2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.101 早すぎ太郎!TOPドラネス ≫ style.101 早すぎ太郎!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.101 早すぎ太郎!


DN 2013-11-24 00-49-20 Sun


さて、土曜日です! リセットです! なんかテンション上がる!

そんなハイテンションの中、今日も消化!


本日、防具を新調してステも上がったということで、余計にテンションが高いのです!w

そんなテンションだと調子乗って

さらに地雷臭が増すだけなんですけどね^q^

ステは明日以降の記事にでも晒しておこう





まずは、70ネスト消化!

今日はりんさんからミストのお誘いがあったので行ってきた!


りん「今日は不慣れさんいるんだけど」

りん「ゆうりさんみたいな人だよ!w」

にゃる「おっ、期待!w」

にゃるの内心「ドMちゃんか、白目になるまでいじくり倒すか(殴」



DN 2013-11-23 15-41-09 Sat


喋り方といい、リアクションといいほんとにゆうりさんみたいで

自分のゴブリンみたいな貧弱な力じゃ白目にさせることはできなかったけれど(謎

いじくったりで楽しかった!w

今度ゆうりさんと一緒させたら化学反応して最強にでもなるかな?(殴



それからは、りんさんとゆうりさん(本物)を交えて対人したりで

楽しい時間だった♪

そんなりんさんも来月から一時休止期間に入るので

一緒に遊べなくなるのは残念だけど、今のうちに思いっきり遊んでおきたいし!

りんさんは、今アクティブなフレの中で一番付き合い長いので寂しいけれど

また戻ってきたら遊べるといいな♪





それからは、心臓飛び出るほど緊張したYDHC!

今日は、ぶれんどさんが諸事情で固定で行けないということで

代理で行ってきた!

提案持ちかけられた時はすっごく不安だったけど、ここまで信頼されてるんだなぁって思うとありがたいよね

固定の方々も良い方ばかりで、落ち着いてプレイできてよかった!



DN 2013-11-24 00-43-59 Sun


早すぎ太郎とれた!!


もう今となっちゃ今更太郎なんだろうけど

それでも、ずっと狙っていたので、とれてよかった!

消化始めたの先週からなんですけどね(ぉぃ


そして、今日はちゃっかり生存クリア♪



報酬はアクセなしのオニコ3つと安定の引きの悪さだけれど

覇気ダイスで3番になったのでオニコ貰ってきた♪



DN 2013-11-24 00-46-20 Sun


全部同じオニコなので迷うところに草生えたw

まるで某ポ○モンの御三家選ぶ時のよう!w



DN 2013-11-24 00-47-37 Sun


最初に選んだオニコは当たりだったみたい!w

ってか、当たりとかあるなんて初耳なんですけど!w

おら、わくわくするぞ!(殴



DN 2013-11-24 00-47-41 Sun


なつさんのははずれだったのかな?

綺麗なものには毒があるって言うでしょ?

赤く光ってるのにつられたね(ΦωΦ)フフフ…

さて、自分の番、残り物にはなんちゃらだよ!



DN 2013-11-24 00-47-27 Sun


DN 2013-11-24 00-47-29 Sun


まさかのう○こwww^q^

もはやオニコですらねぇw

そしてこの扱いであるw

のりさんのレジェンド肥料には吹いたよw

本人曰く、りんごが1分で生るそうで!w

今なら1個10000Gで譲ってあげry



DN 2013-11-24 00-53-12 Sun


最初はほんと、どうなることだろうと思って

リアルで心臓吐きそうだったんだけど

行ってみるとほんと楽しくて

それに早すぎ太郎まで取らせてもらって

ぶれんどさん固定の方々、ありがとうございました!

こんなどうしようもない貧弱エルフだけど、また遊べるといいな♪


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ぶれんどさん

┌(┌ ^o^)┐
ホモの道に走ってもいいですか・・・?(殴



Comment

編集
ほんとだwwww

私みたいな反応ヽ(゚∀゚)ノ パッ★

今度ぜひご一緒させてくださいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

それから、早すぎ太郎おめでとおおお!
今更太郎なんですか?w

私まだですよ( ;∀;)

今更だろうがなんだろうが!!

やっぱ取れるとうれしいですよね、ね、ねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2013年11月24日(Sun) 18:43
編集
急なお願い聞いてくれて本当にありがとう!

それと 早すぎ太郎おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

また 今度どこかいこうね(*ノω・*)
2013年11月25日(Mon) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

