2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.90 属性竜珠についてTOPドラネス ≫ style.90 属性竜珠について


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.90 属性竜珠について


DN 2013-11-09 23-55-24 Sat


今日もYDPに行ってきました♪

画像はADストンプなんですけど

自分すごいADストンプ解除がニガテなんですよ!


たまにスカイプつないでYDに行ったときなんかは

フレに、キーボードかたかたの音すっごい聞こえてる って言われるんだけど

そりゃね、こっちも血眼になって連打してますから(ぉぃ

けれど、なぜか解除ができない(エレオがある時はもちろんできますよw


というわけで


DN 2013-11-09 22-54-25 Sat


氷耐性の腕アバ買ってみた!

こんなの買う前にいろんな借金どうにかしないと・・・


それで、今日のYDはこれを装備して挑んだんだけど

全然違ったよ!w

解除すっごいはやくなってて

1回わざとエレオの範囲からでてAD食らったんだけど

余裕で解除できたb

これでもう、指1本でも解除できるね(殴

ちなみに、調子に乗るとすぐ死ぬタイプです←





最近ブログ周りをしていると

属性竜珠についての話題を良く見るんだけど

いろんなブログでいろんな人たちがそれぞれの意見を綴っていたので

自分も書いてみようと思う


率直に言うと

個人的には、実装されて欲しくないかな

ここは、日本独自仕様がいいほうに働いてくれることを祈るよb

YD実装の時もそうだったけど、また属性職()になるのはどうかと思うし

無属性職からしたら火力にさらに磨きがかかって

インクやパラにとってはさらに需要が増していいことも多いと思うんだけど

やっぱり、こういう火力インフレがゲームのバランス崩して寿命縮めることになるだろうし

それに

属性付与については、実装の予定はない

って発言したんだからね

まぁ、あの人たちだからなんでもありなんだろうけど・・・


とりあえず、入手法もなかなかむずかしいもので

大量に出回ることはないと思うけれど

それでも実装されれば、つけてる人、つけてない人の火力差

属性職やってる人のモチベなんかは下がっちゃうんだろうね


そんなこんな言ったけれど

もし実装されたら、自分は手に入れるつもりでいます!

ゲームバランス崩壊は免れないことだけれど

火力職として、少しでも火力でPT貢献するには、手に入れておかなくちゃだからね!


どれもこれも最後に決めるのは自分たちじゃないので

実装されてもされなくても、決まった結果を受け入れて

続けて楽しくプレーできるといいですね!


今日は文字ばっかりの記事でしたけど

また明日からはチャットネタ交えたネタ書いていこう♪


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ



Comment

仲間が居た!
編集
自分もYDのギミックで今でも苦手なのはAD解除だったりしますw
前使ってたキーボードが壊れて新しいのに変えてから解けない時が出るように(´;ω;`)
他キャラは着替えの氷耐性レアを用意してるけど、アクロだけマジックしかない。
貧乏ってツライ…。
2013年11月10日(Sun) 04:38
編集
自分もADストンプ、何やってもダメなんですよね><

エレ男が居ないと、、ダメっぽいです、、。

氷耐性良いな~><
2013年11月10日(Sun) 20:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月10日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

