2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.235 深夜のHighテンション


DN 2014-09-27 19-34-44 Sat


どうも、にゃるぜんた探して三万G、にゃるです

前回の更新で超メシウマ記事を書いて目の前が霞んだので

メシマズ記事書きたい・・・!

深夜テンションという名の魔法(後悔しか残らないやつ)で

いいこと起こらないもんかなぁ、ともそもそ妄想する今日此頃










さて、一昨日のことですが

金策生活続きで、両Lになってから一回もネストに行ってないことに気づき

金曜夜の消化、俗に言うゴールデン駆け込み消化でボルケ行ってきました!

まずは、ツイッターのフォロワーさんとあすかさん(♂)と野良さんを交えて1回消化し

その後いつもの固定メンバーで5連!

今週はめずらしく、いい紋章や装備などなど出ましたが

彗星ポロリはなし、まったくだね

シュパン開けて虫眼鏡もそこそこあるので、そろそろデレてくれよー彗星さん



ボルケの後は、今もっともHOTな金策のYDHCに!

最初は固定メンバー5人で

残り2回は4人で消化!

ここで大量ゲットして、にゃるぜんたに貢ぐんじゃグフフ

という作戦も虚しく、2回目までで装備ゼロ!!

ラストの3回目での報酬では・・・



DN 2014-09-27 00-56-58 Sat


ダイス運皆無なはずのあすかさんが覚醒し始めました

このままだと自分だけ装備ゼロという、涙も凍りつく激サムな結果になってしまうので・・・



DN 2014-09-27 00-57-04 Sat


便乗して覚醒してみたドヤァ

依然あすかさんの覚醒は続いているけれど、負けじと自分も



DN 2014-09-27 00-57-16 Sat


逆転大勝利です☆


これが深夜ハイテンションドヤァして勝ったんですが

一緒に行った他3人とも(あすかさん除く)逆鱗3枚以上持って帰ってるんだよなぁ・・・

覚醒した時に限って靴とか腕っていう

運の使い方が下手くそな深夜にゃるさんでした





その後は、VC繋いだままフル装備消化したり

BDメモ1のTAやってみたりと

完全にドラネス>>>睡眠というドラキチっぷりを発揮してました

でも、夜はまだまだこれから

深夜テンションということで、何を思い立ったか


にゃる「シュパン開けるわ」


いや、あれな、VCしながら出たらなんか気分いいじゃんっていう

まさに深夜テンションのノリで

手持ちでぎりっぎり1SET買えるお金があったので買ったんですけど・・・



終始お薬ばかり・・・

おっさんが、「残り7個で何か出るよ」と暗示の様なものをかけるが、安定のアンブロシア

深夜テンションとはいえ、悲惨すぎるラインナップだったので後悔していたその時




















DN 2014-09-27 03-10-48 Sat


にゃるぜんたがデレたあああああ


にゃるぜんたは夜がお好きなのね♂

というわけで、おっさんの暗示も惜しく残り6個のとこで出ました!

かれこれ13SETも開けてると考えると変な汗がどっと溢れてきますが

何はともあれにゃるぜんたシュパン奪還計画は成功という形で幕を閉じました

やっぱり深夜テンション最強ですね、間違いない



DN 2014-09-27 03-20-10 Sat


能力はこんな感じで完成

魔1,5%を引くことが出来たが、FDは30なのがちょっと残念だけどとりあえずこれで

着々と埋めれるところは埋めていけてるので

明日の更新でステも更新したいと思います!





