2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.92 ハロウィン撮影会TOPドラネス ≫ style.92 ハロウィン撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.92 ハロウィン撮影会


DN 2013-11-11 23-42-27 Mon


今日は11月11日!(更新日時は12日だけど

ほら、11月11日といえば


そうです、ポッキーの日ですよ!w

自分は毎年この日にはポッキーを買うって決めてるんだけど

もう生理的現象になってますb(ぉぃ


今日も帰りに近所のコンビニ3件廻ってきたんだけど


ポッキーのポの字も見当たらなかった(大泣

どこのコンビニもぜ~んぶ売り切れで・・・

もう飢えながら帰ってきたよ・・・orz



DN 2013-11-11 22-52-42 Mon


あぁ、エアチェンの矢1本1本がポッキーに見える(病気





さてさて、ドラネスでは

昨日の夜にギルドで集合写真撮ろう~っていうことになって

前々から撮ろうって話は耳にしてたんだけど

なんの予告もなく、昨日の夜に撮ろうってなったから

さすがうちのギルマス! やることがちがうねって感じw


うちのギルドは基本仲良い身内しかいないので

ほんとは全員で集合写真撮りたかったんだけどね

なかなか時間の都合が合わない且つ

ギルマスのお茶目っぷりが発揮されて全員では撮れなかったけれど



DN 2013-11-11 00-09-53 Mon


いい絵だねぇ・・・

画面から少し目を離して見てみよう!


ちょっと怖くね? って思ったあなた!

それが普通だよ! 自分も少し怖いとおもったw

案外パンプキン帽子ってインパクトあるよね・・・w


もしもかわいいって思った方がいたら

明日は会社や学校休んで1日休んだほうがいいよb



DN 2013-11-11 00-04-44 Mon


そんなこんなで、ハロウィンの撮影会も無事終了

たしか、新セントヘイブンに変わる前も、みんなで記念撮影したかなぁ

次の季節はクリスマスになると思うけれど

その時も、またみんなで記念撮影できるといいな♪





・・・


あれ? だれか忘れているような・・・



DN 2013-11-11 00-10-50 Mon


さばさん「ヒーローは遅れてやってくるんだよ!(心の声」

みんな「もう終わるよ?」

さばさん「え・・・ちょっと・・・待っry」


というわけで、最後にさばさんも一緒に記念撮影w

今日一番のいい絵だと思うよw


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

※スクショ提供 うちのお茶目なギルマスヨーシェ様



Comment

編集
またかぼちゃ!!!www

ヒーローも間に合ってよかったですね(´v`)ニィ

仲が良いのはいいことだーーー!(誰やねんw
2013年11月12日(Tue) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

