2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.95 駆け込み消化!TOPドラネス ≫ style.95 駆け込み消化!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.95 駆け込み消化!


DN 2013-11-12 16-46-26 Tue


いきなりですけど、最近の悩みは

ブログのタイトルが思いつかないことなのです・・・

ほら、今日の記事のタイトル見れば分かるでしょ?

この、「これでいいや」って感じw

なんたって、

30分考えた末こうなるんだから(白目


やっぱ、タイトルって大事だと思うんだよね(お前が言うな

できるだけ興味を引けるようなタイトルを考えたいものだなぁ

だれかタイトルセンスをください・・・orz





さてさて、今日のドラネス

今日はぶれんどさんとまたしてもデーry(殴

げふんげふん、もとい、駆け込みでいろいろ消化してきたよ!



まずはガデネスト!


DN 2013-11-15 21-34-32 Fri


今日は、ついについに

15分切り取れました!!

前々から取りたくて、野良のE10↑とかちょっとレベルの高めな募集に入ったりしてたんだけど

なかなか取れてなかったので

今日取れてよかった!

野良で募集したアクロさんの称号が

クイーン・ミスト

ちょっと目が霞んでよく見えなかったけど(ぉぃ

とてつもない火力だったのは分かる^q^


15分切りで喜んだってことは、征服狙ってると思ったあなた!

にゃるさんのPS考えてあげてください、泣きたくなる・・・orz

さ、さすがにせ、征服なんて狙ってませんよー・・・(震え声



終わってから街に戻ると


DN 2013-11-15 21-38-24 Fri


ぶれんどさんの固定の方で、ご一緒してくださったプリ様がブログ見ていてくれてました!

ありがとうございます!



DN 2013-11-15 21-40-16 Fri


こっそり撮らせてもらいました!w

この白アルバにエピ羽の輝いた感じ

イケプリと言うしかないでしょ!w

白アルバに白エピ羽のプリ様はプリの鏡だと思ってますから!(殴

PSもすごくて、頼もしかったです

また遊んでください~♪






さて、次はミストネスト!


DN 2013-11-15 21-55-48 Fri


最近ミストネストではまってること!

身内で行く時は、1Rのカラスのとこで誰がカラス追い払ってログ流すか競争してます!w

今日もぶれんどさんに勝ったと思ったのに


敗因:PCのタイムラグ(確信

ということにでもしておこう!(ぉぃ

いあ、でも今日のは自分が先にクリックしてたはず・・・ チャットもそう言ってるじゃん!w


・・・今度は勝つよ?w



今日は1回失敗して戻りになったものの

2回目で無事クリアできて!

けど、まだまだ安定してないので

たまに失敗する炎の壁と、ニガテな5Rをがんばって練習しないとだ・・・!

こんな地雷PSに練習付き合ってくれる方お待ちしております♪

・・・死んでも暖かい目で見てやってくださいb



DN 2013-11-15 23-11-35 Fri


これは事件だ!(殴

だ、誰かに中身をすりかえられていたんだよ・・・

UNEI1 「中身替えといたんで、いやぁ、価値下がるのも困るし」

UNEI2 「あんな地雷PSにはこれで妥当だろw」

UNEI3 「分解用(ゴミ)にでもとっておいてください^^」



と、勝手に自己処理して悲しみに浸ってますw

ってか、こんなひどい報酬初めて見たよ^q^

分解することを考えるとでるだけいいのかもだけど・・・

それより、中級疾風まだっすか?(殴





それから、今日の〆のNYDに!

ぶれんどさんのフレさんが行くというので連れてってもらったよ

今日のPT、野良募集だったのに身内臭がぷんぷんして

めずらしく心臓吐かずに済みました!w



DN 2013-11-16 00-08-08 Sat


DN 2013-11-16 00-08-13 Sat


今更だけど

8無死とれた!

ついでに、シークレットミッションも征服して

征服まで、残すは六芒星だけとなりました・・・!

来週フレに地面に頭こすり付けて禿げるまで土下座して

六芒星とりに連れてってもらおうかな!





DN 2013-11-16 00-13-47 Sat


駆け込み消化楽しかった!

今日は、いろんな方とお喋りできて、フレもできて、いい1日でした^q^

来週はぶれんどさんがYDHC連れてってくれるみたいなので

ブログで討伐したー って記事書いて以来行ってないからすっごい不安だけど

早すぎ太郎付けてみたいし、がんばろう!w



最後に


DN 2013-11-15 22-17-35 Fri


ぶれんどさんイケメンすぎやばい・・・

そっちの道(殴)には進めないけど

惚れちまうやろ?(殴

あっ・・・これでを落としてるのね(察し


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ゆうりさんもお世話になったのね!

ミストネスト、練習すればいけるようになるから
これから毎日拉致させてもらいます(ΦωΦ)フフフ…



>ぶれんどさん

コメントありがとー!

こちらこそ、楽しかったです!

要するに、野良は怖いところっと_〆(・ω・` )カキカキ

これからは、毎日のようにどっか連れまわしますね(ΦωΦ)フフフ…



>りんさん

りんさんもぶれんどさんとお知り合いなのね!

もうすぐ次のドラゴンもくるし
そろそろYDの練習始めてかないとだね!
付き合うから!w



Comment

編集
8無死おめでとうございます!!

討伐するのがやっとな私。
8無死なんて夢のまた夢です♥

そんな私もいつかは!!
3年後までには取ってみたい(*´∀`*)ポッ
2013年11月16日(Sat) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

