2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.78 アイリーン玉砕TOPドラネス ≫ style.78 アイリーン玉砕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.78 アイリーン玉砕


DN 2013-10-19 22-23-13 Sat


オシャレ大好き(センスはない)脳筋ばったにアバター揃えてみたよ!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


前からどのキャラかには着せたかったこはるを大金はたいて買ってみた

ピンクメインのブラックサブカラーで合わせてみたけれど


いくらよくてもセンスない設定だから霞んで見える

完全に自虐ですね、はい





DN 2013-10-18 19-09-01 Fri


うちのギルドではケルベロスの頭が定着しているんですけど

かにさんがアサシンのケル頭を手に入れてたのでパシャリ


ほんとどっかどどう見ても変たry


そんなケル頭を広めたさばさんも

DN 2013-10-18 19-27-44 Fri


アイリーンには玉砕されてました^q^

ほんとド変たry

そんな強がらなくてもいいんだよ!w





先日、フレとYDに行ったとき

パラさんだけ身内で集まらなかったので野良で募集をしたんだけれど

入ってきたパラさん面白い人すぎて和んだ(´∀`*)


DN 2013-10-17 19-49-46 Thu


不慣れさんが死んでしまってもこのセリフ


体で責任をとってもらいます(`ω´)グフフ

からのスク水のダブルパンチ

一瞬で好きになったわw


他にもタゲ取り中に「う○こ漏れそう」とか言ってて

必死な場面でもわろたw


フレ飛ばしたかったけど、終わってすぐ抜けられたので飛ばせなかったよー(´・ω・`)

またPTご一緒できればいいなー


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>みこさん

見て見ぬ振りしたら
損するかもです!

それだけかって?

それだ(殴




Comment

(*´ω`*)
編集
こはる!!

ピンク!!!

かわいいですよねーーー!><

いいなぁーーーー!!w

みこは諦めましたよ、えぇwww

YDでの、そのガデさん!!!

にゃるさんの記事読んだだけで、

あたしも好きになりました(*´ェ`*)ポッ

どこの誰さんやぁああああwww

フレ飛ばさせてくんろぉおおおおおおwwwww
2013年10月20日(Sun) 10:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

