2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.107 アティネスト in YDP!!TOPドラネス ≫ style.107 アティネスト in YDP!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.107 アティネスト in YDP!!


DN 2013-12-01 01-21-11 Sun


今日はアティネスト in YDPの開催日でした!

SS使いまわしとか気にしない


行くって決まった日からすごい楽しみだったし

その為に告知etcいろいろやってきたから

今日という日は思いっきり楽しませてもらいましたよ!



DN 2013-12-03 21-57-07 Tue


予想はしていたけれど

集って頂いた方達の圧倒的リリエンタル率w

このナイススタイル(殴)でクレ様落としたりと、本戦前から楽しませてもらいました!

やっぱり同じ職の方と一緒になるとテンション上がるよね!w

それも今回は8人全員なので、髪の毛が一気に逆立つ勢いで高まってきたよ!(謎



DN 2013-12-03 22-02-02 Tue


この揃ったアイコンたまらんんんww(殴



DN 2013-12-03 22-03-28 Tue


ぶれんどさんの宣言により、アティネスト始まりました!!



DN 2013-12-03 22-23-39 Tue


ラピットとラピットの重なり合いやばいい!

もう綺麗すぎて、目玉飛び出ました!w(殴


道中もワームで1回ボンバーぶっ壊しちゃったくらいで

問題なくさくさく進んで、本体戦へ・・・


この晴れ舞台、絶対成功させてやるんだ・・・



DN 2013-12-03 22-38-54 Tue


ふぁっ!?


よく見て! 成功・・・しているんだけれど


自分よりも達者がいるとは・・・

この瞬間、ずっと貯めていた何かがはじけました(謎



DN 2013-12-03 22-52-41 Tue


DN 2013-12-03 22-53-38 Tue


終始画面がピンクで埋め尽くされて幻想的でした^q^

これも、アティネストでしか味わえない、言わばほんとの絶景!w

目は最強に疲れましたが(殴



DN 2013-12-03 22-53-58 Tue


無事討伐!

アティだけでも案外なんとでもなったよ!w

トラブルも起こらず、最後までこの面子で出来てよかった!

終わった後は、安堵感と共に、そっと心臓吐いry



それからは、ラピットの嵐を体で受け止めるドMなことをしたり


DN 2013-12-03 23-03-48 Tue


DN 2013-12-03 23-03-50 Tue



みなで一列に並んでラピット撃ったり


DN 2013-12-03 22-59-16 Tue



最後に、円になってバリスタ撃ち込みました!


DN 2013-12-03 23-07-29 Tue


最高に綺麗でした!!






DN 2013-12-03 22-59-39 Tue


今回のアティネストは大成功でした!

企画してくれたぶれんどさんを始め、参加してくださったアティの皆さんありがとうございました!

またこういう企画やりたいです! いあ、やりましょう!w


というか、アティネスト

終始バフをかけ直すたびに

アティ「風のいぶっ・・・風のっ・・・風、か、か・・・風の息吹をっ!」

マジブリのセリフ被りすぎで吹いたw

これも職ネスト特有の名物ですな!

次やるときは、ぜひともガイデの「逃げられませんよ」を被らせたいと企んでいます(ΦωΦ)フフフ…

次回やる時は、今回参加できなかった方も含めいろんな方の参加待ってます!


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

※スクショ提供、おちゃめなみこさん





☆リンク追加


Crew

Kazuの気まぐれ日記


今日のアティネストでご一緒したアティさんが所属するギルドのブログと

リンクの希望がありましたので、追加させてもらいました

見に行ってみてくださいね!





コメ返


>DolCeさん

アティネスト楽しかったですね!
また行きましょう!

リンク追加! ありがとうございますm(__)m



>ゆうりさん

え? ゆうりさんのおかげじゃないよ?
結局あのお札はチリ紙交換に出したんだからw

おそらくあれだよ
自分が送ったお札の仕業で運悪くなってるんだよb
あれもチリ紙交換に出すことをオススメするよw



>リリーさん

天使のモーニングコールありがとでした!w

なんと! 街で何回も見かけていたのですね!
緊張した時は、心臓出せばリラックスできるので(殴
これからも緊張した時は心臓出しちゃってください、後で食べます(殴



>非公開コメさん

ブログリンク追加ありがとうございます!

こちらも追加させてもらいました!
まだまだ駄目なブログですがよろしくお願いしますm(__)m



Comment

昨夜はおつかれさまでした!
編集
かz・・・風の!風n・・・
あのハモリはやばかったですねw

ガイデ祭り・・・是非やりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
2013年12月04日(Wed) 15:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
編集
昨日の合コン.....おっと、アティネスト 楽しかったですー!!!

楽しかったけど、緊張したー!!w

スカでホントは(痛いー!やばい!)って

騒ぎたかったんですが、シャイガール?なもんで、

ほんでもって、(ぁ、回復様いないんだ)って

思い出して 必死でしたwww

人のアティの操り方を、もっと見たかったんですが

緊張でチビりそうだったので余裕なかったぁぁぁあ!

何回も死んじゃったけど、メリゴ成功したので

1人ハイタッチしてたのは内緒(^ω^)
2013年12月04日(Wed) 17:46
初コメさせていただきます(ノ´∀`*)
編集
ついにYDPネストいってきたのですね!
全チャで募集してたのが見えたので、
ついにかぁ…トヵ、楽しんでるヵナーとか
ぃろぃろ想像してました(●´ω`●)

大成功だったようでよかったです!

これからもドラネス盛り上げていきましょっ

(ノ´∀`*)ノシ
2013年12月04日(Wed) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

