2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.106 壮絶なダイス勝負(笑TOPドラネス ≫ style.106 壮絶なダイス勝負(笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.106 壮絶なダイス勝負(笑


DN 2013-12-01 17-54-05 Sun


昨日、ゆうりさんからなにやら怪しいものが届いてました

かくせー○のお返し?

いあぁ、拡声器なんて送った覚えないんだけどなぁ(殴


とりあえず、ただでさえ運がない自分にさらに運が悪くなるように

こんなものを送りつけてねぇ・・・

けどね、悪運を更に悪運にすると、最強になるって聞いたことあるよ!(妄想



DN 2013-12-01 18-33-31 Sun


てことで、龍珠袋!

ほら、ゆうりさん見てろよ、すごいの出ry


ドン!





DN 2013-12-01 18-33-39 Sun


最 強 に な っ た ! w


悪運+悪運=最強は本当みたい!(まぐれ

みなさんも運が悪くて困っていたら、ゆうりさんにお札取り寄せてみては!

メールの嵐でやさぐれた姿が目に見える

自分はかくせー○しか取り扱っていないので(ぉっと





さて、ドラネス

今日は夢の世界(ただの寝落ち)に行っていて街に取り残されていたので

昨日の話!(ほんとは昨日更新するはずだった、けど寝落ry


まずは、約束していたNYDへ!

ひさびさにかなり早いPTでさっくさくですた^q^

そりゃぁ、もういろいろと強い人ばかりで



DN 2013-12-01 21-51-03 Sun


次元がおかしいwww


99で負ける様を初めて目の当たりにしたよw

最近よく顔を出すようになったシャイな物理リングちゃんも

99という本気すぎるアプローチにより他の人のもとへ飛んでいきました(小並感


街に帰ってインベ見たらぶどう味とはっか味のあめちゃんみたいな宝石しか入ってませんでしたよ^q^



気を取り直して、次はコアネストに!


DN 2013-12-01 22-13-37 Sun


ほら、ゆうりさんがそんなに行きたいって言うからさ(殴


個人的に、某塾講師のあのお言葉はもう潮時だと思う!w

この前リアルで使ったら白い目で見られました^q^



そして、このコアネストでも壮絶なダイス勝負が繰り広げられるわけで・・・



DN 2013-12-01 22-51-02 Sun


壮 絶 な 勝 負 w w w


さすがにこれには吹きましたwww

リアルに、いただきますって声に出したのに

鍵だからよかったけれども、アクセだったら・・・(白目



DN 2013-12-01 23-47-58 Sun


最後はちゃっかり大勝利で〆ますw


この後技巧作ったけれど、お察しOPですた^q^

ゆうりさんのお札は、やっぱり効果がないということでチリ紙交換に出しときました(ぉぃ





今日街で放置ネスト(謎)をしていたら


DN 2013-12-03 00-29-41 Tue


ささもらいました!

ありがとうございます!

丁度寝落ちの境界線を彷徨っていたので、連れ戻してもらいましたよ!w

ささきた時の ピピッ って音が天使のモーニングコールに聞こえたw


この後少しお話をさせてもらいました!

今度は一緒にどこか行きましょうね!



さて、明日はついにアティネスト!

メンバーも着々と揃ってきていますが、まだ募集しているので、お暇なアティさん一緒に行きましょう!


それと、今回ご一緒するアティさん方々のブログをリンクに追加しておきます!

今回のアティネスト、圧倒的ブロガー率w

有名ブロガーさんも多くて高まってまいりました!!w

ご一緒する方はよろしくお願いしますね!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





☆リンク追加


KeeeeeN!!!!

ふかふかひ~る

Laboratory Theraphosidae


一気に3件追加です!

見に行ってみてくださいな!





コメ返


>朔さん

コメントありがとうございます!

アティネスト都合悪いのですね;w;
残念です><

またこういう企画はやりたいと思っているので
また機会があれば参加してやってください!

ゲーム内で会ったら声かけてくださいね!
一緒に遊びましょう♪



>けんさん

リリエンタルいいよね!

アチャにはやっぱりリリエンタルかこはるしか着せたくないもんw

リンク追加しときやしたよ(ΦωΦ)フフフ…



>エンドさん

アティネスト楽しんでくるよ!

ほんと、眼鏡ない時に限っていいの出るよ・・・
たこさんウィンナー100本単位だけど大丈夫?(殴

リリエンタルは至高!w
けどこはるとオルディナもいいよね!



Comment

編集
今日のアティネスト楽しみです((o(´∀`)o))

私も追々リンク追加させていただきたいと思います!!
2013年12月03日(Tue) 16:18
編集
ほらーほらー!私のおかげでっしょ?w

じゃあ最近金策で遠隔クエ回ってるんだけど…

こっちににゃるさんの悪運きたみたい ('ェ')

悪運は今度、熨斗つけて返すからね!!www

アティネストの報告楽しみにまってまーす!
2013年12月03日(Tue) 20:40
編集
天使のモーニングコールwした者です!w
以前、何回かにゃるさん見かけてたんですが声かけるの勇気が出ずに・・でも今回は心臓出す勢いでささ送らせてもらいました(〃´∀`〃)笑
アティネストふぁいとですーb
2013年12月03日(Tue) 21:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月04日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

