2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.100 二人の真実は・・・TOPドラネス ≫ style.100 二人の真実は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.100 二人の真実は・・・


DN 2013-11-22 21-51-47 Fri


ドラネスでは、今日も今日とて消化!

今日は70ネストにYDHC・・・!


とりあえず今日の消化分合わせて、リセ後の70ネストは消化できたのでよかった

特にこれといったネタがないのがつらいけれどorz

なければ自分で作ればいいよね!w





ってことで、今日の70ネストでは

ゆうりさんのガデネ15分切りのお手伝い(勝手にそう解釈してるだけw


DN 2013-11-22 21-59-33 Fri


@1分・・・おしい><

来週こそは15分切って

ゆうりさんと喜びの舞を踊るんだ・・・(謎



ミスト、YDHCでは


DN 2013-11-23 00-18-37 Sat


DN 2013-11-23 00-18-42 Sat


DN 2013-11-23 00-19-21 Sat


こいつぁ、救いようがねぇ・・・(殴

今週も信頼と安心のダイス運^q^

見ててくださいよ! 来週のダイスは一つ上に’1’がつきますからキリッ!(雑魚



そして、人待ちの間にはもちろん雑談♪


DN 2013-11-23 01-08-52 Sat


ブロークンハートが定評のみこさんですが


そういうプレイがお好きなのね?(殴

知ったからには、今度踏みまくって満足させry


・・・責任取って結婚かぁ



DN 2013-11-23 01-25-46 Sat


DN 2013-11-23 01-27-10 Sat


こっちの道があるんだ!(殴


みこさんごめんよ、自分にはこっちの道が・・・w

ぶれんどさんとできちゃったみたい///(殴

このシンクロ率、完全に逝ってます^q^


結果:二人は一方的なホモ 本当にありがry



DN 2013-11-23 01-17-01 Sat


ゆうり「私脳外科いったほうがいいかな?w」

にゃる「うん、行って吹っ切れてこb」

ささやき送信に失敗しました。


聞いといた矢先に逝っちゃったの?w


もう救いようがないな・・・w

ちゃんと帰ってこいよ?


・・・1分後に違う姿でささ返って来た時は本当に逝ったんだと確信したよb(殴

ゆうりさん本当におつかry





DN 2013-11-23 00-21-52 Sat


今週も消化お疲れ様でした!

今週はリセットもあって、腕が4本あっても大変(謎)でしたが

来週も消化がんばってきましょー!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

病んでないから大丈夫w

きっと向こうの世界には
目が3つで足が4本ある不思議な生物が住んでいるよ(謎



>コーポさん

今度も脳内お花畑っぷり見せてくださいな!
自分は常時お花畑なので(殴

コーポさんのコミュ力があればすぐ落とせるよb



Comment

編集
┌(┌ ^o^)┐
2013年11月23日(Sat) 06:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

