2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.96 庭師TAとかTOPドラネス ≫ style.96 庭師TAとか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.96 庭師TAとか



はい、どうも!


いきなりですけど、みなさんお気づきですよね

昨日の記事で、タイトルをどうにかしたい・・・

みたいなこと書いたと思うので

自分のセンスのなさはどうしようもないと考えた結果(嘆

タイトルの最初に 「style.○○」 ってつけることにしたよ!w

特に意味はない!(ぉぃ

ただかっこよくしてみたいな~っていう

頭弱いにゃるさんにはそれくらいしか思いつきません^q^

1時間くらいかけて、今までのドラネスカテゴリの記事に1から順番に付けていったから(白目

おそらく10円禿げできてるb






今日はそれだけお知らせしておきたかっただけなんだけど

さすがにドラネスの記事なし~ っていうわけにはいかないので

申し訳程度に庭師TAしてきたよ!(遅

自分の流行は世間の流行の4ヶ月程後れてるので、自分にとっては今が流行!w

という言い訳で許してください(殴






てなわけで、とりあえず動画にしてみた

今回はTAらしくないけれど、一応タイムは40秒くらい

並装備の乙PSだとこんなもんです、参考にb


庭師の動画をあげるのは2回目なんだけど

style.12 台風いろいろこの頃に比べると、ずいぶん変わったんだなぁって身にしみます

あの頃は、倒すだけでも精一杯だったからなぁ

70キャップでも、こういうちょっとした遊びというか競い合いみたいなもの流行るといいな!

やるのはニガテだけど見るのは好きですから!w(殴



今日のドラネスはガデネちょこっと消化したくらいで、特にネタがなく手抜き感満載だけど(殴

明日はぶれんどさんがいっぱい消化付き合ってくれるって言ってたから

おもしろいネタたくさん持って帰ろう!(願望


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

NYD討伐してはや4ヶ月
やっと8無死だからね・・・

8無死なんて時の運だから、いつかはとれるし!
ってか、今度狙ってこb



Comment

編集
よんだー?(∀`*ゞ)エヘヘ

期待されてるから はりきっちゃうじゃないですか`,、('∀`) '`,、

めちゃくちゃ・・・いや もぅ くちゃくちゃ楽しもうね!

・・・起きたら
2013年11月17日(Sun) 11:09
編集
なんかタイトルかっこいい!!

アティかっこいいなーw
自分も一緒にいると、こうやってゆっくり人の動き見る余裕ないから、動画見るの楽しい!

2013年11月18日(Mon) 02:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