それにしても、おっさんあすかさんとVCしてると

あすかさんに運が吸い取られるっていうこわーいジンクスがあるんですが

それを分かっていながらシュパン開けて大勝利していく

要するに深夜テンション最強(2回目)

今日はこれが書きたかっただけなのかも( ∩'-'⊂ )





DN 2014-09-27 03-47-15 Sat


他にも深夜テンションのノリで

あすかさんがエルピスし、禁断の脱スク水をして絶壁ガチビッチになったり

知らない人とドラロールして雑談したりで

気づいたら朝の4時半とかでしたアチャー

たまには朝まではっちゃけるのもいいよね、楽しい

次の日どうなっても知らないけどね☆





最後に


DN 2014-09-27 04-33-29 Sat


雲での煽りはやめましょう


にゃるぜんた出しても雲で煽られる、つらい日々ですね( ∩'-'⊂ )

赤いアルパカに乗ったらおっさんに

にゃるさんそれ似合ってる~ハハハ

って鼻で笑われながら言われました

いやさ、合ってるのだけだから!!

キャラクターは小悪魔清楚系アチャだから合ってないね!!(涙目

黒い雲きたら今度こそ当てるんや・・・!!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みるみる

L強化の次はシュパンでハマることになるとはね・・・
中々にお金のかかるゲームですわ

にゃるだけに、にゃるぜんたは当てたい・・・というか当てなきゃだったから
なんとか当てることでできてよかった!
みるみるもにゃるぜんた・・・当てない??



style.234 ツンツンにゃるぜんた


DN 2014-09-24 13-33-52 Wed


どうも、新羽アバがとっても好みなにゃるです

今回はみんな大好きシュパン開封結果記事です!

俗に言うメシウマ記事ってやつですね つらいんだよなぁ・・・

結果はメシウマなのか、はたまたメシマズウゥッヒョオアアァなのか?!

前回の記事の最後で、「結果は明日の更新で・・・!」という、なんとも興味をそそるフレーズを残しましたが


これがやるやる詐欺ってやつですね!


飛びきりのネタ用意したから許してくれよなぁ・・・










さて、早速シュパンの結果に移りましょう

アプデ当日は、初期投資として3SET現金買いし開けてみる

もちろん狙いはにゃるぜんた一択!

アルゼンタぷにむやアイオナ君も気になるところですが・・・!

けどバウチャー、お前は駄目だ





<3SET結果>

・E羽×3
・キリンちゃん×2
・ゼリー400個



DN 2014-09-24 13-24-27 Wed


アイオナ君×2



DN 2014-09-24 13-23-19 Wed


アルゼンタぷにむ





あれぇ、にゃるぜんたの姿が見当たらないなぁ・・・


最初の3SETでは出ませんでした

にゃるぜんたも中々に恥ずかしがり屋さんなんですね



シュパンからの副産物、特にE羽がそこそこの値段で売れるので

開けては売ってお金にして、また開けての確変フィーバー作戦が出来るのでいいですね!

その流れでまた1SET買っていき・・・





DN 2014-09-24 14-50-08 Wed


観賞用アバその1


フォルセティ持ってるキャラにはただのオシャレアバなんだよなぁ・・・

とりあえず1つは欲しかったのでいいんです!



DN 2014-09-24 22-08-01 Wed


なかなかかっこいいです!





次のシュパン





DN 2014-09-24 14-50-08 Wed





その次のシュパン





DN 2014-09-24 14-50-08 Wed


全属性揃えて、しかも余らせていくスタイルゥ↑(涙目


3SET連続でバウチャー出ました・・・

これが物欲ってやつですね、1枚は鼻かみとしてポケットに入れておきます



そろそろお金もなくなってきて、金策しつつ2SET開けて・・・





ついに何も出なくなった!!


お金も底をつき、初日はここで終了

にゃるぜんた・・・中々デレてくれません





そして、翌日(昨日)

HCとチャージャー発動して、3SET買ってきました・・・!

そろそろデレて欲しいところなんですが・・・





そろそろかくれんぼ終わりにしたいんだよ・・・


というわけで、この3SETでもにゃるぜんたは出ず・・・

安定のE羽のおかげでなんとか後1SET買えそうだったので

泣きの1SET買いました・・・!!










DN 2014-08-01 17-48-53 Fri


にゃるぜんたどこだよぉぉぉ(嘆


泣きの1SETも安定の結果で終わりました・・・

「にゃる」だけにさくっと出るかと思いましたが、ただの妄想でした

アルゼンタってツンデレキャラだよね・・・?

