2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.09 今日のメビウスTOPドラネス ≫ style.09 今日のメビウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.09 今日のメビウス


はーい、にゃるです(´∀`*)



今日は昨日言ってた通りかにさんとメビウス(`・ω・´)

今日はなかなか波乱万丈でした!

今日も1Rラミアさんからのゆとりステージを通り抜けてケルさんだったり

ブランコさんに泣かされまくったりね


今日は2回いったので報酬も2つ!!

気になる報酬は・・・



DN 2013-03-29 23-41-02 Fri



DN 2013-03-29 23-41-07 Fri


SS取り忘れたとかきにしない


1回目はシンクロ全部成功させたけどダイコのみでした(´・ω・`)

しょっぱいですね(´・ω:;.:...


2回目はGDさんに当たってGD紋章でした!

抵抗型紋章とGD紋章がでてダイス勝負になったけれど

はい、負けました(`・ω・´)

GD紋章はつくってどんなスキルか試したいところですが枠がない、お金がないでどうしようも(´・ω・`)

いつか試すかもです!

かにさん今度は日曜日行こう(`・ω・´)



昨日の取引所の状況


DN 2013-03-29 00-18-35 Fri


あのぉ・・・

ダメ上昇型が欲しいんですけど・・・

そんな捨て値でだすくらいならダメ上昇型つくって出して欲しいね!

というかエピスキル紋章で25Gってw

朱印が7個程必要なはずだからもったいないきがするけどなぁ


こんなことを書いておきながら今日ダメ上昇型が20Gで出品されていたので買わせてもらいました(´∀`*)

20Gなんて安い値段で売ってくれた方ありがとう~!




さぁ、明日はwktkが止まらない土曜日ですよ!!

今週こそね、FDがついちゃったりね、するかもしれない!


ということでwktkしながら今日は寝ます ノシ



Comment

No Title
編集
今日のメビはカオスだったねーw
沢山リタイアしたおかげで紋章出てくれたのかな?w
日曜も紋章期待して頑張ろう(*´ω`*)
 
FD紋章つくこと祈ってます!w
2013年03月30日(Sat) 05:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

