽しいドラゴンネストになりますように



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるさん

どうも!
そう言ってもらえると書いた甲斐がある!

ほんとに楽しみ!!
上手く使いこなしてイケアティになるよ!!!



>ターコイズさん

字の色薄くて読みづらかったのは申し訳ないです!

テンプレ変えて見やすくなったとのことで改善できて幸いです!
これからもアティ愛貫いて頑張ります!



>バル鯖で一番可愛いアティさん

ほんと、やっとですよ!!
不遇でもやり抜いてきた甲斐がありますよね!

お互いアティ永遠のメインとして
これからも頑張りませう!!!


style.218 アティ強化まとめ


DN 2014-07-17 23-52-48 Thu


どうも、この三日間頭が幸せだったにゃるです

本日でアティの強化情報全てが出尽くしました(おそらく

三日間に渡って公開されていった強化情報だったけど

ツイッターでもアティ関係のことを真っ先につぶやいてたりと

頭はまさにアティ一色でした☆

レンシア? アティ一色で霞んでた(やるけど










さて、今日はアティの強化情報のまとめでも

倍率なども含め強化のあったスキル1つずつまとめていきたいと思います





エクステンションアローEX

爆発した地点にエクステンションコアを設置する エクステンションコアの持続時間60秒
エクステンションコアは最大で一つまでしか設置できない



スウィフトショットEX

エクステンションコアが設置してある場合、後退キーを押しながらスキルを使用することで、エクステンションコアの中心から発射する この時EXの追加攻撃は使用できない
通常発動又は、エクステンションコアが設置されていない場合に使用すると、従来のスウィフトショットEXを発射する

【倍率】 Lv16
矢一本あたりの威力381%→571%
コア無しでの全HIT時5428%(通常4568%+EX追加攻撃860%)
コア有りでの全HIT時3426%(中型のMOBには貫通矢(表記の75%)のみのHIT)



ガイデッドシュートEX

パッシブ効果で、魔系列スキル(マジックアロー、デトネイティングアロー含む)がクリティカルヒットする度に増えるカウンターバフを付与する効果が追加(マジブリでの魔法化スキルは対象外)
カウンターバフが20溜まると5秒間CT5秒の「フェイタルガイデッドシュート」が使用できるバフを付与する

【倍率】 Lv15
矢一本あたりの威力157%→204%
全HIT時2121%
フェイタルガイデッドシュートの威力4243%(通常ガイデの2倍)



レボリューションバリスタ

【倍率】 Lv2
3336%→7506%(表記は5HIT時の倍率)
全HIT時(7HIT)9157%





以上が今回のアティ強化情報のまとめになります

もしかしたらまだ追加で情報が入ってくるかもしれませんが

現状のまとめとして書いておきました



ざっと書いてみると、かなり魅力的な強化内容ですよね

今までの不遇を耐え抜いてきただけあって、喜びもかなりのもの

この強化でスナからアティに転職する人や、新しくアティ始める方々もいるかと思いますが

それを悪い様に捉えず、新しくアティをやっていく方々の為にも

アティの経験を積んでいる自分が役に立つことはあると思うので

全国のアティ使いの方々の為に、これからもアティ関係の記事は書いていこうと思います!



最後に動画というかソースを貼っておきます





では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みこさん

ほんと激アツだよ!!!

YD時代を彷彿とさせる・・・
アティの時代来たね!

にゃるさん期待がでかすぎて
もうびんびんになっちゃいそう(意味深


style.217 ガイデEXのカラクリ


DN 2014-07-16 20-49-10 Wed


どうも、来週のキャップ開放が待ち遠しくて沸騰しそうなにゃるです

本日、公式にてアプデ情報が出ましたが

他のブロガーさんがわっかりやすく書いてくれると思うので

今日は違うことについて書くけど、決して80キャップどうでもいいとかじゃないんだから!!


とりあえずトランポリンの実装胸熱


それとムンロ君のEX「ふっはっふっはっタァァァァァ」には草生えたwww










さて、今日は昨日情報が出たアティの強化について

まだまだ謎な部分が多いけれど、動画も出ていたのでURLペタリしておきます


スウィフトEX
https://www.youtube.com/watch?v=qwwNeKyybhA&list=UUBbBW3RG0whxbkZBUFsRxaA

ガイデEX
https://www.youtube.com/watch?v=X2eH_rQ5Ni0&index=4&list=UUBbBW3RG0whxbkZBUFsRxaA

ガイデEX(わかりやすい)
https://www.youtube.com/watch?v=6Coumpkng24&list=UUBbBW3RG0whxbkZBUFsRxaA



