2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.83 誕生日YDP!TOPドラネス ≫ style.83 誕生日YDP!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.83 誕生日YDP!


DN 2013-10-27 22-07-07 Sun


最近のお気に入りポイント!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


街がハロウィン仕様になって庭園前や取引所前が大変なことになってるから

避難して、最近はこの茂みに隠れてます!

ここで放置していてもどうか怪しい目で見てあげないでね!






今日はこんなPTたててみたよ!


DN 2013-10-28 22-27-52 Mon


ゆうりさんが誕生日とのことで、誕生日YDPに逝ってきた!

全員身内で固めて逝こうと思ったけれど

プリさんだけは野良で募集(正確には勝手に)して8人揃ったので逝ってきた!



今回の感想


すっごい疲れた!w

一応討伐&メリゴ練習で逝ったので

メリゴは禿げるまでやり

こんなに疲れるとは思わなかったよ・・・

お付き合いしてくれたみなさん、お疲れ様でした( ・`ω・´)


けどねけどね、終始楽しいことばかりで

疲れたけれど、楽しかった!


DN 2013-10-28 23-47-42 Mon



身内のYDの把握具合を確認していなかったり

途中でプリさんがばっくれてしまったりと

かなりぐだぐだな感じになってしまったけどね♪


それでも、みんな赤ハートたくさん使ってくれて付き合ってくれました!

そこまでして付き合ってくれる気持ちがとても嬉しかった!

使った赤ハートは大型トラックに乗せてそれぞれ返しておきますね(殴



メリゴのときも

なかなかメリゴが上手くできないメンバーの

「できた!」

っていう言葉を聞くと、成長しているのが実感できて

一緒に練習できてよかったなぁ、と思うことがたくさんあった!!



今回はみんな本体前に心臓出したから

本体中にトイレGO! する人いなくてよかったね!



DN 2013-10-29 00-57-00 Tue


最後にスクショも撮らせてもらって

ほんとにみんな良い方ばかりで

ありがとうございました!






DN 2013-10-28 19-46-15 Mon


自重しやす! はい! いろいろと!


毎度毎度初対面の時には♀と間違われますw

ほんと顔文字とか自重したほうがいいかも

今日の記事自重してみたけどどうかな?


では、今日はこのへんで~ ノシ






コメ返

>ゆうりさん

今日はお疲れ様でした!
ぐだぐだはごめんなさい! 腹切るのでお許しを(殴

お金持ちになっても
お金の使い方へたくそだからすぐなくなるけどね^q^

毎日心臓飛び出てたら
そのうち救急車のお世話になるかも!w(嘘



>みこさん

ほんとにあの日のYDは楽しかったよ!

口からだけじゃなく鼻からも心臓ぶら下げてたけどね(ΦωΦ)(もう死んでる

今度は一緒に心臓出しませう^q^

倉庫に顔突っ込んで
ほこりまるけになるまで探してこ!w



Comment

編集
こちらこそありがとうございました!!

誘導のタゲ練習できてよかったです!

メリゴは…そこそこに出来たヽ(゚∀゚)ノ
また今度NYDでもどうですか!

花で入り口に戻してあげる(´v`)ニィ

うそですpq頑張りますpq
2013年10月30日(Wed) 00:19
ぁ・・・・・w
編集
みこも、にゃるさん女性だと思ってました・・・wwwwww
2013年10月30日(Wed) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

