2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.109 武人とホモネス♂TOPドラネス ≫ style.109 武人とホモネス♂


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.109 武人とホモネス♂


DN 2013-12-06 18-27-24 Fri


なんとなくハートデカールをつけて小悪魔風にしてみたんだけど

どう見ても痴女にしか見えない不思議(殴

とうとう目にまできたようですw(病気

週末は消化忙しいのに休息もとらなきゃとはまいったなぁ・・・


それと自分、小悪魔風の意味分かりません^q^(殴





昨日、スピブ技巧でお金ができたので

次期ドラゴンに向けてということもあり、中級生命龍珠の体力型5箇所購入!


DN 2013-12-06 18-28-27 Fri


楽しいHPになってきた(謎

被弾しまくる自分にとっては、これだけあっても足らないくらいだろうけど

そこはイケプリ様に委ねるとしましょう(殴

後は、指技巧を70に変えたらアティの装備は一段落かぁ、がんばろうw

フォルタナ・・・? ソンナノシラナイ(殴






今日は週末まで残っちゃった可愛そうなガデネを消化しようとPT見ていると

フレさんがたててるPTがあったので飛び込んでみた



DN 2013-12-06 17-03-42 Fri


いきなりプロポーズされましたw

で、でも、自分にはぶれんどさんっていう愛・・・ry

そして、逃げることの出来ないホモという事実^q^



DN 2013-12-06 17-12-33 Fri


こんなことリアルで言われてぇぇ(嘆

あっ、リアルで男に言われたらもちろんぐーぱんですよ?w

最近、自分と自分の周りが

やばい方向に進んでいっているのは気のせいだろうか・・・?w


クリスマスは空いてるので、誰かお相手しませんか・・・?(殴



今度は、クレ様だけのホモネストではなく

リアルホモの人を集めてリアルホモネスト♂をやってみたい(ΦωΦ)フフフ…

会話想像するだけで吐き気がするのは自分だけじゃないはずw





そして、夜にはぶれんどさんにYDHC連れてってもらいました!


DN 2013-12-06 22-35-45 Fri


ぶれんどさん、それネタですか?w

こんな調子で大丈夫なのだろうか・・・?w


・・・とも心配したけれど

ラミア開幕10秒で逝ったりと、廃火力PTですた^q^



DN 2013-12-06 22-36-22 Fri


ぶれんど「スピブ、移動中と」

ぶれんど「台座語つかいます」


スピブかける時に、台座語って言うと

スピブの持続時間がほんのちょっと延びるらしいですよ!w

全国のアクロさん、ぜひお試しあれ!

見返りに草原の嵐が返ってくるよ!w(殴



DN 2013-12-06 22-59-41 Fri


やっとこ武人デビューですよぉぉ!

太郎といい、ほんと今更感が憎めないですけど・・・

炎天の武人って言うけど、今炎天どころか極寒なんですけどそれは・・・w



DN 2013-12-06 23-06-16 Fri


今週も消化お疲れ様でした!


最後、報酬貰って抜けていく人続出で、4人しか残らなかったけど

4人でクリアした感じっぽくてすごくない?w(殴


・・・8人ネストは5人~しか行けませんでしたね

疲れてるんだ、今日はもう寝よう。


ってことで、明日はリセット後の鬼消化だ・・・!

みなさんもリセット後ということで、鼻息荒げながら消化がんばってください!w


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>ぶれんどさん

このシンクロ率こそまさに・・・!
他のホモを退ける力があるよb(殴

忙しい時もあるけれど、体には気をつけるよb



>えいんせるさん

スナになったら
ガイデで追いかけ回すので覚悟しておいてくださいね(ΦωΦ)フフフ…
いつまでもアティ愛好家でお願いしやす!w

あの暗号ラブレターだったのね!
でもなんでそんなもの持ってるのかな・・・?(不倫疑惑



>デさん

すみません、こちらからは詳しいことは言えませんが

消えていたということは察してください

けれど、本人はゲーム内で元気にしてるので、引退の心配はしなくて大丈夫ですよ



Comment

編集
元気にインしてるってわかっただけで安心しました。

サバが違うのでわからないので・・・質問させていただきました。

ありがとうでした。
2013年12月07日(Sat) 02:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

