2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.108 運子の付け合いTOPドラネス ≫ style.108 運子の付け合い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.108 運子の付け合い


DN 2013-12-05 22-15-55 Thu


最近寝落ち率がはんぱないにゃるです

夜更かししながらも寝落ちしてるので、もう体が大分イかれてるかも^q^

来週はいろいろと忙しいし、週末は休息を取るとしますかな(ヽ´ω`)



さて、ドラネス

今日は「ふかふかひ~る」のえいんせるさんがシュパンを開けるとのことで勝手に付き添いに行きました!w

取引している様子を影から見つめる自分は正真正銘のHENTAIw

えいんせるさん現在片フォルタナ状態なので、武器アバ当たるように

ゆうりさん産のお札渡しておいたよ!w

ちゃんと運子はつけておいたからね!



それと


DN 2013-12-05 22-21-45 Thu


武器アバ出るように念じておいたから出るに決まってる!w



DN 2013-12-05 22-21-51 Thu


DN 2013-12-05 22-24-55 Thu


結果は、まさかのタナトス2つ

フォルセティ出なくて残念だったけど、武器アバでてよかったね!

念じた甲斐があった(殴



DN 2013-12-05 22-31-13 Thu


お札と一緒になにか貰った^q^

倉庫のメールテロ用(ぉっと

もとい、コレクション枠がまた一つ埋まった!w



DN 2013-12-06 01-49-30 Fri


なんだろ?

チリ紙交換にでも出せってことかな?w(殴



DN 2013-12-05 22-34-16 Thu


2つ出たので、ロングとも交換してくれて

自分もヴァニロング装備して、お揃色違いでパシャリ!

漂う厨二臭・・・^q^



DN 2013-12-05 22-42-13 Thu


二人でぺっちゃくっちゃしてたら

HENTAIクレさんと、CUTEアチャさんが寄ってきて

エモし合ったり、SS撮ったりしてましたぁ

アチャに振られ続けてもアプローチし続けるHENTAIクレ様は男の鏡!w


ちゃっかりブログ見てます的なあれかと思ったんだけど、現実そう甘くないね^q^





その後、お呼びがかかったのでコアネスト行ってきました!

今回は、いつもお世話になっている「♪RegeBlue♪」のギルドの皆さんと

不慣れ多いって言ってたけれど、ふつうにみんな安定してたよ!


ってことで、なんとかクリアして

報酬ダイスは生存優先からの一人一個だったんだけれど

5Rボスのゲージ削るの間に合わないと思って落としてる最中に目飛んできて全死

っていう、すっごい情けない死に方をした自分にいい順番をくれるRageBlueの方達天使!w



DN 2013-12-05 23-57-39 Thu


ということでネックを頂いてきました!

今日はね、これで技巧ギャンブルしようと思うんだ(小物感



DN 2013-12-06 00-01-40 Fri


一応紹介だけ、そんな天使な方達の集り♪RageBlue♪のギルドブログ「♪RageBlue♪のGHP





DN 2013-12-06 00-05-37 Fri


とりあえず、安定そうなスピブ技巧を作ってみる

バリンさんに、えいんせるさんから貰った謎の暗号復唱しながら作ってもらいました(謎










DN 2013-12-06 00-05-43 Fri


う、うおおおぉぉぉ(΄◞◔◟౪◞◔◟`)


ま さ か の 敏 捷 O P ! w

えいんせるさんの謎の暗号のおかげだね、運子しっかりつけてもらいやした!w

倉庫覗いたら、あの謎の暗号が輝いて見えたっ!(幻覚

とりあえず、これで目標のものが買えるっ・・・!


ちなみに、この記事書いてる最中に売れました、買ってくれた方ありがとうございます!
1万G↑で売れるとは思わなかったw


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>DolCeさん

アティネストお疲れ様!

あのはもり、また聞きたいね!w
今度は是非ともガイデ聞かせてください!w



>みこさん

合コ・・・っと、アティネストお疲れ様!

もっと騒いで
ついでに禿げ散らかしてもよかったんよ?w

メリゴニガテだったもんね!
できてよかったb 
一人ハイタッチってどうやってやるんだ・・・w



>らずめるさん

おかげさまで、アティネスト大成功でしたよ!

これからもドラネス盛り上げるために
いろいろ企画しっちゃってきますb

是非とも今度ブロガーネストとやらをやりませんか・・・?w



Comment

編集
最近寝落ちが多いって・・・

なんだこのシンクロ率!

・・・┌(┌ ^o^)┐

お互い体には気をつけようね(。>д<。)ゞ
2013年12月06日(Fri) 08:17
編集
最初見つけたときはまじめにびっくりしましたwww

ロングボウも交換出来たし、これでいつでもスn・・・
いいえ、私はアティ愛好家で行きますよ?!
たとえ周りがテンペ踊り忍びの物理ギルメンだとしても
私は・・・アティをやめなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

暗号メモには実はバリンへのラブレターが書かれていたのだよ!
(ΦωΦ)フフフ…
敏捷おpおめでとうございますですよw
2013年12月06日(Fri) 11:33
編集
質問なのですが、ゆうりさんのブログがなくなってたんですが引退ですか?
2013年12月06日(Fri) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

