2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.103 オロナインネスト(雑記TOPドラネス ≫ style.103 オロナインネスト(雑記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.103 オロナインネスト(雑記


DN 2013-11-26 22-17-49 Tue


今日メビウス消化してきたらできた1品!

70キャップにもなって消化する旨みがなくなりつつあるけれど

こういうわんちゃんあるからやめられないよね


体が刺激を欲するんだよ(中毒

売れたお金は、かにさんと分配ウマーしますた♪






さて、今日もネスト消化!

今日はみんな大好きコーポさんを呼んで

コーポワールド(謎)展開してもらいやした!



DN 2013-11-26 23-01-20 Tue


DN 2013-11-26 23-03-48 Tue


足の臭いことで定まっているコーポさんですが

かな「靴に10円いれておくといいらしいw」

という情報を聞いて、明日から靴の中に10円入れるらしいですwww

その10円を自販機に入れるそうで

もし明日以降、自販機から出た10円が臭かったらコーポさんの仕業ですよb


ってか、そもそも自販機から出てきたお釣りの匂い嗅ぐやつってwww

ちょっといけないシーンが浮かんでしまった・・・w



DN 2013-11-26 23-17-54 Tue


コーポさんは足が臭いだけだけれども

ゆうりさんはもはや腐敗しているらしいwww

そしてコーポさん


コーポ「オロナイン塗ったほうがいいよ」

オロナインで腐敗直るんだwww

そしてコーポさんの友達お墨付きであるw

みなさんも体変だなぁ、と思ったらオロナインを使ってはいかが?(殴



DN 2013-11-26 23-44-04 Tue


ゆうりさんは足が臭いということで


DN 2013-11-26 23-44-26 Tue


このマークが付いてたよ!w

このマークがつくモンスター全部足が臭いというわけだね


・・・ドラネスの世界って異臭やばくない?w


そんなときにはオロナry(殴



DN 2013-11-26 23-52-03 Tue


最後に一言

ゆうりさん、かわいいのに足臭い人はちょっと・・・w(殴

そして、コーポさんの住処はガーディアンネストなのねw

もう今日からガデネスト


コーポ・・・もとい、オロナインネストでいいよ?w(殴

敵の攻撃で回復してそう^q^


短いですが今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>りんさん

70Hほんと思ったより楽だよね

自分も初クリアのときガデ様いたけど恩恵すごかった!

クリアして劫火分配待ってます(ΦωΦ)フフフ…



>ゆうりさん

ほんとに案外簡単にいけるよ!

来週は拉致るからね(ΦωΦ)フフフ…



>Incestさん

コメありがとうございます!

紋章は、60Eの知力OP2箇所、魔攻OP(課金紋章枠含)3箇所
タリスマンは、70上級2箇所知力OP

これだけ積んでますよb



Comment

編集
こんにちは!腐敗してるゆうりです ('ェ')

なんちて★

みんなして私をいじって楽しんで・・・

サービス料取りますよ!www

1いじり=1000G(フレ価格ヽ( ´ー`)ノフッ)
2013年11月27日(Wed) 16:24
編集
オロナイン、ああオロナイン、オロナイン!!
2013年11月28日(Thu) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

