2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.98 バナーつくってみたりTOPドラネス ≫ style.98 バナーつくってみたり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.98 バナーつくってみたり


29次アバ


明日(今日)のアプデでアバ更新きますね!

今回はアバコンの受賞アバということで

各職なかなかの仕上がりだと思う!

オシャレ好きとしては手に入れておきたいものもいくつか♪


そして、ついにあいつがやってきたね・・・



29次クレアバ


クレリック「おまたせ(キリッw」


明日このアバを着てるクレを見ることが出来るのか・・・

見かけたら、さよなライトニングッって叫びながら撮らせてもらいます(殴





今日はお休みで暇だったので

ドラネスINしても誰かいる時間帯でもないし、なにしようと思ってたんだけど

ふいに

バナー作ろう!

という、謎の思考に至ったので、いろんなバナー作ってみたよ!w



バナー7,3


まずはこれ

かなりシンプルなものをつくってみた!

いろんなところで使えるようなシンプルなものが欲しかったので満足

しょぼいという感想は受け付けませんよ?



バナー2


次にこれ

シンプルにしつつも、ちょっとオシャレな感じで

黒と白をつかってシックな感じに仕上げてみた!

キャラ紹介とかのバナーにいいのかもしれない♪

所々雑っぽくねという感想は受け付けません!w



バナー5


それからこれ

スクショ漁っていたらいい感じの材料があったので

かっこよく仕上げてみた!

この中でも、一番アティっぽくて一番目引くだろうと思って、ランキングのバナーはこれに変えましたb

厨二っぽくねという感想は受けry



バナー6


上のに少し付け足してさらにアティっぽく

あれ、かっこよくない? ね? かっこry(殴



ここまで書いて思ったんだけど

こんなにつくってどうするんだろ?

自分に問いかけても返事帰ってきません!w(病気

まぁ、自己満足ということで

使わないものたちはコレクションとしてフォルダの中で埃かぶせときますb


案外作るの楽しかったから、また作ろうかな・・・(ぉぃ





さて、今日のドラネス

とりあえず、人もぼちぼちINしだす時間帯だなぁって思い野良のガデネ消化PTに入ったら


DN 2013-11-19 18-48-56 Tue


ぶれんどさんのフレさんなのかな?

ブログ見て下さったんですね

ありがとうございます!


最近野良PTの方々や、フレが呼んでくれる方々に、ブログ見てますって言われるようになってきて

それに伴って、いろんな方々と関われてるんだなぁって思うと

ほんと、その時はブログやってきてよかったなぁって思うb



っと、今日はこれだけ!w

バナー作りで忙しくてあまりできry(殴

明日ネスリセだっていうのにどうしたもんかなぁ



ということで、明日はアプデ!

新難易度のナイトメアに70ヘル・・・

また消化コンテンツが増えて大変そうだけど

その反面すごい楽しみだね!(異論は認めん

またお金ががっぽがっぽなのかな・・・(ΦωΦ)(末期

の前に3日間でガデネにミストにYD消化かぁ


70ヘルも行けたらいいな!程度で

このか弱いエルフ(殴)がお誘い待ってますよ!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ありがとおおお!!

HC征服はいつになるだろうね・・・ははは・・・(吐血



>みこさん

ありがとお!
飛び降りなくていいから
ログは目ん玉飛び出るくらい凝視して見ておくんだよb(殴

またYD行く時は、ぜひぜひお誘いさせてもらうね!
久しぶりに禿げ散らかしたい・・・w



Comment

編集
そのセンス羨ましい!

ぜひ自分のも作ってほ(ry


フレンド誰だろう?

心当たりがいっぱいです(。>д<。)ゞ
2013年11月20日(Wed) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

