2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.102 ステ更新からの70HTOPドラネス ≫ style.102 ステ更新からの70H


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.102 ステ更新からの70H


DN 2013-11-25 00-26-18 Mon


今日はですね、知り合いにメインのアティのアイコン書くの依頼していて

それが完成したとのことで、貰ってきました!



Nyaru アイコン


うはぁ、可愛すぎて禿げそうw

skypeのアイコンが自キャラの人にすっごい憧れていたので

自分もその仲間入り(ΦωΦ)フフフ…

にやにやが止まりません(΄◞◔◟౪◞◔◟`)(殴


こいつ自分のキャラ好きすぎてきもい、吐きそう





ってことで、ドラネス!

まずは、昨日の記事でも書いたように

防具を新調したのでステ晒しますー!



DN 2013-11-24 01-19-46 Sun


統合FD込み51kですb

強化値は上から888771010

龍珠は全身70E中級知恵、防具に70E下級生命、武器に70E中級魔力って感じです!


なんとかHP500kと自バフでCTカンストできるだけのCTを確保しつつ

目標の込み50kまでいけて満足・v・


上級龍珠? あれってお金持ちの人達専用だって聞いたけど?(ぉぃ

最上級アルテウムで金策してるような自分には無理です^q^


これからは、1箇所ずつ中級生命を揃えていって、ガチムチにすることが目標だな、うん





ってことで、防具も新調したわけだし、70H逝ってきました!

今回は超イケメソ神プリのぶれんどさんもいたし

ほとんどが身内で行ったので、知識皆無の状態でもがんばれた!w

もちろん心臓は吐ry



1回目行った時は、ほんとに知識皆無だったので早々に全死orz

幽霊でのクリアとなりました><

けれど、幽霊でなんとなくギミックや攻撃パターンは理解したので

気合入れなおして2回目!





DN 2013-11-25 01-16-10 Mon


無事生存クリア!!


クリアした感想としてはね、


実装当日の自分大げさすぎ、死にたい


いあぁ、ギミックと攻撃パターンさえ覚えてしまえば案外楽だった・・・

ガデ、ミストの時のが全然きつかったねw

ただ、攻撃はものすごーーく痛いから、そのへんは調子乗ってる時にしゅんころされそう^q^


2回目は試練とやらをやってみたけど、楽なのを引けばあってないようなもの

逆にバフ消しなんかを引いちゃうと一気に難易度が上がるというような印象かなぁ

今度は全ステージ試練というドM全開なプレイをしてみたい^q^


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓
可愛いと思ってくれた方もポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ほんと、今度一緒にPT組みたいねw
どんな現象が起こるかこの目で見てみたいw

早すぎ太郎は今更感あるけれど
取れてよかったよ^q^

コメントした後にゆうりさんも取っちゃってー
まだまだ太郎の称号あげれないじゃないか(殴



Comment

編集
とりあえず今月までいるからねー\(^o^)/
私も70H行ったけど思ったより楽だぬ(`・ω・´)
ガデ様の恩恵すごかったお(^ω^)
クリアできそうだー\(^o^)/(通常に限る
2013年11月25日(Mon) 12:08
編集
コアネスト生存討伐とかすごい!!

にゃるさんもついに神の領域に…ヽ(゚∀゚)ノ パッ★

2013年11月25日(Mon) 18:43
編集
なんていう火力だっΣ(゚д゚lll)
自分もアティなんですけど
そんなにいかないです( ⊙‿⊙)
紋章にOPつんでるんですか?
2013年11月25日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