これじゃただのツンツンじゃないかぁ!

アルゼンタぷにむに癒やされます。。。





と、最強のメシウマ結果だと思いますが

12SET開けて出ませんでした

「にゃる」さんの「にゃる」ぜんたはいつ出るのかな・・・?

デレるまで開け続けるので、早急にデレてください、なんでもしry

次開けるときは香水がんがんにつけて落とそうと思います(白目



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ナルさん

あくろ仲間ですか!
是非是非、時間が合えばお手合わせしましょう!!


style.233 2つで1つのレジェンド


DN 2014-09-23 17-55-38 Tue


どうも、ご無沙汰してますにゃるです

やっぱり去年の此頃もそうなんだけど

にゃるさんの体にサボリレベルMAXな細胞が出来るようです

というわけで、またまた更新が開いてしまいましたが

その間は金策やら金策やら金策ばっかしてたので、ただ単にネタがないだけ

お金も貯まりつつ、すぐ浪費するという

最高に楽しくて無駄なドラネスライフを送ってます

それもまたロマン、今日も金策金策ぅ↑










さて、昨日は固定があったので

出張でおっさんがいなかったところを野良さんを入れて2便消化!

インクさんが現逆鱗6枚で何が出てもメイン作れる状況

それに加え、やっと自分のサブ武器の番が来たので、こちらは4枚出れば作れる状況

そして報酬は、2便とも武器×2、リング

という超豪華ラインナップだったので、街に戻ってさっそく作成!!



DN 2014-09-23 00-09-25 Tue


メインの時の悪夢が蘇る感覚と

やっと両Lになれる楽しみな感覚が混じって

脳汁☆フィーバー状態でしたが、Lの時は何も考えずに叩いたほうが上手く行く気がする・・・!

所持金は前日に1万とか散財して19kG

借金覚悟で叩いてやりましタワッ!!




















DN 2014-09-23 00-11-38 Tue


BDL+12クィヴァー出来ました!!


かかった金額は19kG!!

ぎりぎり所持金以内で叩き切ることが出来たのでよかった!

身内の間で言われている「メインハマった人はサブ安く済む説」は伊達じゃないね

ちなみに、自分の後に叩いたインクさんも5万程で12になってました、おめでた!!





DN 2014-09-23 00-14-11 Tue
DN 2014-09-23 00-14-47 Tue
DN 2014-09-23 00-21-53 Tue


たくさんの鳩、ささありがとうございました!

スカイプ、ツイッターでのお祝いもありがとうございました!!





さて、両Lになって強力なSET効果FD363が発揮され

かなり火力も上がりました!!

メインサブ揃ってこそのBDL、やっぱり伝説ってレベルで強力

ステは現在色々調整中なので、一通り落ち着いたら更新しておきます!










最後に

明日はシュパンのラインナップ更新ですね!

バウチャーなどなど目ぼしいものが多い中一つ気になるものがあって・・・





nyaruzenta.png


「にゃる」ぜんた・・・! 名前よ・・・


これは当てろと言わんばかりの名前で実装されるとは・・・ UNEIの悪意を感じる

同じ「にゃる」として意地でも当てなきゃだなぁ

とりあえず明日のメンテ明けに少しだけ開けるので、気になる結果は明日の更新で・・・!



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


PS.70の最上級生命紋章魔攻OP1500Gで買い取ります!
売れる方いましたら、’ReNyaru’までゲーム内メールお願いします!





コメ返

>にゃるファンのアクロさん

ありがとうございます!
ドラネスでもリアルでも充実した一年になるといいです!!

ブログ楽しみに待っていてくれてありがとうございます!
最近更新頻度低くて申し訳ないですが・・・
またネタが出来たら更新していきますね!



