2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.91 かぼちゃの集いTOPドラネス ≫ style.91 かぼちゃの集い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.91 かぼちゃの集い


DN 2013-11-10 21-34-18 Sun


今日は昨日からNYD行く約束していて

行った時におもしろいスクショが撮れたのでパシャリ!


ゆうりさん、これあかんやろ・・・w

もし自分が男職だったら、すごい絵になっただろうけど

女職でもさ、ユ○というものがあってだな・・・(殴

やっぱり、ビ○チだよね、ゆうりさんw


んでんで、NYD行ったはいいけれど

みんなサソリで落とされたみたいで

せっかく面白いチャット撮るつもりだったのにぃ・・・

自分も落とされてから何度もログインできなくて、垢ハックでも食らったかと思って焦ったw(大げさ

とりあえず、みんな戻ってこれたからよかったホッ

また後日行きなおしやねb





昨日のYDPの後に

ノリで、カボチャになろうと思って

カボチャに変身してみんなで遊んできたよ

もうハロウィン過ぎたのに今頃って声は聞こえないアーアー



DN 2013-11-10 00-10-45 Sun


女の子を泣かすゴブリン(ぉぃ

初めてゴブリンに変身したんだけど

これかなり怖くない?w

そりゃ泣きたくもなるよね、うんw

けどなぜかとうもろこしらしき物を持っているというw

泣かせたお詫びにとうもろこしでもあげようってことなのかな?



DN 2013-11-10 00-11-10 Sun


この後、さっき襲っていた女の子(かなさん)も仲間に入って

次はお姉さんを襲ってみたよ!w

でもさ、このお姉さん

泣くどころか、キモいって言って軽蔑するんだよ?w

怖いならまだしも、キモいって・・・

こんな姿にされた自分たちのことも考えry



DN 2013-11-10 00-15-21 Sun


キモいって言われた仕返しに

みんなでお姉さん(ゆうりさん)を追跡したら

某サ○エさんみたいになったwww

これ絶対狙ってるでしょw



DN 2013-11-10 00-18-15 Sun


途中でノリのいい方たちが遊んでくれて

ゴブリンの数増えましたww

この数ならあのお姉さんも落とせるぞ(意味深)と追い詰めてみたけれど

お姉さんが発した言葉はやはり

ゆうり「キモいんだけど・・・」

どこまでも罵倒され続けるゴブリンでした・・・


個人的にはこのゴブリンかわいいと思うんだけどな(謎



DN 2013-11-10 00-23-04 Sun


最後はゆうりさんもゴブリンになって

みんなで記念撮影♪

こういう季節系のイベントは

やりだすと周りも一緒になってやってくれるし

いろんな方と関われるから大好きなんだよね!

また次の季節でもみんなで遊べるといいな!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





☆リンク追加


My Happy Ending~きらくにいこうよ~

ネル鯖で活動中のらずめるさんのブログです!

まだ初めてから間もないブログなのですが

ふと、ブログランキングで見かけたその日から

毎日読ませてもらってますb

毎日更新していらっしゃって、すごい興味そそられるブログになっています!


まだらずめるさんとはゲーム内でお会いしたことはないけれど

近いうちにゲーム内でもお会いしてお友達になれたらなーって






コメ返

>かなさん

やっぱりみんなもAD連打ニガテなんだ!

数キャラに氷耐性のアバ買って上げれるって
十分お金持ちじゃん・・・!

自分なんて借金してまで1キャラ・・・orz



>コーポさん

コーポさんもAD連打ニガテって言ってましたもんね!

たしかに、あの時のエレ男は神様に見える・・・w

氷耐性アバほんとに変わるから買ってこb



Comment

編集
そろそろそのネタでいじるのやめませんか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かぼちゃはほんとに怖かった(゚Д゚;)

だって意味不明な前傾姿勢wwwww

サ◯エさん確かにそうかもwwwww
あのメロディーが頭に浮かんできます(*´∀`*)
2013年11月12日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

