2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.94 あてぃ×あてぃTOPドラネス ≫ style.94 あてぃ×あてぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.94 あてぃ×あてぃ


DN 2013-11-13 18-10-13 Wed


今日は見ちゃいました、70E紋章のFDOP・・・

しかも、引いたのフレなんですよ!

なんと、数十万Gで売れたそうで!

おめでとう!

そして、うらやましい・・・


FDOPなんて夢のまた夢だけど(1回引いてる

引いて大金手に入れてみたいよね


けど、お金の使い方が下手くそな自分なんかに渡ったら一瞬でなくなるか・・・(察し

どうしたもんかな・・・w






今日、ガデネの野良PTに入ったときのこと



DN 2013-11-13 17-37-20 Wed


Pに入ってきてくれた方がブログ見ていてくれて

ありがとうございます!

なんと、わざわざCCしてきてまでPTに入ってきてくれて・・・!

それに、このぶれんどさんもブログやられてる方で

ちょくちょく読ませてもらっていたので

入ってきた瞬間に ( ゚д゚) こんな顔になってたと思うw



消化が終わった後に、フレ飛ばしたら快く許可してくれて

ちょこっとお話したあと

ぶれんどさんのメインキャラとN台風ペア(デート)に行くことに!


ぶれんどさんのメインキャラは、超高火力アティで

すっごい憧れの存在だったので、一緒にデート(殴)できるなんて思ってもいなかったし

すっごい嬉しかった!w



DN 2013-11-13 18-22-34 Wed


ペアで5分切り目指すことに!

おっけー! なんて容易く言ってみたものの

ほんとに行けるんだろうか・・・

だって、5分ってあれだよ

自分の大好きなどん兵衛のうどんができる時間と同じなんだよ!w

けど、どん兵衛ができる間に台風1回クリアなんて胸熱な展開・・・!



DN 2013-11-13 18-22-41 Wed


なんだか今日いけそうな気がする~(殴

1回目終わって、なかなかおしいタイムだったので

これは期待できるよね!



DN 2013-11-13 18-29-26 Wed


DN 2013-11-13 18-35-57 Wed


DN 2013-11-13 18-41-46 Wed


5分切りできたよ!!w

もう、全部ぶれんどさんのおかげ!

あんな高PS、高火力を見てると、目から血がでそうだった(謎



DN 2013-11-13 18-34-28 Wed


オークさん、自慢の必殺技失敗して赤面隠せてないですよ?w

二人のエルフ(ギャル)が嘲笑ってあげます♪



そんなこんなで、デート終了!

ぶれんどさん、楽しい時間ありがとうございました!





と、いうのも束の間

プリにCCしてくださって、ミストネスト行くことに!


にゃる「まだ白黒クリアしかしてないですよ」

ぶれんど「生きてクリアさせるb」


と、超イケメン発言!!

身を委ねて後二人身内で固めて行ってきました!



DN 2013-11-13 21-47-27 Wed


初生存クリア!!

有言実行で、生きてクリアさせてくれたぶれんどさんは男の鏡!w

いつもは5Rの罠が抜けれずに、そこで3死とかザラだったんだけど

罠のタイミングでミラクル合わせてくれて、5R無死でいけてよかった!

本体のドーム?の爆発1回間に合わなくて1死しちゃったけれど

初生存クリア、こんなイケメン達に囲まれてクリアできてよかったです!w


報酬はいつもどおりです、お察しを



DN 2013-11-13 18-13-24 Wed


今日はとっても楽しかった!

また遊んでくださいね~♪


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





☆リンク追加


ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~

今日の記事で紹介したぶれんどさんのブログです!

みたらうっとりしちゃうくらいの

超高火力アティ見ちゃってください!w

ってか、全体的にキャラスペ高すぎですよぉ



Comment

編集
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
ブレンドさんw
私もメモリア練習とYDPでお世話になりました!

にゃるさんもミストネストでお世話になったんですねーw

ミストネストなんてミストネストなんて…
全く行ける気がしません(・∀・)
2013年11月14日(Thu) 02:12
編集
昨日はありがとございましたー(*´ω`*)
久々に楽しいドラネスの時間でした(笑)

ほとんどぼっちなので野良入るためには装備の充実は必要なのです・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

また今度どこかいきましょう!毎週なにかしら消化できずに諦めています(・∀・)

PS.今度ゆりさんをミストに拉致ろう(提案)
2013年11月14日(Thu) 02:42
編集
あっブレさんやw
その節はどーも!
そろそろ本格的にYD練習するで!
2013年11月14日(Thu) 20:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