>あすかさん

物騒なもの送りつけて・・・
けど、無事にサブ12になったから効果なかったね!!(っ'ヮ'c)


style.232 今日は一年に一度の


DN 2014-09-06 00-31-32 Sat


どうも、画像編集ソフトを変える≠モチベが上がる にゃるです

まーた更新があいてしまいましたね

今回は単純にネタがなかった

スッキリすぎる理由なのです!

と、更新がなかった理由なんていう誰得なことはおいといて

画像編集ソフトを変えたんですよ!!

ボタンひとつで綺麗なスクショに仕上がるということで

編集する手間が省けてにゃるさんも大満足ですニッコリ

この綺麗なスクショをおかずにブログ更新頑張る気が起きた・・・ような気がするようなしないような










さて、冒頭で書いたように、最近まるっきりネタがありません!!

それじゃなんで今日更新したのかって・・・?

そうですね、今日はなんと・・・




















DN 2014-09-11 23-17-32 Thu


にゃるさんの誕生日なのです!!


たくさんのお祝いが聞こえてきますぞ・・・ふふふ(幻聴

・・・と、さすがにそんな寂しいボッチ君ではないのでお祝いいただきました!

スカイプ、ツイッター、ゲーム内でのお祝いありがとうございました!!



DN 2014-09-12 00-27-33 Fri


恥ずかしいけどこういうのすごい嬉しいよね! おっさんありがとう!



DN 2014-09-12 00-21-37 Fri


あすかさんからはお祝いメールと、よく分からないプレゼントをいただきました!

ブログネタが一番の誕生日プレゼントなのかもしれないねw

お返しは冷凍たいやきかなんかでいいかな(適当





そして、せっかくの誕生日ということで

なにか自分にプレゼントしてやろうと・・・










DN 2014-09-12 00-35-52 Fri


ずっと欲しかったBD羽買っちゃいました!!


買えと言わんばかりのタイミングで鳩が流れていたので、自分への誕生日プレゼントという名目で買ってあげました!

似合いすぎてやばい・・・ 超強そうに見えるし外見だけなら最強

これでかなりモチベが上がりました!!

見た目強そうなんだから早く両L12にならないとね!



まだ誕生日は始まったばかりだけど、初っ端からいろいろありすぎて既に満足状態・・・!w

けれど、まだたくさん時間は残ってるので思いっきり楽しみたいと思います!

明日は大好きなチョコレートケーキ頬張るんだ・・・ふふふ



最後に、只今BDUクリス+11募集しています!

封印回数は問いません! L武器や80Eに乗り換えていらなくなったという方や

はたまた作っちゃいましたって方!

値段相談で買取しますので、売れる方いましたら”ReNyaru”までゲーム内メールお願いします!

誕生日プレゼントとしてくれるって方も大歓迎(殴



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>おっさん

8ヶ月間色々あったけど、その中でも支えてくれたおっさんには感謝してもしきれない!

固定は解散しても、仲のいいフレでいれることが本望!
これからもいい関係続けていくよ!!

これからもお互い色々頑張るにゃ!!
おっさんのアティには敵わないけど・・・
少しでも近づけるように頑張る・・・!!



>あすかさん

全部言葉じゃ表しきれないぐらいに
ほんっっといろんなことあって大変だったけど、その分楽しかった!

固定で活動出来たのはみんなのお陰だから
こちらこそありがとうなのだよー!

これからもいろいろよろしくなのだー!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
FDカンスト楽しみに待ってる!w



>みるみる

BD初討伐した時のみるみるの「おめでとう」の言葉
今でも鮮明に覚えてるよ!!
ほんとについ昨日のことみたいで、それだけ楽しかったってことだよね
みるみるのPC買い替えに我が固定が影響されていたんだね!
みるみるにもこのBDの楽しさを知って欲しかったからちょっと薦めたりもしたんだけどね!

解散しても、これからも一緒に活動していく仲間だから!
8ヶ月の思い出なんてそう簡単に色褪せないし、それだけ濃い8ヶ月だったんだと実感してる!

