2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.88 白黒ミストとブロガーYDTOPドラネス ≫ style.88 白黒ミストとブロガーYD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.88 白黒ミストとブロガーYD


DN 2013-11-07 16-18-08 Thu


昨日できたお金でシュパン買ったよ!

昨日言ったとおり、無駄遣いすることなんて目に見えてるでしょ?w


結果はね、散々だったorz

レア物なしで、ゼリーが160個!w

もう強化も終わってるのに何に使えって言うんだよぉ

+12武器を作るんだという声は聞こえないことにしときますw


というか、シュパン1SETごときでネタにできるほど財産ない自分って・・・w





今日は、フレにミストネスト誘われたので逝ってきたよ!

まだ実装されてから2回しか行ってなくて

シングルすら消化してない身なんだけどね^q^

どうしてこうなったかは自分でも分からない(ぉぃ


DN 2013-11-07 18-55-59 Thu


討伐~!

白黒だけどね・・・(´・ω・`)

ミストネスト、全体的に重いんだよね、ハロウィンのせいかもしれないけど

炎のエフェクトとかすごい負担かかるから

もう赤色の線1本でいいよb


と、低スペかつ低PSが嘆きます(´・ω・`)


なんか、少しは練習する気も起きたので

今度はカラークリアできるようにがんばろ!



報酬? そんなものはなかった






そしてそして、今日もNYD行ってきました!

なんか、もう毎度恒例になっちゃってるけどねw



DN 2013-11-07 22-16-24 Thu


YDに行く時は、事前に心臓を出しておくことになってるんだけど

なんと、心臓はボタンを押すと飛び出るらしいですw

知らんかったw

ちょっとやる気スイッチみたく

自分の心臓飛び出るボタン探してもらおうかな・・・w



DN 2013-11-07 22-31-33 Thu


今日はみんな気合入ってるせいか

2Rの最初、イベントカットする前に入場してフライングー!

からの、ポープの壷シーンで2連フライングー!w

そして、あやうくカットし忘れるとこだったw

気合入りすぎぃ



DN 2013-11-07 22-53-44 Thu


今日もエモーション撮るの失敗したよおお(泣

今日は昨日と違って、エモは成功したんだけれど

前進しすぎて撮るタイミングずれたorz

いつになったらブログでドヤ顔()できるかな・・・w



DN 2013-11-07 23-20-56 Thu


そういえば

今日のYDはブロガーさんがいっぱいいたの!

自分にゆうりさんにぬっちさんはいつもの事なんだけど

今日は「あるるかーん」のなじみさんが入ってきてくれて(名前だしてもよかったかな?><

自分が分かる範囲では4人!

半分がブロガーってすごいよね、うんw

いつかは全員ブロガーで「ブロガーネスト」とやらをやってみたい!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ほんと、昨日のYDは終始おもしろくて楽しかった!

エモーション?

コツさえ覚えれば簡単だけど
ゆうりさんには100年早いね(ΦωΦ)フフフ…



Comment

編集
よく自分だと気づいてましたねw
楽しいPTでかつ、ブロガー有名人と一緒にYDいけてよかたです:D
サブで申し訳なかったですが、また機会ありましたご一緒しませう!!
2013年11月08日(Fri) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

