2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.97 イエロードラゴン征服!TOPドラネス ≫ style.97 イエロードラゴン征服!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.97 イエロードラゴン征服!


DN 2013-11-17 22-04-01 Sun


先日、鳩でイベントやりますよーって叫ばれていたので行ってみました!

なにやら、ハロウィンの〆としてゴブリンになって集合写真撮ろうとのこと!

自分こういう大人数が参加できるイベント大好きなので

いろんなとこでやってほしいですな!(他力本願


まぁ、こんなところに行くと自分のPCが悲鳴を上げて

結局いいスクショも撮れずに終わるんですけどね^q^






水曜にネスリセということで

昨日、今日とガデネやミスト鬼消化してきやした!(所詮は1キャラ

ミストも大分慣れてきて、無死でクリアできるようになってきたし

これで多少の収入源にもなればいいな!w(という夢

5回消化したものの、売れる龍珠はなし^q^

虫眼鏡がきれていて、外した金箱から中級生命など

絶望的に運がないです^q^

そらリアルで目の前に鳥の糞落ちてくるわけだ


今日の消化の際

ぶれんどさんが呼んでくれたフレさんが


DN 2013-11-18 22-17-25 Mon


ブログ見ててくれました!

ありがとうございます!



DN 2013-11-18 22-27-02 Mon



DN 2013-11-18 22-39-35 Mon


今日も負けたあああorz

ほら、ぶれんどさんあれでしょ、チーry(殴

ただ負け惜しみするしかない、手も足も出ませぬ><


今度からあれだ、からすに殺される覚悟で最初から真ん中に・・・

そのまま灰にされて、地雷呼ばわりされるのが自分なんですけどね^q^


・・・スピードソーマでも飲むか(ぉぃ





そしてそして、日曜の夜にぶれんどさんが


ぶれんど「だれかさんが行きたいっていってたから(キリッ」


と、超イケメソ発言をして、NYD六芒星狙いに連れてってもらったよ!

日曜は野良でパラさんだけ募集して行ったんだけれど

2回行って2回失敗><


なかなかむずかしいものだなぁって思ったけれど

リベンジするぞ、と約束してその日は解散


そして、今日リベンジに行ってきました!

今日は全員身内で固めたから肩の荷が下りたような気がした・・・!w



DN 2013-11-19 00-35-53 Tue


DN 2013-11-19 00-35-58 Tue


DN 2013-11-19 00-36-03 Tue


六芒星、NYD征服達成!!


征服目指して3ヶ月、8無死とれたら六芒星取りに行って征服しよーって軽い気持ちでいて

先日やっとの8無死が取れたので、六芒星挑戦して、征服達成!

ぶれんどさん、かなさん、その他手伝ってくれたフレさん、野良さん

ありがとうございました!


征服の称号ずっと欲しかったので、手に入れられてよかった!

純物魔職だったらかなり強力な称号だと思うので狙ってみては!


今回の面子ほんとイケメソすぎ惚れそう結婚してくry(殴



DN 2013-11-19 00-42-24 Tue


DN 2013-11-19 00-42-17 Tue


パラさんどうしたの?^q^

いつもは物静かなパラさんなんだけど

へぇ~、そういう趣味お持ちなのね(殴

まぁ、確かにYD中も海パン一丁で変態なのは分かっていたけれど(ぉぃ

パラさん、ドMな感じするから案外相性良ry(殴


・・・アチャも見ていいんだよ?(誘



DN 2013-11-19 00-40-45 Tue


この面子最高最強最凶

また今度どこか行きましょう♪


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ


PS.冒頭の記事が少し変わってますが大人の事情ということで
もし、迷惑をかけてしまった方がいましたら申し訳ないです><





コメ返


>ぶれんどさん

ミスト、YD消化楽しかったですよ!

ぶれんどさんの張り切りよう、男の匂いとともにむんむん伝わってきましたb(殴

また今度連れてってくださいな!



>ゆうりさん

こんなくらいしか思いつかなかったけれどorz

アティかっこいいでしょ!
普段他の人の動きなんてまじまじと見れないから、こういうのもいいよね



Comment

編集
にゃるさん!!
おめでとおおおおおおおおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度はHC征服してきてね★
2013年11月19日(Tue) 11:27
(≧∇≦)
編集
征服おめでとです!!

ログ見逃した(; ̄ェ ̄)

飛び降ります^p^

みこも遊びに連れてって!!

使えないアティ、氷、インク(ぇ

で待ってる(≧∇≦)
2013年11月19日(Tue) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

