2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.105 最近の運(絶望)TOPドラネス ≫ style.105 最近の運(絶望)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.105 最近の運(絶望)


DN 2013-12-01 01-21-11 Sun


アティネスト in YDP!


開催日時は12月3日22時~に決定しました!

特に参加条件はありません

強いて言えば、アティであること!(殴

一緒に楽しめる方なら大歓迎です!

一緒にYD討伐しに行きましょう!


参加のご希望ありましたら、ブログコメントかゲーム内ReNyaruまでささかメールください!

尚、参加希望者が多い場合は先着順となりますので

お早めにご参加ください!


楽しい時間を共に出来るアティさん、待ってます!





さて、ドラネスですが

最近の自分はめっきり運がないです^q^


DN 2013-11-30 15-30-02 Sat


ま、まぁ、こんな感じで、枕が涙でびしょびしょになる毎日ですw

安心と信頼のダイス運と名高いぶれんどさんに負けるってことは、なんだろ

振っても無意味なダイス運って感じ^q^


そして、運がないのはダイス運だけじゃなく

先週の消化から金箱外しまくってるんですよ

眼鏡あったときは最上級アルテウムしかでない金箱ですが

この2週間だけで


中級生命(体力型)、中級生命(HP型)、中級破壊、中級炎撃


これだけ外してます^q^

共同宝箱からは下級しかでないのに、個人宝箱からは中級ばかりでる謎

ってか、いい加減眼鏡補充しろってことですな

それより誰か運子つけてくだせぇ・・・



DN 2013-11-30 14-51-35 Sat


運がない人への軽蔑な眼差し?


その唇にたこさんウィンナー突っ込んでやろうか?






先週のメンテで


DN 2013-11-27 16-18-21 Wed


なにやらハロアバの紫色を買ったキャラ(アチャ)に

ハロアバの色違いが配布されたみたい

原因は販売した色と公式ページの色が違ってたこと、地味すぎて気づかねぇ・・・


ハロアバに飽きてきた頃に配られてもなぁ

コレクションが増えるのはいいことだけど、空気がまた一つ増えた(殴



DN 2013-11-30 21-54-00 Sat


結局原点(リリエンタル)が一番しっくりくるね

2キャラともリリエンタル(しかも同色)ってどうなのって思うかもけど

リリエンタルの王に俺はなる!(謎

という言い訳で聞き流してほしいw


黒一色でコーデしてみたけど、結構お気に入り♪

ほらこの羽、無個性エンタル生かしてるじゃん! =最強

今度あのお二方に頼んでリリエンタルアチャの集合写真でも撮ろうかな!w


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>みこさん

参加ありがとねー!

楽しみやな!
みこさんは全裸で本体釣るの担当ね(殴



>ぶれんどさん

どうも!

楽しいことなかったら自分たちでつくればいいよね!
ほんとその通り!w

成功するようにがんばるじぇb



Comment

はじめまして!
編集
いつも楽しくブログ見せてもらってますー!
アティネスト行きたかったあああ
当日は都合により行けないんですよ;w;

また是非こういうの開催してください!
これからも応援してまあすヽ(´▽`)ノ
2013年12月01日(Sun) 23:56
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
編集
リリエンタルいいよね(:.;゚;Д;゚;.:)
アティネストは仕事のため参加できません。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、ブログをリンクさせてください(ゲス顔)
2013年12月02日(Mon) 19:34
初コメ?
編集
アティネスト今日かw 時間的に火曜日なのでw
おもいっきり楽しんできてね( ´∀`)bグッ!


大概メガネないときにいいのがでてくるのはあるあるすぎて切ないわー(´Д⊂グスン
たこさんウィンナーなら歓迎♪ヽ(=´▽`=)ノ


アチャのアバはリリエンタルは至高だと思います!! まぁ、こはるとオルディナ装備してるんだけどね・3・
2013年12月03日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

