2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.89 今更だけど・・・TOPドラネス ≫ style.89 今更だけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.89 今更だけど・・・


DN 2013-11-08 18-35-48 Fri


今更だけど、YDU胴買ってみた

なんで今更カンストしているにも関わらず買ったのかは


きまぐれにゃるさんが現れたから

というてきとーな理由で言い訳しておこう(ぉぃ


いあさ、昨日のシュパンでゼリーがたくさんでたから、なにかしらに使いたいなって思ったの

取っとけばいいという指摘は聞こえないアーアー

絶対破産するタイプの人間だね、うんw


まぁ、でも少しは考えもあって

今装備してる70E胴売れば1500Gにはなるし(YDU胴は1000Gで購入

なにげおつりもくるからうまいんじゃない!?

と、自分を正当化させて無駄遣いに走ったというわけw



と、まずは70Eを封印することから始まるわけで

あいにく朱印がきれて封印できなかったので


DN 2013-11-08 17-27-16 Fri
×3ページ


ほんとに無駄遣いがすぎるよね^q^

倉庫覗いたら涙がたくさん余ってたから

どうせ使わないだろーってことで、3ページ分貧相な朱印と交換したよ

開けるのが大変だった・・・w


まぁ、封印できなかったんだけどねっ!w

労力返せよぉ・・・orz

仕方ないので、鳩で朱印10個募集して、なんとか封印



ここまで、なんの後先も考えずに勢いだけでやっちゃったので

コードの存在忘れてた^q^

倉庫覗いてもオニコ4個しかないし・・・

これは赤字のヨカーン(゚∀゚)


DN 2013-11-08 18-20-19 Fri


DN 2013-11-08 18-33-23 Fri


とりあえず、サブの吐息でコードと交換して貼りまくったよ

途中こんな珍しい潜在もきたりしたけどね

ほら知力って文字がないでしょ?


それと

敏知MPと知体MPの存在感w

あの、「おぉ! きたか・・・!」 って思わせといて落胆させる感じ

誰しも一度は経験したことあるよね?w


とりあえず数え切れないくらい張り替えて知体HPになったのでおk!

ちなみに、この時点で赤字は確定してるけど^q^



最後に強化なんだけど

これが、メインなんだよ、ゼリー使いたいんだからw

結論だけ言うと


+8にするのにゼリー160個全部使ったった^q^

いやさぁ、使いたいとは言ったけど

いっぱい(全部)使いたいとは一言も・・・(殴


無駄な強化費のせいで、積る赤字・・・w



DN 2013-11-08 19-14-21 Fri


変更前に比べると

魔攻600UP!
HP4万UP!
防御とCTが少し下がった

防御が下がったけれど、HPがかなり伸びたので気にならないb


まだ70E竜珠は高そうだから

落ち着くまではこの装備かなぁ


てか、これ書いて思ったこと


こんな記事60キャップの時に書きたかったorz





今日もおもしろいチャットを撮るため

身内でガデネに行ったときカメラ回してきました!



DN 2013-11-09 00-14-58 Sat


昨日のYDで知り合ったコーポさん、名前晒しときやす(ΦωΦ)フフフ…

昨日のチャットもおもしろかったけど

今日もPTチャットで暴れまくってくれたよw


ちなみに、ゆうりさんの顔は取れる且つ食べれるみたい

絶対メイクのしすぎで化学調味料の味しかしないってw



DN 2013-11-09 00-21-36 Sat


上の本音はスルーでb

今日の顔は、鉄火のまきちゃん

もとい、海パンマンらしいですw

それおいしくなさそうって・・・

おいしくない以前に食い物じゃないでしょwww



DN 2013-11-09 00-21-59 Sat


前言撤回、海パンマンは食い物らしいです^q^

食べたこともないのにおいしいと言ってみるけど

人生損しているレベルでおいしいらしい・・・

今度コーポさんに作ってもらおうw



DN 2013-11-09 00-22-31 Sat


コーポさんのこの一言であるw

比較対象おかしいでしょwww


みなさんはマヨネーズ派ですか? それとも醤油派ですか?(殴


自分はソー(ry


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>なじみさん

コメントありがとうございます!

有名ブロガーさんは気づかれるもんですよ(ΦωΦ)フフフ…

昨日のYDはほんとブロガーばっかりで楽しかったですね♪

サブ、メイン関係ないので、PT見つけたらじゃんじゃん入っちゃってくださいー!
また一緒になった時はよろしくです!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