スウィフトショットは昨日ブログでも紹介した通り

エクステンションアローを使用しエクステンションコアを設置後

エクステンションコアの中心から矢を発射できることで大体おっけーです


問題なのはガイデEX

動画を見ると、なんじゃこりゃ?!っていうのが第一印象

よくわからないけど強そうだなーって感じだと思うんです



それでにゃるさん、このガイデのカラクリを解いてやろうとしたわけで

おそらく合ってるとは思いますけど、確証はないので先に言っておきます

↓ここからはガイデEXのカラクリについて書くので3個目の動画を見た後に見るのを推奨します





さて、ガイデEXのカラクリですが

まず、ガイデEXを使用後、ガイデEXのスキルアイコンが黄色く光りCTが消えてますね

その時ガイデEXを使用すると、CT5秒の赤い色のガイデEX+(仮名)を使用することが出来る

これが新ガイデEXです

そして、このガイデEX+が使用できるようになるための条件ですが

強化情報の説明文はこうです


ガイデEX:魔系列スキルが一定数以上クリティカルヒットすると、ダメージが上昇する



3個目の動画を見直したんですが

魔系列のスキルを使用時、クリティカルヒットするごとにカウンターが1溜まっていく

これはおそらく確定でしょう

自分のバフアイコンのところに見慣れないマークがあったのと

魔系列スキルをヒットさせるたびにカウンターの数が増えていたので、クリティカルヒットするごとに1ずつ増えるものだと考えられます

魔系列のスキルはマジアロ、デトネも含まれると思われます(マジアロは確認済み、デトネは未確認だが可能性高)



そして、このカウンターが20溜まったところで、カウンターが0に戻りガイデEX+使用可能バフが5秒間付与されます

これも動画内で確認済み

この5秒間のバフの間にガイデEX+を撃つことができます

これがガイデEXのカラクリです

尚、ガイデEX+を使用した場合カウンターは0にリセットされ、ガイデEX+ではカウンターは溜まらない模様



動画を見た感じ、ガイデEX+の威力はガイデEXの1,7~8倍程だと思われます

CTも5秒と超絶短く、バフ中なら何度でも撃てるのでエクセレと相性バツグン!!

今後のスキル回しは

魔系列スキルでカウンターを20溜める→ガイデEX+発動→魔系列でカウry

が安定そうな気がします・・・!



スウィフトも全段HIT安定させれるようになって、ガイデで手数UPもあり

かなりの強化と言えるんではないでしょうか!!

まだ倍率上昇も残ってますし、期待で胸が一杯ですな

今以上に忙しくスキル回していくようになると思うけれど

そこはPSの見せ所、イケアティになれるように頑張ろう!!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>あさかさん

ラピ6振りとか考えたくない・・・
ラピ16振りのロマンアティになりますわ・・・!


style.216 アティ強化くるー!


DN 2014-07-16 01-04-55 Wed


いきなりですが、本日海の向こうでパッチノートが公開があり

アティの強化の情報が入ってきましたね!!

今までよりも一層現実性が増してきて今日は寝れそうにありません、にゃるです

10時頃から眠くて今の今まで寝てたとか幻想










さて、早速ですがアティの強化情報載せていきましょう!!



-アティ強化情報-


1,エクステンションアローEX
【PVE】追加効果で爆発地点にエクステンションコアを設置する


2,スウィフトショット
【PVE】倍率上昇


3,スウィフトショットEX
【PVE】エクステンションコアが設置されている場合、エクステンションコアを中心に発射する


4,ガイデッドシュート
【PVE】倍率上昇


5,ガイデッドシュートEX
【PVE】魔系列スキル?が一定数以上クリティカルヒットすると、ダメージが上昇する


6,レボリューションバリスタ
【PVE】倍率上昇


情報元:koikoi日記-花札とあくろ様





DN 2014-07-16 01-05-53 Wed


スウィフト全段HITとか・・・なんだ、ただの神か☆


ざっと書いてみましたが、まだ確定情報ではないので参考程度で

なにやらエクステンションコアという新システムで最強になれるという感じなのかな

倍率上昇次第でもあるけど、かなり期待できそうな強化でもあり

個人的にそこまでぶっ飛んだ強化じゃなくて良かったと安堵

ぶっ飛びすぎてると何かと荒れるからね~ 面倒くさいは敵


とりあえずすごそうなコアでスウィフト全段HITとか胸熱


近づかなくてもスウィフトが撃てる&安定して全段HITならばかなりDPM上がりそう

プレイスタイルも変わってきそうだし、そこは臨機応変に!!

とにかく楽しみなので、確定情報を待ちたいですね!!





