2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.82 ひさびさのYD消化!TOPドラネス ≫ style.82 ひさびさのYD消化!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.82 ひさびさのYD消化!


DN 2013-10-25 23-36-39 Fri


昨日言ってたタリスマン売れてくれた!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


このくそ貧乏人には似合わない大金手に入れてウハウハ(殴

ん・・・23時21分・・・?


ブログ書いてる真っ最中に既に売れてた^q^


ひっでぇラグだなぁ(ぉぃ






昨日(正確には今日)暇だったのでPT覗いていたら


DN 2013-10-26 01-10-20 Sat


見たことある名前だなぁ・・・って思ってたら

「★へたっぴスマの成長日記★」のブロガーさんのゆうりさんがNYD駆け込み消化PTを立てていたのでお邪魔してきたよ!


ゆうりさん、行く前から

「口から心臓でそうなのでトイレに・・・」

って緊張しすぎぃ!w

そんな自分もすっごいひさびさのYD消化だったので

口から心臓でそうでしたケド^q^


今回のPT、いく前からおもしろい会話が飛び交っていて

すごい雰囲気良いPTで楽しくできた(´∀`*)

なんかテンション上がっちゃって

ちょっといろいろ言い過ぎたかなって後悔(´・ω・`)



おもしろい会話をしつつも8人集まったので本戦に!


DN 2013-10-26 01-37-58 Sat


1回目はザフラで事故っちゃって戻ることに

良いお湯だったぁ(殴



そしてそして2回目

途中で地震が起こったり

口から心臓出しちゃう人いたりで

いろいろハプニングもあったけれど


DN 2013-10-26 02-27-13 Sat


無事討伐!!

アイシャたん何吐いてるんだろうね? 心臓?(自重


ほんと、ひさびさすぎて口からだけじゃなく鼻からry

PCの状態も心配だったけど、メリゴも突破でき無事無死で終えれてよかった(´∀`*)



最後の報酬はコードダイスだったんだけれど


DN 2013-10-26 02-29-56 Sat

DN 2013-10-26 02-30-00 Sat


低レベすぎワロタ^q^


なかなか見れない光景見れていいね!

ネックレス欲しかったぜ・・・(負け犬のなんちゃら



DN 2013-10-26 02-32-43 Sat


最後にスクショも撮らせてもらって


今回はとにかく楽しかった!


ゆうりさん、今度は100周PT行きましょうね(ΦωΦ)フフフ…


では、今日はこのへんで~ ノシ






☆リンク追加


★へたっぴスマの成長日記★


最初のほうでも紹介しましたが

タイトル通り成長日記なイメージのブログです!

日々成長している姿が載っていて
見てると穏やかな気持ちになりますよ(´∀`*)






コメ返

>みこさん

中級究極の強化タスマリン(謎)がでたのおおおお!w

取引所みたら相場8000Gで吹いたよ^q^

60E+10↑を分解すると
運子がいいと下級か中級の究極タスマリンがでるのおお!

これでおたくも小金持ち(ΦωΦ)フフフ…



Comment

編集
ブログ書いてらっしゃったんですね!!
知らなかったですw

ってことで初コメ(´v`)ニィ

の前に…お金持ちになったとか!!
うらやましすぎますwww

私、毎日心臓飛び出てるんですが、大丈夫かな^p^
2013年10月27日(Sun) 04:46
おおおおおw
編集
楽しくYD討伐なんて

夢の様なPTだったんですね!!w

しかも口から心臓ぶら下げてなんて・・・

羨ましすぎる!!!!wwww

究極タリスマン8000Gですと・・・?

今から倉庫に眠ってる装備ないか

倉庫に頭突っ込んできますb
2013年10月27日(Sun) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

