2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.112 リア充嫌いのサンタ(アプデTOPドラネス ≫ style.112 リア充嫌いのサンタ(アプデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.112 リア充嫌いのサンタ(アプデ


DN 2013-12-18 17-20-42 Wed


さて、今日はアプデということで

街もクリスマス仕様になっていてキレイに!

またハロウィンみたいに重くなるんだろうなー、って思っていたけれど

今回は軽いみたいで!

糞スペ勢の自分は椅子から落ちるほど安心!w


それと、この羽すごいキレイで気に入った! 欲しい・・・!

1日限定という現実から逃げたい(殴





131218_update_info.jpg


今回のアプデの目玉はやっぱりセント防衛戦とトレジャーかな?

それと、毎年恒例のサンタオークもちゃっかり来ていてw

あの転ばす快感がまた味わえると思うと体中から変な汗でるよ・・・(殴



まずは、トレジャー

ステージ一新とはなっていなかったけど、ちょこちょこ新しいステージもあって良かった・・・



DN 2013-12-18 14-09-51 Wed


それでもお前は健在なのな!w


コンスタン、全ユーザーの期待を裏切り現役!w

またしょっぱな5出して戻る作業がある訳だな・・・



肝心な報酬は、来ないと思われていた劫火装備やレジェンドアクセが出るということで

かなり良い金策になる予感・・・!


まぁ、3キャラまわして目ぼしいものかすりもしませんでしたけど^q^

期間中になにかしら引けるといいな・・・(FDOPとかチラッ





続いて、セント防衛戦

公式見ただけじゃ、あまりぱっとしない感じだったんだけど

ぱっとしないなら、実際にやれってことですな



DN 2013-12-18 22-33-45 Wed


DN 2013-12-18 21-58-37 Wed


大量のバジリスク・・・?


そして、15分後には復活・・・?


ドラネスの世界本格的に終わってるでしょ(殴

現実的に考えてみた、後悔はしている反省はしry


バジリスクが鼻血出そうなレベルで気持ち悪かったので、ぶっぱして即効葬ってやりました^q^

1回でメダル4枚+αで、メダル28枚でスキル竜珠袋と交換

スキル竜珠のランダム性と値段にもよるけど

結構いい金策になるのかも・・・?


スキル竜珠弱いって聞くし、期待はしないでおこう!(殴






そしてそして、恒例サンタオーク

毎年ゼリーが稼げるイベントとして活躍してるサンタオークだけれど

今年もゼリーが稼げるみたい!

UNEIからのクリスマスプレゼントだね!

いっぱい叩いてゼリー切らしてやけになってぶっ壊すという血のクリスマスにならないといいね!(殴



DN 2013-12-18 16-22-10 Wed


去年もそうだったけど

オークサンタが落とす食べ物はほとんど腐ってるんだよね


サンタってプレゼントくれるんじゃないの?w


食中毒プレゼントしてどうするつもりなのかな?

クリスマス撲滅でも考えてるのかな?

サンタオークさんはリア充が嫌いなようでw(殴

今年のクリスマスはトイレが恋人かもしれない・・・(嘆





20131214_3.png


やっぱり今年のクリスマス狙ってるよね・・・?w


リア充を潰しにきて、非リア充を助けにきてる

ついにUNEIがリアルにも手出してきたよ、みんな気をつけて!(殴






・・・クリスマスアバ買おうかな(ボソッ


では、今日はこのへんで~ ノシ

読んでくれたらポチっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメ返


>らずめるさん

ほんと、我ながらいい名前に出来たなって思ってます(殴

ぶれちとがんばっていいギルドにしていきますよb

友達や、仲間の枠を超えて家族のように楽しいギルド・・・
らずめるさんから貰った言葉のように
ほんと楽しいギルドにしていけたらなって思いますb



>けんさん

ほんと、クインテイル自重してほしいねw
禿げるまで乗り散らかすよb

武器アバ!
期間中に必ず揃えるよ!

けんさんもギルド内で仲良くしてくださいな!



>なつるさん

ほんと、武器アバでやすいって聞いたから開けてみたけど
やっぱり運だよね><
なつさんが祈ってくれたらきっと出る、いあ出すよ!

いいギルドに成長させてくよー!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