これからもいろんなことあると思うけど
お互い楽しんでドラネスやっていこう!!


style.231 固定8ヶ月の思い出


DN 2014-08-31 22-53-04 Sun


どうも、ダックを求めて三千里 にゃるです

前回のアプデで追加された、毎週日曜に発生する池の汚染イベント

池にある壷をクリックすると、いろんなモンスターに変身できるらしく

その中にはにゃるさんの大好きなチキンダックもあるので

結構なことクリックしてるんですが、オークとかゴブリン系とか黒いもやもやしたキモいのとか・・・

一向にダックになる気配がしません!

緑色のダックとかすごい見てみたいんだけど・・・ 一人でひたすらやるのカナシインダヨ










さて、昨日は久々のBD固定の日でした!

最近はメンバーの予定が揃わなかったり、お盆の週だったりで集まれなかったので

時間は空いてしまったけれど、その間にも

L持ちが3人も増えたということで、入場券も少なかったし一発クリアしたいところ!





DN 2014-08-30 22-33-32 Sat


すんなり一発クリアでした!!


実はうちの固定

初討伐が実装1週間以内と、かなり早かったのですが

そこから行っても行っても事故続きでクリア出来ていなかったのが現実

今回、初討伐以来の討伐になりました



久々の固定での報酬は自分が開けることになり

道中でも散々「クィヴァー出ろよ!」、「クィヴァー出すから!」と言い続け

有限実行してドヤ顔してついでに12ログも流す予定でしたが





DN 2014-08-30 22-34-14 Sat


ブラックドラゴン「マローダー」クィヴァー


お前じゃないんだよ!!(激おこ


クィヴァー出すと言って本当に出したものの、違うクィヴァー・・・

「レンジャー」クィヴァーと連呼しておくべきだったとウルトラ後悔しつつも、いいネタが出来たと納得する中の人

このクィヴァーはしっかり頂いておきました(ゲス顔










ここまでは昨日のこと、ここからが今日のメインなのですが

昨日の固定を持って、うちの固定は解散になりました

BDの固定が組みたくて、あすかさんと相談しながらメンバーを集めて結成したこの固定

気づけばもう8ヶ月が経とうとしていました

この8ヶ月間、長かったようで短かったような、でもとても楽しかった8ヶ月

それも昨日で幕を閉じることになりました・・・!





月日をさかのぼって、1月22日、BD実装

固定での初挑戦がその次週でした

メンバーの予定がなかなか合わないことが多く、週1~2回の活動でしたが、徐々に攻略していき



DN 2014-04-08 23-39-32 Tue


4月8日、NBD初討伐を迎えました!

DN1期間中は5Rでつまずき、P実装までは本体2Pでつまずき、P実装されてからも4Pでつまずき

たくさんつまずいてきただけあって、初討伐の嬉しさは段違いでしたね!

この8人で掴み取った討伐という証をしっかりかみ締め

徐々に消化勢へと・・・





そして、初討伐から約2ヶ月半後の6月25日、BDHC実装

BDHCもこの固定で行くと決めていたので、実装前から各々装備を調整していったり

動画を見ながら立ち回りを考えたりと、皆で頑張った結果



DN 2014-06-29 23-43-28 Sun


実装から僅か5日、6月29日、BDHC初討伐!

キャップ開放前に討伐するという目標を大幅に更新した結果となり

実装前から頑張ってきたことが報われた瞬間でした



そして、ここから消化勢になるかと思われたのですが

上にも書いた通り、不運の続きで失敗ばかりに・・・

固定内の雰囲気も徐々に暗雲が立ちこめるような感じで、解散の色も見え始めました



そして昨日、入場する前に、泣いても笑っても今日が最後ということを告げました・・・!

最後ということで本気でやりましたが、無事クリアで締めくくることができてほんとに良かったです!!



固定LastBD


最後に、8ヶ月間お疲れ様でした!

長かったようで短かったこのかけがえのない時間、絶対忘れません! from Nyaru.



では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

真面目な記事書くとクサくなるのどうになかんないかな・・・w


