2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.104 告知! アティネスト in YDPTOPドラネス ≫ style.104 告知! アティネスト in YDP


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.104 告知! アティネスト in YDP


20130925213452adb_20131128031545c06.jpg


今日は告知のみで



アーティラリーネスト in YDP 開催します!


詳しい日時などはまた後日記載させて頂くとして

これまで、いろんな職ネストが行われてきましたが

初?の試みとなるアーティラリーネスト!

画面がピンクで埋め尽くされることが目に見えますね!w


ブログに載っても大丈夫な方!

いっぱい死んで、いっぱい楽しめる方!

アーティラリー大好きな方!

一緒に楽しいひと時を過ごしませんか!?



とりあえず、今回は告知だけで

詳しい情報が決まり次第、参加者募集したいと思います!

質問等御座いましたら、ブログコメント又はゲーム内ReNyaruまでメールお願いします!

そこのお暇なアティさん、準備しておいてくださいね!w


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>ゆうりさん

ゆうりさんドMっていうことなので
遠慮なくいじってるよ?w

サービス料か、1いじり10シルバーで検討しておくb



>コーポさん

ああオロナイン!!w

いつか実装されないかな、オロナインネストw



Comment

おぉおぅぅおお!
編集
ぁ!

みこ行きたい!

Pなら、にゃるさんに怒られないだろう。

何?楽しそう‼︎w

まだ枠の空きあれば教えてちょ!

全裸待機して待ってるね(≧∇≦)ノ
2013年11月28日(Thu) 20:08
編集
告知ありがとう!

楽しいことないなら・・・

自分たちで作ればいい!ってね(*ノω・*)

色々頼る部分あるかもだけど・・・

よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
2013年11月29日(Fri) 02:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

