2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.86 禿げちらかしYDP!TOPドラネス ≫ style.86 禿げちらかしYDP!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.86 禿げちらかしYDP!


DN 2013-11-03 21-42-50 Sun


アサシンのイズナドロップを使った後にこの姿勢で固まるバグがあるみたいだけれど

今日やっとこ遭遇!w

この姿勢のまま

「どこをみている?」

ってwww

君の姿勢しか目に入らないでしょうw

逆に、どこみているのかこっちが聞きたいよね^q^





今日の日付変わったごろに

フレかき集めてYDPにメリゴ練習に行ってきたよ!

もちろん100周(ΦωΦ)フフフ…

禿げ散らかしてきましたよ!w


今回は、絶賛メリゴ練習中のみこさんも来てくれて

一緒に禿げ散らかしたよ^q^

しっかり油性マジックは用意してありやすw



DN 2013-11-04 00-32-49 Mon


最近のマイブーム

YDの本体の前でエモーションすること!

ちょっとSSはタイミングみすったけれど

毎回敬礼エモやってる!w


毎回成功してどや顔してるんだけど

成功するたびにゆうりさんが


♂のくせにwww


ってwww

♂だから悪いのかぁぁぁorz

ほらさ、普段見せ場ないんだからこうゆうときくらいは(殴



DN 2013-11-04 01-01-29 Mon


メリゴ中にSS撮るの試みたよ!

もちろん、こんな無茶した後は死にますよ^q^

まじ禿げたよw

最近、メリゴ中にジャンプやエモーションをするのにもはまってたりw

メリゴ練習なんていう絶好の機会があるわけだから存分に暴れさせてもらってます(ΦωΦ)フフフ…



今回はかなりの数のメリゴができて

割とまじで禿げ散らかったよ^q^

油性マジックじゃなくてヅラレベル!w

みこさんもできるようになってきたし!

また今度禿げ散らかしませう!w


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメ返

>ゆうりさん

ね! メッサさんおもしろくていい人!

寄生?
もちろんお金はとるからね(ΦωΦ)フフフ…



Comment

編集
次回は私も敬礼エモに挑戦しようと思います(○>Å<)ノ

可愛いとか言われてるから、つい言っちゃうわーw(♂のくせにwww
2013年11月05日(Tue) 17:11
(๑´ڡ`๑)ノ♥
編集
いやぁ~~~w

ハゲ散らかしましたねwwww

白目むいてハゲ散らかしてたら

通報されるとこでしたwwww

でもね、

ちょっとだけ慣れてきたかも!!!w

ホント感謝ですううう><

今度、にゃるさんがエモしたら

みこもSS撮ろうっとw
2013年11月05日(Tue) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

