2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.79 ばったの対人TOPドラネス ≫ style.79 ばったの対人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.79 ばったの対人


DN 2013-10-22 22-45-02 Tue


たまにはこういう日もあっていいよね?


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


アプデ後は消化忙しいだろうからアプデ前にアサシンのガデネシングルだけ消化した結果

おいしいです、本当にありがry





今日はめずらしくばったの記事!

一応PVPやってるとは言ったもののそのことを記事にしたことはなかったので

脳味噌フル回転させて考えるよ



とは言っても特に書くことも・・・

ただ平凡に部屋たてたりフレとやってるだけだから


ということで、どうせ書けないだろ(図星)状態なので

フレとやってるところを動画に撮ってみた






たまにはこういうのもいいよね~(´∀`*)


てな感じで、毎日ばったでのんびり(嘘っぽい)対人中ですよー( ・`д・´)



ひさびさに動画撮ってまたPVとか作りたくなってきたから

近いうちにPV作成でもしようかな(ΦωΦ)


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>みこさん

こはるやっぱりいいですよね!
自分のばっただから世界一着こなせてないですけど\(^o^)/

YDでのパラさんはほんと面白い人だった!
無理やりにでもフレ飛ばしておけば~><

みこさん達のPTもあんな感じで楽しそう!
お邪魔しに行きたい(ΦωΦ)



Comment

PVP~!
編集
人のPVPは見てるだけでドキドキしてしまいます!!w

アクロさんと目が合ったらホント何もできませんwwww

アクロさん視点だとあんなにクルクルまわるんですね~!

目まわらないですか???ww

みこはPVPはホント苦手でギルメンと遊ぶくらいしか

しないんですけど、闘技場でのアダ名は「的」だと自負するくらいですwww

しっかし、こはるいいなぁ~w

お似合いですょ(*´艸`*)
2013年10月23日(Wed) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

