2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.93 エモの達人TOPドラネス ≫ style.93 エモの達人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.93 エモの達人


DN 2013-11-12 17-26-53 Tue


今日はひさびさに60ネスト消化してきた!

今日行ったのはぷろkノーマルなんだけど

自分にとってぷろkノーマルは


エモするために存在するステージだから( ・´ー・`)ドヤァ(殴


自称エモの達人が言います(殴



DN 2013-11-12 17-40-40 Tue


DN 2013-11-12 17-36-30 Tue


DN 2013-11-12 17-27-57 Tue


右にばっかり映るううううううwww

達人、今日調子がわるry



DN 2013-11-12 17-37-19 Tue


達人なめちゃかんで?w

と、3連失敗したやつが言います(殴

可愛いのは認めてね!w





今日の夜は

一昨日謎のサバ落ちで行けなかったNYDにリベンジしてきた!

面子も一昨日と同じにしてもらって

いざ出発!



と思いきや

庭園入ったら雑談始まったよw



DN 2013-11-12 21-29-20 Tue


DN 2013-11-12 21-30-23 Tue


コーポさんがプリさんのこといじってたよw


1、追放しますか?
2、ブラックリストにいれますか?
3、置いてきますか?
4、連れてきた人(コーポさん)を追放しますか?


え、これって、4一択でしょ?w

コーポさん島流しさようなら~w

結局コーポさんがプリさんいじるっていったのに

最終的にコーポさんがいじられてるよね!w

ホモにドMの道を進むとは、すごい男だな・・・w



DN 2013-11-12 21-32-02 Tue


コーポさん、さっきのでは懲りず

対象をゆうりさんに変えたんだけれど・・・

ゆうり「死にたいんですか?(´∀`*)」

コーポさん終了のお知らせです、本当にありがry



DN 2013-11-12 21-33-02 Tue


DN 2013-11-12 21-36-18 Tue


なるほど、ゆうりさんはご飯で釣れると(殴

あとバッタ食べるらしいです! 乾燥したやつ!

それじゃ今度みんなで

大量の乾燥バッタメールテロしておくから楽しみにしててね♪



今日は事故も多くて

久々にやり直しとかもしたけれど、無事討伐!


今週もまた


DN 2013-11-06 23-57-12 Wed


物理リングゲットしてきやした(ΦωΦ)フフフ…

2週連チャンとかウマー^q^

これで借金も返せる、やったね!(悲





DN 2013-11-13 00-00-33 Wed


YDから帰ってきてふらふら~ってしてたら

禿げちらかしYDPこの記事で一緒になったパラさんのサブからささもらいました!

パラさんも面白い方で、フレもさせてもらって覚えていたので

覚えてもらっていてよかった!

それと、ブログ見つけちゃったんですね!

ありがとうございます!

コメントの嵐期待してますよ(ΦωΦ)フフフ…(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ん~、あのネタでいじるのはやめるかも!しれないw

この2日間は飽きるほどかぼちゃ見たから
もうリアルでかぼちゃ食べられないかも(ぉぃ

うちのギルドはみんな仲良しやで!w



Comment

編集
乾燥バッタ送りつけないでください?(´v`)ニィ

注:↑フリじゃないからw
2013年11月14日(Thu) 02:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

