2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.80 いろいろ大変っTOPドラネス ≫ style.80 いろいろ大変っ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.80 いろいろ大変っ


ミストネスト


ミストネスト実装されましたね!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


今回のアプデも突っ込みどころ満載で(ぉぃ

書くのがめんどくさいけれど(ぉぃ

とりあえずまとめてこ~!





の前に、ミストネストの感想だけ

シングル一通りやってみて思ったのが


ギミックつらすぎ^q^


特に暴風の丘? 前から風が吹いてくるステージで

ソロだとなかなかスイッチが押せずに進めずに・・・

PTで行ったらどうなんだろ、楽だといいな


他はなかなかいいかんじのギミックもありで

なかなか楽しいネストだと思う( ・`ω・´)


以上。!






新武器アバ


金アルフに紫ヴァニ日本上陸ー!w

金アルフかっこよすぎなんだけど、まじhs(ry

けど、どうせ絞ってくるんだろうなぁ・・・



フォルセティ  タナトス


アルフヴァニ終了のお知らせ^q^

完全にアルフヴァニの上位互換だよ・・・

さりげなくFD400とかいう鬼性能だしぃ


そのせいか

シュパン1SET8500Gとかで安定してるし

なんだかなぁ・・・



もちろん自分には揃えるお金なんてないですよ?^q^





ハロウィンアバ


今年もハロアバの季節!

去年のハロアバはデザイナー頭大丈夫?

レベルにひどいものだったので

今年は期待していたけれど、期待道理なかなかのものだった!



ハロウィンアバ アチャ


アチャの紫がなかなかいい感じ!

オシャレ好きとしてはぜひとも欲しいなぁ


試着してみたけど、ばったですげー欲しい^q^

こはる揃えたけれど

こっちに移行してもいいかも!



今日のアプデの収穫

ハロウィンアバしかない気がす^q^


では、今日はこのへんで~ ノシ






コメ返

>みこさん

ばったでやると結構視点ぐるぐるするもんですよ!
それが楽しかったり(ΦωΦ)

みこさんは対人ニガテなのね(´・ω・`)
ギルメンで遊ぶときとかはほんと楽しいよねー!

こはる・・・
ハロアバぇ・・・



Comment

あなたもですか(*´ω`*)
編集
あなたもアプデ情報、

特に新武器アバでひっくり返った

一人ですか!!wwww

次、エピ武器アバとか出たら

どうしゅる??w

どうしゅる???www
2013年10月24日(Thu) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

