2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.87 ふえぇ・・・ YDNだよぉTOPドラネス ≫ style.87 ふえぇ・・・ YDNだよぉ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.87 ふえぇ・・・ YDNだよぉ


DN 2013-11-06 21-53-25 Wed


たまには・・・いいよな・・・?w





今日も今日とて、ドラネスではNYD行ってきたよ!

今回は、身内5人の野良3人で


けれど今回の野良さん、すっごいおもしろい方達で



DN 2013-11-06 22-33-30 Wed


すごい名前の方が入ってきた!w

なんと、いつも名前でいじられるそうでw

聞いたからにはね、いじるしかないでしょ(ΦωΦ)フフフ…



DN 2013-11-06 22-34-07 Wed


みんなで「ふえぇ・・・」っていじってたら

海パン兄貴なぞの発狂www

今日はテンション高いのかな?( ・∀・)



DN 2013-11-06 22-44-48 Wed


いつのまにか自分がいじられてた^q^

みんな自分の名前の頭にReを付け出し始めて

ね? おしゃれでしょ?

けど海パン兄貴は変態に^q^

これ絶対はやるよ! うん!(殴



DN 2013-11-06 22-45-44 Wed


ゆうりさんに新しいあだ名つけられました


にゃるお

誰だよwww

今度からにゃるおなんて呼ばれたらどうしよう・・・w

ぬっちさん、はしたない名前で呼ばないでね!w



DN 2013-11-06 22-55-11 Wed


DN 2013-11-06 22-55-34 Wed


ゆうりさんやらしい疑惑浮上!w

そりゃそうだよ

やらしい以前にビry(殴

丁寧すぎるところがね、誘ってるのかな?(殴



こんな感じで、行く前からおもしろい会話満載で

正直この時点でお腹いっぱいだった(ぉぃ

でも、こんな楽しいPTだったからこそ

本戦もいつも以上に楽しめた♪



DN 2013-11-06 23-51-00 Wed


無事討伐!

ちなみに悲しいことに

今回本体前のエモーション失敗したんだよおおおw

きれいに撮ってブログに貼ってやろう(ΦωΦ)フフフ…

とかいう企みは一瞬で散りましたよぉorz

今度こそはきれいに撮るさ!w


そしてそして

今回のYD

ゆうりさんが初無死でクリアしたのです!

みんなで発狂してお祝いしたよ!w

ゆうりさんおめでとおおお!!



報酬はコードダイスだったんだけれど


DN 2013-11-06 23-57-12 Wed


物理リングいただきやした(ΦωΦ)フフフ…

冷え切っていた懐が暖かくなって一安心(また無駄遣いするのは目に見えてるw



DN 2013-11-06 23-58-29 Wed


DN 2013-11-06 23-58-39 Wed


パラさんとマセさんのファッションが最強すぎた^q^

パラさん、どこの神様ですか?w そのかっこで街歩いたら捕まりますよ?w

マセさん、海パンにケル頭とかあきらかに変質者でしょうw 海パン兄貴越えてますw

って感じw



DN 2013-11-06 23-59-40 Wed


今回のYDすっごく楽しかったです!

また行けるといいな!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

やってみ!
自分が前にでて邪魔するよ(ΦωΦ)フフフ…(殴

自分のアティがかわいいのは事実なんです!w(殴



>みこさん

ほんと禿げ散らかしたよね!w

白目向いてたの知ってるよ(ΦωΦ)フフフ…
もう通報してあるb(殴

エモーションは無料なんで
ばんばん撮っちゃって!w



Comment

編集
昨日はありがとうございましたー!!
そして、お疲れ様でしたwww

終始温かいムードで、がっちがちの緊張も解けて、安心して出来ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

実は昨日、私もエモに挑戦しようと思ったんですよwww

でもくるっと振り向くことさえ出来ずwww

いつか私も余裕のエモを出してやる!!ww
2013年11月07日(Thu) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

