2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.84 決戦の日!TOPドラネス ≫ style.84 決戦の日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.84 決戦の日!


DN 2013-10-29 23-58-55 Tue


ケルベロス・・・にはなれなかったw


こんにちは、こんばんはにゃるです( ・`ω・´)


昨日の夜に、ゆうりさんからガデネの練習に誘われたので、行って来た時にこっそりパシャリ

なんかね、いろんなスクショ撮りたくなるの(自重





その前に、今日のドラネス!

今日のアプデで写し身の報酬が配られたので

この前つくって、+7で燃え尽きた


DN 2013-10-26 22-10-58 Sat


これを、貰ったゼリーで叩いたよ!


けどね、3日くらい前からずっとこの日が待ち遠しくて

やっと貰える日になった、っていうのに配るの延期とかってなった時は

精神状態やばかった(ぉぃw

貰える時間になるまでに心臓何度吐き出しそうになったことか・・・w

力みすぎて、座布団には尻の痕が付きました^q^



てのはおいといて、叩いてみたよ!


最初+8になってからの6にダウン(汗

続けて7→8と行くも、また6にダウン(汁w



DN 2013-10-30 20-26-36 Wed


なんとか8まで盛り返して





DN 2013-10-30 20-26-41 Wed


( ^ω^)おっ、おっ




DN 2013-10-30 20-27-02 Wed


ふ、ふおおおぉぉぉ(΄◞◔◟౪◞◔◟`)


かなりすんなり行ってくれた!

10なった時は安堵感が強すぎて鼻から変な液体垂れてた(殴

ゼリー110個程で行ってくれて・・・(サブ垢の報酬まで使って叩くつもりだった

今日は運○がついてるみたい!w


というか


アルテウム200個、ダイヤ50個用意したのに^q^


気合入りすぎて空回り~

結果オーライだからよかったけど!!



というわけで、ステ晒します


DN 2013-10-31 16-52-54 Thu


統合FD込46,5kってとこですね!

奮発して、70E紋章や魔力の70E中級竜珠良い方もそろえたので

予想してたよりかなり上がってくれて満足♪

これで今後実装されるであろうヘルモードやドラゴンネストにも挑めそう!(PSは乙ってるケド





話はもどって、昨日のガデネのとき

一応、練習ということだったので、全員身内で固めて行こっか~ということになり

3人集まった後、1人待ちで雑談していたんだけど


DN 2013-10-30 00-11-08 Wed


DN 2013-10-30 00-13-09 Wed


DN 2013-10-30 00-16-49 Wed


ゆうりさんおもしろすぎ!w


ビッチな話題だしたら案外楽しくなっちゃって・・・w

さすがにこれは自重しないとだねw


けど、分かったこと一つ


ゆうりさんドMだわ^q^


ちょっといじりたくなるような性格で

これからも絡んでくださいねー♪


では、今日はこのへんで~ ノシ






コメ返

>ゆうりさん

誘導はいっぱい死にまくったから
その分練習できたね!w

メリゴあれだけできればNYDなんて余裕!

今度花で入り口戻されたら
あっついお湯でビッチなこry(殴



>みこさん

やっぱりそうやって思われてるんだ・・・w

これからは少しずつ自重していきやす!w

違った種族(謎)だったけど、これからも遊んでくださいね?w



Comment

編集
一途なゆうりさんが来ました(´v`)ニィ

…ナニカ?('ェ')
2013年10月31日(Thu) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

