2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.110 ギルドと出合いTOPドラネス ≫ style.110 ギルドと出合い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.110 ギルドと出合い


DN 2013-12-07 20-42-25 Sat


昨日今日とギルド勧誘イベがありましたね

その時にお会いした園児さん!

か、かわいいで・・・(ゲス顔


所属していたギルドは、新しい出会いを求めて脱退しました

それで、ぶれんどさんと一緒にギルドを探していたわけなんですけど

その時に、園児さんに声かけられて、ブログ見ていてくれたらしく

即行フレ飛ばしますわなw(殴



DN 2013-12-07 20-53-40 Sat


その後も、いろいろお話をして

園児さん(以後ほにゃさん)もソロギルドということで

前々から思っていた、自分たちでギルドをつくるということに決まりました!

今週一杯、ぶれんどさんと相談して方針決めていくかな


あぁ、わくわくしてきた(殴

大変すぎて吐血する未来が見えているけれど^q^





勧誘イベントが終わった後は、各々CCしてきてネストに!



DN 2013-12-07 22-37-26 Sat


リベンジ果たした!w

この前までの悪運が、ゆうりさんのお札もらってから

事故りそうな勢いで強運に変わってきてます^q^



DN 2013-12-07 22-37-43 Sat


そしてこの生命率www

あぁ、空から運子降ってきたんだねw(殴

報酬は分配しておいしくいただきやした



その後は、ぶれんどさんが固定で抜けて、回復なし脳筋PTでガデネ行ったり

雑談したりで楽しかった!

ほにゃさん、これからも拉致りまくるので(ΦωΦ)フフフ…

そして、このほにゃさんも、ゆうり属性(謎)の持ち主ということで

体中から変な汁が出そうなほどいじりたくなるけど・・・(殴


そんなほにゃさんのブログ「なななな、なんだっててえええええ(/・ω・)/ !!





ぶれんどさんが固定から戻ってきた後は、コアネストに!

時間もかなり遅くて

みんなお疲れモードだったので、行きなおしたりもしたけれど;w;

自分も最後のほう耐えられなくて、ガデネのステージの外の方に歩き続けてた(殴


そして今回報酬なんだけど・・・



DN 2013-12-08 03-14-31 Sun


捕縛「俺が来てやったんだ、悲しくないだろ?(ぼっち)」


全試練で行って、宝箱6個開けたのにも関わらず捕縛1個とかいう鼻水もでない報酬・・・w

これには、さすがのにゃるさんも激おこぷんぷん丸

宝箱にネクタルぶっかけてやりました(妄想



DN 2013-12-08 03-14-41 Sun


そんな中でも、ちゃっかり報酬は貰っていく

悪徳業者のにゃるさん(謎

これで技巧ギャンブルをしろと神は言っている・・・w(殴









DN 2013-12-08 03-23-07 Sun


ピンポイントで作ってくれるバリンさんは鍛冶屋の檻


今日もラブレター復唱しながら作ったので、いいものできましたw(殴

作る数時間前に同じものを購入していて泣きそうになったのは内緒

いいんだ、売れれば利益が出るんだから(ゲス顔

ほんと、最近運がつきすぎてやばい・・・w

雨に混じって鳥の糞と軽い隕石が落ちてくる予感w

この流れに乗って武器アバ狙うか・・・(ハマる





最後にステ貼っておきます


DN 2013-12-08 23-11-35 Sun


統合FD込み52k

そして、ちゃっかり1箇所上級生命に変えてHP700k超えたw

後は、紋章、タリスにOP積むか、YDL武器に手を出すか、武器アバ揃えるかしか道がなくなったね


大人しくサブにお金回します^q^



さて、明日から金曜まで家空けるので、次の更新は来週の土日になるかな?

少し日開くけれど、やめたわけではないので勘違いせずにb


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返

>デさん

あまり力になれず申し訳ないです

とりあえず、心配しなくて大丈夫なので

影ながら応援してやってくださいb



Comment

編集
ギルド作るんですか!?
俺も友達と一緒にギルド作ったんですけど勧誘が大変><
お互い頑張りましょうね(* ̄∇ ̄)ノ
2013年12月09日(Mon) 08:54
いやああん!!
編集
にゃるさんのブログにものってしまったあ!
感動、感動かんどおおおおおおお



ほんま、これからもよろしくなのです・x・!
2013年12月09日(Mon) 09:39
ヽ(*´v`*)ノ
編集
こんにちは!

日曜日のギルドイベントでにゃるさんを見つけて遠目ヵラ眺めながらキャーキャー言ってたへんなひと、らずめるです(/ω\*)

そうですか、新ギルドを立ち上げるのですね
きっと楽しぃギルドになると思います!ィロィロ、大変なことがあったりすると思ぃますけど、頑張ったら頑張っただけ確かに残るものはあると思います(ノ´∀`*)

これからも仲良しなみなさんのブログが見れるなぁと今ヵラ楽しみです(*´ω`*)

カタチにするのは難しぃですが、気持ちいっぱい応援してます!

頑張ですっ!!
2013年12月09日(Mon) 15:18
編集
新しいギルド!( ・∀・)イイ!!

またしてもラブレターが効いたようで?w
こ、これはお礼もらわないと(白目)

一緒にL武器作りましょう☆
2013年12月10日(Tue) 00:12
編集
こんにちわ~
いつも楽しみにブログみてます!
こちらの方にもあしを運んでいただきありがとですー
新しいギルドですかー
良ければ弓でご一緒したいです!
2013年12月12日(Thu) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

