2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.99 消化ばかと70HTOPドラネス ≫ style.99 消化ばかと70H


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.99 消化ばかと70H


DN 2013-11-20 19-27-36 Wed


今日はアップデートでした!

70Hにネイトメアに新しいコンテンツが・・・

消化しきれないよ^q^


ナイトメア周りしているときに遭遇したのでパシャリ

もう金ウサの存在意義って、レアなものを落とすってことより、いいスクショの材料になるってことだよね(殴

ナイトメア、金ウサ諸共お疲れ様でした(ぉぃ





ということで、今日は時間があったので

まずは、新難易度のナイトメアについて

感覚的には、アビスを少しやわくして、敵の数とギミックを増やした感じ

いざ行ってみると、ザフラの楽しそうな火遊び(危険)が出迎えてくれたよ


DN 2013-11-20 19-07-10 Wed


DN 2013-11-20 19-34-25 Wed


チャレンジクエスト10まで終わらせたよ!w

竜珠袋というお金のためならなんだっry

クエスト7で龍珠袋、10でタリス袋という感じだね

各袋、全種類の中から一つがでるので

かなりごみがでやすい袋となっております^q^(殴

ちなみに、自分は破壊の敏捷型が出ましたウマー





それからは、70ネストを消化!

今日は珍しく、ガデネで秋がたくさんきたり

ミストで中級の良龍珠が出たりと、乗ってる感じでb

あー、明日鳥の糞落ちるわ(確信



今日は久々にコーポさんとも消化したんだけれど


DN 2013-11-20 21-48-25 Wed


コーポさんそれ謎、謎すぎる・・・!w

おしりかじり虫てw またなつかしいものをw

その発想が生まれてくるコーポさんを

心の底から尊敬したいです、はいw



DN 2013-11-20 21-53-26 Wed


うん、一人だけ確実に脳内お花畑の人がいるねw

ネスト中でもこんなのんきなコーポさん、好きですよw

今度一緒におしりかじり合いましょう!(殴



DN 2013-11-20 22-54-24 Wed


にゃる「ここに向かって走るとね」

にゃる「向こうの世界にいけるって」

にゃる「お父さんが言ってたb」

ゆうり「病んだの?w」

あぎと「冷たい目線・・・ ちらっとお父さんにツボる」


みなさん、ここに向かって走ると向こうの世界にいけますよ!

Let's together(意味おかしい)ですよ!w


はい、お察しの通り病んでます、今日は寝ます(ぉぃ

お父さん言ってたんだけどなぁ(殴





・・・まだ寝ませんよ?w


70ネストで入場券も出たことだし、70H遠足にも逝ってきました!


DN 2013-11-20 23-55-40 Wed


なんかいつものと違うね? 運営はりきってるのかな(殴

入り口が無駄にまがまがしい・・・

実際は入り口だけでなく中もまがまがしかったですけど^q^


とりあえず、一言で感想を

むずかしすぎない?

今までも最初はこうやって言って、結局クリアしていってるんだけれど

今回はちょっと格別にむずかしいような・・・



DN 2013-11-21 00-25-38 Thu


初日は、2Rかな? 毒のところで終了

追加のギミックがかなりむずかしくて、なにより攻撃が痛すぎる

毒のところのウェーブ、叩きつけでしゅんころでした^q^

そろそろ70E防具に乗り換えかぁ。。。


全体的に手抜き感満載のネストだったけれど

ちょっと今回は長い練習になりそうな予感が・・・

がんばろう!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

PS.生命龍珠のあの高騰バグかなにか?
もうちょい安くなる、もうちょいってねばってたらわけわからないことになってるんですけど・・・





コメ返

>ぶれんどさん

初めて作ったからセンスもなにもないよ^q^
材料さえくれれば作りますぜ(ΦωΦ)

依頼料は1回10000Gとなります(殴



Comment

編集
にゃるさん病まないでね(;_;)
いつでも向こうの世界、付き合います!!www

また壁に向かって走りましょう⊂((・x・))⊃

夜更かしし過ぎて眠いいいいい
2013年11月21日(Thu) 09:20
編集
今度、一緒にお花畑に行きましょうね
(`ω´)グフフ

追伸:最近agito君が冷たいです、
   なんとかしてください、、、w


2013年11月22日(Fri) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