ラピッド「わたしの強化は・・・?」


一人置いてきぼりにされたラピッドちゃん・・・

ほら・・・君はエフェクトが派手でかっこいいし周りの目引くから

主力スキルからは成り下がるかもだけど、アティの引き立て役として・・・ブワッ


今回の強化で一つだけ残念だったラピッドの無修正

ラピッドがやりたくてアティ始めたくらいラピッド好きなだけにちょっとショックだけど

これからも引き立ry



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


style.215 浮いてるだけなのに忙しい不思議


DN 2014-07-14 17-14-25 Mon


どうも、浮き奴隷始めました、にゃるです

とりあえず、HC2便目の為に半ば強制的に作らされたわけですが

にゃるさん、みんなの為にがんばっちゃいます☆

早漏なにゃるさんは、HC2便目の話が上がった途端ばったの強化を始めたんですけど

構成的にばったはお荷物になっちゃうらしく、びっくり性転換してLFを作ったわけです

悲しみのばった・・・ 80キャップ強化きたらがんばってね!!










というわけで、改めて浮き奴隷(LF)始めたわけですが

如何せん動きがまったくの素人で、うまい棒頬張りながら浮いてればイイということしか分からなかったので

装備を整えたら早速2便目メンバー達と練習行ってきました!

支援職やったことないし、ましてや回復なんて頭沸騰レベルだけど、浮いてればいいんだよね・・・?





理想



DN 2014-07-14 17-21-07 Mon





現実



DN 2014-07-14 17-17-21 Mon


浮き奴隷むずすぎて濡れました。


チューハイ飲みながら浮いてりゃいいでしょって思って開始した練習だったけど

気づいた頃にはチューハイぬるくなってました


浮きながらティータイムとかただの幻想


浮きながらティータイム出来る人は相当の熟練者、これからは仙人様って呼ばせてもらいます





と、にゃるさんにはかなり難しいLFなんですけど

仙人歴7ヶ月の大先輩あさか師範の鬼のスパルタ指導を受けたお陰か

昨日の練習終わる頃には少しだけど出来るようになった気が・・・しなくもない!

とりあえず、パーティーメンバーのHPに気をつけながら、浮けるときは浮いて・・・

元気玉投げときゃなんとかなる

と信じて今日も浮き続けます・・・



DN 2014-07-14 17-26-57 Mon





そして、早速今夜は2便目で初のHCに行くので

とりあえず死なないように・・・うん、頑張ろう

ログは・・・流す!絶対! お祝いの鳩待ってます♥ LFの名前公開してないのが最大の欠陥



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

戦闘中のSSが無いのが必死さを物語っている・・・はず


style.214 Story of a midnight with アルパカ


DN 2014-07-13 00-01-46 Sun


とある7月半ばの出来事

梅雨も通り過ぎ、夏本番といった蒸し暑さが続く夜

扇風機の心地良い羽音がする部屋、時計の針は深夜0時に差し掛かろうとしていた

何の風変わりも無い普段の一日が幕を閉じ、新しい一日が始まろうとしている

私達の世界「ドラゴンネスト」でも同じ様に、時計の針は深夜0時に差し掛かった


\トゥーン/


6畳間の部屋に寂しく響くメールの音

新しい一日が始まると同時に、「ドラゴンネスト」の世界では一通のメールが届く

まるで自分ではない誰かが意図したかのように、それはプレイヤーの元へ降り立った・・・



・・・そう、全てはこの一通のメールから始まったのだ





ボクとシャイアルパカの終わりなき物語


近日公開!!










どーも、前置きで力出し切って脳みそ沸騰状態のにゃるです

いやぁ、なんとなく書いてみたくなったけどクサすぎるんだよなぁ

改めて読み直すとひどい有様だし

普段から本読んでないと想像力が養えない! それなのにブログ書いてる! モーワケワカンナイ

あ、もちろん近日公開はしないですよ!!





さて、今日の増し増しイベントで配布された生物



DN 2014-07-13 17-37-03 Sun


キモいの一言に尽きるw


いろんな要素詰め込みすぎて一周してキモいんだよなぁ

ツッコミ何処ありすぎなんだけど、やっぱりキモいの一言に尽きる

微妙に剃り残しがあるのもキモいしいいい

そんなひょろっひょろな脚で走れるんですか?!




理想

DN 2014-07-13 17-39-29 Sun


現実:遅いし毛刺さって痛いしキモいしいいとこない


こんなのが時速300kmで公道走ってたら間違いなく政府沙汰レベルw

それに、あれだけキモいと罵っていた緑のアルパカが可愛く見えてきました

同じアルパカとは思えない、きっとこっちは神話に出てくるキメラってやつの仲間





DN 2014-07-13 17-41-02 Sun


こんなのが愛用されている世界なんてイヤだ


最近のドラネスの乗り物はネタに走りすぎてる気がするんだよなぁ(これとか車とか・・・

この先これがマシと思える程ShockでEleganceな乗り物が現れるのだろうか・・・

街中がマンティコアで埋め尽くされる未来が見えて怖いです



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


